« 2匹のテディベア | トップページ | 慣れないとねっ »

サス家がやってきた

土曜日、わん友のサス家『長茄子日記 』が遊びに来てくれました。

みかん&ゆず!サスケくんが遊びにくるから仲良くするんだよ!

P1040507  余裕のツーショット!?

サスケくんとみかんは何度か会っていて前回サス家で遊んでから2わんの距離は縮まっている。

みかん以外のわんこと触れ合ったことのないゆずはどうなるか・・・

サス家が来てくれたのに早速お疲れのみかん・・・

P1040508

疲れてないでおもてなししてよcoldsweats01

こうなったらおやつ攻撃だ~~。

P1040513_2

お鼻の長いサスケくんと鼻ペチャみかんheart04

おやつ攻撃はやっぱりスゴイ!2わんともいい顔してます。

みんなでケーキを食べているとサスケくんも食べたかったのかな?

P1040537

サスままさんにヘッドロックされてます(笑)

サスケくんソワソワしてきたのでお庭に出てみました。

P1040541

ホントいい笑顔!イケメンくんです。

そうそう・・・ゆずちゃんは?と思った方もいらっしゃると思います。

1人和室のサークルにいたゆず・・・満を持して登場です。

P1040542

サスケくんの熱い視線・・・サスぱぱさんの熱い視線・・・

サスケくんも「うちの中に入れて~」と玄関の前を行ったり来たり。

P1040543

さぁ~!サスケくんと初対面!!

どうなる!!

P1040547

挨拶もしないで、とりゃ~~!!

P1040555  ペロっとしてもいい?

ゆずっち、サスケくんにおかまいなしです。

そんな時もみかんは・・・

P1040540  ぼ~~っ

こんなみかんにいつも癒されます。

ゆずのしつこさにサスケくんも・・・

P1040563  外でも見よ!

視界に入れないぞ・・・って感じ。

サスケくんは優しいからゆずがいくらしつこくしても怒らないの。

P1040569  しょうがないおチビさんだな~。

でも、さすがに疲れちゃったかな・・・

P1040580  ふぅ~~

ごめんよ~~、サスケくん・・・

P1040585

みかんは相変わらずお疲れモードsad

そんなこんなで楽しい時間は過ぎ・・・

サス家が帰る時間に・・・

今回もた~くさんお土産ありがとう!

P1040616  P1040617

そうそう、サスケくんからはこんなお土産も・・・(笑)

P1040615

サス家のみなさん、楽しい時間をありがとう!

サスケくん、ゆずがしつこくしてホントごめんね。

今度はみかん&ゆずを連れて遊びに行くねdash

 

長くなってしまいましたがお付き合いいただきありがとうございます。

楽しい時間を過ごしたみかん家に1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 2匹のテディベア | トップページ | 慣れないとねっ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>yuckymouseさん

サスケくんイケメンでしょlovely
そうそう!普段鼻ペチャばかり見てるから鼻の長いサスケくんが新鮮に見えちゃった(笑)
サスケくんとみかんのツーショットはおやつをちらつかせてます。
キラキラお目目はそのせいだね 爆!!

ゆずは好奇心旺盛というか、怖いもん知らずというか・・・
みかんがあまり相手にしてくれないから楽しかったみたいよ。
出てこない子よりはいいけど、こうしつこいといつかは痛い目に合うよねdespair
サスケくんが優しい子だったからいいけど・・・
次に会ったときは3ショット期待しててちょscissors
うんうん!みかん&ゆずショットは毎日1枚って感じです(笑)

投稿: みかんまま | 2008年10月15日 (水) 09時04分

>ぴょにーさん

お久しぶりです。
こちらこそご無沙汰しちゃってます。
遊びにきてくれてありがとう!!
新しい家族が増えたんですよ。
毎日大騒ぎです(笑)

体調のご心配ありがとうございます。
季節の変わり目のせいか風邪ひいたり、頭痛がしたり・・・ですが大丈夫です。
ぴょにーさんもお体気をつけてくださいね。

3わんで楽しい時間を過ごさせてもらいました。
サスケくんはチバラギからやってきてくれて・・・
ゆずのストーカー攻撃にかなり疲れちゃったんじゃないかと思ってます。
みかん、相変わらずのまったりぶりでしょcoldsweats01
ゆずもみかん同様よろしくお願いします。

投稿: みかんまま | 2008年10月15日 (水) 08時57分

>yukaさん

サスケくんイケメンくんでしょheart04
それにホント優しいの。
かなりしつこくサスケくんにアタックしてたよ。
怖いもん知らずというか、好奇心旺盛というか・・・
みかんは「またやってるよ・・・」ってな感じでまったりしちゃってるしcoldsweats01
3わんで賑やかな楽しい時間を過ごさせてもらいました。

