« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

宮が瀬ダムに行ったよ! Part2

あらら・・・前回UPから日が経っちゃいましたsweat01

実はですねぇ・・・

あっぴでございますが、11月27日28日とお出かけしておりまして・・・

どこに行ったかというと・・・

27日は『SMAPラ~~イブ! IN ナゴヤド~~~ムkaraoke』(中居くん風に)に行ってきましたsmile

すんごく近い席でバッチリeye観てきました。

絶対SMAPメンバーと目が合いましたsign03(みんなそう思ってる?)

ライブ終了後、京都の友達のおうちにお泊りさせていただきました。

なので28日は京都を少しだけですが楽しんできましたsmile

cameraを忘れてしまってトホホsweat02です。

 

さてさて・・・本題!

『プレイフルドッグ』さんをあとにして、宮が瀬ダムに向かいました。

P1050164

まずは腹ごしらえrestaurantどこにしようかなぁ~!

わんこOKのカフェに行きました。(ぷるのすけさんお薦めなんだって)

お店に入ると・・・

P1050165_2  なんでダ○ワハウスなんだ!?(違うか・・・)

席について早速注文!

P1050167  P1050170 ローストビーフのっけ飯 オムライス  

P1050171  P1050172 あぶり豚のっけ飯 ロコモコ

おいしそうでしょsmile私はロコモコをおいしくいただきましたdelicious 

飼い主が食べている間に眠くなっちゃったかな?

P1050178  ビーくんsleepy

P1050173  みかん&ゆずsleepy

グーちゃんも眠たかったみたいだけど大好きなコーヒーcafeのニオイに誘われて覗いてますhappy01

P1050175  いいニオイですぅheart04

しばし歓談note

体も温かくなったのでみんなで宮が瀬ダムをお散歩notenote

なが~~い階段を下ります。

P1050181  P1050206

周りの山々が紅葉していてキレイです。

P1050184

広い芝生の広場をみんなで走ったりしました。

P1050190  グーちゃん大きなお友達とご挨拶

そしてつり橋を渡りました。

P1050191

結構揺れるんだな~。みかん&ゆずは平気だったけど私が怖かったcoldsweats01

P1050194  つり橋からの景色。キレイです。

P1050198

家族で記念撮影してもらいました。

P1050201  グーパパさんありがとうございました。

みんな頑張って歩きましたよ!

そして飼い主もパグズもおやつタ~イムsmile

ビー母さんにいただいたササミチップに熱い視線を送ります。

P1050211  P1050213  真剣すぎて目が寄ってる(笑)

ゆずも負けずとアピールsign01

P1050214  ゆずはここでち!

楽しい時間はアッと言う間に過ぎてしまいます。

さよならの時間に・・・sweat02

ビーくん一家、グーちゃん一家のみなさん楽しい時間をありがとうございました。

また是非誘ってください。

本当にありがとうございました。

翌日のみかん&ゆずです。

P1050225  P1050226_2

たくさん歩いて、遊んで、楽しかったんだね。

長々お付き合いいただきありがとうございました。

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

今日は楽しい朝霧BBQsign03楽しんでくるよ~のみかゆず一家に1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

宮が瀬ダムに行ったよ!

11月22日の『いい夫婦の日』に宮が瀬ダムに行ってきました。

マロンとビーの家+さくら』のビー母さんに誘っていただきました。

天気も良くって絶好のお出かけ日和sun

ゆずにとっては初めての遠出・・・

車に酔ったりしないかと心配しましたが問題ナッシングゥ~goodでした。

まずは『プレイフルドッグ』さんで待ち合わせ。

みかゆず一家はちょっと遅刻してしまいましたwobbly

ごめんちゃい・・・

ビーくん一家・そしてこの日ご一緒させていただいたグーちゃん一家はすでに到着してました。

P1050099  クリクリお目目がかわいいビーくんheart04

P1050097  パパさんのお膝の上でまったり中のグーちゃんheart04

グーちゃんは私達が着く前にひとパグ走りしちゃったみたい。一休み中です。

P1050098 そして我が家の柑橘姉妹みかん&ゆずheart04

相変わらずみかんはまったりですcoldsweats01

ゆずは初ドッグラン!

