« ぱぐ人形館&サス家 遊びに来たよ編 | トップページ | 生まれた!? »

ピンポ~ン!お届け物で~す♪

火曜日の出来事・・・

「ピンポ~ン!」

みかん、ピンポ~ンの音に過剰反応して吠えまくり。

「お届け物で~す!!」

ん?私何か頼んだっけ?いやっ!私じゃないなぁ~。

みかんぱぱが何か頼んだのかな?

なんて思いながら出ると・・・

先週土曜日にお邪魔したサス家からのお届け物だった。

P1030173

何、なに~!?とワクワクドキドキup

開けてみると、みかんまま泣きそうなほど興奮状態。

ジャジャ~ン!!

P1030175

額に入ったみかんの写真!きゃわいいheart04(親ばか)

サス家に行ったときにサスぱぱさんがデジイチで撮ってくれたもの。

P1030107  P1030108

額に入った写真以外にも・・・

P1030177

こんなにステキな写真!!

みかんままが泣きそうになったのも分かってもらえます?

これも飾らなきゃねnote

そうだ!!みかんにも見せてあげなきゃ。

P1030174

あぁ~!!パグ汁つけないでよ!!

P1030176

みかんがみかんにご挨拶(笑)

嬉しいプレゼントだね、みかん!!

遊びに行ったときもステキなおもてなしをしてもらって、そしてこんなにステキなプレゼントまでいただいて・・・

サス家のみなさん!本当にありがとう!!

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

写真を一番いい場所に飾ろうと思っているみかんままに1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« ぱぐ人形館&サス家 遊びに来たよ編 | トップページ | 生まれた!? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>りき坊さん

ホントに素敵なプレゼントでした。
涙が出そうな気持ちわかってくれる?

サスぱぱさん、プロ級だよね。

>モデルさんもトップモデルみたいに
両方とも可愛く撮れてるね
ありがと!!

みかんがみかんに挨拶できました。
でも、パグ汁飛ばそうとするので速攻返してもらいましたが(笑)

投稿: みかんまま | 2008年6月 9日 (月) 09時36分

みかんままさん、ステキな写真のプレゼントだね
涙がでそうになるのわかる~いい写真だもん!

サスパパさん、プロのカメラマンさんみたい
モデルさんもトップモデルみたいに
両方とも可愛く撮れてるね

みかんちゃん、みかんちゃんにちゃんと
ご挨拶できたかな・・・

投稿: りき坊 | 2008年6月 9日 (月) 00時55分

>まいさん

はい!!素敵なお届け物です♪
おにぎりショットって・・・ぷっ^m^
私もおにぎりショット大好きです。

>モデルさんももちろん逸材だけど、
嬉しいお言葉ありがとhappy01
カメラマンのサスぱぱさんの腕がいいんですね。

投稿: みかんまま | 2008年6月 7日 (土) 10時56分

ステキなお届けものですね~♪

特に、横向きおにぎりショットがかわいいっ☆

モデルさんももちろん逸材だけど、カメラマンさんの腕もgoodですね!

投稿: まい | 2008年6月 7日 (土) 02時32分

>サスままさん

あらっ!?ご夫婦揃ってコメントありがとうございます。

みかん家一同喜んでいますよ。
いえいえ、こちらこそいつもお気遣いいただきありがたく思ってます。
こんなに素敵なプレゼントはオシャレなサス家らしい!!

サスケくんとみかんのツーショット楽しみ(#^.^#)
サスぱぱさん!よ・ろ・し・く!!

投稿: みかんまま | 2008年6月 6日 (金) 21時19分

喜んでいただいたようで嬉しいです*^^*
こちらこそ、いつもいろいろ気に掛けていただいたり、土曜日もたくさんのお土産をいただいたりでありがとね♪
サス家らしいお礼を・・・と思い、ない頭をフル回転しました^^;
↑サスぱぱが言うように、今度はみかんちゃんとサスケのツーショット写真がほしいね~。

投稿: サスまま | 2008年6月 6日 (金) 20時21分

>ayamakiさん

素敵に撮ってもらいました!!
そうだね!サスぱぱさんプロ並みだよね。

>モデルも良いからなお良く撮れるのかな
あらぁ~^m^ 嬉しいことを言ってくれますねhappy01
ありがとうございますnote
嬉しいプレゼントでした!!

投稿: みかんまま | 2008年6月 6日 (金) 19時32分

>yukaさん

そうでしょ!そうでしょ!!
ホントに素敵なプレゼントです♪

正面の写真も好きですが私も横顔の写真がめっちゃお気に入りです(#^.^#)

自分の写真に危うくパグ汁飛ばしそうになってたよ(^_^;)
いつでも見にきて~~(^_-)-☆

投稿: みかんまま | 2008年6月 6日 (金) 19時27分

>サスぱぱさん

うわぁ~!!サスぱぱさんが遊びに来てくれた!!
ありがとうございます♪
先日はお邪魔しました。
珈琲ホント美味しかったです。

もう写真に大興奮ですよ。
本当に素敵な写真をありがとうございました。
みかんぱぱも喜んでます。

カメラ目線のツーショット!!
実現したら嬉しいです。
楽しみにしてますね。

投稿: みかんまま | 2008年6月 6日 (金) 19時23分

ホント素敵に撮れてる~happy01
サスぱぱさんはプロカメラマンばりだねshine
モデルも良いからなお良く撮れるのかなsign02
本当に嬉しいお届け物だったねheart01

投稿: ayamaki | 2008年6月 6日 (金) 15時16分

きゃ~とっても素敵なプレゼントだね♪
みかんちゃんとっても素敵(*^_^*)
みかんちゃんの表情もとってもよく撮れてるし。
正面も可愛いけど、横顔とっても可愛い~
みかんままさんが泣いちゃうのわかります!!
自分の写真見てみかんちゃんはどうだったのかな??
いつか生でこの写真見せて下さいね(^^♪

投稿: yuka | 2008年6月 6日 (金) 13時17分

こんにちは。サスぱぱです。写真気に入ってもらえて光栄です。今度はみかんちゃんとサスケのカメラ目線のツーショット写真撮りたいですね。また、遊びに来てください。

投稿: サスぱぱ | 2008年6月 6日 (金) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/41394749

この記事へのトラックバック一覧です: ピンポ~ン!お届け物で~す♪:

« ぱぐ人形館&サス家 遊びに来たよ編 | トップページ | 生まれた!? »