« マッサージ | トップページ | ゴシゴシ嫌い!! »

お買い物&海へGO!

みかん、シートベルト締めて準備OKです。

P1030603

P1030604

買い物だよとみかんぱぱ。

店内わんこOKだったのでみかんはカートにIN。

P1030608

予定外にみかんの洋服を買っちゃったりしてcoldsweats01

まぁ、私のお小遣いからの出費なのでいいとしよう・・・

買い物も終わり、帰りがけに海へdash

P1030609

みかんも物憂げに海を見つめます。

P1030610

何を思ってるのか・・・

P1030619

P1030622

P1030612

お友達発見したんだね。

みんなのお名前分かりません。

また会えるといいねっheart04

みかんもお腹空いてきたようなので帰ろうか・・・

P1030627

見よ!!この真剣な顔 爆!!

あげない訳にはいかないねcoldsweats01

うちに着いてからごはんをがっつくみかんでした。

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

物憂げに海を見ていたのはお腹空いたと思っていたみかんに1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« マッサージ | トップページ | ゴシゴシ嫌い!! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>kukuさん

買っちゃいました!!
それもお小遣いから(笑)
みかんぱぱは渋い顔してましたけど・・・

この日はBBQをやってる方が多かったので海には入らなかったのsweat02
泳がせてみたいですよね。
みかんも波打ち際でしか遊んだことがないので泳がせてみたいって思ってるんです。
てんちゃん泳ぐの嫌なの?
案外上手に泳いじゃうかもよ!!

投稿: みかんまま | 2008年7月11日 (金) 19時43分

みかんちゃん、お洋服2枚も買ってもらったんだね。
しかもままのお小遣いから。
やったね~☆

海には入らなかったのかな。
うちもできたら今月中に
海行きたいねって話してます。
海で泳がせたいな~
てんは泳ぐの嫌いだと思うけど(笑)

投稿: kuku | 2008年7月11日 (金) 00時09分

>りえっこさん

ご無沙汰でしたhappy01
買い物途中、飽きちゃったのか寝てたよ(笑)
>純さんホリホリしたり、フンフン言ったり。。。
吠えないのに、なぜかウルサイんだよ~(><)
あはは~!!なんか分かる。
海とみかん絵になってる?
ありがとうnote
あまりにも真剣な顔するからついおやつあげちゃうんだよねcoldsweats01
お散歩待ちの純さん、かわいいお顔してるんだろうなぁ~heart04
見てみたいよ~!!

ブログお引越ししたんですね。
遊びに行きますね。
こちらこそこれからもよろしく~happy01

投稿: みかんまま | 2008年7月10日 (木) 20時03分

>Boo&Minnieママさん

>ワンコの為の予定外の買い物、気持ちとっても良く分かります^^
分かってもらえます?
みかんぱぱは渋い顔してましたcoldsweats01
そうそう!!この日も私のお小遣いで買うからいいじゃん!!って言いましたよ(笑)
我が子のためなら!!ってことですかね・・・
>みかんちゃんの表情はいつ見ても可愛いです♪
ありがとうございますnote
嬉しいhappy01

投稿: みかんまま | 2008年7月10日 (木) 19時57分

>yukaさん

お返事遅くなってごめんちゃい。

yukaさんもついつい派ですよね(笑)
そう!!私も自分の服はいつ買ったか思い出せない!!
夕焼けの海キレイだよね。
みかんも物憂げに見てたけどただお腹が空いたなぁ~って思ってただけみたいcoldsweats01
あっ!!でも恋の悩みなのかも!?
みかんに聞いてみる(笑)
>みかんちゃんの真剣なお顔も可愛いよね♪
ありがと!!
真剣すぎだよね 爆!!
帰ったらご飯ガッついてたよ・・・

投稿: みかんまま | 2008年7月10日 (木) 19時31分

>プルピーママさん

お返事遅くなってごめんなさい。

そうなんです!!
かわいいのを見つけるとつい財布の紐が緩んじゃいます(笑)
プルピーママさんもお小遣いからなんですね。
潮の香りいいですよね。
車の窓を全開にして、いい気分です。
みかんは海も平気なので今度は遊ばせようと思います。
プルピーくん達は海やお水は平気ですか?

投稿: みかんまま | 2008年7月10日 (木) 19時26分

>ビー母さん

お返事遅くなってごめんなさい。

ビー母さんもビーくんのお洋服つい買っちゃいますか
ですよね~(笑)ついついですよね~!
私もそうです!!
自分の服はいつ買ったか覚えてないくらいです。
海では遊びませんでした。
BBQをやってる方が多かったので美味しいニオイに誘われてご迷惑かけると申し訳ないので・・・
みかんは海好きなので今度は遊ばせようと思います。
ビーくんはお水や海好きですか?

