« ちょっと失礼!! | トップページ | おさがり »

寝不足・・・

急に寒くなりましたね。

みなさん体調崩していませんか?

みかん家一同は最近寝不足でございます。

みかんはヒートでヘコヘコしたがり・・・(女の子なのに)

ゆずはサークルから出すとサークルに戻すまで遊びたがり・・・

みかん&ゆずの大運動会は毎日繰りひろげられ・・・

そんなみかん&ゆずのパワーでみかんぱぱ&ままは寝不足・・・

そんなこんなで毎日眠いけど賑やかな毎日です。

みなさんのところに遊びにいきたくてもなかなかいけない状態ですcoldsweats02

コメのお返事も遅くなりがちで申し訳なく思っています。

遅くなってもお返事は必ずしますのでお許しを~~<(_ _)>

 

さてさて・・・

ゆずの2回目のワクチンも終わり、先週の土曜日に抱っこしてお外デビューいたしました。

いつも動き回って止まることをしらないゆずですが、ちょupビビリまくり。

心臓バクバク、体に力が入りっぱなし(笑)

P1040286

未知の世界だもんね・・・

これからみんなでいろんなところに行こうねnote

ビビリまくってるゆずを傍らに、みかんはソファーとカバーの間でまったり中。

P1040310  P1040309

かわいいlovely(親ばか)

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

ゆっくり寝たいと思っているみかん家に1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« ちょっと失礼!! | トップページ | おさがり »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>yukaさん

風邪治ったんだね!!
復活おめでとうshine
急に寒くなったからこの後も注意だね。

毎日大運動会開催されてますsweat01
てんちゃんも一緒にどう?
ゆずがまだ加減を知らないから見てないと心配でさ・・・

初めてのお外、心臓バクバク体ガチガチのデビューでした。
こんな大人しいこともあるんだぁ~って思った(笑)
2わんの散歩どうなることやら・・・
楽しみだけどちゃんとお散歩できるか心配だよ。

投稿: みかんまま | 2008年10月 1日 (水) 22時46分

>ビー母さん

2回目のワクチンが終わって少しずつならお外もOKと獣医さんに言われてデビューしてみました。
そうですね、これからいろんなところにお出かけ・・・楽しみです。

ヘコヘコするんですよぉ~coldsweats02
女の子って普通しないですよね・・・?
まだゆずが加減をしらないから、毎日運動会はやっぱり大変です。

体調気をつけなきゃですね。
ビー母さんもお気をつけください。

投稿: みかんまま | 2008年10月 1日 (水) 22時34分

>りき坊さん

お返事遅くなってごめんなさい。

大運動会毎日よ~despair
楽しいけどホント寝不足・・・shock

ゆずのお外デビューはバクバク・ガチガチのビビリまくり(笑)
りきくんもそうだった?んだね。
どこの子もおんなじだね。
2わん一緒の散歩が楽しみでもあり不安でもあり・・・です。

みかんお得意のまったりポーズです。
かわいいって言ってもらえてうれしーsmile

投稿: みかんまま | 2008年10月 1日 (水) 22時26分

>ハナハチさん

お返事遅くなってごめんなさい。

秋を通り越して冬?って感じですよね。
長袖の上にもう一枚着たくなっちゃう・・・

大運動会・・・毎日はちょっとツライかな(笑)
でも楽しいんですけどねcoldsweats01

>ゆずちゃんの お散歩デビュー おめでと~
ありがとscissors
今からいろんなところにお出かけするのが楽しみですnote

は~い!!風邪引かないように注意します。
ハナハチさんも気をつけてくださいね。

投稿: みかんまま | 2008年10月 1日 (水) 22時19分

>サスままさん

お返事遅くなってごめんなさい。

ホント寒くなりました。
冬本番になったらどんだけ寒くなるんだろう・・・
おぉ~!!うまいこと言いますね。
湯たんぽ姉妹(笑)
サスままさんのところにも凛々しい湯たんぽくんがいるじゃないですか!

