« ホリホリみかん Part2 | トップページ | こんばんは、みかんぱぱです »

涼を求めて・・・

毎日暑い!暑くてしょうがない!!

土曜日、暑い最中にみかんぱぱが「どっか行く?」と・・・

この暑い時間に出かけるなんて考えられないみかんまま&みかん・・・

マメなみかんぱぱはドッグカフェを検索。(ありがたや~)

検索の結果、今回お邪魔したのは『K’s Kafe』

山中湖湖畔にあります。

湖畔のせいかやっぱり涼しいような・・・

カフェへ入る前にみかんは出すもの出さないとねsmile

P1030715

スッキリみかんはカフェのいいニオイに誘われてか我先にカフェへ向かっていきます。

P1030714 はやく~~!!

P1030718

いつものように腹っぺらしのみかん家3人・・・

お食事を注文。もちろんみかんの分もねwink

P1030722 ロコモコ(みかんぱぱ)

P1030719 オムカレー(みかんまま)

暑い時にちょっとピリ辛のカレーが美味しかったですdelicious

そしてみかんには大好きおいものケーキcake

みかんより先に味見すると、人間用でも通用するんじゃない!?と思うほどウマい!!

P1030721

みかんぱぱが取り分けてくれてる間みかんは例のごとく真剣(笑)

P1030725

小さくしなくてもいいから!!と言いたそう・・・

P1030727 「マテよ~」

P1030728 「ヨシ!!」

迷うことなく秒殺・・・

P1030730

美味しかったねぇ~delicious

満腹になったら眠いんだ(笑)

P1030734 ふあ~~

お店の方としばし歓談。

やっぱり山中湖も今年は暑いそうで・・・

そして山中湖はどこでもわんこを泳がせていいんだって!!

今回は泳ぐ準備をしてこなかったから今度来る時は泳いじゃう!?smile

P1030737

今度はみかんの泳ぎを披露するわん!!

この日の山中湖は意外と静かだった・・・

P1030735  P1030736

P1030744

白鳥ものんびり水浴びかな。

さぁ、帰ろ!!

P1030743

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

今度は泳ぐよ!!と思っているみかんに1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« ホリホリみかん Part2 | トップページ | こんばんは、みかんぱぱです »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

>ちい姉さん

お返事大変遅くなってごめんなさい。

山中湖行ってきたよんup
涼しいと思ったけど暑かった・・・sweat01
料理もケーキも美味しかったdelicious
やっぱり~~!!
ちい姉さんもしじたんにあげる前に試食するんだね(笑)
どんな味か気になるもんね 爆!!

投稿: みかんまま | 2008年8月 6日 (水) 09時36分

>コロまる一家さん

お返事大変遅くなってごめんなさい。

涼を求めて行った山中湖だったけどやっぱり暑かったですsweat01
今年はどこも暑いんですね。
みかんぱぱも突然行こう!!と言い出すので嬉しいやら困るやら・・・です。
ケーキは秒殺!!味見したらすごく美味しかったもんdelicious
満腹になるとアクビ・・・人もわんこも一緒ですね(笑)
バズさん!!ロコモコとオムカレーどっちがいいか決まりましたか?

投稿: みかんまま | 2008年8月 6日 (水) 09時33分

>サスままさん

お返事大変遅くなってごめんなさい。

懐かしいでしょ?山中湖!!
多分昔はドッグカフェはなかったと思う・・・(私も気にならなかっただけ!?)
サス家もオサレなところにいつも行ってて羨ましいよ。
食べ物につられてお利口にしてるだけよcoldsweats01
次に行った時は泳いでる姿を見せられるかしら!?

投稿: みかんまま | 2008年8月 6日 (水) 09時29分

>ぷるのすけさん

お返事大変遅くなってごめんなさい。

行ってきましたよ~山中湖!!
涼しいと思って出かけたはいいけどやっぱり暑かったsweat01
行くなら曇りがいいね!
みかんは水は好きなので泳ぎに挑戦!!です。
こんもずちゃん達は水あんまり好きじゃないのかな?
料理もケーキもホント美味しかったですdelicious
あはは~(笑)こんもずちゃん、よだれ出ちゃった?

投稿: みかんまま | 2008年8月 6日 (水) 09時25分

>ayamakiさん

お返事大変遅くなってごめんなさい。

そうそう!!
近いからなかなか山中湖って行かないんだよね。
相変わらず、みかんぱぱはマメでしょ(笑)
大雑把な私にはできましぇ~んcoldsweats01
あはは~!!メタボ腹のタヌキって 爆!!
爪の垢、採取しておくよ(笑)

投稿: みかんまま | 2008年8月 6日 (水) 09時21分

>yukaさん

お返事大変遅くなってごめんなさい。

山中湖行ってきたよんheart04
ふふっ^m^ 料理みてお腹すいちゃった?
みかん用のケーキもすごく美味しかったよ。

そうなんだって!!
山中湖ってどこでもわんこ入れていいんだって。
でも釣りしてる人も多いからそこは気をつけてって言われた。
てんちゃん、ライフジャケット持ってるからいつでも入水OKだね。
ホントだね、みんなで行けたら楽しいねup

