« みかんままがいない隙に・・・ | トップページ | マッサージ »

ミミズにスリスリ・・・

この前の日曜日、みかん家みんなでお散歩です。

ご近所の3わんと柵越しにご挨拶。

Sa390031

柵から飛び出しちゃいそう!!

そしてまたあじさい公園へ・・・

この日は誰もいない・・・残念weep

でも・・・でも・・・こんな日は貸切ドッグランに変身です。

楽しそうに走ってる写真を撮ったつもりがなかったcoldsweats02

走った後は水分補給!!

Sa390036

そしておやつのおねだり。

Sa390034

真剣すぎるよ(笑)

たくさん走って遊んだから帰ろ!

みかん突然立ち止まり、スンスン・・・

そしたら・・・

Sa390038

ミミズの死骸に身体をスリスリ・・・

ぎゃ~!!やめて~~!!

その後何もなかったように笑顔で帰るみかんでした。

Sa390039

みなさんのお宅のわんさんもミミズにスリスリしたりしますか?

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

ミミズにスリスリはやめて~と思っているみかんままに1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« みかんままがいない隙に・・・ | トップページ | マッサージ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>りき坊さん

そうなの!!
ミミズにスリスリはホント勘弁してほしいですcoldsweats01
りき君はミミズブーム去っちゃったんだね。
口に入れるのもちょっとね・・・
ぺっするってことはやっぱり美味しくなかったんだね。

3わんご挨拶してくれるのよ。
でもみかんの目線より高い位置だから気づかないことが多いかな。
珍しく気づいたみたい(笑)
柵の間から出ちゃいそうでしょ。
いつか・・・とも思ってるよ。
最後の写真かわいいって言ってもらえて嬉しいup
ありがとnote

投稿: みかんまま | 2008年7月 6日 (日) 17時59分

ウヒャ~ミミズさんにスリスリって
死骸でも勘弁だね・・・

りきのミミズさんブームは去年だったかな~
スリスリじゃなくって、死骸をクンクンって・・・
たまに口に入れてはぺってしてたよcoldsweats02

近所の3ワンズ、フェンスから覗いてご挨拶してくれるんだね
チャチャマルくんはアタマが抜けたら
カラダもすり抜けれそうだねwink

最後の写真のみかんちゃんかわいい~lovely

投稿: りき坊 | 2008年7月 6日 (日) 11時39分

>こふみさん

はい!!スリスリです(笑)
あらっ!!みかんちゃんはパクッといっちゃいましたか・・・bearing
こふみさんの叫び・・・分かるような気がします。
庭の隅に逃げ込むみかんちゃん、取られないように必死だったんでしょうね。
食べちゃうのはホントやめてほしいよねdown

投稿: みかんまま | 2008年7月 5日 (土) 22時04分

>やじっぱしさん

お散歩行ってくるね!のご挨拶だったようです。
3わんとも小さいから柵の間から飛び出しそうなんですよ。
姿が見えなくなるまで見送ってくれてました。
公園ではお友達に会えなかったけどた~くさん走ってdash楽しかったのかな。
ミミズにスリスリは勘弁してほしいですsad
実は今日もカリカリミミズを見つけてちょっとだけスリスリしちゃいました(笑)
満足そうな笑顔を見るとこっちまで嬉しくなりますnote

投稿: みかんまま | 2008年7月 5日 (土) 21時57分

>コロまる一家さん

みかんによ~く言ってやってください!!
スリスリはダメだって!!
きっと勘吉くんのスリスリも近くに寄ってみるとカリカリのミミズさんがいるかも!?
何もなかったような笑顔。
楽しかった証拠なんでしょうねhappy01

投稿: みかんまま | 2008年7月 5日 (土) 21時49分

>ハナハチさん

勘弁してほしいでしょ!!
カラッカラのミミズにスリスリせずにいられないみたいcoldsweats01
笑顔の写真かわいいって言ってもらえて嬉しいです。
ありがとうございますnote
確かに!!笑顔を見ると楽しかったんだと許しちゃう(笑)
でも・・・やっぱり勘弁してほしい!!

投稿: みかんまま | 2008年7月 5日 (土) 21時45分

>プルピーママさん

ミミズにスリスリですよcoldsweats01
ちなみに今日もちょっとだけスリスリしちゃいました(笑)
元気の源がミミズだと困りもんですね 爆!!
何もなかったようなこの笑顔・・・
笑顔最高、ありがとうございますhappy01

投稿: みかんまま | 2008年7月 5日 (土) 21時41分

みかんちゃん、ミミズにスリスリですかwobbly
我が家のみかんは干からびたミミズをパクッとしたことが…sad
私の叫びもむなしく、宝物を手に入れたかのように庭の隅に逃げ込んでムシャムシャshock
やめてほしいよね~~annoy

