« お買い物&海へGO! | トップページ | そんなところで・・・ »

ゴシゴシ嫌い!!

みかんぱぱ、仕事から帰って来るなり 「みかん!お風呂だよ!!」

固まるみかん・・・

お湯に浸かるのやシャワーは気持ちいいみたいだけど、シャンプーでゴシゴシは大嫌いbearing

P1030637 ブルーな表情分かるかな?

P1030641

P1030645

大人しそうに見えるけど、わんこ用バスタブから逃げ出したりしてました(笑)

キレイになったら気持ちいいくせに!!

リビングに戻ってきたみかんはパグ走り&ぬいぐるみをブンブン!

あまりの速さに写真撮れなかったdespair

(こういうときは動画ですね・・・)

今みかんはサッパリしてスピスピ言いながら爆睡です。

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

と~ってもいいニオイのみかんに1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« お買い物&海へGO! | トップページ | そんなところで・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>コロまる一家さん

そうなんですよ!!シャンプーつけてゴシゴシが嫌いなんですぅ~coldsweats01
コロまるさんのところは男組がダメなんですか・・・
女組は大丈夫なんですね。
風呂上りのパグ走りは欠かせないみたい(笑)
たま~にうんPもしちゃいます 爆!!
動画・・・UPの方法を勉強しマッスル!!

投稿: みかんまま | 2008年7月13日 (日) 22時56分

>ハナハチさん

お返事遅くなってごめんなさい。

ハナちゃんもお風呂あがりのパグ走り!!するんですね(笑)
ゴシゴシが嫌いみたいですcoldsweats01
ホント、気持ちいいのにねぇ~。
お風呂あがりにスリスリしちゃうの分かります!!
もう若干いいニオイが薄れてきてます(笑)

投稿: みかんまま | 2008年7月13日 (日) 22時36分

みかんちゃん、シャンプー苦手なんだぁ~coldsweats01
気持ちいいんだよぉ~サッパリしてぇ~shine
と言いつつ、うちの男組は全然ダメだけどねぇ~sweat01

やっぱり、みかんちゃんもお風呂上りにパグ走り全開?dash
うちもそうだよぉ~なんでだろうねぇ~?
テンションかなり上がって、そのあと爆睡sleepy
今度、動画見せてねぇ~smile

投稿: コロまる一家 | 2008年7月13日 (日) 01時16分

何ででしょうね~?
うちのハナも、お風呂あがりには 必ずパグ走りするんですよ。笑
みかんちゃん、シャンプーごしごしが嫌いなんですね。
気持ちいいのにね~
私、お風呂上りのハナに、すりすりするのが好きなんです。笑
きっと、みかんちゃんも いい香りがしてるんでしょうね~♪

投稿: ハナハチ | 2008年7月12日 (土) 23時41分

>りき坊さん

ゴシゴシだけが嫌いなんだよね・・・
最近はお風呂の言葉に逃げ回るんだよ!!
期間限定のいいニオイなのでクンクンはお早めに!(笑)
りきくんもお風呂嫌いなんだねwobbly
ふふっ 強制連行・・・みかんもだよ。
そうかもね。
シャンプーは疲れるのかも。
みかんはパグ走ったあと爆睡してる(笑)

投稿: みかんまま | 2008年7月12日 (土) 13時56分

>poccoさん

私がカメラを向けてたから余計脱走したくなったのかも!?
いつもは2人の世界なので・・・(笑)
お湯に浸かるのやシャワーは好きなんだけどゴシゴシが嫌みたい。
ぐっちゃんはおとなしくしてくれてるなんていい子だね~!!
そうそう!!うんPするね(笑)
刺激されて出ちゃうのかな 爆!!

投稿: みかんまま | 2008年7月12日 (土) 13時49分

あらら、みかんちゃんもお風呂嫌いなんだ。
大好きなパパしゃんに洗ってもらってもダメなのね。
脱走してもちゃんとバスタブに入ってゴシゴシするんだね
すっきり、キレイになったみかんちゃんをりきと一緒に
クンクンしたいなぁ~happy01

りきも、お風呂嫌いだよ。
最初はオヤツで釣ってお風呂場まで連れて来たけど
今は強制連行・・・
ゴシゴシのときは比較的大人しくしてくれるかな
諦めモードなのかも・・・
ドライヤーのときはガムを食べさせて気を紛らわして
一気に乾かしてま~すcoldsweats01

シャンプーってワンコには疲れるのかね~
りきもシャンプーした後よく寝てるsleepy


投稿: りき坊 | 2008年7月12日 (土) 10時42分

脱走するぐらい嫌いなんだね〜
何だろう、怖いのかなぁ?
ワンコ用のバスタブ使ってるんだね。
うちはそのままお風呂の洗い場でジャブジャブあらってるよ。
お風呂好きみたいだから、おとなしいしゴシゴシしてもジィ〜っとしてるよ。
でもねぇシャンプー終わったら必ずうんPするんだよ。
お腹触られるからかしらね。プッ

