« 第7回パグミ 遭遇の巻 | トップページ | 第7回パグミ おまけ »

第7回パグミ イベントの巻

さぁ!これで第7回パグミーティングの記事も最終巻なる?予定。

イベントは『コスプレ』と『パグ相撲』

コスプレの写真は撮っていませんでした。

パグ相撲は静岡組のしじみちゃん、りき君が出場!

アルバスくんとチビパグのてんちゃんも出場です。

これは応援にいかないとねっ!!

まずはしじたん!

P1020790

被り物をしてスタンバイOK!

おいもめがけて・・・はっけよい~のこった!!

残念ながら負けちゃった・・・。

P1020792

でも頑張ったね!

お次はりき君!

P1020788

頑張って!!

大好きなおやつの袋をめがけて・・・

P1020795

残念・・・負けちゃった。りき君も頑張ったね!

続いてアルバスくん!

P1020805

ブロックの準決勝まで勝ち上がったけど負けちゃいました。

アルバスくんも頑張りました!!

チビパグてんのごきげんだより 』のてんちゃんも1回戦勝ちましたよ!

ちいさい体で頑張ったね。

写真撮ってたつもりなのになかった・・・。ごめんなさい。

P1020816 てんちゃん

みんな頑張りました!!

そしてほとんどお話しが出来なかったけど名刺交換していただいた『ハナと、私と、オッサンと。 』のハナちゃん。

P1020787

今度はゆっくりお話しできたら嬉しいです。

と、いったところでルポ終了です。

悪天候でものすご~く寒い中でのパグミでしたがとても楽しかったです。

もっと、もっとみなさんとお話ししたりパグズと遊びたかったです。

スタッフのみなさんもお疲れ様でした。

みなさん、楽しい時間をありがとうございました。

また会える日を信じて・・・。

 

まとまりのない記事にお付き合いいただきありがとうございました。

来年も参加するぞ!と今から意気込んでいるみかんままに1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 第7回パグミ 遭遇の巻 | トップページ | 第7回パグミ おまけ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

>りき坊さん

おうちで練習してたんだね。
残念・・・!
何せ寒かったからね。
りき君頑張りました!!
来年は舞台に上がるりき君を楽しみにしてるねっwink

「みかんも来年はりき君と出場するじょ」
                byみかん

投稿: みかんまま | 2008年5月18日 (日) 22時37分

ウチで「ハッケヨ~イノコッタァ~」の
掛け声でこっちに来る練習したのに
まったく成果を見せられず今年もダメだったweep
そんなりきの姿を撮ってくれてアリガトです

舞台の上に上がる子は闘志むき出しって感じだよね
アレぐらいなきゃ勝ち進めないんだね。
りきには遠い舞台上だわ・・・coldsweats01

是非、来年はみかんちゃんも出場してみない?


投稿: りき坊 | 2008年5月18日 (日) 10時09分

>こふみさん

えぇ~~~sign02
小麦母さんすご~い!!関脇になってたのね。
去年のパグ相撲の写真見てみよう!!
小麦母さんの血を受け継いでるみかんちゃんだから来年が楽しみだね。

うちのみかんも去年パグ相撲やったけど、ぼ~~っとしてる間に負けちゃって(笑)

『来年に向けてぜひ入門させてくだしゃい』
                byみかn

投稿: みかんまま | 2008年5月17日 (土) 08時31分

>ちい姉さん

お疲れ様でした!!
ホントめっさ寒かったねdespair
ちい姉さんも風邪引かなかったかな?
私は大丈夫でしたよhappy01

パグまみれ・・・だったよね。
至福の時だね。
おやつありがとねwink

来月BBQよろぴく~~!!
楽しみにしてま~すnote

投稿: みかんまま | 2008年5月17日 (土) 08時21分

小麦母さんは、去年のパグ相撲の『関脇』なんだよwink
家にはカッコイイまわしがあるんだよ。
私は『関脇の娘』で~すbleah
私はお相撲にはむいてないんだよね。

みかんちゃ~ん、小麦部屋に入門して横綱を目指さない?
お母さんが優しく指導してあげるよだってsmile       byみかん

投稿: こふみ | 2008年5月16日 (金) 20時21分

パグミお疲れしゃまでしたんnote
でも、めちゃんこさぶっsign04かったねっ
みかんまま風邪ひかなかった?
パグミ右見ても左見てもブヒツだらけで
ちい姉とっても幸せだったわぁ~んcatface
みかんちゃんは相変わらずプリチーだったしlovely
来月バーベキュウでまた会おうねっwinkshine
楽しみにしちょりまぁ~すup

投稿: ちい姉 | 2008年5月16日 (金) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/41076417

この記事へのトラックバック一覧です: 第7回パグミ イベントの巻:

« 第7回パグミ 遭遇の巻 | トップページ | 第7回パグミ おまけ »