« 伊豆旅行 | トップページ | 伊豆旅行 一碧湖編 »

伊豆旅行 つり橋編

みかん家一同、ぐっすり眠ってスッキリお目覚め?です。

朝食の前に朝のお散歩。

みかんは外に出て直ぐにうんP&シッコ・・・

清々しい朝散歩をしているとお友達がやってきました。

P1030954

P1030956 お散歩デビューしたばかりのアポロくん

ちょっと緊張気味だったかな。

お腹も空いてきたので戻って朝食にしよbread

さてさて、おいしい朝食の写真を期待してますよね?

朝食もおいしかったです。

またまたナッシングゥ~good

いい加減にしろ!!って感じですよねcoldsweats01

 

朝食を終えて、オーナーさんご夫婦としばし歓談。

看板犬のチョコちゃんを飼い始めた頃から「いつかはわんこ連れのペンションをやりたい」と思っていたそうです。

その思いを実現させるってスゴイですよね。

夏の忙しいシーズンも終わり、これから色々手を入れていきたいと言ってました。

きっとこれから、もっとわんこ思いのペンションになっていくんだろうなぁ~。

また行きたいと思っています。

 

チェックアウトして、向かった先は城ヶ崎のつり橋。

みかんはどんな反応するのかな?

P1030962 つり橋

P1030966

P1030968  P1030969

ゴツゴツしていて歩き辛かった。

つり橋から下を覗くとこんな感じ。

P1030974

結構揺れて怖い・・・

みかんさんも歩いてみますぅ?

P1030984

下見てるけど怖くないの?

全く問題なしで渡りきりました。

P1030981

すごく暑かったので木陰でちょっと休憩。

木陰に入ると涼しいの。

今回はのんびりすることが目的で、みかんもガハガハだったので早めの帰途。

そして帰りがけに一碧湖に寄りました。

その様子はまたまた後日・・・

あと1回伊豆旅行の様子にお付き合いくださいませ。

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

エアコンのきいた車で即爆睡したみかんに1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 伊豆旅行 | トップページ | 伊豆旅行 一碧湖編 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

>りき坊さん

伊豆旅行楽しんできましたscissors
アポロくんホワホワしててかわいかったよんlovely

>みかんちゃん、つり橋の上から
下見てるけど怖くないの~

ねぇ~、怖くなかったみたいよ。
見てるこっちがヒヤヒヤだったけどね。
りきくん案外ビビリなんだ。
でもりき坊さんとmasaさんがいれば頑張れちゃうよね、りきくん!!

( ´艸`)プププ
りきくんは毎朝マクラと勝負してるんだ(笑)
勝率はどうかな?

続きもお楽しみに~~happy01

投稿: みかんまま | 2008年9月 4日 (木) 22時50分

>ぷるのすけさん

は~い!!行ってきましたsmile

>我が家も伊豆は好きで年に数回遊びに行きます。

伊豆いいですよね。
我が家から伊豆は近いのでなんとなくお泊りはしたことなかったんですがと~っても楽しめましたnote
今度伊豆のお薦め場所を教えてください。
ペンションは温泉つき、料理はボリューム満点!!
トップシーズンなのに結構リーズナブルでしたよ。

続きもお楽しみに~~note

投稿: みかんまま | 2008年9月 4日 (木) 22時39分

>yukaさん

みかん、ぜ~んぜん平気だったよscissors
yukaさん高所恐怖症なのね。
実は私も若干そうよ(笑)
久々に引きつり笑いになってたと思うcoldsweats01
だから写真は「自分で自分を褒めてあげたい!!」(古い?)って感じ。
みかんが落ちないようにリード短くして歩かせたよ。
てんちゃんはどうかな~?
てんちゃんもスイスイ渡っちゃいそうだよね。
続きもお楽しみに~~smile

投稿: みかんまま | 2008年9月 4日 (木) 22時24分

>サスままさん

みかんつり橋渡ったよhappy01
そうなのよ、ちとドキドキだよね。
落ちないようにリード短く持って注意して歩かせました。
他にも何匹もわんこさん渡ってたよ。
だからみかんだけじゃないかな。
サスケくんも渡れるんじゃない!?
って、サスままさんがダメなのねwobbly