心臓バクバク体ガチガチのお外デビューでした。
みかんと一緒のお散歩、ちゃんとできるか心配だよcoldsweats02

体調気をつけます!!
サスまま&ぱぱさんもお気をつけくださいね。

投稿: みかんまま | 2008年10月 1日 (水) 19時42分

>yuckymouseさん

お返事遅くなってごめんなさい。

この寝不足も今の時期だけなのかもしれませんね。
楽しいけど眠い・・・(笑)
体調きをつけなきゃですね。
うっきーさんも気をつけてくださいね。

みかんは楽しんでるって感じじゃないんですdespair
寄るんじゃない!!っていつも逃げてます。
やり返すくらい強い子になってほしいんだけど・・・

大運動会も毎日はちょっと・・・sweat01
うっきーさん、みかん&ゆずと追いかけっこして~~~!!

投稿: みかんまま | 2008年10月 1日 (水) 19時35分

>とろママさん

お返事遅くなってごめんなさい。

ホント急に寒くなっちゃいましたね。
えぇ~~!とろちゃん震えだしちゃったの?
さすがとろママさん!!
毛布かけてあげておさまったなら良かった!

抱っこしてお外デビューしました。
心臓バクバク体ガチガチでした。
とろちゃんもそうだったのかな?
2わん揃ってのお散歩も近いですね。
楽しみな反面、ちゃんとお散歩できるか不安ですcoldsweats02
みかんお得意のまったりモードです。
そうそう、一緒に包まりたくなりました(笑)

>マイペースにお返事される感じで大丈夫ですよ。
うぅ・・・sweat02優しいお言葉ありがとうございます。
とろママさんもお体気をつけてくださいね。

投稿: みかんまま | 2008年10月 1日 (水) 19時30分

>マロポン☆さん

お返事遅くなってごめんなさい。

ベストショットですか!
ありがとうございますhappy01
抱っこしてのお外デビューです。
ちょ~ビビってたのでsunや風どころじゃなかったと思う(笑)

こちらも11月上旬の気温だったようです。
オイルヒーターを登場させました。
京都は紅葉はいつ頃かなぁ~?

はい!!栄養とって体調には気をつけます。
マロポン☆さんも気をつけてねwink

投稿: みかんまま | 2008年10月 1日 (水) 19時23分

>コロまる一家さん

お返事遅くなってごめんなさい。

本当に寒くなりましたね。
秋を通り越して冬ですよね。
我が家ではオイルヒーター出しちゃいましたcoldsweats01

みかんの時は訳も分からずいきなり外を歩かせちゃって、慣れるまでにかなり時間がかかっちゃったんです。
なので、学習して(笑)ゆずは抱っこしてお外デビューさせました。
やっぱりコロまるファミリーもそうだったんですね。
心臓バクバクですよね。
少しずつ慣れて外は楽しいところと思ってくれるといいなぁ~と思います。
みかんと一緒のお散歩ももうすぐだなぁと楽しみです。
反面、2匹連れてちゃんと散歩できるか心配です。

みかんはお得意のまったりです(笑)
親ばか大賛成、ありがとhappy01

コロまる一家さんも体調気をつけてくださいね。

投稿: みかんまま | 2008年10月 1日 (水) 19時14分

>mackyさん

お返事遅くなってごめんなさい。

幸せの嘆き・・・そうかもしれませんね。
こんなことは今の時期だけかもしれないもんね。
そう・・・寝不足はやっぱりツライっすwobbly

ゆずも順調に育っています。
かわいいの言葉本当に嬉しいですhappy01
お初の外はかなりビビってました。
しじみくんもそうだったんですね。
どこの子もきっと初めてはそうなんでしょうね。
みかんと一緒のお散歩デビューも近いかなnote

mackyさんも風邪などひかないように気をつけてくださいね。

投稿: みかんまま | 2008年10月 1日 (水) 19時07分

こんにちは~ごぶさたしちゃってました。
やっと風邪が治ったんで遊びにきました♪

みかんちゃんとゆずちゃん大運動会開催しちゃってるんだね♪
確かに運動会やられると微笑ましいんだけど、やっぱり寝不足になっちゃうよね~

ゆずちゃん初めてのお外で緊張しちゃったんだね、ママを必死につかんじゃってるね、可愛いな(*^_^*)
みかんちゃんのヒートが終ったらみかんちゃんとゆずちゃんのお散歩。。どんな感じになるんだろうね。
楽しみがいっぱいだねヽ(^o^)丿

