« 10月のお花&ブログ1周年 | トップページ | 何かあった? »

反省したの?

ブログ1周年におめでとうのコメントありがとうございます。

お返事が遅れておりますがお返事させていただきますのでお許しを~~(*_ _)人ゴメンナサイ

これからもボチボチ更新ですがよろしくお願いします。

プレゼント企画も告知したわりにはこちらも遅くなっておりますsweat01

気長に待ってていただけたら幸いです。

 

この前女3人(1人&2わん)でまったりしていると・・・

P1040474  (み)カーテン噛むと怒られるのになぁ~。

もちろん、ゆずはみかんままに怒られ強制収容!

P1040477  不服そうな顔!

反省したの?

しばらくしてサークルから開放されたゆずは・・・

P1040478  あぁ~!

P1040480  もぉ~!

P1040481  うぎゃ~!

ねぇ、ねぇ・・・怒られて「わたちのばか~!」って反省してるの?

P1040482   ちがうけど・・・

あぁ~、そうですか!!

P1040483  ふぅ~、お転婆ゆずが反省するわけないじゃん!手舐めよ・・・

そ・・・そだね・・・coldsweats01みかん姉さん、ゆずのこと分かってらっしゃる!!

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 10月のお花&ブログ1周年 | トップページ | 何かあった? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>りき坊さん

みかんはもうカーテンカミカミはしなくなったけど、カーテンにみかん臭がついてるのかもね(笑)
反省してると思ったら、ぜ~んせん違ってたみたいで・・・coldsweats01
冷静にゆずを分析してるみかんがおもしろいよね。
この頃ゆずのカミカミ攻撃に我慢の限界がきたのか応戦するようになったの。
教育的指導で、やっぱりお姉ちゃんになってきたのかな~。

投稿: みかんまま | 2008年10月28日 (火) 08時27分

>ちい姉さん

めっちゃ怒られましたよ(笑)
悶絶して頭抱えてる仕草かわいいですよねlovely
(究極の親ばかです・・・)
みかんは我関せずで冷静・・・笑えるよね。
被害が及ばないようにしてるのかも!?

1周年におめでとうの言葉ありがとうございますhappy01
これからも柑橘姉妹をどうぞよろしくお願いします。

投稿: みかんまま | 2008年10月28日 (火) 08時23分

妹ゆずちゃん、おネエちゃんのやること見て
カーテンカミカミも覚えちゃったのかな~

頭抱えたりしてるゆずちゃん、メッチャかわいい~heart04
そして、冷静にゆずちゃんを見つめる
みかんちゃんもいいなぁ~wink

みかんちゃん、すっかりお姉ちゃんになって
ゆずちゃんのことわかってるんだね~happy01

投稿: りき坊 | 2008年10月28日 (火) 01時59分

ゆずちゃん、カーテンカミカミして怒られちったのね
サークルから出たゆずちゃんの動作きゃわゆ~いのぉ~lovelyheart04
みかんちゃんが冷静に見てるの笑えるねぇ~note

遅くなっちったけど、ブログ1周年おめでとhappy02
これからもみかん&ゆずちゃんの活躍ぶりを楽しみに
してまっすhappy01

投稿: ちい姉 | 2008年10月27日 (月) 19時35分

>yukaさん

かなり反省してると思いきやあまり響いてないみたいdespair
スゴイ不満げな顔でしょ!
そうそう!悪いことしたって思ってないよね、あの顔は!!
そんな頭かかえちゃう仕草もかわいいlovelyって思っちゃう。
かなりの親ばかです・・・
みかんは「ほらねぇ~」って冷静だよ(笑)

ブログ1周年におめでとうの言葉ありがとうございます。
柑橘姉妹にメロメロですか!
嬉しいなぁ~、ありがとhappy01
ホントそうだね。てんちゃんとみかんがいなかったら出会えてないんだもんね。
いつも仲良くしてくれてホントありがとsign03
これからも柑橘姉妹、そしてみかんままをよろしくお願いします。

投稿: みかんまま | 2008年10月27日 (月) 18時52分

>ビー母さん

かなり悶絶してました(笑)
こんな仕草もかわいいです(親ばか)
反省は・・・あまりしてないみたい・・・sweat02
みかんは冷ややかな目で見てましたよ。

投稿: みかんまま | 2008年10月27日 (月) 18時43分

ゆずちゃん~~頭かかえてすっごい事になっちゃってる! 笑
強制収容された時むっちゃ不満気だよね^m^
なにか悪い事したのかな??って 笑
やっと開放されて、なんで私ばっかり~~って怒って頭かかえちゃったのかな。でもそんなゆずちゃんも可愛いけど(*^_^*)
後ろでみかん姉さんが冷静に見てるのが笑える~~
やっぱりおねえちゃんだね!!

遅くなっちゃいましたが、ブログ1周年おめでとうございます♪
いつも可愛いみかんちゃん楽しみに見てます。今年からはゆずちゃんも一緒で可愛い柑橘姉妹にメロメロです♪
こうやって仲良くなれたのも、みかんちゃんとてんのおかげです。縁ってすっごいよね♪感謝でいっぱいだよ~
これからも柑橘姉妹楽しみにしてますヽ(^o^)丿

投稿: yuka | 2008年10月27日 (月) 11時04分

うぷぷ~(笑)
ゆずちゃん、悶絶してますねー!あぁ~って頭抱えてるし・・・(笑)
反省できたのかな?
対称的に、みかんちゃんは、冷静ですねー。

投稿: ビー母 | 2008年10月27日 (月) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/42630999

この記事へのトラックバック一覧です: 反省したの?:

« 10月のお花&ブログ1周年 | トップページ | 何かあった? »