« おかえり~~~~ | トップページ | おんなじショットで・・・ »

ついにやってきた!!

夏休みも終わりの8月30日、我が家についにやってきた。

何が?って・・・

気になりますぅ~?

それは・・・

 

 

 

宇佐美のブリーダーさんのところからやってきたちびっこパグちゃんで~すup

P1040025

我が家の一員、みかんの妹になった、名前は『ゆず』です。

小さいけどと~っても元気な女の子。

みかんままの左に抱かれているのは『ゆず』の姉妹。

名前は『こなつ』ちゃんだそうです。

P1040028  こなつちゃん

P1040022  (左)ゆず (右)こなつちゃん

『ゆず』の方がちと大きいみたいね。

P1040026  (左)ゆず (右)こなつちゃん 

『ゆず』と『こなつ』ちゃん、お別れのチューかな?

6月25日に6匹生まれた兄弟姉妹。

2匹は生まれたおうちに、2匹は熊本に、『ゆず』と一緒にいた『こなつ』ちゃんは横浜に、そして『ゆず』は我が家に・・・

みんなバラバラになっちゃったけど、いつか兄弟姉妹で会えるといいなぁ~と思います。

こらからよろしくねっ!ゆず!!

賑やかになったみかん家・・・

みかん&ゆず、みなさんこれからもよろしくお願いします。

本日は『ゆず』の紹介ってことで・・・

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

ゆずの迫力にタジタジしているみかんに応援の1ポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

お友達のパグちゃんの悲しいお知らせがあったので、UPすることを悩みました。

不謹慎かな・・・

|

« おかえり~~~~ | トップページ | おんなじショットで・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>ビー母さん

親戚の会の件、ありがとうございます。
先ほどメールさせていただきました。
よろしくお願いします。

投稿: みかんまま | 2008年9月12日 (金) 09時03分

みかんままさん、親戚の会の件の詳細をメールさせて頂きたいので、
一度、私の方にメールを頂けますか?
折り返し詳細をメールさせて頂きます♪

投稿: ビー母 | 2008年9月11日 (木) 23時51分

>りき坊さん

ありがとうございます。
ぜひぜひ、ゆずに会ってくださいませnote
りきくん、みかん同様よろしくね!!

みかんはゆずのハイテンション、ハイパワーにタジタジしてます。
でも少しずつ慣れてきているようです。

柑橘系姉妹のブログ、これからもよろしくですhappy01
ちょっとだけ寝不足気味ですcoldsweats01
無理しないように気をつけます。
お気遣いありがと!!

投稿: みかんまま | 2008年9月11日 (木) 21時07分

>マロポン☆さん

いやぁ~、ビックリさせちゃいました?
この前遊びに来てくれたときはまだ本決まりじゃなかったの。
フニフニしに来てよ~。ってちょっと遠いね。
みかんはパワフルゆずにタジタジしてます。
でも日に日に慣れてきているようです。
あとで写メ送るね。

投稿: みかんまま | 2008年9月11日 (木) 19時26分

>ぷるのすけさん

きた~(山本高広風に)って感じです(笑)
ギザかわゆす、ありがとうございます。
柑橘系姉妹smile

1年前にもずくちゃんがぷるのすけさんのところにきたんですか。
やっぱり・・・今、まさに受難の日々です。
みかんもかなり迷惑そうですdespair
とにかくゆずのハイパワーにタジタジしてます。
こんもずちゃんのように仲良し姉妹になってくれるでしょうか・・・
ぷるのすけさん!!色々教えてくださいませ!!
ぜひぜひ、生ゆずに会ってください。
楽しみにしてます。

投稿: みかんまま | 2008年9月11日 (木) 19時23分

>BooMinnieママさん

ありがとうございます。
みかんにも妹ができましたhappy01
あ~~、分かってもらえますぅ?みかんのタジタジっぴり(笑)
今はちと寝不足気味ですが、これから賑やかで楽しい日々を過ごせると思うと嬉しいです。
BooMinnieママさん!!多頭飼いの先輩として困った時は御指南よろしくお願いします。
ゆずはお転婆レディーになっていきそうです。

投稿: みかんまま | 2008年9月11日 (木) 19時15分

>サスままさん

ついに登場させちゃいました!!
待っててくれてありがとnote
ゆずにこなつちゃん・・・サス家の想像の範囲でしたか・・・
予想外を狙ったけど、まっ、ヨシとしましょう(笑)
あはは~、サス家が遊びに来たときだけ『あまなつ』で 爆!!

みかんの長女ぶりですか・・・
ご存知の通り、おっとり系なのでゆずのハイテンション、パワーにタジタジしてますよ。
でも、少しずつ慣れてきているみたいです。
一緒に寝てるところを早く見たい親ばかみかんままですcoldsweats01

投稿: みかんまま | 2008年9月11日 (木) 19時10分

>まるこママさん

ありがとうございます。
親ばかがさらに増した感じですが、かわいいと思ってしまいますcoldsweats01
たまこちゃんもそうでしたね。
親戚さん同士よろしくですhappy01
は~い!きっと会えますね!!
楽しみが増えちゃったsmile
私もまるこちゃん、たまこちゃんに会える日を楽しみにしてます!!