投稿: yuka | 2008年10月 1日 (水) 11時14分

ゆずちゃん、お外に出られるようになったんですねhappy02
これから、楽しさがもっと広がりますね~。
みかんちゃん、ヘコヘコ?(笑)女の子でもやるんですねー。
運動会も楽しそうだな~。って、毎日だと、やっぱり大変かしら。
急に冷え込んできたので、体調に気をつけて下さいね。

投稿: ビー母 | 2008年10月 1日 (水) 09時24分

みかんちゃんとゆずちゃんの運動会、毎日なんだ~
ウフフ、たのしそうぉ~
だけど、ぱぱとままは寝不足なのね・・・ご苦労様です

ゆずちゃん、はじめてのお外ビビちゃったの。
りきも、最初そんなときがあったよ~な・・・
みかん姉ちゃんのヒートが終わったら
いよいよゆずちゃんのお散歩デビューだね・・・smile

みかんちゃん、寒かったのかな~
上手に間に入って寝てるね、カワユイよ~んhappy01

投稿: りき坊 | 2008年10月 1日 (水) 00時44分

一気に寒くなりましたね。。
長袖でも、、ちょっと寒いかも。。
あーー、いいな~ 毎日の大運動会、
とっても楽しそうです♪ 笑
ゆずちゃんの お散歩デビュー おめでと~
これから、みんなで 色んなところに出かけて
楽しい思い出を沢山つくってね~♪
寝不足、、風邪を引かないように注意ですよ~

投稿: ハナハチ | 2008年9月30日 (火) 12時33分

ホント、急に寒くなったよね~(>_<)
でもみかん家には、みかんちゃんとゆずちゃんっていう、体だけでなく心も温かくしてくれる湯たんぽちゃんがありますね♪

ゆずちゃん、ついにお外デビューですか!
もうじきみかん姉ちゃんとお庭で遊べるようになりますね。

みかんままさんも寝不足ってことなので、体調を崩さないようにねっ^^
あっ、ぱぱさんも^^;

投稿: サスまま | 2008年9月30日 (火) 12時03分

>かぼみかんさん

いやぁ~、こちらこそご無沙汰しちゃってます。
我が家にゆずが来てちょうど1ヶ月です。
ユズくんと同じ名前なので報告しなきゃ!!と思いつつ・・・
ユズくんにあやかってかわいい子になってほしいと思ってます。
そうそう、困り顔なんだよね~。
たまらなくかわいいlovely
親近感ありがとうございますhappy01

寝不足のときは注意しないとですね。
えっ!?かぼみかんさん気をつけなきゃダメじゃないですか!!
って、私もですねcoldsweats01
気をつけます!!
楽しい寝不足・・・今の時期だけかもしれませんね。
かぼみかんさんも体調にお気をつけくださいませ。

投稿: みかんまま | 2008年9月30日 (火) 10時01分

>KAEDEさん

毎日の大運動会に付き合うのはオバサンには辛すぎます(笑)
ゆずは歯がゆいみたいでみかんの足に噛み付こうとするし・・・sad

そうなの、みかんはヒート中です。
そろそろ終盤って感じですがこの時期が結構大変です。
まめちゃんは手術したんだね。
ヒート時期になると手術のこと考えます。
もう少しなので頑張りますscissors

