« 何かあった? | トップページ | 怖いんですけど・・・ »

お待たせしました~♪プレゼント企画

みなさん!お待たせしました!!

ブログ1周年のプレゼント企画どぇ~~す。

えっsign02待ってない・・・待ってたと言ってぇ~~。

本当なら感謝の気持ちを込めてみなさんに何かプレゼントしたいところですが、そうもいかず・・・

今回は5名の方にプレゼントをご用意しました。

 

☆その1 ダウンベスト 1名様

P1040879  P1040880  端っこにお邪魔ムシゆずが写ってますが気にしないで。

これはリバーシブルになっています。

P1040881

以前みかん用に購入したのですが、9㌔のみかんにはちとパッツンパッツンでして・・・sweat01

ゆずにはまだ大きすぎるしね・・・

一度試着しただけですので新品同様です。

サイズは6号(首回り32㌢、胴回り54㌢、着丈34㌢) モコモコしているのでサイズより少し小さめかもしれません。

 

☆その2 ドアプレート 1名様

P1040877

 

☆その3 ハンカチ 3名様

P1040889

色の指定okです。

 

欲しいsign03と思ってくださった方ならどなたでもokですが、大切に使っていただける方がいいなぁ~と思っています。

どれか1つでなく複数の応募もokです。

締め切りは勝手ながら11月5日、正午とさせていただきます。

締め切り後、柑橘姉妹に抽選してもらおうと思っています(どうなることやら・・・)

みなさん、よかったら応募してくださ~いsign03

P1040884  抽選頑張るから応募してねっ!

 

そして・・・

名前を『みかんまま』にしておりましたが、新しい家族のゆずが加わったので変更しようと思います。

これからは『あっぴ』でよろしくお願いします。

あっぴ』は小学校からのあだ名なんです。

みかんぱぱはどうするんだろう・・・

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

今から抽選会が心配なあっぴに1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 何かあった? | トップページ | 怖いんですけど・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>まるこママさん

1周年のお祝いのコメントありがとうございますhappy01
柑橘姉妹の楽しい毎日をこれからもUPしていきますのでよろしくお願いします。

プレゼント企画に応募ありがとうございます。
その3のハンカチ黄色ですね。
了解しましたgood
そうだよね・・・ダウンだとケンカになっちゃうもんね。
ケンカの種を作るのは忍びないので・・・
柑橘姉妹の抽選会をお楽しみに~~note

投稿: あっぴ | 2008年11月 4日 (火) 08時49分

1周年、おめでとうございます~♪
これからも、柑橘姉妹のブログ、楽しみにしています。
よろしくおねがいしますね☆

プレゼント企画、応募しま~す♪
かなり迷いましたが、
ここは黄色のハンカチで♪
ほんとは、ダウンがいいけど、2匹なのでケンカになりそうだし。。。
当選するといいなぁ~。。。

投稿: まるこママ | 2008年11月 3日 (月) 22時39分

>コロまる一家さん

ブログ1周年にお祝いのお言葉ありがとうございますhappy01

1周年とゆずを迎えたのを機にあっぴに変更しました。
かわいい名前だなんで・・・(/ω\)ハズカシーィ
小学校からのあだ名なんで、そう言ってもらえると嬉しいです。
これからもよろしくです。

その後バズさんの風邪の具合どうですか?
私もこの前ひいたんですが、今年のは治りが遅い!!
ブログ訪問なんて気にしないでゆっくりしてください。
ホント無理は禁物ですから!!
孤軍奮闘中のWOODYさんも気をつけてくださいね。

みかんぱぱの名前ねぇ~。
みかんぱぱに『あっぴパパ』がいいんじゃないか?ってどう?って聞いたらなんとも言えぬ顔で「んん・・・」だって。
WOODYさんのように妻とお揃いがいいsign03って思ってくれるヒトだったらよかったのに・・・sweat02

投稿: あっぴ | 2008年11月 2日 (日) 14時58分

>ビー母さん

ビー母さんには連絡が遅くなってしまって申し訳なく思っています。
これからは『あっぴ』でよろしくお願いします。

応募ありがとうございますnote
ビー母さんもドアプレートですね。
了解しましたgood
柑橘姉妹も抽選会頑張る!と言っているので楽しみにしててくださいね。

投稿: あっぴ | 2008年11月 2日 (日) 14時44分

>mackyさん

慣れ親しんだあだ名に変更しました。
なんとなく私だなぁ~って思います。
mackyさんもずっとそう呼ばれているんですね。
由来はなんだろ?
これからもよろしくですhappy01

応募ありがとうございます。
しじみくんもスレンダーだもんね。
ダウン大きすぎるね・・・
mackyさんもその2のドアプレートですね。
了解ですgood
私もくじ運ないんですぅ~sweat02
柑橘姉妹の抽選お楽しみに!!