投稿: みかんまま | 2008年9月11日 (木) 19時04分

>ちい姉さん

ありがとうございます。
我ながら「かわいいheart04」と思ってしまいます(さらに親ばか)
びっくらこかせてしまってごめんね。
まだまだみかんはお姉ちゃんって感じではないですが、も少し慣れてきたらそうなるのかなぁ~。
ぜひぜひ、ゆずに会ってくださいね。
しじたんも遊んでねhappy01

投稿: みかんまま | 2008年9月11日 (木) 18時52分

>ayamakiさん

お待たせしました!!
かわいいけど、カミカミされるのが痛いんだよねcoldsweats01
うちにも、みかんにも慣れたみたいよ。
だって、寝てるところをそっと覗くと仰向けになってお腹出して寝てるもん(笑)
みかんのお姉ちゃんぶりはまだまだって感じです。
ゆずのパワーにタジタジしてる。
もう少ししたら生ゆずに会いにきてくださいね。

投稿: みかんまま | 2008年9月11日 (木) 11時51分

>プルピーママさん

賑やかな毎日を送ってます。

みかんはゆずの遊ぼうよ~!攻撃にタジタジしてます。
少しずつ慣れてはきてるようですが・・・
ピースくんと異母兄弟になるんですか~?
ピース兄ちゃんよろしくお願いします。
そうそう!!30日に迎えに行ったときプルピーママさん達が明日くるって言ってました。
ホント1日違ったらまた会えたし、ゆずにも会ってもらえたのにね。

みかんと正反対でゆずはお転婆そうです。

投稿: みかんまま | 2008年9月11日 (木) 11時45分

>yukaさん

みかんもお姉さんになったよhappy01
ビックリしたぁ? だよね・・・coldsweats01
1年半くらい前からずっともう1匹って考えてたの。
みかんに産ませるって事も考えたりもしたんだけどね。
ゆずはお転婆そうだよ。
みかんぱぱ、仕事から帰ってくると「おぉ~みかん!!」ナデナデ、「ゆず~~!!」ナデナデ・・・
わんこ好きのみかんぱぱ、デレデレだよlovely
ゆずもみかん同様よろしくお願いします。
てんちゃん、ゆずとも遊んでね。

投稿: みかんまま | 2008年9月11日 (木) 11時38分

>manaponさん

ついにやっちゃいましたhappy01
みかんもお姉ちゃんになりましたよ。
もう毎日寝不足ですshock
でも賑やかな毎日楽しくなりそうです。
やっぱり黒パグちゃんと生活していると次はフォーンって思うよね。
おっとりみかんにパワフルゆず・・・これからを楽しみにしててくださいませnote

そう、熊本にいるんだそうです。
写真を見せてもらったんですが、と~っても広いおうちで、自然もいっぱいなところでした。
熊本に会いに行く時にはぜ~ったい、ぜ~ったい連絡します。
なんだか楽しみができちゃったnote

投稿: みかんまま | 2008年9月11日 (木) 11時13分

>ビー母さん

はい!!みかんに妹ができましたhappy01
サンボーイズさんに行ったときにビーくん、ビー母さんに朝霧で会ったんですよ。なんてお話しさせてもらいました。
ゆずはキンちゃんの子です。
親戚さん同士よろしくお願いします。

サンボーイズの親戚会、ぜひぜひお願いしたいです。
何か手続きとかあるんでしょうか?
また教えてくださいませ。

投稿: みかんまま | 2008年9月11日 (木) 11時01分

>とろママさん

きゃー!!やってきましたよんlovely
1年半くらい前からず~~っともう1匹と考えていて・・・
みかんがブラックだからフォーンだねって。
みかんもお姉ちゃんになりましたが、ゆずのパワーにタジタジしてます。
毎日バタバタ賑やかです(笑)

投稿: みかんまま | 2008年9月11日 (木) 10時56分

キャ~ナニナニ、とっても可愛い子じゃないですか
『ゆず』ちゃんhappy01
うわぁ~今度是非あわせて欲しいよぉ。wink

みかんちゃんもお姉たまになったんだね
どう?みかんちゃんの反応は?

これからのブログは柑橘姉妹のネタだね
とっても楽しみhappy01

だけど、ママさん無理しないでねheart04

投稿: りき坊 | 2008年9月11日 (木) 09時46分

びっくりーしちゃいましたhappy01メッチャ可愛いnotesshine会えるときには大きくなっちゃうcrying今すぐに飛んで行きたいよbullettraindashフニフニしたいpaperどこでもドアが欲しい・・みかんちゃんの様子はどうなのか・・・メッチャ気になってる私eyeみかんちゃん・ゆずチャンの写loveletter送ってねsmile待っとるよsign05