投稿: みかんまま | 2008年8月 6日 (水) 09時16分

>manaponさん

お返事大変遅くなってごめんなさい。

涼しいはずの山中湖も今年は暑いようです。
涼を求めたつもりが・・・coldsweats01
料理も美味しかったです。
秒殺・・・いつも慎重派のみかんもケーキの美味しさにイチコロだったみたい(笑)

DECOチョコ楽しみにしてま~すhappy01

投稿: みかんまま | 2008年8月 6日 (水) 09時12分

>りき坊さん

お返事大変遅くなりごめんなさい。

今年はどこも暑いみたいね。
ロコモコもオムカレーも美味しかったよdelicious
もちろんみかん用のケーキも美味しかったです。
満腹=眠い・・・人もわんこも一緒だね。

次は山中湖に入れればと思ってます。
りき君も一緒に行きたいねhappy01

投稿: みかんまま | 2008年8月 6日 (水) 09時09分

山中湖に行ってきたんだっnote
ロコモコshineオムカレーshineおいすぅ~いそぉーhappy02
そうそう、おいものケーキおいしいよねぇ~goodshine
ウフッcatface実は私もしじたんにあげる前に
チョットちょうだいしちゃったのっnote

投稿: ちい姉 | 2008年7月28日 (月) 21時40分

山中湖に行ったのぉ~いいなぁ~涼しそうhappy01
あっ!でもやっぱりいつもよりは暑いんだねぇ~
でも、湖の近くだからこっちよりは涼しいよねup

みかんパパさん、さすがぁ~good
みかんちゃん、楽しいねぇ~
パパさんが、いろんなところ連れてってくれてrvcar
ケーキcake
やっぱ、秒殺でなくなっちゃったのぉ~smile
そうでなくっちゃ!!みかんちゃんheart02
アクビしちゃって、可愛い~lovely

ロコモコ、オムカレーeye
只今、PCの前でどっちがいいかなぁ~と
一人ニヤニヤしているバズでしたぁ~・・爆

投稿: コロまる一家 | 2008年7月28日 (月) 21時30分

山中湖!懐かしいよ~^^
ドックカフェがあるんだ(昔はなかった?気にならなかっただけ?)。
みかんちゃんはお洒落スポットのお出掛けが多くていいな♪
お利口さんだから、何処へ行っても安心だし、可愛いからみんなに可愛がれていいね*^^*
今度は泳いでいる姿を見せてねっ。

投稿: サスまま | 2008年7月28日 (月) 20時27分

山中湖いったんですか~
水の近くって、若干涼しいよね。
うちも今度いってみようかな~(曇りの日にでも)
みかんちゃん、泳げるんだ~
こんもずは、足先だけつけるだけで精一杯です。
ケーキもご飯もおいしそう!
こんもずよだれダラダラです

投稿: ぷるのすけ | 2008年7月28日 (月) 19時40分

山中湖行ってきたんだねhappy01
近いけどなかなか行けないとこだよねsign01
みかんぱぱさんは本当におまめさんlovely
いろいろと連れて行ってくれてやさしいねheart01
休みともなるとメタボ腹出してごろごろしてるうちの
タヌキに爪のアカを下さいbearing

投稿: ayamaki | 2008年7月28日 (月) 15時27分

みかんちゃん山中湖行ってきたんだね♪
料理とっても美味しそう。。さっきお昼食べたばっかりなのにお腹すいちゃったよ^m^
みかんちゃんもおいものケーキもらえてよかったね♪
山中湖ってワンコどこでも泳いでいいんだ~~
てんのライフジャケット買ったから今度山中湖に泳ぎに行っちゃおうかな~
みんなでいけたら楽しいのにね(*^_^*)

投稿: yuka | 2008年7月28日 (月) 14時39分

見てるだけで涼しげな場所そうだな~
素敵な所だね!!
そちらも暑いんですね。。。
お料理美味しそうlovely みかんちゃんの
ケーキもおいしそうね!!秒殺 わかるわ!!
美味しいものはかまわず がっつかなきゃね^^

そうそう!
DECOチョコ第2弾届きましたので
いつでも発送できます。
よかったら下記までメール下さいな
送り先教えてちょ

lovelettermanapon@csf.ne.jp

です。よろしくね^^

投稿: manapon | 2008年7月28日 (月) 13時58分

涼しいイメージの富士五湖:山中湖も
やっぱり暑いんだね~

ロコモコ・オムカレーどっちも美味しそう~
ヤバ、お腹がなった・・・
みかんちゃんのケーキも、人間シャマのデザートです
って出されたら、パクって食べちゃいそうだね。

お腹いっぱいになって大きなアクビをする
みかんちゃん、可愛い~heart04

次に、山中湖行く時はみかんちゃんの泳ぐとこ見れるんだね。
りきも一緒に行ってみかん先生ご指導してもらおうっかな~coldsweats01

投稿: りき坊 | 2008年7月28日 (月) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/41926245

この記事へのトラックバック一覧です: 涼を求めて・・・:

« ホリホリみかん Part2 | トップページ | こんばんは、みかんぱぱです »