« 伊豆旅行 一碧湖編 | トップページ | ついにやってきた!! »

おかえり~~~~

土曜・日曜とみかんぱぱは会社のサッカー大会でお泊りで菅平に行っていました。

土曜日の朝3時半頃出かけるとの事でしたが、みかんまま出かけたのにま~ったく気づきませんでしたcoldsweats01

P1040152 ぱぱしゃんはどこですか?

お泊りで明日の夜にならないと帰ってこないよ~。

だ~いすきみかんぱぱがいないと気づくとみかんさんはふて寝するしかありません。

P1040159  P1040160

そして、待ちに待ってた?みかんぱぱが帰ってきました。

見よ!この喜びよう!!

みかんぱぱも満面の笑み!!

P1040175  P1040176

P1040177  あまりの喜びで写真ブレブレ・・・

何年も会ってなかったみたいじゃん(笑)

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

会えない時間が愛育てるのさ~~♪(ひろみ風に)の2人に1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

 

9月6日の朝、闘病していたパグ友のぐっちゃんが亡くなりました。

小さな体で本当に頑張ってたぐっちゃん・・・

訃報を聞いて涙が止まりませんでした。

キラキラ笑顔のぐっちゃんにまた会えることを祈っていたんですが本当に残念でなりません。

今はゆっくり寝られてるかな・・・

P1030350  朝霧BBQで初めて会ったぐっちゃん。かわいいお手手を乗せてくれた。

ぐっちゃんのご冥福をお祈りいたします。

|

« 伊豆旅行 一碧湖編 | トップページ | ついにやってきた!! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>りえっこさん

お久しぶりぶり~happy01
私の方こそご無沙汰ばかりで・・・sweat01

>みかんままさん、元気になってホントにホントに良かったです
ありがとうございます。
その節はお見舞いのコメント嬉しかったです。
無理しないように気をつけます。

みかんは朝起きて、寝室を覗いて見たり、みかんぱぱがいそうなところを探してたよ(笑)
ふて寝セクシー?嬉しいなぁsmile

写真ブレブレでしょcoldsweats01
でも喜びようが伝わってよかった。
そうだったね、純さんもパパさんLoveだったね。
私切ないを超えて、最近は呆れてます。

本当にぐっちゃん残念でなりません。
また会えるって願っていたのに・・・。
きっとそうだね。
今頃みんなと楽しく遊んだり、ゆっくり眠ったりしてるよね。

投稿: みかんまま | 2008年9月 9日 (火) 21時53分

お久しぶりです~
ご無沙汰ばかりでスイマセンsweat01

みかんままさん、元気になってホントにホントに良かったですconfident
まだまだ暑いから無理しないでくださいね☆

みかんちゃん、朝起きたらパパさん居なくて
びっくりだったんだろうね。
ふて寝の写真、なんかセクシーだよheart02
パパさん帰ってきたらLOVEモード全開だねheart02heart02
みかんちゃんの喜びっぷり、写真のブレ感から
伝わってくるよ(笑
純さんもパパLOVEなんで、こんな時ちょっぴり切ないよ(笑

ぐっちゃん、本当に残念だったね。
訃報の記事読んで涙が止まらなかったよ。
若すぎる死に今でも泣けてくる。。
小さい体でよく頑張っていたよね。
また元気になって会って遊びたかったな。。
今は、苦しみから解放されてお空で
お友達と遊んだり、好きなことたくさんできているかな。。


投稿: りえっこ | 2008年9月 9日 (火) 10時16分

>りき坊さん

私もみかんぱぱが出かけていったの気づかなかったけどみかんも気づかなかったみたいなの。
だから、あれ?って感じだったみたいね(笑)
みかんぱぱがいないからってふて寝しなくたっていいじゃんねぇ~。

久々にハードに体を動かしてきたみたい。
でも自分の好きなサッカーsoccerだから疲れてもいい感じの疲れだそうです。
2人で喜び合ってるのを傍らで見てる私・・・
ちょっと呆れます(笑)

本当にぐっちゃん頑張ったよね。
また会えることを願っていたから残念でなりませんsweat02
そうだね、今頃お友達みんなと遊んでるよね。
みんなのことを見守っていてほしいね。

投稿: みかんまま | 2008年9月 9日 (火) 09時00分

みかんちゃん、大好きなパパしゃんが
朝起きたらいないなんて、シンジランナ~イってかんじ。
ふて寝しちゃってるとこなんてとっても可愛いhappy01

パパシャンもサッカーお疲れだったでしょ。
でも、こんなにみかんちゃんがお出迎えしてくれると
パパシャンのお疲れもぶっ飛び~だよね

ぐっちゃん、ホント最後までよく頑張ったよね
あの小さな体でね・・・
訃報のブログを見たとき、ビックリと涙があふれて
きちゃったよ・・・
今もウルウルしちゃう

きっと、今頃天国で大好きなシロツメクサをいっぱい
食べてお友達と思いっきり遊んでるよね。
そしていっぱいいっぱい、愛してくれたpoccoさん
パパしゃんのこと見守ってくれてるよね

