« 何を思う・・・ | トップページ | 病院へ・・・ »

色んな使い方

最近あまり入ることがなかったみかんの別荘。

P1030197

今年のみかんの誕生日にじいじ&ばあばがプレゼントしてくれたおうち。

誕生日と言えば昨日はみかんぱぱの誕生日でした(余談coldsweats01

話しは戻って・・・久しぶりにI~~N!!

でもなんだか変じゃない?

P1030186_2

入り方間違ってないかい?

そっと覗いてみると・・・

P1030191

マットが捲れて隠れてる。

P1030189

「何してるの?」

P1030190_2

こっちが聞いてるんですけど・・・

あっ!!出てきた。

出てくる時に別荘も本来の形に・・・

P1030193

ぶっ!ヤドカリ・・・

P1030194

別荘も色々な使い方があるのねぇ~(笑)

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

ヤドカリみかんに1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 何を思う・・・ | トップページ | 病院へ・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>りえっこさん

>みかんパパさんお誕生日オメデトウございまーす
楽しいお誕生日を過ごされましたか??
みかんぱぱです。ありがとうございます。
いつもと変わらない日でした。

別荘かわいいですよねhappy01
最初みかんも入らなかったけどいつの間にか気に入って入るようになりました。
純太くんも入ると思うよ!!

いつになく別荘満喫です(笑)
使い方がねぇ~coldsweats01
まぁ、こんな使い方もあり!ってことかな。
ヤドカリみかんかわいいっしょheart04
次はどんな使い方をあみ出すか楽しみです(笑)

投稿: みかんまま | 2008年6月12日 (木) 18時08分

みかんパパさんお誕生日オメデトウございまーすnotes
楽しいお誕生日を過ごされましたか??

みかんちゃんの別荘、超可愛いheart01
このタイプのベット欲しいんだけど
純太は絶対中にすら入らないと思うんで
諦めてますdespair
あっ!!
みかんちゃん見っけgood
ちゃーんと中に入って、別荘満喫してますね♪
若干使い方間違えちゃったみたいだけど(笑)
ヤドカリみかんちゃん、かわいぃ~heart04
普通の使い方以上に楽しめたねhappy02

投稿: りえっこ | 2008年6月11日 (水) 23時43分

>ayamakiさん

ヤドカリかわいいよね。
でもこの後は車に吠えまくり・・・
かわいいのもつかの間ですcoldsweats02
次はどんな楽しいことがあるんだろう?

>みかんぱぱさん、ハッピーバースデー
今度うちのやんちゃ娘と遊んでくださいね
みかんぱぱです。ありがとうございます。
オッチャン頑張ります!!

投稿: みかんまま | 2008年6月11日 (水) 23時05分

>サスままさん

あはは~!秘密基地ねぇ~(笑)
どんな秘密があるんだろうか!?

>創意工夫満点のみかんちゃんに、今日もポチです♪
ありがとうございま~す!!
>ぱぱさん、○○歳のBD、おめでとー*^^*
みかんぱぱです。ありがとうございます。
若さの秘訣はカラ元気ですかねぇ~。
意外と深呼吸しまくりです(笑)

投稿: みかんまま | 2008年6月11日 (水) 23時05分

ヤドカリかわいい~heart01
別荘を縦に使ったりヤドカリにしたりみかんには関心
しちゃうhappy01
毎日楽しい事考えてるんだねnote
みかんぱぱさん、ハッピーバースデーsign03
今度うちのやんちゃ娘と遊んでくださいねshine

投稿: ayamaki | 2008年6月11日 (水) 21時23分

縦に使うと秘密基地って感じですかね^^
創意工夫満点のみかんちゃんに、今日もポチです♪

ぱぱさん、○○歳のBD、おめでとー*^^*
若さの秘訣はなんですかぁ~?

投稿: サスまま | 2008年6月11日 (水) 20時45分

>yukaさん

ヤドカリしてるでしょ(笑)
>でもこんな可愛いヤドカリさんはみかんちゃんしかいないよ!
ありがとheart04

いつの間にか入り口が上になってたの(笑)
大人しかったから隠れて寝てたみたい。
覗いたらな~にって顔されるし・・・
てんちゃんブンブンしちゃうかなぁ~?
って、みかんもたまにブンブンするわsweat01

>みかんパパさんお誕生日おめでとう(*^_^*)
みかんぱぱです。ありがとうございます。
てんちゃんからのプレゼント楽しみにしてます。

みかんからのプレゼントはなかったなぁ~。

投稿: みかんまま | 2008年6月11日 (水) 20時18分

>りき坊さん

>パパしゃ~んお誕生日おめでとうございま~す
みかんぱぱです。ありがとうございます。

そう言えばみかんからのプレゼントはなかったような・・・coldsweats01

なぜか入り口が上になってたの(笑)
何してるのかと思って覗いたら逆にな~にって顔されたのよsweat02
りき君は潰しちゃうんだね。
みかんはたまにブンブンしてます。

ふふぅ(笑)ヤドカリみたいでしょ?
次のヤドは私の膝の上でした・・・

投稿: みかんまま | 2008年6月11日 (水) 20時08分

みかんちゃんがヤドカリさんになっちゃったよ 笑
ほんとうにヤドカリさんに見えちゃったよ♪でもこんな可愛いヤドカリさんはみかんちゃんしかいないよ!
最初はなんで別荘がたってるの??ってビックリしちゃったけど。。みかんちゃんが中にいたのね^m^
中でなにやってたの~~
てんはきっとこんな素敵な別荘あってもブンブンふりまわしちゃうんだろうな(-"-)

みかんパパさんお誕生日おめでとう(*^_^*)
もちろんみかんちゃんからプレゼント貰ったよね♪
BBQの時にてんからも暴れん坊攻撃のプレゼントもらってね(^^♪

投稿: yuka | 2008年6月11日 (水) 13時56分

パパしゃ~んお誕生日おめでとうございま~すbirthday
みかんちゃんからは素敵なプレゼントあったかな~。

オヨヨ、みかんちゃんの別荘おかしなことに
なってるね~
ちゃんと中にはいるだけいいよ~
りきはこういうタイプ、絶対入らず潰して寝る子なんで・・・

な~に?って顔だしてるみかんちゃん可愛いheart04
ヨッコイショっとでるときホント、ヤドカリさんみたいhappy01
次はどこのヤドヘお引越しかな。

投稿: りき坊 | 2008年6月11日 (水) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/41394756

この記事へのトラックバック一覧です: 色んな使い方:

« 何を思う・・・ | トップページ | 病院へ・・・ »