« 階段はズルイよ~ | トップページ | 2匹のテディベア »

これまたお初!

みかんまま案の定風邪をひいてしまいました。

まぁ、それほどひどくないんですけどね・・・

 

少し前のこと・・・

サークルから出すとジッとしていられないゆず・・・

何にでも興味津々だから仕方ないよね。

でもね・・・この前お膝の上でまったり寝てくれたのhappy01

P1040312  P1040313

フラッシュたけないから暗い写真で見にくいかな?

みかんはヒート中で放っておいてsign03感じでいつものソファーの上で爆睡中。

みかんぱぱが仕事から帰ってきて膝で寝てくれたって話しをしたら・・・

P1040320 ゆず捕まっちゃった(笑)

ちと迷惑そう?な顔・・・

あっ!もともと困り顔なんだけどね。

そして、みかんぱぱの隣にはみかん・・・

P1040327

みかんは昼間、ヘコヘコ→ゆずの相手→ヘコヘコ・・・と言った感じなのでみかんぱぱが帰ってくる頃には体力使い切ってグロッキー状態。

みかんもう少し頑張ろうね!!

そしてみかんのヒートも無事終わり現在みかんは体力回復のためまったり中。

P1040382

この寝顔、いつ見ても癒されるheart04

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 階段はズルイよ~ | トップページ | 2匹のテディベア »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>コロまる一家さん

いつもご心配ありがとうございます。
早めに病院に行ったせいか良くなってます。

このときを待ってたよ!!って感じです。
でもそれっきりまったりしてくれない・・・weep
寒くなったらまた来てくれるかなぁ~(笑)
みかんもまったりですよ。
ようやくヒートも終わったようでゆずの相手に専念してます。

口には出さなかったけど羨ましかったんだと思う。
まったりさせようとゆずをしばらく離さなかったもん。
ゆずもいい迷惑!ですよね 爆!!
もともと困り顔なんだけどホントに困ってたのかも!?

投稿: みかんまま | 2008年10月 9日 (木) 18時44分

>やじっぱしさん

風邪の初期だったようです。
今は良くなってます。
ご心配ありがとうございます。

膝の上で寝てくれたときはニンマリしちゃいました。
でもこれ以来まったりしてくれない・・・sad
たぶんみかんぱぱ羨ましくなったんだと思います(笑)
まったりさせようとしばらく離さなかったですから 爆!!
みかんもゆずも順調にぱぱっ子に育っているのでたまにはいいじゃん!!と思うみかんままですscissors

投稿: みかんまま | 2008年10月 9日 (木) 18時39分

>yukaさん

これっきりそれっきりでまったりしてくれないよsweat02
おぉ~!膝でまったりしてくれた!!って嬉しかったよ。
口には出さないけどたぶん羨ましく思ったんだね(笑)
なんとかまったりさせようとしてたもん 爆!!
みかんは相変わらずぱぱっ子まっしぐらよ。

風邪良くなってます。
早めに病院に行ったのがよかったのかも!?
yukaさんはその後風邪の具合はどうなのかな?
お互い早く治そうね!

投稿: みかんまま | 2008年10月 9日 (木) 18時35分

みかんままさん、風邪大丈夫~~~??
無理しないでね!

ゆずちゃん、お膝でまったりしてる~~~(゚ー゚)
いいなぁ~~~可愛い~~~♪
後ろのみかんちゃんもマッタリだねぇ~~
もうちょっとだね!がんば!!

みかんぱぱさん、かなり羨ましがったでしょう~~~( ̄ー ̄)ニヤリ
ゆずちゃん???
困ったちゃんのお顔してるのかな??
パパさん・・・・・ショック!!・・・爆

投稿: コロまる一家 | 2008年10月 8日 (水) 23時00分

みかんままさん、風邪をひいちゃったんですか?
無理せず早く治してくださいね!

ゆずちゃん、膝の上で甘えんぼさんですね~。note
こんな風に甘えられちゃったら可愛くてしかたないですよね。
お話を聞いてパパさんは、うらやましかったんでしょうね。
ゆずちゃん捕まちゃったんですか(爆)
でも、パパさんの気持ちもわかりますね~wink

みかんちゃんもパパさんにアゴを乗せちゃって可愛いですね!