投稿: pocco | 2008年7月12日 (土) 08時45分

>ちい姉さん

ゴシゴシが嫌だからお風呂の言葉に固まり、その後は逃げ回ってたよcoldsweats01
でも捕獲されて強制連行です(笑)
キレイキレイしてもらって黒光りしてるよ。
しじたんはいい子にしてくれてるんだ。
いいなぁ~!!しじたん偉い!!
でもフキフキで暴れん坊になるんだね。
しじたん暴れん坊のイメージがないからどんな感じなんだろう?
そっと覗いてみたいなぁ~lovely

ぎゃはは~!!
ちい姉さんたらお茶目さん!!
途中で送信しちゃうことあるよね。
私も何度かやってますcoldsweats01
へぇ~、ドライヤーの風がお気になんだ。
待ってるなんてかわいいねheart04
いいニオイは期間限定・・・お早めに!!

投稿: みかんまま | 2008年7月11日 (金) 20時07分

>ayamakiさん

ゴシゴシされるのは嫌いなんだよねwobbly
人はもっとやって~~!!って思うけどわんこは違うんだね。
いいニオイの間にクンクンしにきて!!

投稿: みかんまま | 2008年7月11日 (金) 19時59分

>yukaさん

そう、ゴシゴシは嫌いなんだよねcoldsweats01
写真撮ってないで助けてよ~!!と言わんばかりに脱走よ(笑)
みかんぱぱに後ろ足つかまれて戻されてたけど・・・
そうだよね、てんちゃんは動かなくなっちゃうんだったね。
そりゃ~楽だわ!!
やっぱりてんちゃんもパグ走っちゃうのね(笑)
どうしてだろう?
我慢してた鬱憤を晴らすため?
ふふっ^m^yukaさんもパグ臭好きなのね。
今日もいいニオイしてるよhappy01
今度クンクンしてあげてnote

投稿: みかんまま | 2008年7月11日 (金) 19時57分

>yuckymouseさん

ねぇ~、キレイキレイしてもらってるのにこの表情(笑)
今日もシャンプーのいいニオイがしてる!!
ぎゃはは~爆!!
うっきーさんはパグ臭ぷんぷんが萌え~なんだね。
気持ち分かる~~!
ちょっと香ばしいニオイとかしません?
それがたまらない(笑)

投稿: みかんまま | 2008年7月11日 (金) 19時49分

あらっ、やだわ!ごめんちゃい!
途中で送信しちゃったわcoldsweats02
しじたんはドライヤーの風が気に入ったみたいで
みい姉が髪の毛乾かしてる時待ってるんだぁ~
いいニオイになったみかんちゃんをクンクンしに
行っちゃおうかしらんnote

投稿: ちい姉 | 2008年7月11日 (金) 19時42分

みかんちゃんゴシゴシ嫌いなんだねっ
でもキレイキレイになって気持ちいいよねぇ~happy01
かわいさにまた磨きがshineかかってますます
カワイコちゃんになったねっwinkheart04
うちのしじたんは洗ってる時は固まってて良い子に
してるんだけどタオルでフキフキする時暴れん坊に
なって大変なのぉ~bearing
でもねドライヤーの風g

投稿: ちい姉 | 2008年7月11日 (金) 19時38分

ゴシゴシ嫌いなんだねbearing
美容院でゴシゴシしてもらうと、気持ち良くてもっと~って感じだけど人の頭とは感覚違うのかしらcoldsweats01
大好きなぱぱに洗ってもらって良いニホイになって良かったねhappy01

投稿: ayamaki | 2008年7月11日 (金) 16時16分

みかんちゃんゴシゴシ嫌いなんだね。。
脱走しちゃうなんて 笑
てんはお風呂に入ると全然動かなくなるから楽だよ~

お風呂あがりってみんなパグ走り&ブンブンするんだね^m^ もうやめて~~ってくらい激しいんだよね 笑
私もいいニホイよりもパグ臭がとっても大好きでクンクンしちゃうんだよね♪
でもいいニホイのみかんちゃんもクンクンしたいな♪

投稿: yuka | 2008年7月11日 (金) 13時18分

うなだれてるみかんちゃん(^_^;)
可哀想だけど
大好きなぱぱちゃんに洗ってもらってるんだから
もうちょっと嬉しそうにしたら?(笑)

いいにおいのみかんちゃんなんだね~
ん~パグ臭ぷんぷんのままのほうが
私は萌え~よ?(笑)

投稿: yuckymouse | 2008年7月11日 (金) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/41731582

この記事へのトラックバック一覧です: ゴシゴシ嫌い!!:

« お買い物&海へGO! | トップページ | そんなところで・・・ »