« 寝不足・・・ | トップページ | これだよ!これ!! »

おさがり

昨日みかんままは日頃の疲れを癒しに友達がやっているAroma&Reflexologyのお店に行ってきました。

あぁ~、気持ち良くって癒されたぁ~。

 

みかんは洋服を着るのがスキなんです。

自分から袖に手を通してくれます。

パワフルゆずっちはどうかしら・・・?

P1040304

予想通り・・・(笑)

気になって引っ張ってます。

もちろん、この服はみかんのおさがり・・・

ちとデカかったかな。

ワラワラしてるゆずを見守るみかん。

P1040265

お姉ちゃんの優しい眼差しhappy01

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

今はおさがりだけど、みかん&ゆずにお揃いの洋服を着せる日が楽しみなみかんままに1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 寝不足・・・ | トップページ | これだよ!これ!! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>dozeさん

こちらこそ久々にリラックスさせていただきましたnote
ありがとうございました。
それにお気遣いもありがとうございます。
みかんは上手にお留守番できてました。
ゆずは・・・なんとか大丈夫でした。
へぇ~、ドックアロマってのもあるんですね。
今度ブレンド教えてください。
一緒に癒されたい!!

また来月もよろしくお願いします。

投稿: みかんまま | 2008年10月 3日 (金) 21時36分

先日はご来店ありがとうございましたheart01
お留守番のみかんとゆずはどうだったかな?と遊びに来ました
アロマレッスンに通ってらしたみかんママなので
ドッグアロマも取り入れると楽しいですよlovely
内気な子向けのブレンドとか、落ち着きのない子のブレンドとか
わんこを癒すつもりが一緒に癒されちゃうんですsmile

投稿: doze | 2008年10月 3日 (金) 20時50分

>yukaさん

やっぱり初めてはイヤみたいね。
今では洋服大好きみかんも最初はそうだったもんね。
「アイツ何あわわしてるんだぁ?」って感じで見てたよ(笑)
みかん&ゆず、お揃い着たらかわいいかなぁ~?
ありがとね。
間違いなくUPするから楽しみにしててねwink

投稿: みかんまま | 2008年10月 3日 (金) 09時31分

>サスままさん

そうでしょ!そうでしょ!!
お揃い着せるのが楽しみなのよんheart04
あはは~(笑)器用に脱ぐってあるよね。
サスケくんの技を今度拝見したいわ。

投稿: みかんまま | 2008年10月 3日 (金) 09時28分

ゆずちゃん初めてのお洋服で気になっちゃったんだね!
でもそんなゆずちゃんも可愛いな(*^_^*)
みかんちゃんもゆずちゃんを見守ってるんだね♪
絶対にみかんちゃんとゆずちゃんお揃いのお洋服着たら
むっちゃ可愛いよ♪♪
私も楽しみに待ってますね(^o^)丿

投稿: yuka | 2008年10月 2日 (木) 21時58分

きゃあ~、お揃いのお洋服を着たところを想像しただけで、ニッコニコになれる^^
可愛いんだろうな~。
サスケはお散歩=お洋服と理解しているようで超協力的♪
でも車の中のケージではイヤらしく、うっかり着せたまま乗せるとウネウネして器用なことに自分で脱いでます^^;

投稿: サスまま | 2008年10月 2日 (木) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/42630982

この記事へのトラックバック一覧です: おさがり:

« 寝不足・・・ | トップページ | これだよ!これ!! »