« ついにやってきた!! | トップページ | ゆずっち成長中・・・みかんと接近中・・・ »

おんなじショットで・・・

前記事はゆずの紹介をさせていただきました。

みなさんに『かわいい』と言っていただいて本当に嬉しいです。

ありがとうございます。

日に日に大きくなってきています。

 

みかんが我が家の一員になったとき初めて撮った写真がこちら・・・

200505042

そして3歳になったとき同じ格好で撮った写真がこちら・・・

Ca3702682

大きくなりました。

そして、ゆずも同じ格好でね・・・

P1040082

毎年誕生日にはこのショットだね。

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

パワフルゆずにちとお疲れ気味のみかんに1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« ついにやってきた!! | トップページ | ゆずっち成長中・・・みかんと接近中・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>KAEDEさん

KAEDEさん、はじめまして♪
遊びにきていただきありがとうございますhappy01

みかん、かわいいですか。
ありがとうございます。嬉しいです。
妹のゆずです。
お転婆な子です。

こちらこそよろしくお願いします。
ぜひぜひまた遊びにきてくださいねwink

投稿: みかんまま | 2008年9月16日 (火) 09時27分

>yuckymouseさん

むふふ^m^ ビックリしましたぁ~?
みかんに妹ができました!!
あんずちゃんの妹はいつかなぁ~。

そうそう、みかんはぱぱっこなのでゆずは絶対!と思ってますがどうやらゆずもぱぱっこになりそうな予感・・・(笑)

投稿: みかんまま | 2008年9月16日 (火) 09時24分

はじめまして~
みかんちゃん、かわぃぃですね♪♪
しかも、みかんちゃんに妹がっ!!
(((;゚Д゚)))
ゆずちゃんですかぁ~
赤ちゃんらしくて・・・
かわぇぇヾ(*´з`)ノ

これからも、
コメさせていただきますので・・・
よろしくお願いしますっ!!

投稿: KAEDE | 2008年9月15日 (月) 21時50分

うわぁ~!
なんてこと!!!
妹ですかぁ…先こされた(笑)
って言っても我が家は予定だけでいつ現実になるやらですが(^_^;)

みかんちゃんはパパっこだから
ゆずちゃんはママっこになってくれるといいね(*^_^*)

投稿: yuckymouse | 2008年9月15日 (月) 20時46分

>やじっぱしさん

こちらこそご無沙汰してます。
今もお忙しいですか?
無理しないようにしてくださいね。

あんなに小さかったみかんも大きく成長しました。
かわいいって言ってもらえて嬉しいですhappy01
ゆずが我が家の一員になって2週間経ちました。
おっとりお姉ちゃんとお転婆な妹と言った感じです。

多頭飼い・・・
分からないことばかりです。
毎日バタバタ賑やかです。
やじっぱしさん、色々御指南お願いします。

投稿: みかんまま | 2008年9月15日 (月) 19時42分

だいぶご無沙汰しちゃいました・・・

みかんちゃんがお家に来た頃の
写真、ちっちゃくて可愛いですね~happy01

ゆずちゃんが新しい家族になったんですね~。
可愛い子が来ましたねheart04
みかんちゃんに妹ができたんだ~。

多頭飼いですね!
2パグになると、楽しさも2倍になりますよgood

投稿: やじっぱし | 2008年9月15日 (月) 00時20分

>ハナハチさん

ビックリしちゃいましたぁ?
ですよねcoldsweats01
もう随分前からみかんに妹か弟を・・・と思ってました。
毎日が賑やかです。

>ううぅ~、ハナにも妹を・・・って思ってたけど、
先を越された~
イェ~イ!!
ハナちゃんにも妹ができる日が楽しみだねhappy01

>チビのみかんちゃん、可愛いね~
ありがとうございますnote
ゆずも日々大きくなってます。
この前までサークルからでなかった顔がでるようになったりしてます。

>あぁ~、、いいな~  (←しつこい?爆)
むふふ(笑)
ハナちゃんの妹いつかなぁ~。
楽しみ!楽しみ!!

