« みかんぱぱです2 | トップページ | ありがとうございます!! »

やられたー(;一_一)

皆さんこんばんは、みかんぱぱ@みたびです。

まだみかんままは薬で病状を抑えているため、長い時間パソコンを見てられませんが、

みかんまま共々、コメントは全て読んでます。

心温まるコメントの数々、ありがとうございます。

ところで、、、

帰宅したら、みかんままが開口一番「ちょっと、ソファーなんだけど、、、見て」

と言われた箇所を見てみると、

P1030752_640_2 べろ~んとソファーカバーが剥がれているではないか。wobbly

しかも、さらに近づいてよく見てみると、

P1030753_640 ジッパーも壊れている。というより破壊されている。crying

これまでも事あるごとにカミカミしてきた前科犬・みかんに「これ、なに?」と突き詰めてみても、

P1030751_640 「何のことか、あたしゃ知らないよっ」といった素振り。pout

みかんままの調子がちょっとよくなると、すぐこれだhappy02

みかんまま~

 調子よくなりゃ 知らぬ間に~

  イタズラしといて 知らぬ存ぜぬ~

      by 怒りながらも、顔は笑ってしまうみかんぱぱ

おとぼけに関しては、我が家で一番の芸達者、みかんに一ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« みかんぱぱです2 | トップページ | ありがとうございます!! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>yuckymouseさん

お返事大変遅くなってごめんなさい。
そしてお返事が前後してしまいまたまたごめんなさい。
まだボケているようです・・・

みかんのすっとぼけ方、ホント拍手もんですよね(笑)
あはは~(笑)
あんずパパさんもあんずちゃんに甘甘なんだぁ~。
パパさんの「あんじゅ~」って言ってる顔が目に浮かびます 爆!!

投稿: みかんまま | 2008年8月11日 (月) 09時12分

>コロまる一家さん

お返事大変遅くなってごめんなさい。

ホント「やっちまったなぁ~!!」ですsweat02
ジッパー破壊、まる子ちゃんもやるの!?
知らぬ存ぜぬの態度・・・ムカつきながらもかわいいんだよね(笑)
分かってもらえます?
みかんぱぱが怒りながらも笑ってる姿!!
まったく甘いんだよねdown
バズさんもやっぱり怒りながら笑ってるのかしらsmile

体調もだいぶ良くなってきました。
ご心配本当にありがとうございます。
まだたまにクラっとすることがあるのでもう少しゆっくりさせてもらとうと思ってます。

投稿: みかんまま | 2008年8月11日 (月) 09時04分

>まるこママさん

お返事大変遅くなってごめんなさい。

まるこママさん、はじめまして!!
遊びにきていただき本当にありがとうございますnote
せっかく遊びにきていただいたのに返事は遅いしまるこママさんのところにも遊びにも行けずホントごめんなさい。
ご心配のコメント本当にありがとうございます。
嬉しかったですhappy01

みかんのこと前々から気になってくれてたんですか!?
嬉しいです!!
みかんに言ったらきっと小躍りして喜ぶと思います。

まだまだ暑い日が続きそうなのでまるこママさんもまるこちゃんも体調にはくれぐれもお気をつけください。
あっ!!たまこちゃんもいるんですね!!
これからもよかったら遊びにきてください!!
私も遊びに行かせてもらいます。(しばらく読み逃げになっちゃうかも・・・ごめんなさい)
ぜひぜひ仲良くしてくださ~い!!

投稿: みかんまま | 2008年8月11日 (月) 08時59分

>りき坊さん

やられちゃったよ!!
修復不可能なほどは初めてだよsweat02
りきくんも知らん振りなんだぁ~(笑)
少しは過去を振り向いてほしいよね 爆!!

体調もかなり良くなってきました。
でもたまにクラっとすることがあるのでもう少しかな・・・
心配ありがと!!

