« 楽しいBBQ | トップページ | 芝刈り&こたつ »

寝袋

若かりし頃、貧乏旅行で車中泊なんかをした時お世話になった寝袋。

P1020648

最近使ってなかったのでお日様の力をお借りて寝袋を干しました。

ふっかふかになってお日様の香りもします。

取りこんでいるとやってきました、みかんさん!!

もちろんこうなりますよねcoldsweats01

P1020629  P1020628

ゴロンゴロンが始まっちゃいました。

P1020630_2

噛むのはだめ~~!!

P1020632_2

そうねぇ~、お日様のニオイがするね~。

ってカミカミだめって言ったのにごまかされた気がする・・・

動きが止まった!!

P1020633

寝てるの?

P1020634

あらっ!すいません・・・

P1020637

横になっちゃってマジ寝。

P1020645

お散歩まで私も一緒にちょっと寝ちゃいましたcoldsweats01

 

今日も読んでいただきありがとうございます。

ふっかふか寝袋にノックダウンのみかんに1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 楽しいBBQ | トップページ | 芝刈り&こたつ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>Naoさん

お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

お久しぶりです!!元気ですか?
相変わらずみかんは元気ですよ!!
小太郎君も元気かな?

記事UPされたんですね。
あとで遊びにいきま~すhappy01

投稿: みかんまま | 2008年5月 6日 (火) 09時16分

>りき坊さん

お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
楽しいGWを過ごしてますか?

りき坊さんちにも寝袋ありますか。
そうそう!!うちもしまいっぱなしで(^^ゞ
片付けしててちとニオイが気になったのでほしました。
天気のいい日に干して!その後のお昼寝が気持ちいいから(笑)
わんこの気持ち良さそうな寝顔見てると眠気が移るよね。
寝息がいい子守唄になるのかな(笑)

投稿: みかんまま | 2008年5月 6日 (火) 09時13分

お久しぶりです!
やっと、遊びに来ることができました!!!
みかんちゃん、元気そうでなによりです☆

記事をUPしたので、遊びにきてくださいね!!!

投稿: Nao | 2008年5月 5日 (月) 21時41分

あ~ウチにも寝袋あるある。
キャンプした時に使ったのが・・・
でも、ずーっと階段下収納に閉まってある
からカビってるかも・・・wobbly
お天気のいい日にウチも出して干してみよ~

お日様のニホイっていいニオイだよね。
フカフカになったとこでゴロゴロ気持ちいいねhappy01
気持ちよさそな寝顔をみてると眠いの移るよね
アタシもしょっちゅうりきとうたた寝してま~すconfident

投稿: りき坊 | 2008年5月 5日 (月) 00時42分

>サスままさん

そうそう!!怒る気も失せるってもんです(笑)
こんな顔で訴えれば大丈夫!!ってきっと思ってますよね。
サスケ君もそうじゃないですか?

お日様のニオイってホント気持ちいいですね。
ホッとする感じかな。
みかんの寝息を聞いてたらつい・・・ねぇ~(^^ゞ
じゃ、今度川の字で寝ちゃいますか!?

投稿: みかんまま | 2008年5月 2日 (金) 20時18分

>ぴょにーさん

寝袋リッチですか。
寝袋の前は毛布とか使ってました。
でも風邪引いちゃって・・・
その後思い切って買ったんですよ。
買ったはいいけどあまり使わなくなっちゃって(^_^;)
今じゃ車中泊なんて考えられませんよね。

必ずやってきますね。
せっかく干したなのに乗るんですよね(笑)
ホントお日様のニオイはいいですよね。
なんでだろう?

みかんの寝息を聞いてたら子守唄みたいになっちゃって・・・
ウトウトのつもりが結構寝ちゃいました(^^ゞ

投稿: みかんまま | 2008年5月 2日 (金) 20時13分

みかんちゃんのウルウルおめめで見つめられちゃうと怒る気がなくなりませんか?
あのウルウルで見られたらいちころです。
お日様のニオイってどうしてあんなに気持ちがいいんでしょうね。
仲良くお昼寝、羨ましいです^^
今度、雑ぜてください♪

投稿: サスまま | 2008年5月 2日 (金) 18時46分

車中泊で寝袋使ってたなんて、リッチですよ~!!
私は、毛布かバスタオルでした。爆!!

お布団干すと、やってきますよね~。
そして真っ先に乗りますよね。笑

みかんちゃん、気持ち良さそう♪
おひさまのニホイっていいニホイですよね~。
みかんちゃんも思わずうっとりだね。
フカフカでいいニホイすれば、眠くなっちゃいますよね(*^_^*)

あはは!みかんままさんも一緒にお昼寝しちゃったんですね♪

投稿: ぴょにー | 2008年5月 2日 (金) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/40964178

この記事へのトラックバック一覧です: 寝袋:

« 楽しいBBQ | トップページ | 芝刈り&こたつ »