« 朝霧BBQ #1 | トップページ | ホリホリみかん »

朝霧BBQ #2

今日はちょっと長いですがお付き合いお願いします。

被り物をしたかわい子ちゃんズの登場です。

P1030330_2 ルル・ララちゃん、しじたん。

かわいいね!似合ってる!!

その被り物を借りてみかんも被ってみました。

P1030332_2 おっ!おもしろすぎる~ 爆!

魂どっか行っちゃってるし・・・。

P1030339 パイナポー しじみ君。

かわいい!!

さ~て、問題!てんちゃんとぐりこちゃん・・・どっちがどっち?

P1030352 わかるかな・・・?

やっぱり似てるね。

ここで一気にパグズを紹介!

P1030238 いちごちゃん                P1030252_2 もずくちゃんとこんぶちゃん

P1030282 勘吉くんとひなちゃん           P1030283 小春ちゃんとひなちゃん

P1030306 純太くん                   P1030315 小麦ちゃんとパロくん

P1030324 しじみくん                  P1030346 あんずちゃん

P1030350 ぐりこちゃん(お手してくれたhappy01)     P1030366 てんちゃん

P1030356_2 がんもくんと玄米くん            P1030360_2  大胆な寝姿のまる子ちゃん

麦くん、コロ助くん、すいかちゃん、チェリーちゃん、いちごちゃん、プルくん、ピースくん、ビーくん、パクちゃん、ゴンくん、ナナちゃん、小次郎くん、ジミーちゃん、写真が撮れてなくてごめんなさい。

今度会った時にはかわいい写真撮らせてね!!

最後に集合写真!

P1030368

いつものことながら、楽しい時間はアッという間です。

幹事さんをやってくれたみい姉さんお疲れ様&ありがとうございました。

P1030377

こんなにかわいいネームも作ってくれてました。

お花のシールが付いていてちょっとした気遣いに感謝です。

ちい姉さん、お母様、お疲れ様でした。

病み上がりのせいか寝てばかりのみかんでしたが、今度会うときはいっぱい遊んでくださいね。

この日もたくさんの名刺やおやつをいただきました。

P1030375  P1030374

みなさん楽しい時間をありがとうございました。

またお会いできるのを楽しみにしています。

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

みんなにパワーをもらったみかんに1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 朝霧BBQ #1 | トップページ | ホリホリみかん »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

>まいさん

楽しいBBQでしたよ!

専属運転手さん今月休みなしですか!!
大変ですね。
体壊さないようにしてくださいね。

このBBQはブヒ友のみい姉さんが企画してくれたんです。
いつも何かあると誘っていただいてます。
ありがたいことです。
今度ご一緒できたらいいですね!!

投稿: みかんまま | 2008年6月21日 (土) 22時08分

わぁ~~うらやましぃ~~!!!

今月はウチの専属運転手(彼)が休みナシで働いていたため、こんなステキなイベントに参加できませんでした。。。

というか、こんなオフ会があるんですね♪

みかん家は行動派ですね!
どこからこんなステキな情報仕入れるんですか??!

投稿: まい | 2008年6月21日 (土) 04時07分

>ひなママさん

遊びに来ていただきありがとうございます。

日曜日はお疲れ様でした。
ホント、パグ日和でしたね。

みかんのご心配ありがとうございます。
疲れたのか爆睡はしてましたが大丈夫でした。

オレンジ色の服を着ていって大正解でした。
みなさんに覚えていただいて嬉しかったです。
りき君にラブラブ攻撃されてましたよね。
最近よく見る光景になりました。
あらっ!!ひなちゃんもフェロモンガールなんですか。
だってひなちゃんかわいいもんね。
日曜日はラン満喫できて良かったね\(^o^)/

今度はひなちゃんとみかんのツーショットを撮りたいですね。
またお会いできる日を楽しみにしてます。
これからもみかん共々よろしくお願いします。
仲良くしてくださ~い!!

投稿: みかんまま | 2008年6月19日 (木) 20時02分

コメント出遅れました~
日曜日はお疲れ様でした!
気候もちょうどよくてパグズ日和でしたね!
私、まだ余韻に浸ってます(笑)
みかんちゃん、来る前は具合悪かったようですが、
帰ってから大丈夫ですか?
オレンジのお洋服でみかんちゃんはすぐ覚えられました!
そうそう、パパさんのお膝で寝ちゃってましたね~
その前はずっと、りきくんにLOVEされて♪
普段、うちもフェロモンガールなんですが、この日はタイプの子がいなかったみたい(笑)
おかげで本人(犬)はランを思う存分楽しんでました♪
写真も載せてくれてありがとうございました~
また、どこかでお会いできるといいですね!