投稿: やじっぱし | 2008年10月 8日 (水) 22時44分

お膝の上でまったりしてくれたんだね♪
もう見てるでも可愛いのにお膝にいたら。。。ヤバイね 笑
パパさんはきっとママさんが羨ましかったのかな^m^
ゆずちゃん捕まっちゃって困っちゃったよね 笑
みかんちゃんパパさんにベッタリだね~~
みかんちゃんと遊んで疲れちゃったんだね。お姉ちゃん優しいね♪

みかんままさん風邪の具合どうですか?
私も長~~く風邪ひいてやっと声がでるようになったんです。
おだじいにしてくださいね(*^_^*)

投稿: yuka | 2008年10月 8日 (水) 11時02分

>poccoさん

このときを待ってた!!って感じです。
ムニュムニュ、ポンポコリンでかわいいです(親ばか)
もちろ~ん!!りこちゃんがきたら遊んでねlovely
楽しみふえちゃったsmile
うちも階段教えないようにするべきだったかな?と思うことがあります。
見てないところで何があるかわからないもんね。

ご心配ありがとうございます。
早めの処置で今はだいぶ楽になってます。
poccoさんも風邪気をつけてねwink

投稿: みかんまま | 2008年10月 8日 (水) 10時02分

>プルピーママさん

ご心配ありがとうございます。
早めに病院に行ったので今はもうだいぶ楽になってます。
季節の変わり目・・・プルピーママさんもお気をつけくださいね。

ゆずのしわしわ・・・ママのお顔は拝見したことないんですがパパ似ですかね。
今も元気にイタズラしてますcoldsweats02
みかんもずいぶんとゆずパワーに対抗できるように?なってきました。

投稿: みかんまま | 2008年10月 8日 (水) 09時58分

>ayamakiさん

風邪ひいちゃったのよdespair
やっぱり疲れかしらね・・・
でもひどくならずに済みそうなのでご心配なく!!
ありがとねhappy01

我が家にきて1ヵ月半・・・
やっとこんなこともできるようになりました。
そうねぇ~、みかんが膝にくると重たいようにゆずもそうなっていくんだろうね。
それも嬉しい悲鳴かも(笑)

投稿: みかんまま | 2008年10月 8日 (水) 09時52分

>サスままさん

いつもいつもご心配ありがとうございます。
寝不足が原因かと・・・shock
早めに病院に行ったのでひどくならずに済みそうです。
私の体調なんてお構いなしの2わんですよ。
でも癒されますけどね。

ゆずもどんどん成長し、みかんのヒートも終わったようなのでこれからが楽しみです。

投稿: みかんまま | 2008年10月 8日 (水) 09時48分

わぁ〜お膝で寝てる姿可愛い。
まだ身体がムニムニでパピーちゃん特有だね。
りこちゃんが来たら一緒に遊ぼうね〜
うちは階段は教えない(ぐっちゃんは大きくなってもあがれませんでした)ようにするんだよ。

みかんままさん、風邪あまり長引かないといいですね。
朝晩寒くなってきたからお大事に〜

投稿: pocco | 2008年10月 8日 (水) 09時33分

みかんままさん風邪引いてしまったんですかぁ~!?
急に寒くなって来たりして体調崩しやすいですよね~
無理なさらず・・・たまにはリラックスも忘れずに(^_^)v
お大事になされて下さいネ。
ゆずちゃんまだ小さいのにお顔のしわがはっきりしていて
パパ似かなぁ~(^^)
可愛い~♪
みかんちゃんも妹思いの優しいお姉さんしていますネ。

投稿: プルピーママ | 2008年10月 8日 (水) 00時40分

風邪引いちゃったのsign02
季節の変わり目に加え育児疲れが重なったからね~bearing
無理しないで早く治してねhappy01
ゆずちゃんがお膝で寝てくれたって、何か心を許してるって感じがして嬉しいよねheart01
でも大きくなったら重みで腕や足が痺れそう・・・coldsweats01
今のうちに満喫してくださいsmile

投稿: ayamaki | 2008年10月 7日 (火) 16時46分

風邪の原因は・・・、やはり寝不足ですよね~。
ひどくなりませんように☆
みかんちゃんとゆずちゃんの可愛らしいお顔を見れば、風邪も飛んで行っちゃうか~^^

ゆずちゃん、日々成長ですね♪
みかんちゃんもあと少しの辛抱!ファイトd(^^)b

投稿: サスまま | 2008年10月 7日 (火) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/42630990

この記事へのトラックバック一覧です: これまたお初!:

« 階段はズルイよ~ | トップページ | 2匹のテディベア »