« 勝手知ったる仲 | トップページ | みかんままがいない隙に・・・ »

今度は本物!新しいお友達!!

この前はみかんの新しいお友達で炭パグちゃんを紹介しました。

でも炭パグちゃんは脱臭担当になってもらったのでみかんと遊べません。

で、先週みかんにブヒ族のお友達ができました。

フレブルの「こはく」くんです。

大人しい炭パグちゃんとは違ってと~っても元気で人懐っこい男の子。

080506_16580001 首傾げててかわいいheart04

この写真はこはくままさんがおうちで撮影した写真。

元気なこはくくんはなかなか上手く写真が撮れなかったのでこはくままさんが送ってくれました。

この日は一緒にお散歩できなかったので残念weep

お散歩中のこはくくんの写真も送ってきてくれました。

080626_16490001  080626_16500002  かわいいlovely

草のニオイ満喫かな?

1時間くらいの散歩をして帰ってもおうちの中で1人運動会なんだって!!

まだ4ヶ月だもんね。元気!元気!!

その頃うちのみかんさんは・・・

Ca370338 爆睡中sleepy(笑)

近所にブヒ族がいなかったのでお友達になれてホント嬉しいですhappy01

こはくままさんも綺麗で気さくな方でした。

これからも仲良くしてくださ~い!!

今度は一緒にお散歩しようねっwink

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

ますますお散歩が楽しみになったみかんとみかんままに1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 勝手知ったる仲 | トップページ | みかんままがいない隙に・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>こはくパパさん

こはくパパさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます。

コメントをくださったみなさん、こはくくんのかわいさにやられた!!みたいですよ。
もちろん、私もイチコロでした。
ホント元気で人懐こくてかわいいですよね。

こはくママさんもとてもキレイで気さくで話しやすい方ですね。
わんこを通してお友達になれて嬉しいです!
今度お散歩でお会いできるといいですね(#^.^#)
こちらこそよろしくお願いします☆

投稿: みかんまま | 2008年7月 7日 (月) 08時28分

みなさん、はじめまして。
遅ればせながらコメントさせて頂きます。
かみさんからこの「みかん箱」の存在を聞いて覗いてみたところ多くのコメントが。。。ビックリ&みなさんありがとうございますm(_ _)m
私はまだみかんちゃんにあったことはないのですが、今度お散歩で会えればいいですね。若輩ものですが宜しくお願いします。

投稿: こはくパパ | 2008年7月 7日 (月) 07時02分

>yuckymouseさん

むふふ^m^ かなり年下のBFです!!

>ちょっと羨ましいんですけど~!
でも元気なこはくくんにみかんはわんこ見知り炸裂って感じなの(-_-;)

そう!!一緒に散歩してるツーショット撮れるように私も頑張らなきゃ。
撮れたらまたUPしま~す(^_-)-☆

投稿: みかんまま | 2008年7月 1日 (火) 20時56分

いいなぁ。 みかんちゃんたら
また新しいBFみつけたのね
ちょっと羨ましいんですけど~!
こはくくん、白いから黄色いリードがとっても似合うね~
いつか二人で並んでお散歩してるショット撮れるかな
楽しみにしてるね(*^_^*)

投稿: yuckymouse | 2008年7月 1日 (火) 14時06分

>プルピーママさん

近所にブヒ友がいなかったのでホント嬉しいです!!
こはくくんホントかわいいんですよlovely
最近よく寝てますsleepy
プルピーくん達も即寝ですか!
2人寄り添って寝るんですか?
かわいいだろうなぁ~。
寝る子は育つ・・・うちのは育ちすぎてダイエット中です(笑)

投稿: みかんまま | 2008年7月 1日 (火) 08時22分

>まいさん

こはくくんかわいいよねlovely
クロとシロ、オセロみたいだね(笑)

まいさん、フレブルの白い子と迷ったんだ。
どっちもブヒ族・・・かわいいもんね。
またこれからのお散歩が楽しみになったよhappy01

投稿: みかんまま | 2008年7月 1日 (火) 08時12分

>コロまる一家さん

こはくくんかわいいでしょheart04
と~っても元気で人もわんこも大好きな男の子。
あはは~!!元気なこはくくんとは違ってすぐ爆睡するみかんです(笑)
今度一緒にお散歩できることが楽しみhappy01
炭パグちゃんもたま~にスンスンしてます!!

