« 治ったよ!! | トップページ | 賢い!?賢くない!? »

久々!お花です

私の体調が悪かったときもお花のお稽古には通ってたんですよ。

でも、なかなか写真を撮る気になれなくて・・・despair

久々に今月活けたお花を紹介!!

P1040198 リンドウ・キイチゴ

P1040226 キデマリ・ガーベラ・ワックスフラワー

P1040257 ケイト(あと名前忘れた・・・)

看板持ってるのに名前が分からないって・・・いいのか~?(よくない!よくない!!)

私的には3枚目の南国チックなお花が好き。

色々な花材を活けるっておもしろいですよ!

 

みかん&ゆず・・・今日の1枚です。

P1040248

獲物をとらえた子ライオン?ゆず&まったりみかん。

みかんどこにいるかわかるかな?

奥のソファーの上よん。

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

今日も1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 治ったよ!! | トップページ | 賢い!?賢くない!? »

お花」カテゴリの記事

コメント

>サスままさん

いつも心配ありがとね。
早めの対処って重要ですね。

お花、お褒めの言葉ありがとうございます。
サスままさんはりんどうが好きなのね。
お花屋さんで売ってるりんどうって実は養殖が多いのよ。
花がいっぱい付いてるりんどうは養殖なんだって。

投稿: みかんまま | 2008年9月22日 (月) 12時06分

>manaponさん

お花を見てホッと一息なんて感じです。

>赤いお花、アンスリウムじゃ、なかったっけ?
manaponさん、ファイナルアンサー?
正解!!good
そうそう、アンスリウムです!!
あぁ~、思い出せてスッキリした(笑)
ありがとhappy01

みかん&ゆずの最近のスタイルです。

投稿: みかんまま | 2008年9月22日 (月) 12時04分

みかんちゃん、落ち着いたとのこと、良かったですね^^
みかんままさんの対応が早かったからですね♪

お花も相変わらず、ステキです☆
私はりんどうが好きです*^^*

投稿: サスまま | 2008年9月22日 (月) 10時04分

いいね~生け花。。。お花がある生活素敵です^^
赤いお花、アンスリウムじゃ、なかったっけ?
違ったっけ??^^;

みかんちゃんは奥の方でまった~りしてますね^^
ゆずちゃんはおもちゃで遊んでてかわいい♪


投稿: manapon | 2008年9月21日 (日) 22時29分

>やじっぱしさん

ほぼ毎週お花を活けてます。
玄関先に飾っているので外から帰ってくるとホッと癒されたりします。

はい!!みかんの発疹はキレイに消えました。
吐き気も治まってくれたようです。
ご心配ありがとうございました。

ゆずはなんにでも興味津々!!
特にみかんのぬいぐるみを横取りするのが楽しいみたいですcoldsweats01
困ったお嬢様です。
走り出すとすばしっこいので捕まえるのが大変です(笑)
運動会・・・ちょっとずつ開催されてますsmile

投稿: みかんまま | 2008年9月21日 (日) 20時39分

お花を活けたんですか~!
綺麗ですねshine

みかんちゃんの体調は良くなってきたんですね!
良かった~happy01
食欲が戻れば一安心。

ゆずちゃんは、ぬいぐるみがお気に入りのようで
くわえた獲物を離さないんですね(笑)
早くみかんちゃんが遊んでくれるように
なるといいね~。
でも、家の中での運動会も困っちゃいますけど・・・(爆)

投稿: やじっぱし | 2008年9月21日 (日) 19時37分

>コロまる一家さん

自分で活けていてなんですが、活けてる時は心が落ち着くと言うか、癒されると言うか・・・
季節季節の花を見てるだけでいい気分になります。

みかんのご心配ありがとうございます。
発疹みたいなのはキレイに消えてしまいました。
食欲はいつも以上になってます(笑)
食欲の秋ですかね。

ゆずはケージから出たくて出たくて仕方ないって感じです。
出すと脱兎のごとく走り回ります。
小さくてもパグ走りってするんですね。
それがかわいいですlovely(親ばか)
みかんはいつものことながらまったりしちゃってます(笑)

投稿: みかんまま | 2008年9月21日 (日) 19時08分

お花、キレイですよねぇ~~happy01
気持ちも癒されて、落ち着きますよねぇ~
あっ!見るだけですが・・・・・笑

みかんちゃん、どうですか??
発疹みたいなのは消えたということですが・・
元気で食欲もでてきたのかなぁ~~~?

ゆずちゃん、めっちゃ楽しそう~~~heart02
ソファーのみかんちゃんもまったりモードだねgood
2人共、可愛いなぁ~~~

投稿: コロまる一家 | 2008年9月21日 (日) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/42470511

この記事へのトラックバック一覧です: 久々!お花です:

« 治ったよ!! | トップページ | 賢い!?賢くない!? »