投稿: みかんまま | 2008年9月14日 (日) 09時34分

>コロまる一家さん

ありがとうございますnote
みかんに妹ができました。
毎日バタバタと賑やかです。

>一番、デレデレなのは・・・・
バズの予想だと・・・・みかんパパでは??
正解!!
みかんぱぱ曰く、そんなにデレデレしてないよ!!ですって(笑)

親ばかに拍車がかかってますが、ゆずはかわいいですheart04
おなかのポンポコリン具合がたまりません。
ゆずの成長ももちろんですが、わんこ見知りのみかんの成長を期待してます。
ふふっ^m^ みかんぱぱのデレデレっぷりも期待しててください(笑)

まだまだわからないことばかり・・・
バズさん、多頭飼いのこと色々御指南お願いします。

投稿: みかんまま | 2008年9月14日 (日) 09時23分

えええ~!!!
ビックリ! そして、いいな~!
ついに、みかんちゃん お姉ちゃんになったんだね。
(ううぅ~、ハナにも妹を・・・って思ってたけど、
先を越された~)
チビのみかんちゃん、可愛いね~
きっと、ゆずちゃんも スクスク元気な可愛い子に育つね。
あぁ~、、いいな~  (←しつこい?爆)

投稿: ハナハチ | 2008年9月14日 (日) 00時24分

おめでとう~~~~happy01
みかんちゃん、妹がきたんだねぇ~~heart02
一番、デレデレなのは・・・・
バズの予想だと・・・・みかんパパでは??
想像しちゃったよぉ~~~~smile

ゆずちゃん、めっちゃ可愛い~~~heart02
まだまだ、お腹ポンポコリンだねぇ~~
お顔うずめたいなぁ~~~
みかんちゃんとこれからいっぱい遊んで成長してねshine
楽しみだなぁ~~~note
みかんパパのデレデレもね!!爆

投稿: コロまる一家 | 2008年9月13日 (土) 23時41分

>mackyさん

こちらこそご無沙汰してます。
体調のことご心配ありがとうございます。
元気になりました!!
ただ念のため今残っている薬を飲みきるように言われています。

みかんに妹ができました。

>パピコのゆずちゃん会ってみたいなぁ。
可愛すぎます。
みかんちゃんのパピコ時代もめっさカワエぇ。
ありがとうございますhappy01
ぜひぜひ、会ってください!!
バタバタ賑やかな毎日です。

>わたしもいつかしじみの弟が欲しいなぁって
夢見てます。
あ、でもビビリだからどうなんでしょう・・・。
みかんもビビリですよ。
だから大丈夫かと心配していました。
まだまだゆずのパワーにタジタジしてますが、少しずつ慣れてきているようです。
きっとしじみくんも大丈夫!!
弟くん楽しみにしてますね(勝手なことを!!coldsweats01
これからもみかん&ゆずの成長を楽しみにしててください。

投稿: みかんまま | 2008年9月13日 (土) 12時20分

>yukaさん

>みかんちゃんパピーの時もとっても可愛いよん♪
ありがとhappy01
てんちゃんは持ち上げてもプルプルしないよね。
まっ、大きく成長してくれたことに感謝!!だね。

>ゆずちゃん。。お腹がヤバイ!かわゆすぎ~~
ぽっこりお腹でしょ(笑)
「ポンポコリ~ン」って言いながらペシペシしてます 爆!!

誕生日にはこのショット!!
みかんぱぱのプルプル感もお楽しみに~(笑)

投稿: みかんまま | 2008年9月13日 (土) 12時08分

>りき坊さん

>みかんちゃんのパピコ写真かわいい~
ありがとhappy01

アッと言う間に大きくなるね。
ゆずもサークルから出なかった顔が出るようになったり、上れなかったところが上れるようになったり・・・
成長が早いです。

りきくんもプルプルしちゃう?(笑)
今度同じショットを見てみたいなぁ~smile

投稿: みかんまま | 2008年9月13日 (土) 12時03分

>マロポン☆さん

みかんは2月で3歳になったんだよ。
月日の経つのは早いものです・・・

遊びに来たとき、ゆずにクンクン・スンスンされちゃって!!(笑)

>何か送ろうかなマロポン臭
ん・・・遠慮しとく 爆!!

