« おんなじ格好・・・ | トップページ | ゾウさん怖い!! »

みかんとたまご

毎日暑いですねsun

この暑さいつまで続くんでしょうか・・・

みかんままの母にたまごをいっぱいもらいました。

P1030809

たくさんのたまごの向こうには黒い影・・・

みかん気になってしょうがないみたい(笑)

P1030810

ほっそ~い隙間から覗いてるしsmile

P1030811_2

取りたくて手が出ちゃう 爆!!

残念ながらこれ以上たまごには近づけなかったみかんでした。

 

みなさんにご心配いただいている私の体調も本当に順調に回復しています。

ありがとうございます。

来週再診予定なので先生から『もう大丈夫!!』のお墨付きをもらえるよう頑張りますscissors

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

たまごと遊びたかったみかんに1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« おんなじ格好・・・ | トップページ | ゾウさん怖い!! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>プルピーママさん

毎回お返事遅くなってごめんなさい。

体調のご心配本当にありがとうございます。
再診に行ったところ、まだ完治とは言ってもらえませんでしたweep
もう少し頑張ります!!

これだけ大量だと気になるのも仕方ないですよね(笑)
必死の手がなんとも言えず可愛くてheart04(親ばか)
プルピーくん達もお手手出ちゃいますか?

投稿: みかんまま | 2008年8月22日 (金) 08時42分

>yukaさん

毎回お返事遅くなってごめんなさい。

たくさ~んのボール遊び放題って思ったのかな(笑)
必死に伸ばしてる手が可愛くて・・・(親ばか)
あげてみたかったけど、どうなるかは想像できるからね~。
即撤収でした。

体調の心配本当にありがとう!!
先日再診に行ってきたんだけど、残念ながら完治のお墨付きはもらえなかったよweep
ちゃんと治さなきゃね!!

投稿: みかんまま | 2008年8月22日 (金) 08時39分

>サスままさん

毎回お返事遅くなってごめんなさい。

体調の心配本当にありがと!!
先日再診に行ってきたけど、「もう大丈夫!!」のお墨付きはもらえなかった・・・weep
確かにまだめまいがきそう・・・って思うときがあるから仕方ないね。

見事でしょ(笑)
あげたくなるけど、結果がわかるような気がするのであげられましぇ~ん。

ホント近所だったら間違いなく「食べてくれ~!!」って持ってったよ。
ご近所にお裾分けしましたがまだ残ってますcoldsweats01

投稿: みかんまま | 2008年8月22日 (金) 08時34分

>りき坊さん

毎回お返事遅くなってごめんなさい。

体調の心配本当にありがとうございます。
先日再診に行ってきたんだけど、「もう大丈夫!!」のお墨付きはもらえませんでしたweep
完治までもう少しかかりそうです。

私もこんなにキレイに並んだたまごは初めてだし、この量・・・
最近たまご料理が多い気がする・・・(笑)
みかんの行動が予想通りだったから笑っちゃったよ。
取れないもどかしさがかわいかったheart04

私もで~す!!
茶色の方が美味しそうだよね。

かわいい暑中見舞い、ありがとう!!
夏休みは思いっきり楽しめましたか?

投稿: みかんまま | 2008年8月22日 (金) 08時30分

>ハナハチさん

毎回お返事遅くなってごめんなさい。

私もこんなにキレイに並んだ大量のたまごは初めてでちょっと笑いが出ちゃいました。
うんうん!!白よりも茶色の方が美味しそうに見えるよね。
手、私もかわいいheart04って思っちゃってます。(親ばか)
なんとも言えないかわいさがあるよね。
ハナちゃんもしますか?

投稿: みかんまま | 2008年8月22日 (金) 08時25分

>yuckymouseさん

毎回お返事遅くなってごめんなさい。

あんずちゃんも手がでちゃう!?
私もこの手だ~いすきですlovely

確かに嬉しかったんだけど、人間2人にわんこ1匹には多すぎやしませんかって思っちゃったよ。
ご近所にお裾分けしてもまだ残ってます(笑)

投稿: みかんまま | 2008年8月22日 (金) 08時22分

>ayamakiさん

毎回お返事が遅くなってごめんなさい。

たまご取りたくて必死でしょ 爆!!
そうなるよね!!って予想はしてたんだけどねcoldsweats01
ひとつあげてみたかったけど、どうなるかも想像できるからやめときました(笑)

投稿: みかんまま | 2008年8月22日 (金) 08時18分

みかんママさん回復に向かっているようで
良かったです。
無理なさらないで下さいネ。

みかんちゃんたまごが気になっている姿可愛い~♪
分かります~!取れないと必死に手で寄せようとしてしまうんですよね~

投稿: プルピーママ | 2008年8月20日 (水) 17時26分

みかんちゃん卵ちゃん気になってるね^m^
卵ちゃんをきっとボールって思ってるのかな~
柵の向こうから必死に手を伸ばしちゃて可愛いね♪
でもきっとちょっと触っただけで卵ちゃん壊れちゃうから。。。見てるだけだよ 笑

みかんままさん体調よくなられてきてるみたいでよかったです(*^_^*)これでみかんちゃんもみかんぱぱさんも安心だね♪

投稿: yuka | 2008年8月19日 (火) 13時15分

体調も徐々に回復しているとのこと、安心しました^^
とはいえムリは禁物よん♪

見事なたまご!
こんな可愛い手でちょうだいされたらあげたくなっちゃうね。
でも生たまごはちょっとね^^;
家族3人(2人)で食べきれましたか?
なんなら協力しましょうか?って無理な距離ですが^^;

投稿: サスまま | 2008年8月18日 (月) 17時13分

1週間ぶりのコメントです。

ママさん、だいぶ体調も良くなってきているようで
ホントよかったですぅ~happy01

綺麗に並んだタマゴだね~
そりゃ~みかんちゃんもいじりたく
なちゃうよね・・・
必死に柵の向こうから見てるみかんちゃん
かわいいなぁ~~wink

アタシも、ハナハチさんと一緒で茶色いタマゴのほうが
美味しそうに感じる派で~~すhappy02

投稿: りき坊 | 2008年8月18日 (月) 15時17分

うわぉ!綺麗にならんだ卵!
卵って、白い色より茶色い方が 美味しそうに見えますよね。
あれ?私だけかな??笑
みかんちゃんの可愛い手、たまらんですね~

投稿: ハナハチ | 2008年8月18日 (月) 12時51分

そうそう!
ケージや柵の向こう側に何かがあるときに
こうやって手が出ちゃうんですよね~
私この時のおててが大好きなんです♪
かわいいよね~

沢山の卵だね~(笑)
卵いま高いから嬉しいね(*^_^*)


投稿: yuckymouse | 2008年8月18日 (月) 12時22分

ふふっhappy01
捕りたくて必死だね~sign01
おもちゃのボールのかたまりに見えるもんねbaseball
一個でいいからちょうだ~いって叫んでるのかなlovely
まったくかわゆいわheart04

投稿: ayamaki | 2008年8月18日 (月) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/41926254

この記事へのトラックバック一覧です: みかんとたまご:

« おんなじ格好・・・ | トップページ | ゾウさん怖い!! »