« やられたー(;一_一) | トップページ | ちょうだい!! »

ありがとうございます!!

みなさん、こんにちは!!

ちょっと回復したみかんままです。

ご心配いただき本当に、本当にありがとうございます。

みなさんからの温かいコメントに励まされ順調に回復しております。

感謝!感謝!!です。

みかんぱぱの記事に対してもコメントしていただきありがとうございます。

みかんぱぱ「コメントが入ってる!どうしよう・・・」と言いながらとても嬉しかったみたいです。

激しいめまいから1週間・・・

現在薬を飲んで様子をみています。

薬のおかげでその後めまいもなく、でもなんとなくシャッキリしない毎日です。

昨日病院に行き再診してもらいました。

順調な回復だが、私の場合以前耳の聞こえが悪くなった経緯もあるので再発が心配と先生に言われました。

めまいを軽くみてはいけない!とも・・・

まだまだ完全復活までには時間がかかりそうですが、少しずつでもコメントのお返事やみなさんのところに遊びに行けたらと思っています。

こんなみかんままですが、これからもみかん共々よろしくお願いします。

みかんも心配してくれてるのかこの暑さなのにみかんままにピッタリ寄り添ってくれてます。

P1030803

暑いんだけど・・・でも、ありがとね!

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

元気の源1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« やられたー(;一_一) | トップページ | ちょうだい!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ビビママさん

お返事遅くなって本当にごめんなさい。
お見舞いのコメントありがとうございます。
嬉しかったですhappy01

ビビママさんもめまいで大変な思いをした経験があるんですね。
ホント辛いですよねdespair
ビビママさんもビビアンちゃんもくれぐれも体調に気をつけてくださいね。
早く涼しくなってほしいです・・・

投稿: みかんまま | 2008年8月12日 (火) 09時26分

>yuckymouseさん

お返事遅くなって本当にごめんなさい。

体調もだいぶ上向きになってきました。
ありがとうございます!!
でもなんとなくスッキリしない感じです。
うっきーさんをはじめ、みなさんの温かいコメントに感謝してます。
読んではウルウルしてますsweat02
みかんともたくさん遊べるようにガッツリ治療して完全復活しますよ!!

投稿: みかんまま | 2008年8月12日 (火) 09時22分

>ビー母さん

お返事遅くなって本当にごめんなさい。

順調に回復していますが、なんとなくスッキリしない感じです。
みかんも一応心配してくれてるみたいです。
みなさんの温かいコメントやみかんに励まされています。
ありがたいことです!!
完全復活までも少しのんびりさせてもらいます。

投稿: みかんまま | 2008年8月12日 (火) 09時19分

>こふみさん

お返事遅くなって本当にごめんなさい。

順調に回復しています。
ご心配いただき本当にありがとうございます。
早く完全復活するようがんばります!!
こふみさんも体調には気をつけてくださいね。

投稿: みかんまま | 2008年8月12日 (火) 09時15分

>ちい姉さん

お返事遅くなって本当にごめんなさい。

順調に回復しています。ありがと!!
無理は禁物!!ホントそうだよね。
ちょっと集中して動くとクラっとくるときがあるんだ。
も少しゆっくりさせてもらいます。
温かい言葉を活力にして完全復活するぞhappy01

投稿: みかんまま | 2008年8月12日 (火) 09時12分

>ぷるのすけさん

お返事遅くなって本当にごめんなさい。

ぷるのすけさんはじめ、みなさんの温かいコメントにウルウルです。
ホント優しい方ばかりで感謝しています。
ぷるのすけさんも夏バテしないように気をつけてくださいね。

投稿: みかんまま | 2008年8月12日 (火) 09時08分

>ayamakiさん

お返事遅くなって本当にごめんなさい。

メールでも心配してくれて本当にありがと!!
感謝しています。
普段の生活に支障はなくなったけど、なんとなくスッキリしないんだよね。
完全復活早くしたいよ~~。

投稿: みかんまま | 2008年8月12日 (火) 09時05分

>yukaさん

お返事遅くなって本当にごめんなさい。

順調に回復しているものの、なんとなくスッキリしない感じなの。
も少しのんびり、ゆっくりしようと思います。
「早く元気になってくれるのが一番嬉しい」のyukaさんの言葉に泣きそうよsweat02
ホントありがと!!
みなさんのコメントに支えられてるなぁ~と感じます。
yukaさんも体調気をつけてねwink