投稿: ひなママ | 2008年6月19日 (木) 14時23分

>ぴょにーさん

はい!!
と~っても楽しかったです。
幹事さんから「たくさん集まったよ」と聞いていたんですが34パグズも集まるとは思ってなくて。

>みかんちゃんも、元気になったみたいでよかったです。
ありがとうございます。
寝ながらみんなにパワーをもらったみたいです!

分かってもらえますか?
私の興奮状態(笑)
パグまみれ・・・サイコーですね。
終始にやけっぱなしでした^m^

投稿: みかんまま | 2008年6月19日 (木) 08時27分

とても楽しそうですね~!!
たくさん集まったんですね~。
みかんちゃんも、元気になったみたいでよかったです。

たくさんのパグちゃんに囲まれて、みかんままさんもパグミ以来大興奮だったのでは?
パグまみれってやっぱり最高ですよね♪

投稿: ぴょにー | 2008年6月19日 (木) 08時02分

>プルピーママさん

こんばんは。
日曜日はお疲れ様でした。
ホント楽しかったですね。
みかんの体調のご心配ありがとうございます。
帰宅後は爆睡してましたが変な症状はでてないです。

>お洋服オレンジ色でみかんちゃんのイメージにピッタリでしたね。
ありがとうございます。

みかん寝てばかりでもっとみんなと遊んでほしかったです。
プルくんとピースくんがた~くさん遊びにきてくれたとみかんぱぱ喜んでました。
もちろん私もナデナデさせてもらっちゃいました。
でも・・・写真がなくてごめんなさい。

こちらこそまた会える日を楽しみにしています。
みかん共々よろしくお願いします。
仲良くしてくださ~い!!

投稿: みかんまま | 2008年6月18日 (水) 22時12分

こんにちは。プルとピースのママです。
日曜日はお疲れ様でした。
とても楽しかったですネ~♪
みかんちゃんの具合の事書いてありましたが・・・
体調の方大丈夫でしたかぁ~!?


お洋服オレンジ色でみかんちゃんのイメージにピッタリでしたね。
パパさんに抱っこされてネムネムモードのみかんちゃん可愛かったです。
プルピー達がお世話になりありがとうございました。

またお会い出来る日を楽しみにしております。
これからも宜しくお願いします。

投稿: プルピーママ | 2008年6月18日 (水) 16時18分

>poccoさん

お疲れ様でした。
と~っても楽しかったですね。

>みかんママさんってほんわか優しい雰囲気で話しやすかったよ〜☆
あらっ!!嬉しいことを言ってくださる♪
ありがとうございます。

みかんぱぱは無類のわんこ好きなんです。
だからぐっちゃんが遊びに来てくれることが嬉しかったみたいですよ。

今回の参加は迷いましたが、参加してホント良かったです!!
みかんもみんなにパワーをもらったんじゃないかと思います。
みかんをナデナデしてくれてありがとう!!
また一緒に遊んでね。

投稿: みかんまま | 2008年6月18日 (水) 09時24分

>よっし~さん

遊びにきていただきありがとうございます。

日曜日はお疲れ様でした。
ホント楽しかったですね。

リラックマの服かわいかったですか。
ありがとうございますnote
あの服は暑い時に水で濡らせる服なんです。
もっと暑くなるかと思ったんですがパグズにはいい気候でしたね。

黒ズで内緒話してましたよ。
内容はなんだったんでしょうね。

いちごちゃんだったんですね。
お名前が分からなくなっちゃってホントごめんなさい。
早速いちごちゃんに書き換えました!!
いちごちゃんの「ズズ~ン」のお顔めっちゃかわいいですよね。
お気に入りの写真ですheart04
みかんぱぱもパグズに囲まれてニヤニヤしてました。

これからもみかん共々よろしくお願いします。
仲良くしてくださ~い!!

