« おんなじショットで・・・ | トップページ | みかん、病院へ »

ゆずっち成長中・・・みかんと接近中・・・

来たばかりの頃のゆず・・・

P1040132  かぷっ

サークルの縁にやっととどくくらいでした。

今は・・・

P1040210  ずん!

顔ひとつ出るようになりました。

ゆずっち成長中でございますup

そしてみかんとゆず・・・

寝てるみかんに忍び寄る影・・・

P1040222

P1040223

P1040220

これはいい感じheart04と微笑ましく見ているみかんまま。

でもやっぱり・・・

P1040224

ゆっくり寝られないと退散するみかんとお姉ちゃん行っちゃったぁと見つめるゆずでした。

それでも少しずつ少しずつ距離を縮めているみかんとゆずです。

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

仲良し姉妹になるよう応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« おんなじショットで・・・ | トップページ | みかん、病院へ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>コロまる一家さん

毎日、毎日急成長です。
これからがホント楽しみですhappy01

>もう~~~ゆずちゃん、かわゆ~~~~い
ありがとうございます。

ゆずはなんとかしてみかんと遊ぼうと一生懸命です(笑)
でもみかんはほっといて~!です。
パグ団子・・・早く見たいですeye

>今日は、みかんパパは出演してないなぁ~~~
みかんぱぱの出演期待してますぅ?(笑)
これからもちょくちょく出演しますのでよろしく~smile

投稿: みかんまま | 2008年9月18日 (木) 11時09分

ゆずちゃん、大きくなったねぇ~~happy01
今が、一番成長早いからビックリだよね♪
毎日毎日、どんどん大きくなるからホント楽しみだよねnote
もう~~~ゆずちゃん、かわゆ~~~~いheart02

みかんお姉ちゃんと遊びたいんだねぇ~dash
大丈夫だね!
みかんちゃん、とっても優しいから
これから、少しずつ距離が縮まっていくねlovely
パグ団子になる日も近いよ!!!

今日は、みかんパパは出演してないなぁ~~~smile

投稿: コロまる一家 | 2008年9月17日 (水) 21時54分

>yukaさん

ゆずの毎日の成長にビックリしてます。
かわいいって言ってもらえて嬉しいよhappy01
ゆずはみかんと遊びたいのにみかんがなかなか受け入れてくれないみたい・・・
でも昨日みかんがゆずを追いかけたりしてたので少しずつ慣れてきたのかなと思ってる。
仲良く遊んでる姿はも少し先かな。
楽しみにしててね。って私も楽しみなんだnote

投稿: みかんまま | 2008年9月17日 (水) 09時17分

ゆずちゃんすくすく大きくなってるね~
もうむっちゃ可愛すぎだよ!!
ゆずちゃんはお姉ちゃんと一緒に遊びたいのかな??
お姉ちゃん~~って行ったのに、みかんちゃんがまだゆずちゃんに距離おいちゃってるのかな??
でもきっとそのうちみかんちゃんとゆずちゃんの仲良く遊んでる姿が見てるよね(*^_^*)
楽しみにまってるね♪

投稿: yuka | 2008年9月16日 (火) 23時40分

>やじっぱしさん

本当にパピーの成長は早いですね。
みかんもそうだったっけ?と思います。

ゆずは遊びたくて何度となくみかんに接近するんですが、みかんに逃げられてばかりです(笑)
笑くんと翼くんもそうだったんですね。
でも今日、いつも追いかけられてるみかんが反対にゆずを追いかけたんです。
これって少しは距離縮まってるってことですかね?
笑くんの背中に顔のせて寝てる翼くん・・・
それです!それです!!
今の私のあこがれですshine
早くそんな日がくるといいなぁ~。
何か仲良くなる秘訣があったら教えてください。

投稿: みかんまま | 2008年9月16日 (火) 22時57分

>ぷるのすけさん

ホント、アッという間に大きくなりますね。
ビックリです。

>みかんちゃん、ちびっ子ゆずちゃんのお相手はめんどくさいかな?
めんどくさいみたいです。っていうかどう遊んでいいか分からないって感じなのかな?

>もずくなんて、こんぶを追い掛け回して、さらに噛みまくってましたから。
こんぶ逃げ回ってましたから。
そうそう!!今まさにそれです。
でも今日みかんがゆずを少し追いかけたりしてました。

こんもずちゃんは仲良し姉妹ですよね。
何か秘訣はありますか?
教えてください。

投稿: みかんまま | 2008年9月16日 (火) 22時30分

>ビー母さん

ゆずはすぐにみかんのところへ行きたがります。
遊んでほしくて仕方がないんでしょうね。
今日はみかんがゆずを追いかけたりして少しだけ遊んで?くれたようです。
この調子で仲良し姉妹になってもらいたいです。

リンクもちろんOKです。
私もリンクさせてください。
よろしくお願いします。

投稿: みかんまま | 2008年9月16日 (火) 22時26分

>とろママさん

>ゆずたん可愛いのぅ!
ありがとうございますhappy01
あっ!!顔が出てるって思ったんですよ(笑)
成長の早さにビックリです。
みかんとの距離なかなか縮まりませんdespair
でもね、今日いつも追いかけられてたみかんがゆずを追いかけたんです。
ちょっと進展かなぁ~なんて思ってます。
今は想像の中でだけみかんとゆずが寄り添って寝てます。

