« ちょっと元気になりました | トップページ | 朝霧BBQ #2 »

朝霧BBQ #1

本題に入る前に・・・

みかんの体調のことでみなさんからたくさんのご心配コメントをいただきみかん共々感謝しております。

本当にありがとうございます。

3日間の薬も終わり、これからしばらくはガーッ!ガーッ!の症状がでないかどうか様子見です。

今のところその症状はなく元気になっているようです。

ただ不安なのか「ひっつきムシ」になっています。

さて、本題に・・・

昨日は『おてんばしじみのおちゃめな日々 』のみい姉さんにお誘いいただき、

「ASAGIRI Field Dogs Garden」でBBQを楽しんできました。

みかんは病み上がりだけど大丈夫かなと気になりつつも行ってきました。

参加人数は44人、参加ブヒ数は34パグ・・・

ちょっとしたオフ会ですよね。

みい姉さんの挨拶で始まり、みんなで自己紹介。

BBQが始まりました。

以前と同じように美味しいBBQの写真がありましぇ~んcoldsweats01

食べるのに夢中になっちゃうのよねぇ~。

ココからは写真をUPしていきますね。

P1030241 P1030242 

わんこパン攻撃でみかんぱぱ「パグ使い」になってます。

P1030266_2 純太くん(左)、アップルちゃん(上)、みかん(右)

黒が集まってコソコソ話し・・・

P1030289 「みかんちゃん大好き」りき君と「あわわ・・・」みかん

2人が膝の上に乗ってきて満面の笑みのみかんぱぱ。(見せられないのが残念)

P1030317 コロまる一家のパパさんも「パグ使い」に・・・

その頃みかんは・・・

P1030298 大仏っぽくね? 

みかんぱぱの膝の上で悟りを啓いていた。

今日はこの辺で・・・。

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

大仏みかんに1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« ちょっと元気になりました | トップページ | 朝霧BBQ #2 »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

>サスままさん

ご心配かけました。
少し元気になったと思って参加したんだけど、寝てばかりだったのでやっぱりまだ本調子ではないんですね。
今は咳の症状もなくいい感じになってきました。

幹事さんから「たくさんパグズがくるよ」と聞いていたのでパグまみれでサイコーでした。
そうそう!!みかんぱぱが「パグ使い」になったときみんなに食べてもらったのはサスままさんから頂いたわんこパンだったんですよ。
パグズに大好評でした。(クラッカーも)
ありがとね!!

はい!!無理はしないようにします。
サスケくん心配ありがとね!!
またたくさん遊んでね。
お泊り計画もしなきゃね!!

投稿: みかんまま | 2008年6月17日 (火) 08時21分

>ぷるのすけさん

日曜日はお疲れ様でした。
お会いできて楽しかったです。

みかんのご心配ありがとうございます。
数日前にちょっと調子が悪くなったのですが思ったよりも早く元気になってきてくれたので参加しました。
今はもうほとんど元気になってます。

こんぶちゃんももずくちゃんもめっちゃかわいくてもっと遊びたかったなぁ~と思ってます。
もずくちゃん帰りの車で吐いたりしませんでしたか?
パパさんが車酔いをしちゃうってお話ししてくれてたんで・・・

こちらこそみかん共々よろしくお願いします。
仲良くしてくださ~い!!

投稿: みかんまま | 2008年6月17日 (火) 08時13分

みかんちゃん、元気になってきたようで良かったよ~。
とはいえ、まだ本調子じゃないようね。
でも楽しいイベントに参加して気分転換できたんじゃないかな♪
ぱぱさん&ままさんも、たくさんのお友達に囲まれて至福のひと時でしたね^^
ではでは、くれぐれもムリしないようにね~。
サスケも心配しているよ。

投稿: サスまま | 2008年6月17日 (火) 00時51分

昨日は、お世話になりました。
こんぶ、もずくの母のぷるのすけです。
みかんちゃん、調子はどうですか?
調子がわるかったんですね。
それと、こんもずかわいがっていただきありがとうございました。
いろんなところで、一番おやつもらっておなかがパンパンになっておりました。
こんな、おばかな姉妹ですが、これからもよろしくお願いします。

投稿: ぷるのすけ | 2008年6月16日 (月) 23時05分

>ちい姉さん

お疲れ様でした!!
みい姉さんが幹事さんだったからちい姉さんも大変だったでしょ?
と~っても楽しいBBQだったよnote
ありがと!!