投稿: みかんまま | 2008年6月18日 (水) 09時17分

>やじっぱしさん

たくさん集まりましたよ!ラブリーパグズが!!
みんなホントにかわいかったですlovely

みかんの被り物かわいいって言ってもらえて嬉しいです。
ありがとうございます。
でも飼い主の私とみかんぱぱは大爆笑でした。

終始ニヤけっぱなしでしたhappy01

投稿: みかんまま | 2008年6月18日 (水) 09時09分

出遅れちゃったけど、お疲れ様でしたあ〜
今回パグミでちょこっとしかお話出来ない方といっぱい話が出来て大満足ですっ。
みかんママさんってほんわか優しい雰囲気で話しやすかったよ〜☆
みかんパパさんもみかんちゃんをずっと抱っこして、愛情たっぷり感じました。
しかもその下をぐっちゃんやリキ君がウロウロしてても喜んで片手で触ってくれてありがとうです。

ちょっと前に具合悪くなっちゃったから、今回の参加は迷った事だと思います。
ワンコは何も言わないで我慢しちゃうからね…
でもでも会えてお話できて、みかんちゃんナデナデ出来てほんと嬉しかったです。
またぜひぜひ一緒に遊ぼうね♪

投稿: pocco | 2008年6月18日 (水) 07時47分

日曜日 お疲れ様でした みかん色のリラクマの服が とても素敵shineで 印象的でしたlovely
アップルapple 内緒話してたのね~(笑)

ちなみに 名前わからないフォーンぱぐいちごです 写真cameraありがとうございます
みかんパパに おやつも ちゃっかり いただいてcherry 証拠写真camera発見です
ありがとうございますdelicious

投稿: よっし~ | 2008年6月17日 (火) 22時52分

うわ~、たくさんのパグちゃん達ですねlovely
いいな~、たくさんのパグちゃん達と
遊べて楽しそうnote

みかんちゃんも被り物したんですね(笑)
似合ってますよ~。可愛いgood

これだけのパグちゃんが集まってると
いるだけでニヤニヤしちゃいますよね。
嬉しくってsmile

投稿: やじっぱし | 2008年6月17日 (火) 22時19分

>コロまる一家さん

お疲れ様でした。
遊びにきていただきありがとうございますhappy01
愛知からの参加でお疲れではないですか?
ホントにパグズにはいい気候でしたね。

みかんの被り物、かわいいって言っていただいてありがとうございます。
でも飼い主の私は大爆笑してました。
何度見ても笑えます。
まる子ちゃんお膝の上で安心しきった寝姿でしたね(笑)
これは撮らなきゃいけない!!と思ってみかんぱぱをダッシュさせました(笑)

みかんぱぱ、パグズに囲まれてデレデレでしたよheart04
コロ助くん、勘吉くん、まる子ちゃん、小春ちゃん、み~んなかわいいですよね。
今回は寝てばかりだったので次回はた~くさんおやつもらいにいきますねdelicious

みかんの体調をお気遣いいただきありがとうございます。
爆睡中ですが回復してきています。
元気になったら遊んでやってください。

こちらこそみかん共々よろしくお願いします。
仲良くしてくださ~い!!

投稿: みかんまま | 2008年6月17日 (火) 22時08分

>みい姉さん

みい姉さん幹事お疲れ様でした。
大変だったでしょ?
みい姉さんのおかげで楽しい時間を過ごせました!
ありがとね!!

そうそう!!またまたりき君にロックオン!!
よっぽど臭いニオイが・・・あっ!りき君好みのフェロモンが出てるのかしら(笑)

しじたんは被り物と~てもかわいいのにみかんの被り物で私は大笑いしたよ。
プリチーって言ってくれてありがとです。
今回は寝てばかりだったから、また今度いっぱい遊んでね。

幹事さんで忙しかったもんね。
また撮ってね!
私もかわいいしじたんをた~くさん撮っちゃうからね!!

投稿: みかんまま | 2008年6月17日 (火) 21時45分

>りき坊さん

やっぱり被り物ですよね(笑)
みかんも似合ってましたか?
私はもう大笑いでしたよ。

ホント楽しい時間はアッという間に過ぎちゃうよね。
また遊ぼうねっ!!

投稿: みかんまま | 2008年6月17日 (火) 21時32分

>サスままさん

これだけたくさんのパグズってすごいでしょ!!
まぁ、パグミの時はもっとスゴイことになってますけどね(笑)
サスままさんならきっとみかんを捜し出せると信じてます!!