>はぁーなんだか家も妹迎えたくなりますねぇー(笑)
迎えちゃいますぅ?
大変なこともあるけど楽しい毎日ですよんhappy01

投稿: みかんまま | 2008年9月16日 (火) 22時23分

>ハナハチさん

ほっこりしてもらえたとのこと・・・
なんだか嬉しいですnote
ふと気が付くと大きくなったかぁ~?と思います。
みかんとの距離も少しずつ縮まってきてるのかなぁ?
いつも追いかけられてるみかんが今日は反対に追いかけてました。
ゆず、ビックリ!!って感じでしたよ(笑)

ハナちゃんの妹、いつかな?いつかな?
むふふ(≧m≦)楽しみ!!

投稿: みかんまま | 2008年9月16日 (火) 22時14分

>サスままさん

じきに仲良し姉妹になれるかなぁ~?
ゆずは日々成長してるよ。
最初の体重を量ってなかったからどのくらい増えたかわからないけど、今2.5kgです(ちっさー)
早く会いに来て~~!!

投稿: みかんまま | 2008年9月16日 (火) 22時10分

>ayamakiさん

お待たせしました!!
ぼちぼちツーショットも撮れるようになってきたよ。
みかんの母性本能は今のところナッシングゥ~ですcoldsweats01
すでにみかんぱぱの取り合いになってます(笑)
早くみかんにゆずのお世話をしてほしいと願ってます。
ゆずをままっ子にねぇ~・・・
ayamakiさんお力を貸してください(笑)

投稿: みかんまま | 2008年9月16日 (火) 22時07分

ゆずちゃんは、日に日に大きくなって
きてますね~!
パピーの成長は早いですよねhappy01

ゆずちゃん、みかんちゃんに逃げられちゃいましたね(笑)
最初は、みかんちゃんが逃げていても
だんだん一緒にくっついて寝るようになりますよwink
我が家の笑と翼も同じでしたから(笑)

翼が笑の寝ている所に行くとすぐ違う場所に
行っちゃうんですよ~。
でもしばらくしたら笑の背中に顔を乗せて
翼が寝ていましたよ(爆)

投稿: やじっぱし | 2008年9月16日 (火) 22時02分

ゆずちゃん、大きくなったね~
この頃は、あっという間に大きくなりますからね~
みかんちゃん、ちびっ子ゆずちゃんのお相手はめんどくさいかな?
もずくなんて、こんぶを追い掛け回して、さらに噛みまくってましたから。
こんぶ逃げ回ってましたから。
下の子は天真爛漫でよいですね~
はやく、寄り添って寝れるようになったらよいですね

投稿: ぷるのすけ | 2008年9月16日 (火) 21時57分

ゆずちゃん、みかんお姉ちゃんが気になって仕方がないんですね~(笑)
下の子って、お兄ちゃんやお姉ちゃんがだーい好きになりますよね。
みかんちゃんとゆずちゃんが一緒に遊ぶ姿、早く見たいな~。
よかったら、ブログをリンクさせて頂いてもいいですか?

投稿: ビー母 | 2008年9月16日 (火) 16時58分

ゆずたん可愛いのぅ!
スクスク成長してやっとゲージからお顔が出せるようになったんだね〜
みかんちゃんとの距離ももう少しだね。
まだちび姫に戸惑いがあれのかな?でもきっとすぐ仲良く寄り添って寝る日が来ますよ〜!
はぁーなんだか家も妹迎えたくなりますねぇー(笑)

投稿: とろママ | 2008年9月16日 (火) 14時48分

ほ、ほほえましい・・・
何だか ほっこり しました♪
ゆずちゃん、スクスク成長してますね~
みかんちゃんとも、少しずつ 距離が縮まってくるといいですね。
きっと、すぐ ですよ♪
うううーーーいいな~
うちも、妹 迎えたーーい!!!

投稿: ハナハチ | 2008年9月16日 (火) 12時57分

みかんちゃんは優しいから、じきに仲良し姉妹になれますよ♪
ゆずちゃんも急成長中ですね!
体重はどのくらい増えたの?
あぁ~、早くこの可愛らしい姉妹に会いたいわ~*^^*

投稿: サスまま | 2008年9月16日 (火) 12時57分

わ~待ってました2ショットsign01
ゆずちゃんが来る前はみかんちゃんの母性が目覚めてものすごく可愛がるかも・・・って思ってたけどちょっと違ったみたいねcoldsweats01
ゆずちゃんも確実に大きくなってぱぱさんの取り合いを始める日も近いかもhappy01
ぱぱさんは嬉しくてニコニコだろうけどままさんはちょっと寂しいねdown
何か奥の手を使ってままっこゆずちゃんにしちゃえ~sign03

投稿: ayamaki | 2008年9月16日 (火) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/42470502

この記事へのトラックバック一覧です: ゆずっち成長中・・・みかんと接近中・・・:

« おんなじショットで・・・ | トップページ | みかん、病院へ »