投稿: あっぴ | 2008年11月 2日 (日) 14時41分

遅ればせながらブログ1周年おめでとうございます。

改名されたんですよね~!
『あっぴ』さん。
可愛い名前で親しみやすいよ~
これからもヨロシクお願いします。

飼い主BUZZ風邪でダウンしちゃって孤軍奮闘中です。
妹(バズ嫁)呼んだけど治りがわるくってブログ訪問も
ご無沙汰しちゃった~ごめんね!

みかんパパさんはね~
あっぴさんのパパさんなんだから
あっぴパパさんでいいと思うな~
男の立場だったら妻とお揃いがうれしいもんだよ~

投稿: コロまる一家 | 2008年11月 1日 (土) 23時27分

あっぴさんですね、了解しましたhappy01
これからも、よろしくお願いします。
プレゼント、応募させて下さい~。
2番のドアプレートが希望です。
当たるといいなぁ!みかんちゃん、ゆずちゃん、ヨロチクねnote

投稿: ビー母 | 2008年11月 1日 (土) 23時21分

あっぴさんこんばんは~。
やっぱり聞きなれた呼び名がいいですよね~。
私もずーっと前からmackyって呼ばれてるんだ^^。

プレゼント企画応募させてくださーい!
迷彩好きとしてはダウンベストが良かったんだけど
5kgチョイのしじみにはちと大きいかな・・・残念↓。
なので倍率高そうだけど
2番のドアプレートに応募します。
くじ運無いから無理かな??

柑橘姉妹の抽選記事楽しみにしてますね~。

投稿: macky | 2008年11月 1日 (土) 22時58分

>ayamakiさん

もちろん、パグちゃん飼ってない方もOKよんsign03
応募してくれて嬉しいですhappy01
姫ちゃん、その3の青のハンカチですね。
了解だよ~ん。
柑橘姉妹の抽選会楽しみにしててねsmile

投稿: あっぴ | 2008年11月 1日 (土) 21時55分

>なかちゃんさん

待ってましたの言葉ありがとhappy01
ぜひぜひ応募してくださ~い!

ダウン、胸板の厚いみかんにはちときつかったのね。
同じ9㌔でもりきくんの方がスレンダーっぽいから着られるかもよ。
複数応募可能にしてるからダウンもいかが?
りき坊さんはその3のピンクのハンカチですね。
了解ですgood
抽選は柑橘姉妹にお願いしてるけどどうなることやら・・・
でも期待しててねwink

だいぶ前から名前変更しようと考えてたんだ。
ゆずが家族に加わったのと、ブログ1周年を機に変更しました。
りき坊さんも『なかちゃん』に変えるんですね。
ブログも引越し予定なんだね。
こちらこそ、こらからもよろしくです!なかちゃんhappy01

投稿: あっぴ | 2008年11月 1日 (土) 21時52分

あの~パグちゃん飼っていないからダメかな~と思ったんだけど
うちの子がみかんのハンカチ欲しい~って言うのでずうずうしくも
応募していいですかhappy02
青がいいって言うんだけど・・・いいかなあsign02

投稿: ayamaki | 2008年11月 1日 (土) 21時50分

>yuckymouseさん

応募&お祝いの言葉ありがとうございますnote

あんずちゃんの首周りは28㌢なのね。
残念・・・
その2のドアプレートで承りました!

そうそう、きっとドタバタ、あわわしながらの抽選会になりそうよsweat01
期待して待っててくださいねhappy01

投稿: あっぴ | 2008年11月 1日 (土) 21時39分

よっ、待ってましたぁ~。

アタシも応募してもよい?
迷彩のダウンカッコよくっていいけど
みかんちゃんと同じ9kgのりきさんにはムリかな~

ドアノブも可愛くって欲しいけど競争率高そう~

ハンカチ、3色の中から選ぶ・・・
イヤァ~すごっく迷ってるわぁ~

決めました!ピンクのハンカチで。
おねがいしま~すheart04

みかんままも馴染みの名前に改名したんだね
あたしも、りき坊から小学校時代からの
馴染みあるあだ名に変えようとおもってます。
これからは、『なかちゃん』って呼んでくださいませ。

また、ブログも引越し予定なんでそれを機に・・・

あっぴさん、これからもヨロシクお願いしま~~すhappy01

投稿: りき坊 | 2008年11月 1日 (土) 11時17分

私も応募したい~♪
一周年おめでとうございます
迷彩大好きなyukaちん同様
私もダウン狙いだったんですが…
首32センチの時点でアウト(笑) ← あんずは28センチ!!
競争率たかそうだけど…
ドアプレート。。。欲しいですぅ~(*^_^*)