みかん&ゆずの成長をこれからも楽しみにしててねwink

写メなかなか送れなくてごめん。
動きが早くて上手く撮れないんだよねweep
も少しお待ちを・・・

投稿: みかんまま | 2008年9月13日 (土) 11時58分

>manaponさん

パピコみかん、ぬいぐるみみたいですか。
ありがとうございますhappy01
ゆずを見ていると小さかったころのみかんを思い出します。
あんなに小さかったみかんも今ではみかんぱぱの腕がプルプルしちゃうくらい大きくなりました。
日中ゆずはサークルの中にいるんだけど、ついこの前まではサークルから出なかった顔が今は出るようになったの。
成長がすごい!!

>福岡の伯母ちゃんちゃんも
成長を楽しみにしとるけんね~
むふふ^m^ 福岡のおばちゃんこれからも見守っていてね。

>毎年のぷるぷるショット楽しみっ!!
プルプルしないように、みかんぱぱに鍛えてもらわないと!!
でも毎年プルプルしてる方が笑えるかも・・・(笑)

投稿: みかんまま | 2008年9月13日 (土) 11時52分

またご無沙汰してしまいました。
体調はその後大丈夫ですか??

みかんちゃんに妹が出来たんだね~。
パピコのゆずちゃん会ってみたいなぁ。
可愛すぎます。
みかんちゃんのパピコ時代もめっさカワエぇ。
これから毎日益々楽しくなりますね~。
わたしもいつかしじみの弟が欲しいなぁって
夢見てます。
あ、でもビビリだからどうなんでしょう・・・。
ゆずちゃんの成長楽しみにしてまーす。

投稿: macky | 2008年9月12日 (金) 22時12分

みかんちゃんパピーの時もとっても可愛いよん♪
今はパパさんの持つ手がプルプルしてるけど 笑
それだけ元気に成長したんだよね(*^_^*)
ゆずちゃん。。お腹がヤバイ!かわゆすぎ~~
毎年誕生日には同じ格好で撮るって素敵♪
成長も体重も(笑)わかるもんね~

投稿: yuka | 2008年9月12日 (金) 17時00分

みかんちゃんのパピコ写真かわいい~happy01

3年でこんなに大きくなって
ゆずちゃんもあっという間にみかんちゃんに
追いつくくらいの大きさになるかな・・・

でも、3歳のお誕生日の写真のブルブル
ウチのりきも同じ、腕がブルブルしちゃうよ・・・coldsweats01

投稿: りき坊 | 2008年9月12日 (金) 10時01分

早いね・・みかんちゃんをフニフニして三年経ったんだuphappy02これからの成長も楽しみdogみかんちゃんはマロポン匂いを知ってるけど、ゆずちゃんは・・・・会ったときはくんくん攻撃と吠えられちゃうかなsign02何か送ろうかなsweat01マロポン臭smile

投稿: マロポン☆ | 2008年9月12日 (金) 09時05分

最初のみかんちゃん かわいい~~~
ぬいぐるみみたいだよー♪
こーやって比べてみると成長がすごいねー
これからゆずちゃんもドンドン大きくなってくんだねー
福岡の伯母ちゃんちゃんも
成長を楽しみにしとるけんね~
って勝手に親戚のおばちゃんになっちゃったよぉ^^;
毎年のぷるぷるショット楽しみっ!!

投稿: manapon | 2008年9月12日 (金) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/42256931

この記事へのトラックバック一覧です: おんなじショットで・・・:

« ついにやってきた!! | トップページ | ゆずっち成長中・・・みかんと接近中・・・ »