« ぱぐ人形館&サス家 1年ぶり編 | トップページ | ピンポ~ン!お届け物で~す♪ »

ぱぐ人形館&サス家 遊びに来たよ編

ぱぐ人形館をあとにして、前から「遊びに行くね!!」と約束しながらなかなか行けなかった『サス家』へ遊びに行きました。

サスままさんとみかんままは長年の友達・・・。

なかなか会うのもままならない状態だったがサスケくんとみかんのおかげで家族ぐるみの交流ができるようになった。

サス家へお邪魔する前にみかんは出すもの出しておかないとね!

サス家から程近い公園に・・・

この公園はサスケくんがいつも散歩しているところ。

P1030065  P1030066_2 

みかん、サスケくんのニオイ分かったかな?

出すもの出したので、サス家へGO!!

P1030068

サスケくんの熱烈歓迎!!

P1030070

みかんぱぱとサスケくん、見つめ合ってます。

P1030089

サスケくんとみかんもご挨拶。

サスケくん、みかんのクレートを気に入ったみたい。

P1030095

頭隠して尻隠さず状態・・・

みんなで遊んだ写真をた~くさん撮ったのにほとんどブレブレ・・・sad

P1030099  P1030104_2

P1030112

イケメン・サスケくんはコチラをご覧ください。→『長茄子日記

楽しい時間はアッと言う間に過ぎ・・・お名残惜しいけど帰ることに。

サスままさんの素敵なおもてなし、サスぱぱさんのいれてくれた美味しい珈琲、それにかわいいプレゼント・・・

P1030167  P1030170

チョーカー、わんこパンにクッキーなど・・・

本当にありがとうございました。

また遊びにいきま~す!!

サス家も遊びにきてくださいね。

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

あまりの楽しさに帰りの車で興奮状態だったみかん家に1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« ぱぐ人形館&サス家 1年ぶり編 | トップページ | ピンポ~ン!お届け物で~す♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

>りき坊さん

いい感じになるまでには時間がかかったのよsweat01
そうね、りき君には内緒ってことで・・・

と~っても楽しいお出かけだったので遠くても苦にならなかったよ。

チョーカーかわいいでしょhappy01
BBQの時見てねwink

投稿: みかんまま | 2008年6月 6日 (金) 19時19分

>やじっぱしさん

わんこも人も仲良くできるわん友ってホントいいもんですね。

普段はあんまり好きじゃないクレートでもやっぱり気になったみたいです(笑)

とっても楽しい1日でしたnote

投稿: みかんまま | 2008年6月 6日 (金) 19時16分

みかんちゃんとサスケ君なんだかいいかんじ
この記事はりきには見せれないわ・・・coldsweats01


今回のお出掛けは遠くだったけど
いろんなモノ見たりサスケ君に会って遊んで
とっても楽しいお出掛けだったね。
名前と一緒のみかん色チョーカーカワイイね~wink

投稿: りき坊 | 2008年6月 6日 (金) 01時22分

ワン友さん、良いですね~note
ワンちゃんも人も一緒に仲良くできるし!

みかんちゃん、やっぱり自分のクレートは
気になるんですね(笑)

パグ人形館、お友達のお家へと
今回のお出かけは、とても楽しい一日に
なりましたねhappy01

投稿: やじっぱし | 2008年6月 5日 (木) 23時07分

>サスままさん

サスケくんイケメンって言われたよ~。
確かにしょうゆ顔のイケメンよね。
暑くてもサスケくんにあんなにかわいくスリスリされたらガマンできそうよ。

みかん家も車の中で『楽しかった!!』を連呼してたよ。
かなりの興奮状態でした(^^ゞ
ホント!!会う度に距離が縮まるね。
みかんったらサスケくんのトイレお借りしちゃって・・・失礼しました。
初めての行動でビックリしたよ。
サスケくんとみかんの間で何かが変わったのかなぁ?
聞いてみたいところです(笑)

今度はお散歩にお泊りねっ(^_-)-☆

投稿: みかんまま | 2008年6月 5日 (木) 21時18分

>ayamakiさん

なかなか遠くて会いに行けないなぁ~なんて思ってもわんこ繋がりで行けちゃうってスゴイよね。
いつもたくさんプレゼントしてもらってありがたいです。

サスケくん、イケメンよねぇ~heart01
鼻ペチャみかんもかっこいいボーイフレンドがいるのよ^m^

投稿: みかんまま | 2008年6月 5日 (木) 21時03分

>yukaさん

仲良くなるにはちょっと時間がかかったかな。
クレートの光景微笑ましいよね。
その場にいた飼い主4人も微笑ましく見てました。

>お家に遊びに行けるお友達がいるって素敵ですよね!
ホントにそう思います。
これもサスケくんとみかんのおかげhappy01
チョーカーはみかんに合わせてみかん色にしてくれてたの。
そんな気遣いが嬉しかったです。

投稿: みかんまま | 2008年6月 5日 (木) 20時54分

ayamakiさん、ありがとうございます、サスケの人間のママことサスままです♪
これからの暑い季節、見た目は涼しいブルテリアです!?(寄ってくると暑いけど)

もうホント、あの日は楽しくて、みかん家が帰ったしまった後に何回『楽しかったな・・・』と呟いたことか^^;
会う度ごとにグッと距離が縮まりますよね^^
なんたって今回はトイレをシェアした仲だし♪
あの日はあいにくの雨模様だったので、今度は一緒にお散歩しようね。
お散歩の前にお泊りかなぁ^^

投稿: サスまま | 2008年6月 5日 (木) 20時51分

ワン友って良いですねhappy01
遠くても行き来して繋がりが強いって気がしますgood
沢山のプレゼントも良かったねsign03
サスケくん、しょうゆ顔のイケメンだねshine
かっこいいボーイフレンドがいていいなあheart04

投稿: ayamaki | 2008年6月 5日 (木) 14時16分

みかんちゃん、サスケ君ととっても仲良しだね♪
みかんちゃんのクレートに興味津々なサスケ君と、
サスケ君にクレート取られちゃうのかな??って
心配そうに見てるみかんちゃんとっても微笑ましいね♪
お家に遊びに行けるお友達がいるって素敵ですよね!
プレゼントもたくさんだね(*^_^*)
チョーカー可愛いな~よかったね♪みかんちゃん♪

投稿: yuka | 2008年6月 5日 (木) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/41394748

この記事へのトラックバック一覧です: ぱぐ人形館&サス家 遊びに来たよ編:

« ぱぐ人形館&サス家 1年ぶり編 | トップページ | ピンポ~ン!お届け物で~す♪ »