投稿: みかんまま | 2008年8月11日 (月) 08時50分

>mackyさん

お返事大変遅くなってごめんなさい。
お見舞いコメント本当にありがとうございます。
嬉しかったですhappy01
その後順調に回復しています。
まだたまにクラっとすることがあるのでもう少しゆっくりしようと思ってます。

おとぼけもかわいいけど困ったもんですcoldsweats02
確かに!!わんこは今を生きてるんだよね!!
でも覚えててほしい・・・
ふふっ^m^ しじみくんもおとぼけ上手なんだね。
かわいいんだろうなぁ~lovely

投稿: みかんまま | 2008年8月11日 (月) 08時47分

>ハナハチさん

お返事大変遅くなってごめんなさい。

やってくれましたよ!!
カミカミ前科犯だけどこんなに激しくやられるとは!!ですsad

弱ってくると三半規管に影響しちゃうみたいなの。
だいぶ良くなってきましたがたまにクラっとするのでもう少しゆっくりさせてもらおうと思います。
ご心配ありがとうございます。

投稿: みかんまま | 2008年8月11日 (月) 08時42分

>yukaさん

お返事大変遅くなってごめんなさい。

激しいでしょ!!
お散歩の準備に手間取っていたらこんなことになっちゃったよsweat02
そうそう!!イタズラしたあとって目合わせてくれないよね。
かわいいって思っちゃうんだよね・・・
完全復活までも少し手加減してくれるとありがたいんだけど(笑)

心配ありがと!!
まだたまにクラっとすることがあるのでもう少しゆっくりさせてもらいます。

投稿: みかんまま | 2008年8月11日 (月) 08時38分

ありゃ~やっちまったのぉ~
みかんちゃんsmile
ジッパー破壊!!うちのまる子もよくやるよ~
「何のことか、あたしゃ知らないよっ」
そうそう、目も合わせないんだよねぇ~
こういう時ってsweat01
パパさんの怒りながらも笑ってる姿~
目に浮かびますよwink

みかんママ、体調どうですか?
焦らずユックリ休んで元気になってくださいね!!

投稿: コロまる一家 | 2008年8月 3日 (日) 21時07分

はじめまして!
ままさん、だいじょうぶですか~??
こんな暑さの毎日だし、無理せず、ゆっくり休んでくださいねー!!

実は、みかんちゃん、前々から気になってました!かわいくて。
だから、また遊びきますね~!!

投稿: まるこママ | 2008年8月 3日 (日) 10時17分

アチャ~みかんちゃん、思い切ってビリって
やっちゃいましたね・・・

オイタしても知らん振り、りきも一緒。
ボクじゃないよって・・・
過去は振り返らない主義なんだよね。

みかんままさん、みかんちゃんのイタヅラが
気になっちゃうかもしれないけど
今は、ゆっくりと休んでね。

投稿: りき坊 | 2008年8月 2日 (土) 11時56分

こんにちは。
ブログ更新しばらくサボっていたmackyとしじみです。

みかんままさん体調はどうですか??
今年の夏は半端なく暑いのでお気をつけくださいね。

おとぼけみかんちゃん、賢いねえ??
ワンコは今を生きてるから
過去の出来事はあっという間に忘れてしまうのよぉ。
ちなみにうちのしじみもかなりの
とぼけ上手です・・・。

投稿: macky | 2008年8月 1日 (金) 17時00分

見事ですね~
みかんちゃんのすっとぼけ方(笑)
あまりの鮮やかさに拍手でちゃいます!

それにしてもなんで
どこのお家もパパさんは甘甘なのかしら~(笑)
うちのだーりんも
「こら~い~け~ないよ~ あんじゅ~」とか
叱ってますよ(笑)

投稿: yuckymouse | 2008年8月 1日 (金) 15時32分

あちゃちゃ、みかんちゃん やっちゃいましたね。笑
みかんままさんの体調、早くよくなると良いですね。
めまいで耳鼻咽喉科ってことは…
ちょっと心配ですもんねぇ。。
みかんちゃん、オリコウサンにしてようね。

投稿: ハナハチ | 2008年8月 1日 (金) 12時57分

ありゃ~~
みかんちゃんけっこう激しくやっちゃったのね。。
カミカミで前科があるだね~みかんちゃん 笑
これ、なに??って聞いて顔見ても絶対目会わせてくれないよね。。。自分がやっちゃった~ってわかってるからなんだけど、その時の素知らぬ顔可愛いんだよね♪
みかんちゃん、みかんままさんの調子よくなって嬉しくなっちゃったのかな??

みかんままさん、無理せずゆっくり治してくださいね♪

投稿: yuka | 2008年8月 1日 (金) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/42025620

この記事へのトラックバック一覧です: やられたー(;一_一):

« みかんぱぱです2 | トップページ | ありがとうございます!! »