投稿: マロポン☆ | 2008年9月11日 (木) 08時51分

きゃ~きた~って感じlovely
ギザかわゆすです~heart04
ちょうど、1年前にもずくが我が家にやってきた事を思い出されます。
みかんちゃんに、ゆずちゃん。柑橘系姉妹ですね
こんぶの時は、やっと落ち着いたこんぶにやんちゃのもずくがちょっかいを出して、受難の日々が続きました(笑)当時はこんぶ的にはかなり迷惑だったみたい・・coldsweats01
それも良い思いで今では仲良し姉妹です。
でも2匹目は、楽ですよ。上の子をまねしてくれるから。
こんど、生ゆずちゃんと会いたいです

投稿: ぷるのすけ | 2008年9月11日 (木) 07時59分

きゃ~~、ゆずちゃん可愛い~~(≧∇≦)
みかんちゃんに妹が出来たんですね~~!
みかんちゃんのタジタジぶりが目に浮かぶようです。
賑やかになって大変なこともあるだろうけど、絶対楽しい事の方が多いですよ♪
これからどんなレディーになっていくのか楽しみ~!

投稿: BooMinnie | 2008年9月10日 (水) 23時20分

ついにゆずちゃん登場ですね*^^*
待ってましたよ♪
ゆずちゃんにこなつちゃん、我が家の予想からそれほど遠くないお名前でしたね。
次に迎える機会がありましたら、サスぱぱ命名の『あまなつ』でお願いします^^;
ちなみに長女みかんちゃんの様子はどんな感じですか?

投稿: サスまま | 2008年9月10日 (水) 22時56分

ゆずちゃん、かわいい~!
サンボーイズから、きたんですね~!!
うちのたまこもそうなんですよ~!!
うれし~です。親戚さんですね!!
っていうことは、いつかゆずちゃんとみかんちゃん
に会えるかも。。。!
いまから、勝手に妄想してます!
ご対面できる日を楽しみにしていますね~!!

投稿: まるこママ | 2008年9月10日 (水) 22時13分

いやぁーんheart04
heart01heart01heart01ゆずちゃんカワイイっlovely
でもびっくらこいたぁ~Σ(・ω・ノ)ノ!
みかんちゃんに妹ができてっnote
今度ゆずちゃんに是非とも会わせてちょheart04ちょheart04

投稿: ちい姉 | 2008年9月10日 (水) 19時45分

待ってました~happy01
ゆずちゃん、ホントかわいいheart04
もうみかん家・みかんちゃんに慣れましたかsign02
みかんちゃんのお姉さんぶりも早くみたいのでUP待ってますhappy02
生ゆずちゃんにご対面の日も心待ちにしてますsign01

投稿: ayamaki | 2008年9月10日 (水) 19時16分

家族が増えたんですネ!

わぁ~ゆずちゃん可愛い~♪
みかんちゃんも妹が出来て
喜んでいるのではないですかぁ~(^O^)

お父さんがキンちゃんでピースと異母兄弟になるんですネ~!
宇佐美へ30日の日にゆずちゃんを
迎えに行ったんですネ~(^o^)
次の日我が家も里帰りしたんですよぉ~
一日ずれていたらお会い出来たのにねぇ~(^_^)v

ゆずちゃんに会ってみたいです(^o^)
これからのゆずちゃんの成長楽しみです♪

投稿: プルピーママ | 2008年9月10日 (水) 16時37分

え~~~~みかんちゃんに妹が!!
もうみかんままさん~~ビックリさせないでよ~~
でも、ゆずちゃんほんと可愛い♪可愛すぎだよ(*^_^*)
みかんちゃんはおねえちゃんになるんだね♪
パパさんもみかんちゃんだけじゃなくって、ゆずちゃんにもラブラブしまくりだね!きっと!!
いつかゆずちゃんにあわせてくださいね(^^♪

投稿: yuka | 2008年9月10日 (水) 15時22分

えーーーーっ!すごい!!
みかんちゃんお姉ちゃんになったんだね
いいな~家族が増えて賑やかになりそーだね
いいな~フォーンちゃん
我が家も欲しくて欲しくてたまらないんだけど
なかなか実現しません
みかんちゃんとゆずちゃん、みかん箱に
遊びに来る楽しみが倍になりましたー

熊本にも兄弟がいるんだねー
もし、会いに来たりすることが
あったら、是非通り道なので、
お声かけして下さいね~^^

投稿: manapon | 2008年9月10日 (水) 08時46分

なんと!みかんちゃんに妹ですかー♪いいな~!
しかも、サンボーイズ。ビーと親戚ですね!
6月生まれの6子パグというと、キンちゃんの子かな?
よかったら、サンボーイズの親戚の会に入りませんか~?

投稿: ビー母 | 2008年9月10日 (水) 08時45分

きゃーお久しぶりしてたら、可愛い子パグちゃんがいるー!
めちゃ可愛い〜!
フォーンなんですね。
みかんちゃんお姉さんになったんだね。

賑やかな毎日、これから楽しみにしています☆

投稿: とろママ | 2008年9月10日 (水) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/42256925

この記事へのトラックバック一覧です: ついにやってきた!!:

« おかえり~~~~ | トップページ | おんなじショットで・・・ »