« 第7回パグミ 感激の巻 | トップページ | 第7回パグミ イベントの巻 »

第7回パグミ 遭遇の巻

まだまだ続きますよ~!

わさびちゃんとみつばちゃんに会ったあとビンゴが始まったので自分達の場所に戻ろうと歩いていると・・・

「みかん・・・みかんちゃんなんですか!?」と名札を見て話しかけてくださった方が・・・。

小麦ちゃんファミリーのママさんです。

小麦ちゃんと風くんのお子ちゃまがみかんちゃんなんだって!!

P1020780_2  みかんちゃん

「おんなじ名前なんだぁ~」と嬉しくなりました。

あまりにもかわいいみかんちゃんに嬉しくなっちゃって小麦ちゃんと風くんの写真がなくてごめんなさい。

またゆっくりお話しできたらいいなぁ~。

そして、DOG FANの撮影会の時にお会いした胡太郎くんとママさんに再会できました。

P1020761  胡太郎くん

あんなに大勢の中で再会できたのがスゴイ!!

さてさてビンゴですが、みかん家リーチが4つもできてるのになかなかビンゴ!!にならず・・・。

まぁ、いつものことなんですけどねcoldsweats01

やっとビンゴになり、もらったのがこれ。

P1020827

チップとデールのハンドタオル。

そしてかわいいお顔をカメラに向けてくれているのが『とろのとろとろ日記 』のとろちゃん。

P1020768 ちかっ!!P1020769

とろちゃんと~っても元気でかわい子ちゃんです。

お次は、りく君です。

P1020765

なぜかみかんが何度も何度もりく君ぱぱさんのところにお邪魔してましたcoldsweats01

みかん家の後ろにいた健吉くんと甚平くんです。

P1020748 健吉くん P1020747 甚平くん

かわいかったなぁ~heart04

またゆっくりお話ししたいです。

今日はここまで・・・

そろそろいいだろ!?って感じですよねsweat01

次はイベントの巻・・・。これで最終巻の予定。

あと1回お付き合いをお願いします。

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

今日も1ポチしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 第7回パグミ 感激の巻 | トップページ | 第7回パグミ イベントの巻 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

>やっじぱしさん

ビンゴ!!になりました。
あらっ!!やじっぱしさんはビンゴ!!ならずですか・・・
残念despair

パグミってステキなイベントですよね。
こうやってやじっぱしさんともお話しできるようになって・・・
ホント嬉しいです。
また来年もお会いできるのを楽しみにしてま~すnote
これからもぜひぜひ仲良くしてくださいhappy01

投稿: みかんまま | 2008年5月16日 (金) 08時37分

>サスままさん

サスケくんもMブルテリアの子で同じ名前の子がいるんだぁ~。
えっ!!しかも従兄弟!?
すごいね!

今年の集合写真は撃沈です。
どなたかのカメラに写ってるかも・・・

明日で最後の予定です。
また覗いてみてね。

投稿: みかんまま | 2008年5月16日 (金) 08時31分

ビンゴでハンドタオルが
当たったんですねhappy01
いいなぁ~、我が家はリーチになっても
そろいませんでしたbearing

たくさんのお友達と会えたんですね!
パグミでお友達が増えるって
とても嬉しいですよねnote

今回、我が家はパグミに行って
良かったと思ってますgood

投稿: やじっぱし | 2008年5月16日 (金) 00時15分

同じ名前って親近感がわきますよね^^
サスケにも同じミニチュア・ブルテリアで“さすけ”くんっているんだよ♪
しかも従兄弟だったの!
さらにみかんままさんと同じ県在住!!
親近感、わきまくってます^^;

そうそう、今年の集合写真は去年同様にイイ場所getできましたか?(えっ・・・、明日のネタ^^;)
明日のupも楽しみにしてます*^^*

投稿: サスまま | 2008年5月15日 (木) 22時09分

>ぴょにーさん

フォーンのみかんちゃんです♪
かわいいですよね(#^.^#)

みかんちゃんママさんのこふみさんが声かけてくれなかったら会えなかったのでホント嬉しかったです。
『アルバス』くんは同じ名前の子はいないかなぁ~。
いたらすごいけど!!

