« ナマコ改めカメ | トップページ | ヤギのメルちゃん »

カフェへGO!!

3連休みかんぱぱのご両親&お姉さん一家が遊びにくる予定だったが、急遽予定変更となり延期になった。

なので、みかん家・・・ひま・・・

以前から行ってみたかったドックカフェの『TAROHANA』さんに行ってきました。

『TAROHANA』さんに着くと誰もいない・・・

初めてのところって緊張するのは私だけ?

入店するとすぐにお店の方がわんこ用のお水を用意してくれて「わんちゃんの体調気をつけてあげてくださいね」と優しい言葉・・・

少しお話しさせてもらいながらちょっとずつ緊張もとけていき・・・

お腹も空いていたのでパスタとドリアを注文(写真はナッシングゥ~coldsweats02

みかんの分ももちろん注文。

P1030680 紅いものケーキ

みかんぱぱが取り分けてくれてるのを真剣な眼差しで見つめます。

P1030682 は~や~く~!!

P1030684

ものすごい勢いで食べますdelicious

P1030687 お~い

P1030688 し~~~!!

口の周りにいっぱいついてるよ~(笑)

食べ終わったころ、やっとお友達がやってきました。

P1030693 しじみくん

ちゃんとお顔が撮れなかった。ごめんなさい。

しじみママさんがおやつをくれたのにみかんたら食べないの・・・coldsweats02

しじみママさん本当にごめんなさい。ありがとうございました。

また、行こうねっ!!

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

美味しいケーキでお腹がポンポコリンになったみかんに1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« ナマコ改めカメ | トップページ | ヤギのメルちゃん »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

>ハナハチさん

お忙しいのにコメントありがとうございます。

3連休は急遽ヒマな一家になったので行きたかったカフェへ行ってきました。
ケーキを待ってる時だけお利口さんなんですcoldsweats01
とりあえず味見しました。
もちろん味はなかったけど美味しかったです(笑)
えぇ~!?ハナちゃんも~!!
せっかくおやつくれるってのに、焦っちゃいますよね・・・

投稿: みかんまま | 2008年7月23日 (水) 12時08分

お久しぶりです。
ご無沙汰してました。汗

3連休、満喫されてますね~
始めてのドッグカフェ、オリコウサンにできてますね。
みかんちゃん、エライぞぉ♪
人間が食べても美味しそうな ケーキ、思わずヨダレが・・・笑
我が家も、せっかく頂いたオヤツを食べずに、焦ったことがありますよ。笑

投稿: ハナハチ | 2008年7月23日 (水) 09時30分

>Boo&Minnieママさん

そうなんですよ~。
急遽予定変更だったのでヒマを持て余してました。
タンクナちゃんと遊びたかったなぁ~。
今度ぜひご一緒しましょ!!
前々から行きたいと思っていたカフェなので行けてよかったです。
おいも大好きみかんさん、と~ても美味しそうでしたよ。
ふふっ^m^ 結構大きかったですよ、ケーキ。
Booさんだったら一口かも(笑)

投稿: みかんまま | 2008年7月23日 (水) 08時09分

連休中、フリーになったんですね~。
みかんちゃんとタンクナ、遊んでもらえばよかった~!!
ドッグカフェ、いいですね~^^
お芋のケーキも美味しそうですねぇ。
我が家だったら取り分ける間もなく一口かも知れません^^;

投稿: Boo&Minnie | 2008年7月22日 (火) 23時32分

>サスままさん

そう、延期なのよ。
う~~ん、楽しみ・・・!?
急遽ヒマになったので前から行ってみたかったカフェへ行ってみました。
おいも好きのみかんにはやっぱりおいものケーキです。
ふふっ^m^ もちろんみかんぱぱ食べましたよ(笑)
そして、私も!!

投稿: みかんまま | 2008年7月22日 (火) 23時08分

>ぷるのすけさん

ほんと3連休暑かったですね~。
こう暑いとうちの中でまったりが一番だったかも!?
お出かけしても早く帰ってあげるのが懸命なのかもしれませんね。

おいも好きのみかんなので美味しかったみたいです。
そうなの!!慎重派すぎるんだよね~despair
完食してくれる方がいいよ。
せっかくどうぞ!!って言ってくれてるのにまったく失礼なやつです。

投稿: みかんまま | 2008年7月22日 (火) 22時57分

>yukaさん

うん!!行ってきたよ~~んhappy01
真っ先にわんこを気遣う言葉をかけてくれてホッとしたよ。
がっつき姫になってたよ(笑)
おいも好きなみかんにはたまらなく美味しかったみたい。

ホント3連休は暑かったねぇ~。
家でまったりが一番だったかも!?
みかんもかなりガハガハだったもん。
ぜひぜひ行ってみて!!
てんちゃんちが来る時はみかん家も誘ってねwink
うちから1時間くらいだったから。

投稿: みかんまま | 2008年7月22日 (火) 22時50分

>ayamakiさん

そうなの、延期になったのよcoldsweats02
仲居さんでお手伝いお願いするつもりだったのに!?(笑)
8月になりそうなのでその時はよろしくbleah
紅いもケーキ美味しかったみたいよ。

投稿: みかんまま | 2008年7月22日 (火) 22時37分

イベントは延期になったのね・・・、でも楽しみは先延ばしのほうが!
おうちが近くだったら遊べたのにね~。
でもステキなカフェに行って来たんですね。
美味しそうな紅いものケーキ♪
“もちろん”みかんぱぱさんも食べたんだよね^^

投稿: サスまま | 2008年7月22日 (火) 22時37分

三連休あつかったですね~
我が家もほとんど家の中で、引きこもり状態でした。
唯一涼しかったような気がする月曜日も午前中に出かけて、お昼には暑くて帰ってきてしまいました。
みかんちゃん、ケーキおいしそうだね~
おやつもらったのに、食べなかったんだ~
こんもずなら、即完食です。

投稿: ぷるのすけ | 2008年7月22日 (火) 17時13分

みかんちゃんTAROHANAに行ってきたんだね♪
お店の人の優しい言葉、嬉しいですよね(*^_^*)
みかんちゃんは紅いもケーキ食べたんだね~
あまりにも美味しくってお口のまわりにケーキついちゃったの忘れちゃったんだね^m^
この3連休あまりの暑さで我が家は引きこもりでした 笑
てんが見たらきっと羨ましがるんだろうな~~
私もTAROHANAさん行ってみたいな~って思ってるんだけどなかなか実行できずです 笑

投稿: yuka | 2008年7月22日 (火) 13時30分

ぱぱさんご両親一家は延期になったんだ~happy01
いつ仲居としてお呼びが掛かるかと待ちかまえていたのに・・・bearing
ままさんはのんびりの三連休でしたねnote
みかんちゃんも紅いもケーキ食べられて良かったねsign03

投稿: ayamaki | 2008年7月22日 (火) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/41731593

この記事へのトラックバック一覧です: カフェへGO!!:

« ナマコ改めカメ | トップページ | ヤギのメルちゃん »