きっとドタバタの抽選会になるだろうね~
ゆずちゃん大活躍しちゃうのかな♪

投稿: yuckymouse | 2008年10月31日 (金) 13時26分

>サスままさん

あだ名を付けられた当初は「アッピー」だったと思います。
それから何年も過ぎ・・・
いつの間にか「あっぴ」に変形してました。
「アッピー」でもいいですよ~。

みかんぱぱも現在考え中。
色々こんなのは?と言われたけどなかなかシックリこないのよね~coldsweats01
やっぱり募集しちゃう!?

投稿: あっぴ | 2008年10月31日 (金) 09時38分

>ayamakiさん

そうそう!おなじみの名前にしたよ。
実はゆずを迎える前から考えてたんだけどね。
ちょうどブログも1周年になったしゆずも新しい家族になったこともあったから改名しました。
みかんぱぱも何にしようかと考えてるみたいよ。
親近感・・・嬉しいわ!
こちらこそあっぴちゃんでよろしくねwink

投稿: あっぴ | 2008年10月31日 (金) 09時34分

>yukaさん

応募ありがとうございますnote

そうだね。ベストてんちゃんには大きすぎかもね。
yukaさんはその2のドアプレートですね。
了解ですgood
柑橘姉妹のわらわら抽選会に期待しててね。

あっぴに改名しました。
小学校からのあだ名なので親しみもあって・・・
これからもよろしく!!
みかんぱぱも考えてるみたい(笑)
柑橘ぱぱね。みかんぱぱに言ってみるね。

投稿: あっぴ | 2008年10月31日 (金) 09時28分

>manaponさん

待ってましたの言葉、嬉しいです!!
誰も応募してくれなかったら・・・とドキドキしていました。
読み逃げぜ~んぜんOKなのだぁ~。

manaponさんはその2のドアプレートですね。
了解ですgood
柑橘姉妹の抽選会に期待しててください。

名前をあっぴにしました。
小学校からのあだ名なので自分も親しみがあって・・・
これからもよろしくお願いします。

投稿: あっぴ | 2008年10月31日 (金) 09時23分

>ボビーさん

みかんぱぱも考えているようです。
募集するのもいいかも!!
ボビーさんは何がいいと思います?

投稿: あっぴ | 2008年10月31日 (金) 09時17分

約四半世紀のお付き合いですが、私、今まで、“アッピー”だと思ってた^^;
メールにもアッピーって書きまくってたよね^^;
これからは“あっぴ”って書くわ・・・。
ぱぱさんね・・・、ぱぱさんも知り合って15年、私の中ではもろ名前なんですがっ・・・。
頑張っていいの、つけてあげてください♪
楽しみにしてます^^

投稿: サスまま | 2008年10月31日 (金) 00時25分

うぉ~あっぴちゃんsign03
昔からのおなじみの名前にしたのねhappy01
良かった良かったheart04
ぱぱさんもおなじみの名前にしたらsign02
ぐぐっと親近感ですnote
これからも柑橘姉妹の仲むつまじい姿楽しみにしてるね、あっぴちゃんsign01

投稿: ayamaki | 2008年10月30日 (木) 22時36分

プレゼント企画応募しちゃいます^m^

ダウンベストかっこよくっていいな~って思ったんだけど。。。
てんにはちょっと大きな気が。。。
なので2番のドアプレートでお願いします(^o^)丿
みかんちゃん、ゆずちゃんよろしくね♪

みかんままさんからあっぴさんに改名したんですね~
みかんパパさんは。。柑橘パパさんに改名しちゃうとか 笑

投稿: yuka | 2008年10月30日 (木) 22時03分

うひゃひゃ~待ってましたとも!
他の記事読み逃げしちゃってるのに。。。
ゴメンナサーイ!!

はい!早速応募しちゃいます^^

えーーーっと。。。

その2のドアプレートでよろしくお願いします

こういうの欲しかったんだよねー

あっぴさんに改名したんだね!
了解です

当たりますように!!みかんちゃん、ゆずちゃん
頼んだよぉぉぉぉぉーーーー

投稿: manapon | 2008年10月30日 (木) 21時18分

ミカンパパはどうなるんだろう?
ニックネームを募集しちゃうってのはどうでしょ?w

投稿: ボビー | 2008年10月30日 (木) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/42805404

この記事へのトラックバック一覧です: お待たせしました~♪プレゼント企画:

« 何かあった? | トップページ | 怖いんですけど・・・ »