子ども会で行ったんですか、朝霧高原!!
今度一緒に行きましょ!!
サス家とうちの子ども会も相談しないとね。

投稿: みかんまま | 2008年6月17日 (火) 21時28分

>yukaさん

みかんの被り物笑っちゃわなかった?
私は面白すぎてその場で爆笑してたよ。
かわいいって言ってくれてありがとね(#^.^#)

てんちゃんとぐっちゃんの混乱作戦大成功だったね。
こう見るとやっぱり似てるよね。
てんちゃんとぐっちゃん、yukaさんとpoccoさん、と~ってもいい関係だよね。
羨ましいよ。

今回は私もみかんぱぱもてんちゃんを抱っこしちゃったんだよね。
みかんぱぱも喜んでたよ!
ホントに楽しい時間はすぐに過ぎちゃうよね。
みかん重たいよ~!
yukaさんも覚悟しておいてね(笑)

投稿: みかんまま | 2008年6月17日 (火) 20時58分

日曜日は、お疲れさまでしたぁ~happy01
遊びに、来ちゃいましたup
パグズ達には、とってもいい気候でしたね~

みかんちゃんも、被り物したんだねぇ~
とっても、可愛い~heart02
パパのお膝でお寝んねしてた姿も~sleepy
(うちの、まる子は・・・・・お恥ずかしい・・sweat01

みかんパパもパグ使いしてますねぇ~good
うちの子が、ちゃっかりお邪魔してたなんて・・・sweat01
ありがとうございますcoldsweats01
今度は、バズのおやついっぱい食べてね~みかんちゃんheart02

みかんちゃん、体調のほうはどうですか?
元気になって、いっぱい遊ぼうねdash

こんなドタバタ一家ですが、よろしくお願いしま~すsmile

投稿: コロまる一家 | 2008年6月17日 (火) 20時58分

>ビー母さん

お疲れ様でした!!
楽しかったですね。

そうなんです。
調子が悪かったんですがちょっと元気になったので参加しました。
ご心配ありがとうございます。
爆睡はしてますが調子の悪さが回復してきたみたいです。
あらっ!?お恥かしい^m^
ホントに干しいも好きなんですよ。
でも覚えてくれて嬉しいです。
ビーくんもおいも好きなんですよね。
一緒ですね(#^.^#)

こちらこそまた一緒に遊んでください。
これからもみかん共々よろしくお願いします。
仲良くしてくださ~い!!

投稿: みかんまま | 2008年6月17日 (火) 20時44分

日曜はお疲れ様なり~
自分が企画したのにあんだけのパグちゃんが
集まってくれて凄く嬉しかったでーす!
みかんちゃんはやっぱりりき君にロックオンされちゃって
ましたよねぇ~あんだけたくさん女の子がいたのに
みかんちゃんのフェロモンに勝てる子が居なかったって
ことよね~(笑)
ズラのみかんちゃんプリチーよ♪♪
また遊ぼうね~

私写真を今回撮らなかったんでみかんちゃんを
UP出来なくてごめんちゃいね~
そしてしじを載せてくれてサンキューでーす!!

投稿: みい姉 | 2008年6月17日 (火) 18時56分

オフ会といったら被り物。
パグってこういうのホントよく似合うよね。
みかんちゃんも、おさげ似合ってたよ

楽しい時間ってあっという間に終わっちゃうよね
また、一緒に遊ぼうね~happy01

投稿: りき坊 | 2008年6月17日 (火) 11時31分

いやいや、ホントにたくさんのパグさんですね!
みかんちゃんを見つけることは出来そうですが、ここまでたくさんいると怪しいかも^^;

朝霧高原、懐かしいです♪
遠い昔、子ども会の行事で行って以来です。
みかん家サス家の子ども会、どうしましょうかねぇ。

投稿: サスまま | 2008年6月17日 (火) 11時25分

みかんちゃん被り物可愛い♪
でも魂が(笑)どっかにいっちゃってるよ^m^
てん&ぐっちゃん異母姉妹の写真載せてくれてありがとう♪同じお洋服で混乱作戦たててたんだけど 笑
成功だったね(*^_^*)
てんを抱っこしてくれてありがとう♪パパさんもてんと遊んでくれてありがとうございます♪
本当に楽しい時間ってあっと言う間だよね~
今度会ったらみかんちゃんを抱っこしまくるぞ!!
みかんちゃん覚悟しといてね(^u^)

投稿: yuka | 2008年6月17日 (火) 11時06分

日曜日はお疲れさまでした~。
みかんちゃん、この日の前まで具合が悪かったんですね。
大丈夫ですか?疲れは出てないですか?
「干しいもが好き」なみかんちゃん♪すぐ覚えられましたよ~(笑)
BBQも美味しかったし、ドッグランものびのびできて楽しかったです。
また一緒に遊んで下さいね~。

投稿: ビー母 | 2008年6月17日 (火) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/41479156

この記事へのトラックバック一覧です: 朝霧BBQ #2:

« 朝霧BBQ #1 | トップページ | ホリホリみかん »