« その時、みかんは・・・ | トップページ | カフェへGO!! »

ナマコ改めカメ

3連休にみかんぱぱのご両親&お姉さん一家が我が家に遊びに来ます。

みかん家(みかんままがとも言う)、部屋の片付けや布団干しに大忙しです。

布団を干した後、厚手の掛け布団は要らないだろうと布団圧縮袋へ・・・

みかんも布団の上に乗って空気抜きをお手伝い!!

P1030675  「ちゃんと抜けてる?」

P1030676

いい重石になりました(笑)

お手伝いご苦労さん!!

色々整理していると不要な物って出てきますよね。

今回でてきた不要な物・・・何年も使っていなかった枕。

新しい枕もあるし思い切って捨てようと言うことに。

でもね、その前にむふふ^m^

みかんの上にど~ん!!

P1030672

カメ!?

嫌がると思いきや、何故かまったり(笑)

P1030673

今度はみかんが圧縮されてる(笑)

P1030674

重たくないの~?

この後枕とさよならしてまたナマコみかんに戻りました。

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

カメになりきれなかったみかんに1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« その時、みかんは・・・ | トップページ | カフェへGO!! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>コロまる一家さん

お返事遅くなってごめんなさい。

みかんは邪魔するつもりだったのにしっかりお手伝いになりました(笑)
なかなかの重石でしたよ 爆!!

>カメのみかんちゃん♪可愛い~
ありがとうございますhappy01
結構な重さなんですよ。
でもグゥ~goodだったんですね。
最後のコメント・・・まる子ちゃんがトドって 爆!!
思わず爆笑しちゃいましたよ。
まる子ちゃ~~ん、ごめんよ~~~!!

投稿: みかんまま | 2008年7月21日 (月) 19時49分

みかんちゃん、ヤルぅ~happy01
手伝いしてるんだねぇ~お利口さんだねgood
空気抜き、みかんちゃんしっかり重石の役
任務はたしたねぇ~scissorssmile

カメのみかんちゃん♪可愛い~heart02
めっちゃ、まったりして~気持ちいい重さなのかな??
ナマコ??・・うちはまる子が、トドだよ・・爆

投稿: コロまる一家 | 2008年7月20日 (日) 21時31分

>プルピーママさん

お返事遅くなってごめんなさい。

>やっぱり女の子はお母さんのお手伝いして
えらいですネ~(^^)
みかんは邪魔のつもりだったんですよ(笑)
いい重石になってくれました。
プルピーくん達もなまこ状態なんだね。
かわいいだろうなぁ~heart04

そうですね。
今の圧縮袋ってよくなりましたよね。
あはは~、そうそう!!昔はちょっとすると膨らんでたりしましたね。

みかんは毎日暑くてバテバテですwobbly

投稿: みかんまま | 2008年7月20日 (日) 11時59分

やっぱり女の子はお母さんのお手伝いして
えらいですネ~(^^)
家も良くなまこ状態になりますぅ~!!!
またこの姿が可愛いですよね。

今の圧縮袋って活気的ですよね。
昔のは押入れから出す頃にはちょっと膨らんでいた様な気きがしました(笑)

3連休はお客さんで賑わいみかんちゃん嬉しいですネ♪

投稿: プルピーママ | 2008年7月19日 (土) 10時25分

>manaponさん

ふふっ^m^ カメ似合ってます?
ぐりくんの首のところがカメみたいだなんて(笑)
でも分かるような・・・ 爆!!
そだね!!きっともっとカメさんぽくなるね。

お利口じゃないのよcoldsweats02
みかんは邪魔するつもりだったんだから。
ぐりくんは男の子だからデ~~ンと構えてればいいんだよね(笑)

投稿: みかんまま | 2008年7月18日 (金) 18時17分

あはは~みかんちゃんがカメに変身してる!!
よく似合ってるよ!
うちの娘たちはぐりの首のところが
カメみたいとよく言ってます^^
今度うちも何かかぶせてみようかな?!
もっとカメそっくりになるかもね

みかんちゃんお手伝いも出来る
おりこうパグちゃんなのね~偉いな~
ぐりもちょっとは見習ってほっしー

投稿: manapon | 2008年7月18日 (金) 08時26分

>やじっぱしさん

みかんは邪魔するつもりだったんですよ。
でもいい重石になってくれましたgood

絶対枕乗せたら嫌がると思ったのに・・・
身体にフィットして気持ちよかったのかな(笑)

投稿: みかんまま | 2008年7月17日 (木) 23時24分

みかんちゃん、お手伝いしてくれたんですね~happy01
エライね~!