投稿: こふみ | 2008年7月 5日 (土) 21時26分

公園に行く前に、お友達にご挨拶ですかhappy01
みんな柵から今にも飛び出しそうですね。
みかんちゃんと遊びたいんだね~note

公園ではお友達に会えなくて残念でした・・・
でも、たくさん遊べたんですねrun

ありゃ~、ミミズにスリスリしちゃったんですか~?
さすがにそれは、困っちゃいますねcoldsweats02
みかんちゃん、ホントに満足そうなお顔してる(笑)

投稿: やじっぱし | 2008年7月 5日 (土) 20時55分

みかんちゃん~~~~~~coldsweats02
ミミズに~~~~スリスリは~~~~~sweat01
だ~~~め~~~~~dash
うちの、勘吉もよく地面にスリスリするけど・・・
もしかして・・・・ミ・ミ・ズ???かなぁ~
勘弁してよぉ~って感じだよねbearing

いっぱい走ったんだねぇ~dash
最後のお顔!!笑顔だも~んねhappy01

投稿: コロまる一家 | 2008年7月 5日 (土) 20時46分

ぎゃーーー!!!
ミミズにスリスリは、勘弁だよ~笑
みかんちゃん、いったい どうしちゃったの?!笑
イチバン最後の写真、めちゃくちゃ笑顔で
かわいいね~
ミミズスリスリしてても、この笑顔を見ると、
許しちゃうカモ♪

投稿: ハナハチ | 2008年7月 5日 (土) 16時05分

みかんちゃんミミズにスリスリしっちゃったんですかぁ~!?
あれれ~!きっとみかんちゃんはミミズさんに出会うと元気になれるのかもしれませんね(笑)

また何もなかった様に笑顔でルンルン顔して帰るみかんちゃん最高です(^_^)v 可愛い~☆☆☆

投稿: プルピーママ | 2008年7月 5日 (土) 00時52分

>サスままさん

ねぇ~!!
ミミズのカリカリを見つけるとスリスリせずにはいられないって感じなの(^_^;)
にゃんこにまたたび、わんこにミミズなんだよね(笑)
いい表情でしょ(親ばか)
かわいいって言ってもらえて嬉しいです(#^.^#)

投稿: みかんまま | 2008年7月 4日 (金) 23時02分

うひゃひゃ、ホントだ~、みかんちゃんもミミズが気になるのね。
お洋服を着ているとはいえ、スリスリは勘弁してほしいよね~。
おやつ目当てとはいえ、ホントにいい表情^^可愛いなぁ♪

投稿: サスまま | 2008年7月 4日 (金) 21時14分

>yukaさん

ミミズの死骸を見つけてはスリスリしようとするんだよ・・・coldsweats02
ミミズになんかスリスリしないほうがいいよ!!
あはは~!!レアなミミズならてんちゃん戦っちゃうかな(笑)

貸切状態だったのでノーリード(ホントはいけないよね)で走らせました。
おやつがほしいときってパグちゃんはいい表情してくれるよね。
スリスリは勘弁でかわいい表情だけにしてもらいたいよ(笑)

投稿: みかんまま | 2008年7月 4日 (金) 19時59分

みかんちゃんミミズにスリスリしちゃったの??
死骸って言ってもミミズだもんね。。
てんはミミズにすりすりはしないかな。。
でも死骸じゃなかったら戦いを挑みにいくかな~~
鳥や蝶にまで威嚇してたからな。。

みかんちゃん公園でたくさん走ったんだね♪
おやつおねだりしてる時の表情がいいよね(*^_^*)
あとすりすりの時の顔むっちゃ可愛いよね~~

投稿: yuka | 2008年7月 4日 (金) 11時52分

>manaponさん

ミミズを見つけてはスリスリしようとするんですcoldsweats02
レアよりもカラカラになったものがお好みみたい(笑)
お外でスリスリしない方がいいよ!!

おやつガン見・・・
パグちゃんを愛する者にはたまらない表情ですよねlovely
そうかぁ~、ぐりくんおやつ自粛中なんだ・・・weep
良くなるまでの辛抱だね。
ガンバレ!ぐりく~ん!!

投稿: みかんまま | 2008年7月 4日 (金) 09時48分

うぎゃっcatfaceいくら死骸とはいえ
ミミズにスリスリは勘弁してほしいよね。。。
ぐりはお外じゃあんまりスリスリしないような
気がする。。。家の中じゃたまにしてるけどね!

おやつをガン見するみかんちゃん
真剣やねーいっぱいおらえたかな??

ぐりはお肌がよくなるまで
おやつ自粛中ですweep

投稿: manapon | 2008年7月 4日 (金) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/41587161

この記事へのトラックバック一覧です: ミミズにスリスリ・・・:

« みかんままがいない隙に・・・ | トップページ | マッサージ »