寒かったからビンゴではひざ掛けみたいなのを狙ってたんですけどね(^^ゞ
おぉ~!でか兄ちゃんはくじ運がいいのかな?

あと1回頑張りますo(^_^)o

投稿: みかんまま | 2008年5月15日 (木) 22時02分

>こふみさん

みかんちゃんのかわいさが伝わってますか?

確かに!!ツーショット撮ればよかった・・・sweat02
同じ名前に興奮しすぎちゃったかなsweat01

秋の中部オフ会には参加したいと思ってます。
またぜ~ったいお会いしましょうね!!

これからもお暇なときは遊びにきてくださいね。

投稿: みかんまま | 2008年5月15日 (木) 21時49分

同じ名前の子に会えたんですね!
こっちのみかんちゃんは、フォーンなんですね~。
かわいい♪

嬉しい偶然でしたね♪
他にも、たくさんお友達に会えたんですね!
よかったですね~(*^_^*)

あ、ビンゴ当たったんだ!
ハンドタオルもあるんですね♪

うちは、4人いて当たったのはでか兄ちゃんだけですよ。

あと一回、レポートがんばってください!

投稿: ぴょにー | 2008年5月15日 (木) 20時56分

ありがと~~lovely
かわいく撮ってくださって感激です。

みかんちゃん&みかんの2ショットを撮ってこなかったことが悔やまれて…crying
今度ぜひ撮ろうね(*ゝω・)
会える日を楽しみにしてますnotes
中部オフもスッゴク楽しいですよ。
ぜひ来てくださ~い。

投稿: こふみ | 2008年5月15日 (木) 20時50分

>yukaさん

そう!みかんがみかんちゃんに会いました(笑)
ホント嬉しかったよ。

ご近所さんに『てん』ちゃんがいるんだぁ~。
あはは~!てんちゃん反応しちゃうのね。
かわいい(#^.^#)
同じ名前だもん、何??って見ちゃうよね。

とろちゃんかわいいよねぇ~。
yukaさんも会えたんだね。

みかんぱぱが言うにはりく君パパさんの所にキャベツの何かがあったらしいのね。
それが目当てだったんだよって言ってた。
この言葉聞くとやきもちやいてるみたいだよね(笑)

投稿: みかんまま | 2008年5月15日 (木) 20時32分

>りき坊さん

ホント同じ名前の子、しかもかわい子ちゃんに会えて嬉しかったhappy01
『りき』君も居そうで居ないんだね。
会えたら感動だね!!
同じ名前でも、もう亡くなってた子なんて切ないね・・・

とろちゃんかわいいよね。
と~っても元気な子だったよ。
そうそう!!ドアップになってること多いね(笑)

投稿: みかんまま | 2008年5月15日 (木) 20時24分

みかんちゃんがみかんちゃんに会ったんだ♪
同じ名前の子見つけるととっても嬉しいよね(*^_^*)
私の近くにてんちゃん(同じ名前)がいて、そのママがてん~って呼ぶとうちのてんも何??って顔してみてたよ 笑

とろちゃんむっちゃ可愛いよね♪
私もとろちゃんに会いたくって会えたけど可愛かったな♪
みかんちゃん、りく君パパに夢中になっちゃったかな??みかんパパさんやきもちやいちゃうよ^m^

投稿: yuka | 2008年5月15日 (木) 13時53分

同じ名前の子に会えるなんていいなぁ~
こちらのみかんちゃんも可愛いねlovely
ウチ、アッチコッチしてるけど
いまだに『りき』って子に会ったことないよweep

「以前飼っててこの前死んじゃった子が
りきって言う名前でした・・・」と言われたことあったっけ。
でも、すでに星になった子・・・think

とろちゃんの写真もかわいい~
けっこうcamera向けるとグィ~ンと
近づいてくる子多いよね

投稿: りき坊 | 2008年5月15日 (木) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/41076415

この記事へのトラックバック一覧です: 第7回パグミ 遭遇の巻:

« 第7回パグミ 感激の巻 | トップページ | 第7回パグミ イベントの巻 »