投稿: みかんまま | 2008年7月10日 (木) 19時21分

>コロまる一家さん

お返事遅くなってごめんなさい。

>おやつ、ちょうだい!!のお顔可愛い
ありがとうございますnote
真剣すぎ!!ですよね(笑)
かわいい洋服を見つけたのでつい・・・coldsweats01
みかんぱぱには渋い顔されちゃいました。
黒に黄色・・・似合いますよね。

投稿: みかんまま | 2008年7月10日 (木) 19時16分

ちょいご無沙汰しちゃいましたsweat01
みかんちゃん、パパとママとお出かけ楽しいね~♪
みかんちゃんはお店のカートでもおとなしいんだろうな~
純さん、ホームセンターとかでカート乗せると
ホリホリしたり、フンフン言ったり。。。
吠えないのに、なぜかウルサイんだよ~(><)
海とみかんちゃん、絵になってる~good
おやつ待ちの顔、純さんのお散歩の時と
同じだなぁって思っちゃいましたlovely
この顔みたら、いくらでもオヤツあげちゃうよscissors

今度、ブログをgooブログにお引越ししましたnote
またのぞいてやってくださいませ♪
今後ともどーぞヨロシクです☆

投稿: りえっこ | 2008年7月10日 (木) 09時35分

ワンコの為の予定外の買い物、気持ちとっても良く分かります^^
自分のへそくりだから・・・とか何かと理由をくっつけてはカゴへ商品を放り込んでいる事が多々あります。
自分のものだと躊躇するのになんで愛犬の為だと何のためらいもなく買えるのか不思議~^^;

みかんちゃんの表情はいつ見ても可愛いです♪

投稿: Boo&Minnie | 2008年7月10日 (木) 01時23分

みかんちゃんパパとママと3人でお出かけ嬉しいよね(*^_^*)
私もやっぱりみかんママさんと同じでついついお洋服とか買っちゃうんだよね。。。
最近は自分のよりも買ってるんじゃないのかな~って
思っちゃうもん 笑
夕焼けの海っていいよね~みかんちゃんも物憂げに海見ちゃって~恋の悩み事でもあるのかな??

みかんちゃんの真剣なお顔も可愛いよね♪
お腹空いちゃったんだね~おやつよりもご飯だよね!

投稿: yuka | 2008年7月 9日 (水) 23時56分

みかんちゃんパパとママとお出掛けして嬉しいなぁ~(^_^)v
お洋服見ていたりすると可愛いくってつい買ってしまいますよね~!
また試着してピッタリだと嬉しいですよね♪

海いいですよね~!
海沿いの道路走っていると潮の香りがして気分も楽しくなりますよネ。
家も私のお小遣いで買ってあげたりします(笑)

投稿: プルピーママ | 2008年7月 9日 (水) 22時37分

みかんちゃん、お洋服買って貰ってよかったね~。
私も、ついついビーのお洋服を買っちゃいます。
最近じゃ、自分のよりビーの服の方が多いような・・・(笑)
海では遊びましたか?

投稿: ビー母 | 2008年7月 9日 (水) 22時11分

おやつ、ちょうだい!!のお顔可愛いheart02
めっちゃ、真剣eyeやっぱ、ガン見eye
ふふっ!!happy01

パパとママと3人でお出かけ嬉しいねぇ~up
お洋服、どんなの買ったのかなぁ~?
みかんママさんのお小遣いから~dollar
買っちゃいますよねぇ~wink
今日、着てるのもとってもよく似合ってるshine

投稿: コロまる一家 | 2008年7月 9日 (水) 21時24分

>ayamakiさん

そうそう!!
○本松ですよ~。
暑くなってきたせいか人もわんこも多かったよ。
ついついかわいい服があると買っちゃうんだよねsweat01
暑くなってきたのに私の懐は寒いです(笑)

投稿: みかんまま | 2008年7月 9日 (水) 19時02分

>サスままさん

ありがとうございます♪
この服、水に濡らすことができる服なの。
これからの季節いいかと思って。
みかんのためなら!!な~んて(笑)
財布の紐も緩くなっちゃう(^^ゞ
この日はみんなと上手に挨拶できてたよ。
でもまだまだ犬見知り克服はできてないかなぁ~。

投稿: みかんまま | 2008年7月 9日 (水) 18時59分

三人でお出かけ、良いですねheart01
海の夕焼けもキレイwave
〇本浜ですかsign02
お洋服も買ってもらえて、沢山のわんこに会えて楽しいお出かけだったね、みかんちゃんhappy01

投稿: ayamaki | 2008年7月 9日 (水) 10時32分

この日着ているお洋服もよぉ~く似合ってるね^^
ままさん、ご自分のお財布からなんて太っ腹!
どんなお洋服を買ってもらったのかな?
みかんちゃんはすっかり犬見知りもなく、いろんなお友達と仲良くできて偉いぞ!

投稿: サスまま | 2008年7月 9日 (水) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/41731580

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物&海へGO!:

« マッサージ | トップページ | ゴシゴシ嫌い!! »