« 嬉しいお届け物♪ | トップページ | 小さなお友達 »

気になる音

夏休みの宿題なのか、どこからともなくリコーダーの音が聴こえてきます。

庭に出ていたみかんも気になる様子・・・

P1030805

気になって、気になって・・・

P1030806

P1030807

前足付いてないし(笑)

その後もリコーダーの音はつっかえ、つっかえ聴こえていました。

上手になるといいね。

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

リコーダー練習を応援した?みかんに1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

 

みかんまま、先週病院へ再診に行ってきました。

残念ながら「もう大丈夫!!」のお墨付きはもらえませんでしたcrying

あと2週間薬を飲みながら様子見です。

次は、「もう大丈夫!!」と言われるよう頑張りますpunch

|

« 嬉しいお届け物♪ | トップページ | 小さなお友達 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>Boo&Minnieママさん

笑っちゃうでしょ!!
前足付くの忘れちゃうんだから 爆!!
確かに大人になってからリコーダーの音って聴かないよね。
それが今のところに引っ越してから結構頻繁に聴こえてくるの。
ぎゃはは~!!知ってる!知ってる!!
ちくわを吹く人 爆!!
ちくわを吹く人もちくわが値上がったり、前より短くなったりで大変みたいね。

ご心配ありがとうございます。
無理せず完治させます!!

投稿: みかんまま | 2008年8月28日 (木) 08時27分

>プルピーママさん

今回は残念ながら先生のお墨付きはもらえなかったけど、来週の再診ではもらえるように頑張りますhappy01
ご心配ありがとうございます。

私も夏休みの宿題を慌ててやったほうです。
毎年7月には終わらせるぞ!!なんて意気込んで・・・
でも毎年慌ててました(笑)
日に日に上手になってるような気がします。
みかんの応援が届くといいんですがnote

投稿: みかんまま | 2008年8月28日 (木) 08時21分

>りき坊さん

8月はなんだか長いと思ってたけどもう終わりだね。
そうそう!!新学期早々にあったね。
懐かしいね・・・
リコーダーの音がホント気になって仕方なかったみたい(笑)

いつも心配ありがと!!
来週再診なのでお墨付きもらえるように頑張りすぎず頑張りますhappy01

投稿: みかんまま | 2008年8月28日 (木) 08時17分

足を付くのを忘れちゃうほど気になったのね^^
リコーダーの音色、大人になってからは耳にする事ってありませんね。
あ、テレビでちくわのリコーダーを吹く人は時々見るけど・・・。

ままさん、まだ本調子ではないのですね。
まだまだ暑くなったり寒くなったりと不安定な陽気ですので、無理せず体を大事にしてくださいね!

投稿: Boo&Minnie | 2008年8月28日 (木) 00時04分

みかんままさん完治までもう少しですネ。
早く先生にお墨付きもらえるといいですね。

子供の頃夏休みの宿題を
あわててやってた記憶がありますね~
きっとご近所の子供さんもマスター出来るといいですね(^o^)
みかんちゃんもお庭の隅から覗いて
応援していたのかなぁ~!?

投稿: プルピーママ | 2008年8月27日 (水) 16時07分

もうすぐ夏休みも終わりだもんね。

夏休みの課題テスト、新学期早々あったよね。
リコーダーもそのひとつなのかな。
チビッコも、宿題ラストスパートだね

みかんちゃん、音の正体が気になって仕方ないんだね

ままさん、お墨付きもらえず残念だったけど
焦らずに完治してね。

投稿: りき坊 | 2008年8月27日 (水) 10時21分

>コロまる一家さん

いい感じで前足浮いてるでしょ(笑)
ちょっとツンツンしたりして遊んじゃいました。
ピ~ヒャラ、ピ~ヒャラ、みかんも応援してるつもりなんでしょうか・・・
もう8月も終わりだもんね。
なんだか早い!!
夏休み最終日には通して吹けるようになるといいんだけど。

今回は残念ながら完治とはいかなかったけど、再診に向けて頑張りすぎず、頑張ります。
ご心配ありがとうございます。

投稿: みかんまま | 2008年8月27日 (水) 08時35分

>サスままさん

残念ながらお墨付きはもらえなかったよweep
でも、良くなってるのは自分でも感じます。
も少し頑張ります。
いつも気にかけてくれてホントありがと!!