思いっきり走ってもらおう!と思っていたのですが、すんごく元気な大きなわんこさんがいたのでリード外せず・・・sweat02

なにせ、怖いもの知らずのゆずですから外したらどうなるか・・・(おぉ~、怖っ!)

リード装着中のゆずはビー母さんのところへいって・・・

P1050108

ゴロ~ン!

P1050109  うひょ~up気持ちいいupup

ビーくんがじ~~っと見つめてる。ママ取られると思っちゃったかな?

そうこうしてると元気なわんこさんがいなくなったのでゆずを解き放しました!!

まっしぐらに走って行った先は・・・大きなわんこさんのところ。

P1050127  「なんだ!ちびスケ!!」

前後から挟まれてるよ(笑)

この後ちょっと追いかけられてヒヤヒヤsweat01

再度リード着用!!

連休初日だったからかたくさんのお友達がやってきました。

P1050145

そろそろ宮が瀬ダムへ移動しようということになり記念の4ショット!!

上手に撮れるかな~?

P1050152  微妙な距離・・・

P1050155  少し近づいてきたね!

P1050158  おぉ~!いい感じ!!

ゆずがソッポ向いてるけどヨシとしましょう。

ビーくんもグーちゃんもみかんもおっとり系だから上手く撮れたのかな。

まとまりなく長くなってしまったので今日はこの辺で・・・

宮が瀬ダムでの様子はまた後日・・・

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

初ドッグランを楽しんだゆずに1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (20) | トラックバック (0)

やること一緒ね

みかんのマイブーム・・・

ソファーの背もたれをホリホリ。

その様子はコチラ→『ホリホリみかん』 『ホリホリみかん Part2

もうみかんのマイブームは去ってしまいました。

そしたら!!

そのマイブームがゆずに!!

P1050067  P1050068

ねぇ、ねぇ~、ゆず~~!みかんも同じことしてたよ。

P1050070  えっ!みかん姉ちゃんも!!

やること一緒だねぇ~heart04

 

明日は楽しみにしていたおでかけですsmile

みかん!ゆず!楽しんでこようねっnote

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

ソファーの背もたれに何かが隠されてるのかも!?と思うあっぴに1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

気持ち良さそうねぇ~

一段と寒くなってきた今日この頃・・・

みなさん、風邪などひいてませんか?

我が家の2わんは日中の暖かい陽を浴びてオネンネ中sleepy

P1040862

手足やしっぽ、顔の落ち方までクリソツlovely

P1040863

P1040864

むふふ(≧m≦) 癒されるぅ~~!

そうそう!こんな気持ち良さそうなお3人(1人&2わん)さんを撮りましたよhappy01

P1050064_2

狭いソファーに寄り添って・・・(笑)

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

クッションを占領されたあっぴ&けんぱーに1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

仲良くお食事♪

みかん&ゆずのお食事風景を撮ってみました。

2わんともガツガツ!慌てて食べてる感じがするのよねぇ~(笑)

P1050056  ガツガツ!

P1050057  みかん、よそ見してるとゆずに食べられちゃうよ!

P1050059  またガツガツ!!

みかんもゆずもお皿にすっぽり顔突っ込んでるよ 爆!!

ほぼ同時に終了!!

その後は恒例のお互いのお皿チェ~~ック!

P1050060

いくらニホってももうないからsign03

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

ごはんは秒殺の柑橘姉妹に1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

お散歩デビュー♪

ちと前の話しですがいいかなぁ~?