投稿: みかんまま | 2008年9月 4日 (木) 22時14分

>プルピーママさん

は~い!!楽しんできましたhappy01
何十年ぶりかにつり橋を渡りましたがやっぱりちょっと怖かったですshock
それに比べてみかんは怖がることなく歩いてました。
みかんにはつり橋って分かってないんでしょうね。
奥野ダム、とってもいい所でした。
ピクニックとかに良さそうな場所でしたよ。

>また続き楽しみにしています。
ありがとうございます!!お楽しみに~up

投稿: みかんまま | 2008年9月 4日 (木) 22時07分

>ayamakiさん

この日も結構つり橋揺れてたよ。
でもみかんはなんのその!!だったよ。
ayamakiさんも食事の写真忘れるんだね(笑)
そうそう!!食べるのが優先なんだよねdelicious

もちろんみかんぱぱのリサーチですscissors

投稿: みかんまま | 2008年9月 4日 (木) 22時01分

伊豆旅行、楽しそう~
お散歩で会ったアポロくん、ヌイグルミ
みたいでかわいいね~happy02

みかんちゃん、つり橋の上から
下見てるけど怖くないの~
りきはあ~見えて、案外ビビリなんで
歩こうとしないかも・・・coldsweats02

ひとつ前の、ペンション着いてベットの上の
マクラとの対決、りきも毎朝masaを起こしに
行ったとき、朝一勝負してるよ。
島根に帰ってるときも早朝からやってたよ。coldsweats01

続きも楽しみにしてるよんhappy01

投稿: りき坊 | 2008年9月 4日 (木) 01時17分

伊豆いかれたんですね~
我が家も伊豆は好きで年に数回遊びに行きます。
とまられたペンションも素敵なとこみたいで。
まだ一度もとまったことが無いので、一度泊まりでいってみたいです
続き楽しみにしてますね~lovely

投稿: ぷるのすけ | 2008年9月 3日 (水) 22時41分

みかんちゃんすっごい!!
つり橋怖くなかったのかな??私若干高所恐怖症なんで絶対にむり~~~ 笑
みかんままさんも写真上から撮ってるけど。。見るだけでちょっとビビってるよ^m^
でもみかんちゃん全然平気で下見てるし~落ちちゃったら困るよ~~
宿も素敵だし、楽しそうだよん(*^_^*)
続きも楽しみにしてます♪

投稿: yuka | 2008年9月 3日 (水) 22時40分

みかんちゃん、あのつり橋渡ったの!
スゴイ!!!
手すりっていうのかな、ロープの隙間から落ちちゃいそうなんですが。
ワンコって高いところ、平気なんだね~えっ?みかんちゃんだけ?
何はともあれ、超々、尊敬です、みかんサマ♪
あっ、ちなみに私はあのつり橋、ダメです^^;

投稿: サスまま | 2008年9月 3日 (水) 21時52分

みかんちゃん伊豆旅行楽しんで来たんですネェ~(^^)
城ケ崎のつり橋はちょっと怖いですよね~(>_<)
みかんちゃん問題なしで渡れて凄いです~!
さすがみかんちゃん♪
前の記事の奥野ダムも寄られたんですネ!
なんだかとってものどかでいい所でしたね。
また続き楽しみにしています。

投稿: プルピーママ | 2008年9月 3日 (水) 21時19分

城ヶ崎のつり橋って結構揺れるし怖いのにみかんちゃんたら動じずにすごいわcoldsweats01
旅行の食事ってついつい写真撮り忘れるよねbearing
目の前に来ると食べるのに必死で・・・smile
素敵なお宿に泊まれて良かったねsign01
ここもリサーチ上手のぱぱさんの発見ですかsign02

投稿: ayamaki | 2008年9月 3日 (水) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/42256922

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆旅行 つり橋編:

« 伊豆旅行 | トップページ | 伊豆旅行 一碧湖編 »