懐かしいよね、リコーダー!
長いと思ってた夏休みも終わりなんだね。
日に日に上手くなってる気がするよ。
ガンバレ!ちびっ子!!だね(笑)

投稿: みかんまま | 2008年8月27日 (水) 08時29分

ホントに、前足浮いてるねぇ~happy01
リコーダー、かなり興味津々なんだね!
みかんちゃんheart02
夏休みも、もうすぐ終わりだもんねぇ~
一生懸命練習してるのかなぁ~??notes

みかんまま、焦らずゆっくり治してね!!
頑張りすぎたら、ダメだよ~~ん
マイペース、マイペースにねwink

投稿: コロまる一家 | 2008年8月26日 (火) 22時04分

そっか~先生のお墨付きはいただけなかったのね。
ここ数日、肌寒い日が続いているので、無理しないようにね。

リコーダー、懐かしいね♪
今週で夏休みを終わり!宿題なのかな?頑張って通して吹けるようになるといいね^^

投稿: サスまま | 2008年8月26日 (火) 21時19分

>ぷるのすけさん

連日ピ~ヒャラ聴こえているので宿題なんでしょうね。
もう一歩のところでつっかえちゃうの。
みかんも応援してたのかな(笑)

はい!!もう少しみたいです。
完治目指して頑張りますhappy01
ご心配ありがとうございます。

投稿: みかんまま | 2008年8月26日 (火) 20時57分

>yukaさん

リコーダー懐かしいよね。
うんうん!!学校の帰り道で吹いてたね。
大昔の話だわcoldsweats01
音の方向にわんわん言ってたよ。
応援してたのかな(笑)

そう、病院行ってきたよ。
でも残念sweat02完治とはいかなかった・・・
も少し時間かけて治します。
いつもありがと!!

投稿: みかんまま | 2008年8月26日 (火) 20時55分

>ハナハチさん

何日もピ~ヒャラ、ピ~ヒャラ聴こえていたのでたぶん夏休みの宿題だと・・・
音の方を向いてわんわん言ってました(笑)
前足見たら思わず笑っちゃいましたよ。

はい・・・残念ながら完治には至りませんでしたsweat02
その後いい感じなので次回は完治と言ってもらえるかな?
ご心配ありがとうございます。

投稿: みかんまま | 2008年8月26日 (火) 20時52分

リコーダー、夏休みの宿題かな?
みかんちゃんも、気になっちゃうよね~
みかんままさんも、あと一歩のところみたいですね。
無理なさらずに、ゆっくり確実に治してくださいね。

投稿: ぷるのすけ | 2008年8月26日 (火) 18時00分

リコーダー懐かしいな~~
昔学校帰りとかよく吹いて帰った記憶が。。。
みかんちゃんどっから聞こえてくるか気になってるね~
ホントだ(笑)前足ついてないし^m^
どっから音が聞こえるかわかったのかな??
みかんままさん、病院行ってきたんですね。
頑張っちゃダメだよ~ゆっくりのんびり治していってくださいね♪
お大事に(*^_^*)

投稿: yuka | 2008年8月26日 (火) 16時54分

リコーダー、夏休みの宿題の1つでしょうか。
とても のどかな感じですね。
みかんちゃん、聞き入ってるし。笑
前足も、可愛い♪
みかんママさん、完治まで行かなかったみたいですね。
あせらず ゆっくりと、みかんママさんのペースで
治していったら良いですよ~
お大事にしてください。

投稿: ハナハチ | 2008年8月26日 (火) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/41926260

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる音:

« 嬉しいお届け物♪ | トップページ | 小さなお友達 »