« ゴシゴシ嫌い!! | トップページ | 待ちに待った赤いやつ!! »

そんなところで・・・

昨日は梅雨明けしたのかと思うくらいのいい天気sunでした。

気温もグングン上がり、2階のみかんぱぱの書斎にいたっては・・・

P1030670

31℃sign03

エアコンなどついていない部屋・・・

今年は暑そうだから検討しなきゃね。

そんな暑い部屋でも大好きなみかんぱぱのそばがいいのかねぇ~。

こんなところにアゴおいて寝てるよ(笑)

P1030667

みかんぱぱが座ってるイスのあし。

P1030669

コロコロついてるからひかれちゃいそうなんだよねcoldsweats02

でもこの場所、風が通るから涼しいんだよね。

さすが、みかんさん!!よくご存知で!!

それにしても暑くないのかな?

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

暑い部屋でもみかんぱぱと一緒heart04のみかんに1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« ゴシゴシ嫌い!! | トップページ | 待ちに待った赤いやつ!! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>ぴょにーさん

いえいえ~!!
お忙しいのにコメントありがとうございます♪
いつも読んでくれてるってだけで嬉しいです!

風が通る場所とか涼しいところをよ~くしってますよね。
その場所に行くとホント涼しいんですよね(笑)

いつイスのコロコロにひかれるかヒヤヒヤしました。
これだけご執心だと呆れます(笑)
みかんぱぱも「暑いからもういいよ~」なんて言いながら顔はニヤけてます。

投稿: みかんまま | 2008年7月14日 (月) 08時32分

コメントが久しぶりになってしまってごめんなさい・・。
でも、いつも読んでましたよ~♪

そうそう!!暑くても、ちゃんと風が通るところってわかってるんですよね~。

あはは!みかんちゃん、いすの足に顎のせてるのね。笑
暑くてもパパさんと一緒がいいんだね♪
パパさんもうれしくて仕方ないじゃない?笑

投稿: ぴょにー | 2008年7月14日 (月) 07時27分

>コロまる一家さん

ホントに暑かったwobbly
でもまだ梅雨明けじゃないみたいですよね。
今年はどんだけ暑くなるんだ!?と思っちゃう・・・

いくらぱぱが好きでも、31℃の部屋ですよ!!
でも不思議なことにガハガハはしてなかったの。
風が通るところをちゃんと知ってるんだよね(笑)
そんなところにアゴ乗せなくてもねぇ~coldsweats01
最近は焼くのを通り越して呆れてます(笑)
今だって添い寝中ですよ 爆!!

投稿: みかんまま | 2008年7月13日 (日) 23時09分

>ayamakiさん

ホントにあづいよねwobbly
暑さは大の苦手のみかんなのにねぇ~。
でも風が通るところを選んでたみたいよ。
この暑さでもみかんぱぱとみかんはラブラブheart04よ。
今も引っ付いて寝てるよ(笑)

投稿: みかんまま | 2008年7月13日 (日) 23時02分

週末、暑かったよねぇ~sunsweat01
ホント、まだ梅雨明けじゃないの?って感じで~

みかんちゃん、パパだ~~~い好きだから
いつも一緒にいたいんだよねぇ~heart02
アゴのせて、めっちゃくつろいでるねsleepy
焼けちゃいますねぇ~みかんママsmile

投稿: コロまる一家 | 2008年7月13日 (日) 21時33分

この何日か本当に暑いですね~sun
エアコンの無い生活が考えられない位暑いのに暑がりみかんちゃんが良く我慢してるねbearing
どんだけぱぱさんの事好きなんだろうhappy01
そんなに好き好きされたらぱぱも嬉しいねheart01

投稿: ayamaki | 2008年7月13日 (日) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/41731584

この記事へのトラックバック一覧です: そんなところで・・・:

« ゴシゴシ嫌い!! | トップページ | 待ちに待った赤いやつ!! »