みかんの心配ありがとね。
大丈夫でしたよgood
BBQの時も帰ってからも今日も爆睡です(笑)

元気になったらまたた~くさん遊んでね!!

投稿: みかんまま | 2008年6月16日 (月) 22時54分

昨日はお疲れしゃまでしたんhappy01
みかんちゃんお家帰ってから調子どう?
疲れとか出てないかしら?心配だわぁ~
でもね、ちい姉はみかんちゃんに会えてheart04
嬉しかったんだぴょ~んhappy02
元気になったらまたうちのしじたんといっぱい
いっぱい遊んでちょ

投稿: ちい姉 | 2008年6月16日 (月) 21時02分

>りえっこさん

お疲れ様でした!!
思ったよりも早く元気になってきたから参加しました。
でも本調子じゃないみたいでみかん寝てばかりだったよね。
こちらこそ純太くん一家と再会できて嬉しかったよnote

何をコソコソ話してたか聞きたいよね。
そうだね、美味しいもの捜索の話しでもしてたのかな。
パグならありえるよね(笑)

だって、純太くんかわいいんだもん!!
ホント連れて帰りそうだった。

だ~んだん、大仏に見えてくるでしょ 爆!
でもご利益はありましぇ~ん!!
こちらこそまた遊んでくださいね。

>みかんちゃん、お薬利いて早く完治しますよーに☆
ありがと!!今日も咳の症状はなく日に日に回復してます。

投稿: みかんまま | 2008年6月16日 (月) 20時26分

>yukaさん

お疲れ様でした!!
心配かけちゃってホントごめんね。
日に日に元気になってるよ。
今日も咳の症状はでてないです。
でも爆睡だけどね(笑)
てんちゃんも爆睡かな。

みかんナデナデしてくれてありがとね(#^.^#)
私もてんちゃんを抱っこできたから大満足!!

みんなが楽しそうに遊んでるのにみかんは寝てばっかりだったよね。
大仏みかんでしょ 爆!!
ご利益はなさそう・・・

次に会うときはい~っぱい遊ぼうね!!
今度はてんちゃんと追いかけっこしちゃおう^m^

あぁ~~、やっぱり・・・
食べるのに夢中になっちゃうんだよね(^^ゞ

投稿: みかんまま | 2008年6月16日 (月) 20時16分

> yuckymouseさん

昨日はお疲れさまでした。
遊びにきていただきありがとうございます♪
突然声をかけてしまいビックリされたでしょ?
ごめんなさい。
「あんず soon as?」のyuckymouseさんとあんずちゃんだぁ~と分かったら嬉しくなっちゃって(^^ゞ

いえいえ・・・私もへたれなので挨拶だけになっちゃってスイマセン。

そうなんです。
昨日は咳の症状はでなくて良かったです。
まだ本調子じゃないようで寝てばかりでしたが・・・
今日は1日爆睡です(笑)
あんずちゃんも疲れてませんか?

