« 伊豆旅行 つり橋編 | トップページ | おかえり~~~~ »

伊豆旅行 一碧湖編

帰りがけに寄った一碧湖。

みかん家一同お初でございます。

どんなところかなぁ~up

湖1周できるような歩道がありました。

P1030987

さっきのガハガハが嘘のように軽快に歩きます。

しばらく行くとボート乗り場がありました。

すると、お水に入るの大スキみかんは・・・

P1030991

鴨さんと睨み合い?

上手に泳ぐ鴨さんにつられて入水!!

P1030990

P1030996_2

リードを引っ張ること!引っ張ること!!

こんなにガンガン行くけど、泳いだことはございません。

P1030994  P1030997

仕方なく波打ち際で我慢したみかんでした。

これで、みかん家のんびり伊豆旅行は終わりです。

お付き合いいただきましてありがとうございました。

次はどこに行こうかなぁ~note

お薦めのところがありましたら教えてくださ~い!!

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

みかん用ライフジャケット購入を考えているみかんぱぱ&ままに1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

 

7月末に体調を崩した私。今週水曜日に再診に行ったところ・・・

先生より「もういいでしょう」と言われましたgood

ただ予防のためにあと2週間薬を飲み、飲み終わったら終了です!!

ご心配いただき、みなさんからの温かいコメントの数々、本当にありがとうございました。

みかんまま、感謝!感謝!です。

みなさんも体調にはくれぐれもお気をつけくださいね!!

本当にありがとうございました。

|

« 伊豆旅行 つり橋編 | トップページ | おかえり~~~~ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

>コロまる一家さん

>ありゃ??コメが消えてる~~??
ん?消えちゃった?何かトラブルあったかな?
ごめんなさいね。

ありがとうございます。
お見舞いのコメント嬉しかったです。
あと2週間キチンと薬飲んで完治させます。

お水にガンガン入るけど泳いだことはナッシングゥ~なんですよcoldsweats01
泳げるかな~?
コロまるファミリーはどう?
鴨さんはかなり気になってたみたい。
鴨さんの方もそりゃ気になるよね(笑)
かわいいって言ってもらえて嬉しいですhappy01

投稿: みかんまま | 2008年9月 7日 (日) 22時18分

ありゃ??コメが消えてる~~??

みかんまま、よかったねぇ~~happy01
あと2週間お薬飲んだらオッケーなんだね!
よかったぁ~~~~~
でも、無理しないでマイペースでねgood

みかんちゃん、ガンガン行くからスイスイ泳いじゃうと思ったよ~~ん!
今度は、ライフジャケットでスイスイ♪だねぇ~
鴨さんを思いっきりガン見してるし~
めっちゃ、可愛い~~~~heart02

投稿: コロまる一家 | 2008年9月 7日 (日) 21時07分

>ハナハチさん

ありがとうございます。
お見舞いのコメント嬉しかったです。
ホントそうですね!健康が一番!!
はい、マイペースで頑張りますhappy01

微妙な距離のにらめっこ。
笑っちゃうよね(*^m^)
我が家から伊豆は近いんだけど、近いからこそのんびり楽しい旅行になりましたscissors
水に入るのが大好きなの。
ドンドン行っちゃうから困っちゃうsweat01
ハナちゃんはお水に入るのスキ?

投稿: みかんまま | 2008年9月 6日 (土) 10時23分

みかんままさん、完治オメデトウ♪
やっぱり健康がイチバンですよね。
無理せず、みかんままさんのペースで、ね♪
みかんちゃん、鴨とにらめっこしてますね。笑
この微妙な距離が 笑える・・・ぷっ
楽しい伊豆旅行になりましたね。
思い出イッパイ♪
水の中までズィズィ行っちゃうの、ビックリでした。
みかんちゃん、すごいゾ!

投稿: ハナハチ | 2008年9月 6日 (土) 08時02分

>yukaさん

ありがとうございます。
お見舞いのコメント嬉しかった!!
あと2週間薬キチンと飲んで完全復活しマッスルscissors
みかんやみんなにもう心配かけないよう気をつけます。

そうじゃん、てんちゃんライフジャケット買ったよね。
あらら??一度も着なかったの~。
まだまだ暑い日が続きそうだからまだチャンスはあるかもよ。
お水はスキだけど泳げるかな~?
実は波打ち際が精一杯なのかも!?