投稿: みかんまま | 2008年8月12日 (火) 09時02分

>りえっこさん

お返事遅くなって本当にごめんなさい。

りえっこさんの温かい言葉にウルウルですsweat02
ホントみなさんのコメントを読んで元気をもらってます。
みなさんに励ましてもらえる私は幸せ者です!!
今日も暑くなりそうですね。
早く涼しくなってもらいたいね。

投稿: みかんまま | 2008年8月12日 (火) 08時58分

>サスままさん

お返事遅くなって本当にごめんなさい。

メールでもご心配いただき本当に感謝しています。
ありがと!!
順調に回復しているものの、なんとなくスッキリしない感じです。
すぐに回復しないのも年なのかしら!?
も少しのんびりしようと思ってます。

投稿: みかんまま | 2008年8月12日 (火) 08時52分

みかんままさ~ん!
大丈夫ですか~crying
私も以前にめまいで大変な思いをしたことがあります。
ホントに辛いですよね。
毎日毎日暑いですが、
無理しないでくださいねheart04

投稿: ビビママ | 2008年8月 7日 (木) 11時06分

少し体調上向きになったのかな?
でもムリは禁物ですよ~
ホント、余計なこと(コメの返事とかさ)
んな事気にせず、がっつり療養に集中してくださいな~(*^_^*)

元気になったみかんままと沢山遊ぶんだって
みかんちゃんはきっと、待ってるんですから♪

投稿: yuckymouse | 2008年8月 6日 (水) 12時24分

少し良くなったんですねー!
よかったです♪
でも、まだまだ無理はしないで下さいね。
みかんちゃんも心配してくれてるんですね。
ママ想いだわ~。
お薬飲んで、ゆっくりしっかり治して下さいね

投稿: ビー母 | 2008年8月 6日 (水) 09時05分

落ち着かれたようでホッとしましたhappy01
よかったですね。
くれぐれも無理しないようにね。
かわいいみかんちゃんのためにもしっかり治してくださいネ!
お大事に…

投稿: こふみ | 2008年8月 5日 (火) 22時22分

よかったぁ~happy01少し良くなったんですねっsign03
でもまだまだ無理は禁物ですよっwink
返事なんてじぇ~んじぇん気にしなくていいよんnote
ゆっくりのんびり回復していってちょhappy01

投稿: ちい姉 | 2008年8月 5日 (火) 21時31分

みかんままさん、着々と回復されているようでよかったですhappy01
お返事なんて気にしないで、早く治ってみかんちゃんといっぱい遊んであげてくださいね。
暑いので、夏ばてにもお気をつけくださいね

投稿: ぷるのすけ | 2008年8月 5日 (火) 19時30分

みかんままさん、少し回復したんですねsign03
本当に良かった~happy01
女の人って少し良くなると無理して頑張っちゃうところがあるから、
絶対無理しないでねthink
一日も早い完全復帰を祈っていますheart01

投稿: ayamaki | 2008年8月 5日 (火) 14時41分

みかんままさん、体調ちょっとよくなったんですね!
よかった~でも完全復活するまで、ゆっくりのんびりして下さいね♪
お返事なんて全然いいよ~みかんままさんが早く元気になってくるのが、みかんちゃんや私達が一番嬉しいからヽ(^o^)丿
みかんちゃんも心配して一緒に寝てくれてるんだね♪
これからまだまだ暑い日が続くんで、また体調崩さないでくださいね♪

投稿: yuka | 2008年8月 5日 (火) 13時53分

みかんままさん、少し元気になったみたいで安心しましたhappy01
このまま順調に回復するよう、あせらずに、無理せずに。
まだまだ暑い日も続くし、気をつけて下さいね!!
めまいがするとのこと、PC作業はかなりしんどいと思います。
お返事なんて気にしなくて全然大丈夫ですよ~good
みんな応援してるから、調子いいときに
コメ見て元気出してくれればそれで十分sign03

それにしても、ホントに毎日暑くて人間もパグも
参りますね~sweat01
早く涼しくなると良いねnote

投稿: りえっこ | 2008年8月 5日 (火) 11時52分

まだ本調子ではないようですが、PCの前に座れる状態になれたようでちょっと安心しました。
でもみかんままさんの言うように、“少しずつ”ですよ。
元気の源はポチっとしたので、ノンビリとした時間を過ごしてください♪
あっ、私のコメントには返事しないでいいので~^^

投稿: サスまま | 2008年8月 5日 (火) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/41926248

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございます!!:

« やられたー(;一_一) | トップページ | ちょうだい!! »