今度会うときはた~くさんお話ししましょうね。
みかんはあんずちゃんみたいにスレンダーじゃないから重たいですよ!
あんずちゃんとツーショット撮りたいですね。
これからも仲良くしてくださ~い(^_-)-☆
私も遊びにいかせてもらいます。

投稿: みかんまま | 2008年6月16日 (月) 20時04分

>りき坊さん

お疲れ様でした。
予報だともう少し暑くなりそうだったけどパグ日和でしたね。
ホント楽しかった~happy01

思ったよりも早く元気になってきたので参加しました。
でもやっぱり本調子じゃなかったかな。
寝てばかりだったもんね。

何をコソコソ話してたかホント聞きたいよね。

膝の上のみかん大仏っぽいでしょ(笑)
ご利益はなさそうだけど・・・coldsweats01

昨日のりき君もラブラブしてくれたね。
りき君みかんのこと好きでいてくれてありがとねheart04
みかんぱぱ今までに見たことのないようないい笑顔してたよ。
だから気にしないでねwink

『りき君、昨日は寝てばっかだったけど今度はもっと遊ぼうね』 byみかん

投稿: みかんまま | 2008年6月16日 (月) 19時49分

昨日はお疲れさまでしたnote
みかんちゃん、BBQ来れるかなぁ~って心配だったけど
元気になって、みかんちゃん一家と再会出来て
とっても嬉しかったよ~happy01
純さん、あちこち徘徊してると思ったら
こんな所にも出没してましたねeye
黒族は「おいしいモノ何処にあるのかなぁ~??」って
話してたのかなぁ(笑)
みかんままさん、ぱぱさんに沢山可愛がってもらって
純さん、とっても嬉しそうでしたnote
アリガトです☆
みかんちゃん、大仏って(笑)
ちょっと大仏に見えてきちゃったかも。。。
でも、とっても可愛かったよ~lovely
また一緒に遊んでくださいね☆

みかんちゃん、お薬利いて早く完治しますよーに☆

投稿: りえっこ | 2008年6月16日 (月) 16時14分

昨日はお疲れ様でした♪
みかんちゃん心配だったけど、元気なお顔が見れて嬉しかったよ(*^_^*)
今回はみかんちゃんナデナデたくさんできて、とっても満足です♪
でもやっぱり病み上がりで途中オネムになっちゃったんだね。。大仏みかんちゃんって 笑
ちょっと見えちゃうけど(笑)疲れて眠くなっちゃっただけだもんね^m^
また元気になったら一緒にたくさん遊ぼうねヽ(^o^)丿
ちなみに。。。私もまたBBQの写真なかったです 笑

投稿: yuka | 2008年6月16日 (月) 13時47分

昨日はお疲れ様でした(^◇^)
あんず soon as? のyuckymouse(うっきー)です
早速遊びに来ちゃいました~
お声かけどうもです
とっても嬉しかったです(*^_^*)

私結構へたれなので
なかなかみかんままさんたちがいるエリアに
行けなくて(^_^;)

みかんちゃん、病み上がりだったんですね
昨日のBBQの最中はどうでした?
疲れとか出てませんか~?
今度お会いする時は沢山お話出来ると嬉しいな~
抱っこもさせてね♪
写真も撮らせてね~♪

投稿: yuckymouse | 2008年6月16日 (月) 12時46分

昨日は、お疲れ様でした。
お天気も曇りでパグ日和でよかったですよね。happy01
とっても、楽しかったよね

みかんちゃん、来るかな~って思ってたんで
元気になって参加できてよかったよね。

みかんちゃん、黒っ子たちでナニを会話してたんだろね

う~ん、パパしゃんのお膝でみかんちゃん確かに
大仏様っぽいかも・・・wink
甘えん坊な大仏様、かわいいよ~~happy01

りきったら、今回も病み上がりのみかんちゃんに
しつこくしてホントごめんね・・coldsweats01
写真見てびっくりパパしゃんのお膝にまでお邪魔していたなんてcoldsweats02
パパしゃん、重たかったでしょ?ごめんね

そんなりきから一言・・・
『みかんちゃん、サランヘヨ~lovely』by りき

投稿: りき坊 | 2008年6月16日 (月) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/41479154

この記事へのトラックバック一覧です: 朝霧BBQ #1:

« ちょっと元気になりました | トップページ | 朝霧BBQ #2 »