« 小さなお友達 | トップページ | 伊豆旅行 つり橋編 »

伊豆旅行

少し前の話ですがお付き合いを・・・

8月19日、20日と伊豆へ旅行へ行ってきました。

私の体調のことがあったのでかなりギリギリでの宿予約。

7月にオープンしたばかりの『R65』

では、出かけましょう!!

P1030889

いつものように助手席でシートベルトok

順調に進んでおりましたが、みかんのトイレ休憩しないとね。

奥野ダム・松川湖畔へ・・・

どんなところか分からないまま行ってみると、これが意外といいところ。

P1030893

早くおいでよ!とみかんさん。

P1030892

はいは~い!!今行きますよ!

湖畔には芝生や小川があって、ご家族連れの方が遊んでいました。

P1030894

かなりのいい天気sunだったのでみかんも小川に入りクールダウン。

P1030896  P1030899  

ふと立ち寄った場所だったけどいいところだったなぁ~good

それでは、お宿に向かってGodash

P1030934

館内に入るとアロマの優しい香りがしていました。

お部屋に案内され、みかんのまずやることはこれ!

P1030914  P1030916

枕にウリャウリャ!!攻撃です。

調理場とお風呂以外はどこでもわんこOKなので枕ウリャウリャもいいかな?

みかんもウリャウリャして落ち着いた?のでウェルカムドリンクをいただきに食堂へ。

P1030922 看板犬のチョコちゃん

11歳なんだそうです。かわいい女の子。

もう1匹豆柴のチャコちゃんがいるんですが、ちょっとガウガウしちゃう子なので写真撮れませんでしたsweat02

屋上に行くと海が見られると言われたので行ってみました。

P1030929

天体望遠鏡やユラユラ揺れるチェアーがありました。

暑くても風が心地よかったhappy01

この後伊豆高原のお散歩を楽しみ、夕食を食べ、温泉に入りの~んびり過ごしました。

えっ!?夕食の写真がないって!!

またまたやっちゃいましたcoldsweats01

ボリューム満点、あまりの美味しさに撮り忘れちゃった。

翌日は城ヶ崎のつり橋に行ってきました。

その様子はまだ後日・・・

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

久々にのんびりしたみかん家に1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 小さなお友達 | トップページ | 伊豆旅行 つり橋編 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

>yuckymouseさん

>旅行って言ったら
「ご飯」でしょ!
ですよね!ですよねぇ~coldsweats01
実は今日UPした朝食も写真なしなんですぅ・・・
次こそは!!と鼻息荒くしてます(笑)

そっか~。
動きのあるみかんって見たことなかったよね。
今日もウロウロしてますよ 爆!!
次回会うときはガンガン動くところを見てやって!!
って、激しい動きはあまりしないかぁ~(笑)

投稿: みかんまま | 2008年9月 3日 (水) 08時57分

旅行って言ったら
「ご飯」でしょ!
みかんままさん~
旅行に行かなかった我が家は、
よそ様の旅行記見て、追体験してるんだから
ちゃんと撮ってくれないと!(←すげ~勝手!)

枕うりゃうりゃ攻撃のみかんちゃん
かわええ~
私のイメージではみかんちゃん
あまり動かないので
(BBQの時ず~っとパパさんに
 抱っこパグちゃんだったでしょ)
とっても新鮮です~(*^_^*)

投稿: yuckymouse | 2008年9月 2日 (火) 15時12分

>コロまる一家さん

久々にのんびり楽しい旅行でしたhappy01
松川湖畔、思いのほかいいところだったよ。

部屋に入ってまずやったことが枕と戦う・・・
これってどうなの?
かわいいって言ってもらえると嬉しいですup

>なにぃ~~夕食の写真がぁ~~~ない!!!
みかんママ、もしかして食べるのに夢中だったりして

きゃ~~!!ごめんなさい!!
美味しそうなものを目の前にするとついつい写真忘れちゃうのよねぇ~coldsweats01
実は翌日の朝食も・・・coldsweats02

投稿: みかんまま | 2008年9月 2日 (火) 08時54分

>サスままさん

旅行に行ってました。
サス家との旅行も早く実現させないとね!!
行いの良さは私!?かしら(笑)
まず最初にやったことが枕ウリャウリャだもんね 爆!!
笑っていただけたのなら嬉しいわup

次のつり橋編、さてみかんの運命は・・・

投稿: みかんまま | 2008年9月 2日 (火) 08時49分

うわぁ~楽しそう~happy01
伊豆旅行、行って来たんだねぇ~
松川湖畔、芝生も広くて思いっきり走りまわれそうrun
小川で、クールダウンもできて最高だねgood

みかんちゃん、枕とめっちゃ戦ってるぅ~
可愛い~~~~heart02
結構、激しいよね~~笑
なにぃ~~夕食の写真がぁ~~~ない!!!
みかんママ、もしかして食べるのに夢中だったりしてsmile

投稿: コロまる一家 | 2008年9月 2日 (火) 00時05分

ご旅行していたのですね♪
お天気にも恵まれ日頃の行いの良さを発揮しましたね^^
みかんちゃんのウリャウリャ攻撃、笑わしてもらいました!
城ヶ崎のつり橋、みかんちゃんも渡れたのかな?
次回upも楽しみにしてますね~。

投稿: サスまま | 2008年9月 1日 (月) 20時57分

>yukaさん

伊豆は近いからいいよねnote
そうなの!松川湖畔期待してなかっただけに予想以上にいいところだったよ。
みかんお水全然平気なの。
自分から率先して入水よ。

HP見たんだぁ~。
建物は築34年とか言ってたよ。
だから設備は少々昭和チックかな。

真っ先にやったのが枕ウリャウリャなの。
困ったちゃんだよcoldsweats01
てんちゃんもやる?

またまたやっちゃいましたよ。料理の写真撮り忘れ・・・
私も困ったちゃん!?(笑)
>私もよくやるんで何にもいえません 笑
ふふっ(笑)そうだった!!
おいしいものを目の前にすると写真まで気が回らなくなっちゃうのよね・・・

投稿: みかんまま | 2008年9月 1日 (月) 19時16分

>ayamakiさん

今回は近場でと言うことで伊豆になりましたが温泉はやっぱりいいねぇ~spa
へぇ~、松川湖に釣りに行った事があるんですか?
何が釣れるんだろう?
ホントいいところよね。

>次も楽しみにしてます
ありがと!!お楽しみに~~happy01

投稿: みかんまま | 2008年9月 1日 (月) 19時04分

みかんちゃん伊豆旅行に行って来たんだね♪
松川湖畔すっごい気持ち良さそう~お散歩するには絶好だよね!小川も流れてるし、みかんちゃんはお水に入っても全然大丈夫なんだね~
宿素敵だね♪さっきHPでみてきちゃったよ~
みかんちゃんも枕ウリャウリャやっちゃって^m^

え~~~料理の写真がない!!(@_@;)
って私もよくやるんで何にもいえません 笑
美味しいと写真撮るのついついわすれちゃうんだよね~

投稿: yuka | 2008年9月 1日 (月) 16時31分

伊豆、温泉spaいいですね~happy01
ままさんの体にも優しいですよねgood
松川湖、昔釣りfishに行ったことがあります。
知る人ぞ知るって感じでいい所ですよねlovely
お天気も良くて旅行日和、次も楽しみにしてますnote

投稿: ayamaki | 2008年9月 1日 (月) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/42256918

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆旅行:

« 小さなお友達 | トップページ | 伊豆旅行 つり橋編 »