« みかん、病院へ | トップページ | 久々!お花です »

治ったよ!!

昨日はみかんのご心配をいただき本当にありがとうございました。

注射が効いたようで発疹みたいなのは消えました。

ホッとひと安心です。

与えるフードやおやつ・・・合う合わないがあることを痛感しました。

今朝はごはんもいつものように「早くちょうだ~い」と嬉しそうに食べてくれました。

あとはもどさないでいてくれるといいんだけど・・・

 

みかん、ヒートが近いようです。

ヒートの時期が近くなると落ち着きなく徘徊したりします。

そして何故かテレビ台の下に入って寝たがるんです。

P1040253

狭くて暗いところに入りたくなっちゃうのかな?

それとひっつき虫に変身します。

P1040256

みかんまま、正座のまま動けなくて足痺れてます(笑)

 

妹のゆずっちですが・・・

みかん姉ちゃんと遊べないのでむいぐるみをカプッとしてます。

P1040247

ライオンの赤ちゃんみたいじゃない?

そしてソファーとソファーの間に挟まります(笑)

P1040218

いい感じで挟まったのでなかなか救助できませんでした 爆!!

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

しばらくは引きこもりになりそうなみかん家に1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« みかん、病院へ | トップページ | 久々!お花です »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>ビー母さん

ご心配おかけしました。
ありがとうございます。
ビックリするような発疹が嘘のようにキレイにきえました。
食べ物は細心の注意が必要ですね。
痛感しました。
緑のあれを半分だけだったのが幸いだったんでしょうか・・・
ホント大事に至らなくて良かったです。

ヒート始まりました。
しばらく引きこもりです(笑)
ちょうどみかんのヒートが終わる頃ゆずもお散歩デビューかな。
ゆずのライオン・・・確かにでしょ(笑)
むいぐるみを銜えてるのを見ると獲物をとらえた子ライオンみたいですsmile

投稿: みかんまま | 2008年9月20日 (土) 12時24分

>プルピーママさん

ご心配おかけしました。
ありがとうございます。

プルくんも小さい頃入ってたんだ(笑)
わんこは狭いととろがやっぱりスキなのかな~?
みかんも大きな体を器用に使って入っていきます 爆!!
ゆずは本当におもしろいです。
まさかこんなところに挟まるか~?って(笑)
そんなお転婆さんがかわいかったり・・・ね(親ばか)
子育て・・・最近寝不足ですshock

投稿: みかんまま | 2008年9月20日 (土) 12時18分

>Boo&Minnieママさん

ご心配おかけしました。
ありがとうございます。
今は嘘のようにキレイに消えてしまいました。
あんなに急激に激しく出たことがなかったのでビックリでした。
飼い主の私でもちょっと鳥肌が立つくらいすごかったんです。
すぐに治って良かったです。

みかんは決まってヒート前はこの位置に入り込むの(笑)
あはは~(笑) ミニーちゃんはうるさくなるの?
どんな感じなんだろう・・・

ゆずは見てるとホントおもしろいです。
いいキャラしてますかね?
このまま天真爛漫な子になってくれると嬉しいなぁ~。

投稿: みかんまま | 2008年9月20日 (土) 12時13分

>とろママさん

ご心配おかけしました。
ありがとうございます。
今はすっかりキレイに消えてます。
どうも緑のあれは合う子合わない子がいるみたい。
私も歯磨きとしてと思ってあげてみたけどみかんは合わなかったのかな。
必ずしも悪いって訳ではないと思うけど、何か緑のあれの代わりになるようなものがあるといいよね。
知らないってホント怖いですね。

ゆずはおもしろいです。
みかんを追いかけて見事に挟まっちゃうんだもん 爆!!
今はなんでも興味津々なんでしょうね。

投稿: みかんまま | 2008年9月20日 (土) 12時07分

>manaponさん

ご心配かけました。
ホントまさかあの緑のあれが・・・です。
原因を考えると緑のあれしかなくって。

いつもヒート前になるとテレビ台の下のガラス板のところに潜り込んじゃうの(笑)
前は尻尾を引っ張って出してたけど、大人しく寝てるだけなので最近はそのままにしてますcoldsweats01
Ladyは大変です(笑)

こちらこそ突然のメールごめんなさい。
ありがとうございました。

投稿: みかんまま | 2008年9月20日 (土) 11時59分

>りき坊さん

いつも心配かけちゃってごめんね。
ありがと!!
緑のあれです。
りきくんには合ってるんだね。
獣医さんやコメを入れてくれた方の中にはやっぱりダメな子も多いって話だね。
私も知らなかったから勉強になったよ。
色々情報交換してね。
今はキレイに治ってます。が!!今度はヒートだよ・・・
ちょっとブルー入ってるかな(笑)
しばらくはひっつき虫になるから困ったもんですcoldsweats01

ゆず、ライオンの赤ちゃんみたいだよね。
みかんを追いかけてピタッと挟まってるの 爆!!