投稿: みかんまま | 2008年9月30日 (火) 09時54分

寝不足の原因は楽しい歓迎すべきものだろうけど…
抵抗力落ちちゃうから気をつけてね

大人しいみかんちゃんのイメージだけど
やっぱり元気いっぱいのゆずちゃんがいると
楽しくなっちゃうのかな~
いいな♪ お家のなかで運動会
私も一緒になって追いかけっこしちゃいそうだよ


投稿: yuckymouse | 2008年9月30日 (火) 08時50分

急に寒くなりましたねー
なんかさっきとろが震えだしました(><)
毛布かけてあげたらおさまりましたけど、ちょっと気をつけないといけないなって反省です。。

ゆずちゃんお外デビューですか~♪
なんか思い出しますね~
みかんちゃんと一緒のお散歩デビューが待ち遠しいな~
みかんちゃんまったり中(^^)
可愛いわ~♪一緒に包まりたい(爆)

賑やかな毎日でいろいろ大変でしょうが、
マイペースにお返事される感じで大丈夫ですよ。
体、大事にしてくださいね。
ままは家族の大国柱ですから!ね^^

投稿: とろママ | 2008年9月30日 (火) 00時10分

みかんちゃんベストショットcameraheart01メッチャかわゆいhappy01ゆずちゃんもお外デビューしたんだぁ・・・初めてのsunや風とかどうゆうふうに感じたんだろう。聞いてみたいねear 京都も寒くなったよ。11月上旬の気温だとか・・・気温の変化って怖いね。寝不足で体力も低下してるから、栄養とって体調に気をつけてねdeliciousgood

投稿: マロポン☆ | 2008年9月30日 (火) 00時03分

本当に、寒くなってきたよねぇ~~~~!
秋は、どこに行っちゃったんだろう??
冬みたいだよね(⌒_⌒;
お身体、気をつけてね♪

ゆずちゃん、お外抱っこお散歩行ったんだね(^―^)
そうそう、うちもそうだったよぉ~~
抱っこしてて、心臓バクバク伝わってくるよねぇ~~
ゆずちゃん、初めて見るものばっかりだもんねぇ~
でも、と~~~~ても楽しいよ(∩.∩)
お散歩デビュー待ち遠しいね!!
みかんちゃん、まったりしてて可愛い~~~♪
親バカ??大賛成だよ~~~ん(o^^o)ふふっ♪

投稿: コロまる一家 | 2008年9月29日 (月) 22時53分

幸せの嘆きですね~。
でも寝不足はつらいかも。。。
風邪引かないように気をつけてくださいね。

ゆずちゃんもすくすく育ってますね~。
かわいいよぉぉぉ。
初めてのお外は怖いよね。
しじみも一ヶ月くらいダメでした。
でもみかん姉ちゃんもいるし
きっとすぐに二人で走り回るよね。

投稿: macky | 2008年9月29日 (月) 22時44分

いやぁ~ん、私どんだけご無沙汰なん?^_^;
みかんちゃんに妹ちゃんができてたのね!!!
しかも ゆずちゃ~ん♪
我が家のユズ君は いつも困り顔をしてますが(笑)
なんか よけいに親近感わくよね!!
えっ?私だけ?

寝不足の時って、風邪とか引きやすいですよね~。
は~い!私(笑)
気をつけてね♪
でも、楽しい寝不足かな?(*^_^*)

投稿: かぼみかん | 2008年9月29日 (月) 22時30分

あらら・・・
運動会があるとこっちも
寝不足になりますよね・・・(-゛-;)
見てるだけで疲れるわ、、、

みかんちゃんヒート中かぁ。
ヒート中ってやっぱり疲れちゃうのかな??
まめは手術したんでヒートは
こないんですよ。。。
頑張れ!みかんちゃん☆

投稿: KAEDE | 2008年9月29日 (月) 22時10分

みかんママさま

初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
メンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。

投稿: wonfeel | 2008年9月29日 (月) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/42470518

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足・・・:

« ちょっと失礼!! | トップページ | おさがり »