« ゾウさん怖い!! | トップページ | 気になる音 »

嬉しいお届け物♪

先週、みかん家に嬉しいものが届きました。

それは、『namaponのよろず日記 』のmanaponさん&ぐりくんからです。

ぐりくんのNEWバージョンのDECOチョコが出来上がるとのことで交換をお願いしていたんです。

その矢先、私の体調が悪くなり・・・

manaponさんには色々ご配慮いただきました。

本当にありがとうございました。

ぐりくんのDECOチョコ

P1040001

どれもかわいすぎる~~lovely

DECOチョコの他にもた~くさんプレゼントを送ってもらいました。

じゃじゃ~ん!!

P1030999  P1030998

おやつにおもちゃ、名刺に写真(写真のぐりくんがと~ってもかわいいの)・・・とてもキレイな字のお手紙・・・

人用にもお菓子をいただきました。

おいも好きのみかんに早速おいものおやつをあげてみました。

P1040004

開ける前からスンスン、クンクン。

P1040005

開けるのが待てないみたい。

P1040009

「欲しいひと~」のハイタッチがいつもより速いし目も真剣(笑)

「よし!!」と言ったら取られないようにいつもの場所へ・・・

P1040011

食べ終わったあとも「もっとちょうだい」攻撃でした。

manaponさん&ぐりくん、たくさんのプレゼントありがとうございました。

みかん家一同大喜びですhappy01

いつの日か生manaponさん&ぐりくんにお会いできるのを楽しみにしています。

これからもよろしくですぅ~note

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

今もおいものおやつを捜索してるみかんに1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« ゾウさん怖い!! | トップページ | 気になる音 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>やじっぱしさん

ホントた~くさんのプレゼントpresentでした。
みかんも私も美味しいものをいただいて嬉しい限りです。
そうなんです、九州のお友達なんです。
ブログをやっていなかったら知り合えなかったので、やってって良かったなぁ~と思います。
いつかぐりくんと会える日が楽しみです。

投稿: みかんまま | 2008年8月25日 (月) 23時39分

うわ~、プレゼントがいっぱいですね~happy01

美味しそうな物がたくさんで
みかんちゃんも大満足だったでしょうねnote

九州のお友達なんですね。
ぐりくんとみかんちゃん、一緒に遊べると
良いですね~。
楽しみが増えますね。

投稿: やじっぱし | 2008年8月25日 (月) 23時16分

>yukaさん

たくさんでしょup
ぐりくん、かわいいよねlovely
私もケーキ持ってるぐりくん好き!!

おやつに夢中もいいとこだよ。
早く開けてよ!!って。
ハイタッチもいつもより速いけど上手だったよ(笑)
急いで持っていかなくても取らないって言ってるのにさ 爆!!

「通りもん」ホント美味しかったよ。
今度お取寄せしちゃおうかと思うくらいね。
みかん家一同嬉しいお届け物でしたhappy01

投稿: みかんまま | 2008年8月25日 (月) 21時17分

>manaponさん

九州のmanaponさん、こんばんは☆
UPしてみました!!
あまりうまくUPできてるかなぁ~?

みかんもう大喜びですよ~。
特においものおやつには目が無いって感じです。
そして私たちも「通りもん」の美味しさに最後の1個は取り合いでした(笑)
本当にたくさんありがとうございましたhappy01

伝言OKよんnote
新たな出会いになるかな?

ホントいつかきっと会いましょうね!!
その日を楽しみにしてますwink

投稿: みかんまま | 2008年8月25日 (月) 21時07分

DECOチョコとおやついっぱいだね~~
ぐりくん可愛い~~私はケーキ持ってるぐり君好きだな♪
みかんちゃんはおやつに夢中になってるね^m^
そりゃハイタッチもはやくなちゃうよ~~
それにみかんママさんに取られないようにしなきゃだしね 笑

「通りもん」ってとっても美味しそうですね♪
みてるだけでヨダレが。。。 笑
みかんちゃん、みかんママさんよかったね(*^_^*)

投稿: yuka | 2008年8月25日 (月) 16時34分

おーーーUPしてくれたんですねー
ありがとうございます♪
九州のmanaponです^^(笑
みかんちゃんに喜んでもらえて
よかったですぅ

yuckymouseさん。。。鼻血出して頂けますか?!^^;
お送りしましょうか?!
ってみかんままさんちのブログで伝言しちゃー
いかんですねsweat02

いつか きっと会おうね~
楽しみにしてます!

投稿: manapon | 2008年8月25日 (月) 16時13分

>yuckymouseさん

ぐりくんかわいいよね~heart04
manaponさんは九州の方です。
へぇ~、お仕事してたときの取引先が福岡だったんですか?
「通りもん」ホント美味しかったですdelicious

>素敵なプレゼントに、みかんまま、元気でちゃいますね(*^_^*)
は~い!!元気もらいました!!

投稿: みかんまま | 2008年8月25日 (月) 09時29分

ぐりちゃんのお写真、ホント可愛い~
なんなん、そのお目め、至近距離で見たら
鼻血でちゃいそうよ~(^_^;)

manaponさん、九州の方なのかしら
美味しいですよね~
「通りもん」♪
お仕事していたときに、お取引先が福岡で
よくお土産に頂いてました~(^◇^)


素敵なプレゼントに、みかんまま、元気でちゃいますね(*^_^*)

投稿: yuckymouse | 2008年8月25日 (月) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/41926264

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいお届け物♪:

« ゾウさん怖い!! | トップページ | 気になる音 »