あはははっ!枕を乗せられても
全然、嫌じゃなかったんですか~(笑)
お手伝いして疲れちゃったのかな?

枕の感触が良くって気持ちよく
寝れそうだったんでしょうねgood

投稿: やじっぱし | 2008年7月17日 (木) 22時54分

>yukaさん

邪魔するつもりだったんだよ。
でも、ふふっ^m^ 見事お手伝いになったよ(笑)
枕重たくて嫌がると思ったらその重みが気持ちよかったみたい。
いい感じでとろ~~んとなってるでしょ。
冬眠は暑い時期から準備しないとね(笑)
てんちゃんはカミカミ攻撃しそうだよね。

>なまこみかんちゃんも好きだけど、カメになったみかんちゃんも好きだな(*^_^*)
ありがとhappy01
dog今日も暑かったけどパグ走りしちゃうくらい元気だよ。
てんちゃんは溶けてな~い!? By みかん

投稿: みかんまま | 2008年7月17日 (木) 21時31分

>りき坊さん

みかんは邪魔するつもりだったんだよ。
でもいい重石になったよ(笑)
りき君カジカジ穴開けちゃったんだcoldsweats01

>カメになったみかんちゃん可愛い~
ありがとhappy01
海潜れるかな~?

移動ナマコ 爆!!
りき坊さん相変わらず面白い!!

投稿: みかんまま | 2008年7月17日 (木) 21時19分

>サスままさん

みかんは邪魔しようと乗ったみたいだけど見事お手伝いになりました(笑)
連休は接待のお手伝いかな?
はい!!嫁っ子頑張ります!?

投稿: みかんまま | 2008年7月17日 (木) 21時09分

>とろママさん

とろパパさ~ん!!お疲れ様でした。
その間とろママさんは何を!?(笑)

嫌がると思ったら微妙な重さが気に入ったみたい 爆!!
だって~~、ナマコみたいなんだも~ん!!(笑)

投稿: みかんまま | 2008年7月17日 (木) 21時06分

みかんちゃんお手伝いなんて偉いね!!
でもその後でみかん亀さんになっちゃったのかな 笑
なんかおめめもトロ~~ンってなっちゃってるし、冬眠の準備だったのかな^m^
うちのだったら速攻枕をカミカミしまくってると思うよ(-"-)

なまこみかんちゃんも好きだけど、カメになったみかんちゃんも好きだな(*^_^*)
今日もとっても暑いよね~~みかんちゃん溶けてないかな??

投稿: yuka | 2008年7月17日 (木) 16時45分

みかんちゃん、お手伝いオリコウさんhappy01

以前、りきも布団圧縮してるときに
やってきて最初は大人しかったけど
途中からガジガジし始めて穴あけられちゃったよcoldsweats02

カメになったみかんちゃん可愛い~
竜宮城まで連れってくれるかな~wink

ウチのナマコは、涼しい場所を探してアッチコッチと
移動ナマコです

投稿: りき坊 | 2008年7月17日 (木) 11時03分

お手伝い、エライね~*^^*
さすが女の子!
連休中もしっかりお手伝いを頼みますよっ。
ままさんも頑張って?お嫁さんしてください♪

投稿: サスまま | 2008年7月17日 (木) 10時03分

うちも先週羽毛布団を圧縮袋で片付けたよ〜
うちは旦那が一人でせっせとね(笑)

みかんちゃん亀さんだ(笑嫌がらないんだね。うちはたぶん即逃げだよ。

ふふ(笑)ナマコって(笑)すっかりナマコ呼ばわりだね。

投稿: とろママ | 2008年7月17日 (木) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/41731590

この記事へのトラックバック一覧です: ナマコ改めカメ:

« その時、みかんは・・・ | トップページ | カフェへGO!! »