お薦めの場所、ありがとね。
西湖の周りね・・・
この前ブログにUPしてたよね。
ブログ見てて行きたい!!と思ってたんだnote

投稿: みかんまま | 2008年9月 5日 (金) 22時37分

>ayamakiさん

ありがとうございます。
お見舞いのコメントやメール嬉しかったです。
はい、無理しないように気をつけます。

ホント水大好きなのよ。
北島康介も真っ青なスイマーかも!?( ̄ー ̄)ニヤリ
まだ泳いだことないから泳ぐ姿楽しみにしててね!!

投稿: みかんまま | 2008年9月 5日 (金) 22時23分

>サスままさん

ありがとうございます。
メールありがとね!!嬉しかったよ。
はい!!無理しないように気をつけます。

そう、ホントお水が好きなの。
湖畔の歩道を歩いてるときも湖面をチラチラ見ながら歩いててダイブするんじゃないか!?って思うほどよ。
は~い、かしこまりました!!
サス家のお坊ちゃまにレクチャーしましょ(笑)

ライフジャケット、そっかぁ~・・・
一度泳がせてみてから決めようかしら。

投稿: みかんまま | 2008年9月 5日 (金) 22時17分

>yuckymouseさん

ありがとうございます。
お見舞いのコメント本当に嬉しかったです。
まだまだ暑い日が続きそうなので無理しないように気をつけます。
あぁ~、私、だーりんさんタイプなのcoldsweats02
でもあんなツライのはイヤなのでキチンと薬飲み切ります!!

つり橋にビビるかと思ってたんだけどぜ~んぜんヘチャラでした。
水はホント好きみたい。
みかんのイメージ変わった?
わんこ見知りだけど、結構アクティブなのよんscissors

投稿: みかんまま | 2008年9月 5日 (金) 22時09分

みかんままさんよかった~~
あと2週間お薬飲んで完全復活だね!!
でもあんまり無理しないでね。またみかんままさんの体調悪くなっちゃうとみかんちゃん心配しちゃうから。

みかんちゃんお水全然平気なんだね!!
うちはライフジャケット買ったけど1回も着ないで今年の夏終っちゃったよ(-"-)
でもみかんちゃんすぐに泳げちゃいそうだね~
お勧めの場所。。西湖の近く意外にいろいろあって面白かったよ~

投稿: yuka | 2008年9月 5日 (金) 13時44分

みかんままさん、元気になって良かったねsign01
でも無理せずしばらくは体大事にしてくださいwink
みかんちゃんお水好きなんだねhappy01
案外すごいスイマーかも・・sign02
今度スイスイ泳いでる姿見せてねnote

投稿: ayamaki | 2008年9月 5日 (金) 13時31分

ままさん、まずは一安心ですね。
ホントに良かった良かった^^
でもこれを気に今まで以上、ムリをしないように気をつけてねん♪

みかんちゃん、本当にお水が好きなのね^^
今度、我が家のへなちょこお坊ちゃまに手ほどき願います。
ライジャケね、買ってももったいないかもよ~。
サスケにみたいに装着しても溺れるコは溺れるし^^;、泳げるコはあっという間に外してタンスの肥やしになっているようです。

投稿: サスまま | 2008年9月 5日 (金) 09時45分

完治したんですね~
よかった~
でも! 無理はだめですからね!
あとね、最後の締めのお薬を「もう調子いいから」
なんて途中でやめちゃだめだからね(*^_^*)
(うちのだーりんはこうやって自己判断で飲まなくなっちゃう悪いやつなので、マネしちゃダメ! 笑)


つり橋をひょいひょいわたっちゃうみかんちゃんに驚きよ~!
怖くないのかな~?
泳いだこと無くても、お水にガシガシ入っちゃうなんて
みかんちゃんに抱いていたイメージが
なんだかがらっと変わりましたよ
もしかして、アクティブなわんこなの?(@_@)


投稿: yuckymouse | 2008年9月 5日 (金) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/42256924

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆旅行 一碧湖編:

« 伊豆旅行 つり橋編 | トップページ | おかえり~~~~ »