そだね、フェロモ~ンが終わったら遊びたいね。
遊ぶにはいい季節になってきたもんね。

投稿: みかんまま | 2008年9月20日 (土) 11時53分

みかんちゃん、発疹が治ってよかったですね。
食べ物が合わないのって、怖いですよね。大事に至らなくてよかったです。
ヒートが近いんですか~。しばらく出かけられませんねぇ。
でも、終わる頃には、ゆずちゃんも一緒にお散歩ができるかな?
ゆずちゃん、ライオン・・・(笑)確かに~(笑)

投稿: ビー母 | 2008年9月20日 (土) 10時39分

みかんちゃん治って良かったですね(^o^)
TV台の下に入っているみかんちゃん可愛い~♪
プルも小さい頃良く入っていました~!
狭いのに良く入れたなぁ~なんていつも感心してみていました(笑)
ゆずちゃんもソファーに挟まってどうしよう~顔している姿可愛い~♪
毎日の成長が楽しみですよね~(^o^)
みかんままさん子育て頑張って下さいネ。

投稿: プルピーママ | 2008年9月20日 (土) 10時14分

みかんちゃん、湿疹が出来ちゃってたんですね~!
しかし、良くなってよかった、よかった♪
合わない物をあげちゃったときって一気にブツブツ出るしし、お腹もこわしちゃうよね。
知らないであげちゃったときは本当にビックリしちゃいます。

みかんちゃんはヒート前になると狭い所に入り込んじゃうんだ^^
ミニーは・・・・ギャーギャーうるさくなるかな^^;
ゆずちゃんもなかなかいいキャラクターですね♪

投稿: Boo&Minnie | 2008年9月20日 (土) 02時05分

みかんちゃん、よくなって良かったね!
あの緑のって合う子と合わない子がいるんだね…。
うち定期的に歯磨きとして与えてるけど、ちょっとよく考えてみるよ。
知らないってやっぱりワンコが辛くなるから、私も猛反省しなくちゃ…。
みかんままさん、みかんちゃんに何事もなく何よりです(^^)

ゆずっちはソファーにはさまって何してるの(笑)
可笑しいやら可愛いやら、ホントずっと見ていたいね☆

投稿: とろママ | 2008年9月19日 (金) 19時14分

よかったね~みかんちゃん治ったんだね!
まさか、緑色のアレがねーほんとに意外でした~

みかんちゃん。。。そんな狭い所に入り込まなくても^^;
ヒート前って前兆があるんだね
Ladyは大変だヾ(´ε`*)ゝ
ゆずちゃん可愛いライオンちゃんだ!

昨日、今日とメールありがとうございましたlovely

投稿: manapon | 2008年9月19日 (金) 14時35分

みかんちゃん湿疹治ってよかったねぇ~happy01
ミドリの○ー○ーズね、りきにたまにあげてたアレかな?
気にせず食べさせてたよ。
みかんちゃんの獣医さん以外にもお勧めしませんって
言われてるんだね、気をつけないと・・・
ひとつ、お勉強になったわぁ~coldsweats01

あらら、ヒートが近くなってきましたか
ホント、せま~いトコに入り込んじゃってるね
やっぱ、ワンコもこの時期は憂鬱な気分になるのかな・・・

張り付きみかんちゃんかわいい~

ゆずちゃん、色の感じが確かにライオン赤ちゃんみたい・・・
こちらも、隙間にはまり込んでメッチャかわいいheart04

ヒートが終わってフェロモ~~ンが落ち着いたら一緒に遊んでねhappy01

投稿: りき坊 | 2008年9月19日 (金) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/42470508

この記事へのトラックバック一覧です: 治ったよ!!:

« みかん、病院へ | トップページ | 久々!お花です »