ツーショットニヤニヤしちゃったぁ?
ありがとscissors

投稿: みかんまま | 2008年10月15日 (水) 08時53分

サスケくん!
すっごいイケメン~!
鼻ぺちゃワンコも可愛いけど、鼻の長いワンコもいいよね♪
サスケくんとみかんちゃんの2ショットとっても良く撮れてるね
みかんちゃんなんてお目めキラキラだよん

ゆずちゃん、すごいね~
でっかい知らないワンコでもそばよってっちゃうんだね
怖がりで出てこない子よりいいんじゃない?
それ初他人ワンコの相手としては
優しいサスケくんはばっちりな役だよね

いつかは3ショット実現するのん?
もうみかん&ゆずショットは板についてるね(^_^)v

投稿: yuckymouse | 2008年10月14日 (火) 12時28分

お久しぶりです。
すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい・・。
みかんままさん、体調はいかがですか?

みんなで楽しそうですね~。
みかんちゃんまったりしててかわいい♪
楽しい時間を過ごせてよかったですね(*^_^*)

投稿: ぴょにー | 2008年10月14日 (火) 11時50分

サスケ君むっちゃイケメンだね(*^_^*)
ゆずちゃん。。。むっちゃサスケ君に夢中になってるし 笑
ぺロってしてもいいですか??って時のゆずちゃんの顔においた手が可愛いの~~
それを優しく見守るみかんちゃんの表情もとっても素敵♪
サスケ君、みかんちゃん、ゆずちゃんと楽しい時間をすごせたみたいだね(#^.^#)

みかんちゃんとゆずちゃんのツーショット写真もう可愛すぎ!!
何回も見てニヤニヤしまくっちゃったよ^m^

投稿: yuka | 2008年10月14日 (火) 11時41分

>サスままさん

遠いところ遊びにきてくれてホントありがとね。
とても楽しかったです。

みかんぱぱ唯一の手料理美味しいと言ってもらえてみかんぱぱも喜んでいました。
今度はゆっくりお泊りでもしていってくださいね。
サスケくんの置き土産・・・
サスままさんスリッパ片方どっか行っちゃって・・・(笑)
やっぱりあの瞬間はシャッターチャンスだったね 爆!!
ホント気にしないでね!
ゆずがしつこくしてサスケくん疲れちゃったんじゃないかな・・・
ホントごめんね、サスケくん。

この頃こんな感じのツーショットが撮れるようになってきたの。
でもみかんは迷惑そうですが・・・coldsweats01

今度はサス家におっとりみかん&ストーカーゆずを連れて遊びにいきますね。
楽しい時間をありがとうございましたnote

投稿: みかんまま | 2008年10月14日 (火) 10時08分

>コロまる一家さん

ツーショットやられちゃいました?(笑)
ありがとうございます。
この頃こういう写真を撮ることができるようになりました。
でも相変わらずみかんは迷惑そうですが・・・sweat01

サスケくんイケメンでしょlovely
ホント優しい子なんです。
ゆずはサスケくんのストーカーと化してました。
明るくやんちゃは嬉しいのですが、遠慮というのを覚えてほしい・・・(笑)
そんなワラワラ2わんをよそにみかんは相変わらずまったりだし。
>みかんちゃんnアンニュイな表情も大好き。
ありがとうございますhappy01

はい!!と~っても楽しい素敵な1日でした。

投稿: みかんまま | 2008年10月14日 (火) 09時52分

お世話になりました!
パパさんお手製のランチに美味しいケーキ、そしてたくさんのお土産までいただきありがとうございました^^
みかん家とのひと時は、いつもあっという間で時間の経つのが早いと感じます♪
今度は本当にゆっくりとご一緒させてください。
と、楽しい時間をサスケが・・・、大変失礼しました。
ママさんの用を増やしてしまって・・・。
本当にごめんなさいね。
こんなしつけのなってないサスケに、箱入り娘のみかんちゃんとゆずちゃんを会わせてくれて感謝です。

サス家がお邪魔する前に、素敵なお写真が撮れたんですね^^
とっても良い感じです♪

投稿: サスまま | 2008年10月13日 (月) 22時50分

おぉ~しょっぱなのツーショットからやられました。笑
サスケくん。イケメンだね~
ゆずちゃん。すごぉ~い積極的
明るいやんちゃなパグちゃんに育ちそうだね~
みかんちゃんnアンニュイな表情も大好き。
とっても絵になってるんだもん。

いい1日だったね!みかん家バンザ~イ

投稿: コロまる一家 | 2008年10月13日 (月) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/42630996

この記事へのトラックバック一覧です: サス家がやってきた:

« 2匹のテディベア | トップページ | 慣れないとねっ »