投稿: りき坊 | 2008年9月 9日 (火) 01時01分

>ぷるのすけさん

>パパさんサッカーお疲れ様でした
ありがとうございます。
頑張ってきました。(Byみかんぱぱ)

これだけ喜び合ってるのを見ると呆れます(笑)

ぐっちゃん本当に残念でした。
キラキラ笑顔が戻ってくるって祈ってたのに・・・
お友達のわんちゃんもだったんですか・・・
相次ぐとなおさらツライですね。
きっとみんな仲良く遊んでますよね。

投稿: みかんまま | 2008年9月 8日 (月) 21時13分

>サスままさん

まだ続けてる?よ。初代マネージャー!!
でも・・・みかんぱぱは年に1度って感じになってますがcoldsweats01
若い子は朝練なんかもしてるんだって。

>泊まりってことはオール○イ○ーですか?
そうそう!!

肝心の順位ですか・・・
9チーム中6位だったそうですよ。
昔も今も変わらないかしら?wobbly

>お友達が虹の国へ旅立ったのですね。
そうなの・・・元気になってくれることを祈ってたんだけどホント残念です。
命あるものは仕方ないことですが、早すぎるsweat02
そうだね、今頃お友達と仲良く遊んでるよね。

投稿: みかんまま | 2008年9月 8日 (月) 21時02分

>yukaさん

めっちゃ寂しかったみたいよ。
寂しかった割には夜爆睡してたけどね(笑)
やっぱりいるはずの人がいないってなんか変と思うんだね。
お互い負けないくらい喜び合ってるから笑っちゃうでしょ。
ホント仲良しなんだよねlovely

ぐっちゃん、ホント残念だよ。
でも本当に頑張ったよね。
てんちゃんとぐっちゃんは従姉妹同士だから寂しくなっちゃったね。
そだね、きっとお友達と仲良くシロツメクサ食べてるね。

投稿: みかんまま | 2008年9月 8日 (月) 20時25分

パパさんサッカーお疲れ様でした
みかんちゃん、パパがいなくて寂しかったね~
こんなに喜んでくれると、パパさんも嬉しかったでしょうね。

ぐっちゃん、残念でした。
よくなってきていると喜んでいたのに、
この夏、お友達のわんちゃんの訃報が相次いだのでなんかつらいです。
みんな、お空で一緒に遊んでるかもしれませんね。
朝霧BBQのとき、元気にシロツメクサ食べてた姿が
思い出されます。
ご冥福をお祈りします。

投稿: ぷるのすけ | 2008年9月 8日 (月) 17時36分

まだ(おっと失礼)サッカー続けていたんですね^^
懐かしいぃ~。
なんたって私、初代マネージャーだからね♪
泊まりってことはオール○イ○ーですか?
そうそう、肝心の順位は?^^

みかんちゃん、例え一晩でも一緒じゃないと寂しいよね~。
みかんちゃんなら小さいからバックの中に忍び込んじゃえば良かったのに!?

お友達が虹の国へ旅立ったのですね。
命あるものいつかは・・・ですが、つらいですね。
きっと今ごろたくさんのお友達と元気に走り回っていると思います。
私もサスケとの限られた時間、後悔のようないように過ごしたいと思います♪
面識はありませんが・・・、ご冥福お祈り申し上げます。

投稿: サスまま | 2008年9月 8日 (月) 15時14分

みかんちゃんパパさんいなくって寂しかったんだね~
ふて寝しちゃって 笑
いつもは帰ってくるのになんで??って思ったのかな。

パパさんが帰ってきた時のみかんちゃんの喜び!!
すっごいもう大興奮だよね(*^_^*)
みかんちゃんも嬉しいけど、こんなに全身で喜んでくれるみかんちゃんを見たパパさも大感激だよね♪♪

ぐっちゃん。。私もまだ信じられないよ。。。
涙がとまらないよ。。でもきっと虹の橋でたくさんのお友達と大好きなシロツメ草食べてるよ!!
ぽっきんと旦那さんの大きな愛に包まれてぐっちゃんは幸せだったよね♪いつまでもぐっちゃん忘れないよ!!

投稿: yuka | 2008年9月 8日 (月) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/42256927

この記事へのトラックバック一覧です: おかえり~~~~:

« 伊豆旅行 一碧湖編 | トップページ | ついにやってきた!! »