« これだよ!これ!! | トップページ | これまたお初! »

階段はズルイよ~

みかんぱぱ&みかん&ゆず、楽しく遊んでます。

が!!みかんぱぱ2階へ行っちゃいました。

階段を上り下りするのはお手の物のみかんはみかんぱぱに続いて上っちゃいました。

でも・・・ゆずは上れません。

P1040281

見つめるしかありません・・・coldsweats01

みかんぱぱとみかんが下りてくるまでウロチョロ・・・

P1040282

P1040284

一段目に足かけたけど、やっぱり行けない・・・

やっと戻ってきたみかんぱぱ&みかん。

P1040285

「も~~!待ってたんだから~!!」

そしてまた3人(1人&2わん)の大騒ぎが始まりました。

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

階段はズルイよ~と思っている?ゆずに1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« これだよ!これ!! | トップページ | これまたお初! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>manaponさん

まだまだ階段は無理!無理!!です(笑)
ぐりくんも階段上り下りするんですね。
そうそう、いつの間にかマスターしますよね。
みかんやみかんぱぱの後を追って上っていくんだろうけど下りられないってのが目に浮かびます(笑)
みかんぱぱ2わんを変わりばんこに遊んでますnote

投稿: みかんまま | 2008年10月 8日 (水) 09時45分

ゆずちゃんには まだ階段は無理よね~
ぐりもいつの間にか階段上り下り
マスターしたなー
そのうちゆずちゃんもピョンピョン上って
いくんだろうね~
今は下で我慢だね・・・
ぱぱさんは可愛い娘ちゃん2人からラブラブされて
ウハウハだね~^^

投稿: manapon | 2008年10月 7日 (火) 09時07分

>ayamakiさん

順調にぱぱっ子に成長してます(笑)
ちょこちょこ着いてくるからたまに蹴っちゃいそうになるみたい。
みかんにつづいて上ったはいいけど下りられないでクンクン言ってる姿が浮かびます。

投稿: みかんまま | 2008年10月 6日 (月) 22時10分

やっぱりゆずちゃんも相当のぱぱっこなのねhappy02
かわいい二人がちょこちょこ後を着いてきたらぱぱさんもホント嬉しいだろうねhappy01
良い見本のみかんおねえちゃんが居るからゆずちゃんが階段昇りを取得する日も近し!!だねnote

投稿: ayamaki | 2008年10月 6日 (月) 20時33分

>yukaさん

一段目に手をかけてもやっぱり上れないよね・・・

>階段の下で待ってるゆずちゃん可愛い♪
ありがとnote
言ってる!言ってる!!ズルイよ~ってね(笑)
上れても下りられないってことになるんだろうなぁ~。
みかんぱぱデレデレしっぱなしだよcoldsweats01

投稿: みかんまま | 2008年10月 6日 (月) 20時28分

ゆずちゃん、パパとおねえちゃんについていきたかったのに
階段はまだのぼれないよね。。。
階段の下で待ってるゆずちゃん可愛い♪
きっと2人でずるい~~って言ってるよね 笑
でももうちょっと大きくなったらみかんちゃんとゆずちゃんで
階段のぼってパパについていくんだろうな~~
パパさん~きっと毎日デレデレになっちゃってるんだろうな(*^_^*)

投稿: yuka | 2008年10月 6日 (月) 11時02分

>まるこママさん

みかんも以前は上れても下りられないでしたが、階段に滑り止めのマットを敷いたらスタスタ下りられるようになりました。
ゆずもみかんにくっついて上っても下りられないってオチなんでしょうね(笑)

投稿: みかんまま | 2008年10月 6日 (月) 10時38分

みかんちゃん、階段大丈夫なんですね!
うちは、下りがなかなか、出来ません。
ゆずちゃんも、もう少しおおきくなったら
階段克服できるかな?

投稿: まるこママ | 2008年10月 6日 (月) 10時30分

>コロまる一家さん

そうなんです。まだ階段は未知の世界です(笑)
下でクィ~ンクィ~ン言いながら待ってる姿は健気だな~と・・・
そのうちみかんにくっついて上るんだろうなぁ~。
それで下りられなくて困ってるってのがオチですかね(笑)
順調に2人ともぱぱっ子に成長してますcoldsweats01
3人の大騒ぎ・・・
ゆずのテンションもスゴイけど確かにみかんぱぱが一番かも 爆!!

投稿: みかんまま | 2008年10月 6日 (月) 10時18分

>サスままさん

サスケくんはあえて階段はダメにしてるんだよね?
きっとみかんにくっついてそのうちゆずも階段平気になるんだろうなぁ~と思ってます。
いいの、いいの!!たまには取り残されなさい!!だよ(笑)
ゆずがきてからみかんのぱぱ好きに拍車がかかった感じがするよ・・・

投稿: みかんまま | 2008年10月 6日 (月) 10時14分

ゆずちゃん、まだ階段上れないだねぇ~♪
下で一生懸命待ってるとこ可愛いねぇ~~~( ^ω^ )
早く、みかんお姉ちゃんみたいに上れるようにガンバだよ!!
二人とも、パパラブなんだねぇ~~(゚ー゚)
三人の大騒ぎ???
めっちゃ、楽しそう~~~~~♪♪
やっぱ、一番テンション高いのはパパさんかなぁ~~?( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: コロまる一家 | 2008年10月 5日 (日) 20時22分

サスケはいまだに階段の上り下りは出来ませんが、ゆずちゃんはみかん姉さんというお手本があるから、あっという間にクリアできそうですね^^
取り残されたゆずちゃん、ちょっとかわいそうだけど、微笑ましくて笑っちゃった。
みかんちゃんは本当にぱぱしゃんが好きなんだね~。

投稿: サスまま | 2008年10月 5日 (日) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/42630983

この記事へのトラックバック一覧です: 階段はズルイよ~:

« これだよ!これ!! | トップページ | これまたお初! »