投稿: みかんまま | 2008年7月 1日 (火) 08時08分

みかんちゃんブヒお友達が出来て良かったですねぇ~♪
まだ4ヶ月のこはくくん可愛いですぅ~(^o^)
みかんちゃんも遊び疲れて爆睡してちゃったんですね!
家も外で遊んで帰って来ると即寝ですよぉ~zzz
寝る子は育つってホントですネ(笑)

投稿: プルピーママ | 2008年7月 1日 (火) 00時27分

なんとまぁ~かわいいことっ!
クロとシロでいいコンビねぇ♪

こいもとペットショップで出会った時に、フレブルの白い子とすっごく迷ったっていう経緯があるから、こんなカワイイお友達のできたみかんちゃん&みかんままさんが羨ましすぎます~~!!!

投稿: まい | 2008年6月30日 (月) 23時34分

きゃ~可愛い~heart02
お耳大きくて、四ヶ月だと元気いっぱいだねdash
みかんちゃん、ブヒ友達できてよかったねぇ~happy01
って、爆睡中sleepysleepyだったね!
ごめん、ごめん・・・爆

これから、こはくくんと楽しいお散歩が待ってるねnote
炭パグのお友達も、忘れちゃダメだよ~
みかんちゃん~笑

投稿: コロまる一家 | 2008年6月30日 (月) 23時22分

>kukuさん

そうなの!!
近所にはいなかったブヒ友なんですぅ~。
みかんより私の方が嬉しかったりして(笑)
お耳が大きくてかわいいよねlovely
今度は一緒にお散歩が待ち遠しいですhappy01

投稿: みかんまま | 2008年6月30日 (月) 18時02分

>ビビママさん

こはくくんかわいいよねheart04
そう!!大きなお耳がめっちゃかわいいのlovely
ビビアンちゃんとお友達になれたらいいねっ!!
みかんは4ヶ月のこはくくんに圧倒されてました(笑)

投稿: みかんまま | 2008年6月30日 (月) 17時59分

>yukaさん

こはくくんかわいいでしょheart04
ホント元気いっぱいでやんちゃな感じよ。
4ヶ月だもんね。
みかんもそんな時期があったなぁ~なんて思い出すよ。
ぷぷっ^m^てんちゃんとこはくくんいい勝負かもよ!!
ブヒ友ができてお散歩も楽しくなるわhappy01

投稿: みかんまま | 2008年6月30日 (月) 17時55分

>ayamakiさん

こはくくんかわいいでしょheart04
こはくくんが積極的、みかんはモジモジ・・・
いいお散歩友達ができましたhappy01
ボーイフレンドねぇ~。
相手にされてない気もするよcoldsweats01
今度は一緒にお散歩かな。

投稿: みかんまま | 2008年6月30日 (月) 17時52分

みかんちゃん、お友達ができてよかったねぇ。
しかもブヒ仲間!
こはくくん、お耳が大きくて立派ですね~
かわいい。
一緒のお散歩が楽しみですね。

投稿: kuku | 2008年6月30日 (月) 15時03分

こはくくん、可愛い~lovely
まだ四ヶ月なんですね。
元気に一杯で、大きなお耳だぁ~♪

みかんちゃんも可愛いお友達ができて、
よかっですねheart04

投稿: ビビママ | 2008年6月30日 (月) 11時39分

こはく君むっちゃ可愛いね♪
4ヶ月。。元気いっぱいだね(*^_^*)
お散歩1時間しても、お家の中で運動会なんて。。
てんもこはく君には勝てないかな 笑
みかんちゃん、お友達できてお散歩も楽しくなるね♪

投稿: yuka | 2008年6月30日 (月) 10時51分

こはくくん、かわいい~heart01
お散歩友達が沢山いていいねsign03
ボーイフレンドもいっぱいいるしホントうらやましいわlovely
これからお散歩がますます楽しみだねhappy01

投稿: ayamaki | 2008年6月30日 (月) 09時59分

>サスままさん

かわいいでしょ(#^.^#)
こはくくんに一目惚れですよ!!
そう、お散歩デビューしたばかりだそうです。
近所にブヒがいなかったので、またお散歩で会えるのが楽しみです。
そうだね!
サスケくんが遊びにきたときに一緒に遊べるといいねっ!!
サスケくんと意気投合しそうだわ!!

投稿: みかんまま | 2008年6月30日 (月) 09時50分

きゃあ~、可愛い~♪
4ヶ月ってことはお散歩デビューホヤホヤね^^
近所のお仲間が出来て、ますます楽しい毎日が過ごせそうですね~。
ブルドック繋がりということで、サスケが遊び行ったら一緒に遊べるといいな^^


投稿: サスまま | 2008年6月30日 (月) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/41587155

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は本物!新しいお友達!!:

« 勝手知ったる仲 | トップページ | みかんままがいない隙に・・・ »