ついこの間までお外が怖くて仕方なかったゆず・・・

あんなに肉球に汗かいてたゆずが・・・(その様子はコチラ→お外でガチガチ! 』)

ついにお散歩デビューいたしましたscissors

P1040824  P1040825

まずはお庭でウォーミングアップ!

P1040828

テケテケ歩きます。

P1040831

ちょっと怖くなるとみかん姉ちゃんに寄り添って・・・

P1040832

一緒にオスワリだってできます。

ゆずは何かに気をとられてるけどね(笑)

P1040833

2わん一緒にだって歩いちゃうよ~happy01

途中でみかんのわん友のゴンくんと会いました。

はじめまして!のゆずはゴンくん、ゴンママさんにご挨拶。

P1040836  はじめまして!ゆずでしゅ。

怖いもの知らずのゆずは・・・

P1040837  

ゴンママさんの足の間からゴンくんに猛烈アピールheart04

ゴンくんも優しい子だから怒らなかったけど、しつこくするといつかは・・・とヒヤヒヤします。

ゴンくんしつこくしてごめんよ~。

でも、でも!初めての散歩にしては上出来good

たくさん歩いたゆずはご飯を食べたあとおもちゃを噛んだまま電池切れsleepy

P1040842

お友達にも会えて楽しいお散歩デビューになりました。

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

柑橘姉妹のお散歩デビューに1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

お届け物で~す♪

先週の土曜日に柑橘姉妹にお届け物が届きました。

それは・・・

パグ犬ゆずでおます』のまりりんさん&ゆず子ちゃんからですhappy01

ゆず子ちゃんの名刺ができたとのことでぜひ交換を・・・とお願いしたんです。

名刺の他にもたくさんプレゼントが入っていまいした。

P1050039  おもちゃにおやつ

P1050040  名刺にDECOチョコheart04

と~ってもかわいいのlovely

おもちゃは、みかんもゆずもお気に入り!

P1050044  P1050045

P1050047

代わりばんこに仲良く遊ぶんだよ~~。

まりりんさん、ゆず子ちゃん、ステキなお届け物をありがとうございましたhappy01

これからもよろしくお願いします。

柑橘姉妹の名刺ももらってくださ~いsign03

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

おもちゃで仲良く?遊ぶみかん&ゆずに1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (14) | トラックバック (1)

ドタバタ抽選会!結果発表♪

ドタバタ抽選会のはじまり~、はじまり~~!

ダウンベストとハンカチはそれぞれ1名の方の応募だったのでもちろん抽選なしの当選で~す。

その1の『ダウンベスト』

ハナハチさん当選で~す。

おめでとうございま~すnote

 

その2はとばして、その3の『ハンカチ』からいきま~す!

青のハンカチ・・・・・・ayamakiさん

黄色のハンカチ・・・・まるこママさん

ピンクのハンカチ・・・りき坊さん

当選で~す。

おめでとうございま~すnote

 

さあ~、その2の『ドアプレート』です。

このプレートかわいいですよねlovely

我が家にも同じものがあります。

では、では、柑橘姉妹のドタバタ抽選会のはじまりです。

P1040908

P1040981  みか~ん、いくよ~!

P1040982  これにしようかなぁ~

P1040983  やっぱりこれかなぁ~

決まったようです。

P1050018  P1050019

P1050020  P1050022

manaponさん当選で~~す。

おめでとうございま~すnote

ゆずもやる気満々なので、『ゆず賞』を追加しました。

P1050037  ステッカーです。

P1050027  ゆずはこれ~~!

銜えてソファーに行っちゃったよ。

P1050032  P1050035

ちょっと~、放して~~!!

あっ!破れた!!

P1050036

破れちゃったけど、『ゆず賞』はyuckymouseさんで~す。

『ゆず賞』貰ってくださ~~い。

 

外れてしまったみなさん、本当にごめんなさい。

柑橘姉妹を代表してみかんからも・・・

P1040904  外れちゃったみなさん・・・

P1040907  ごめんちゃい・・・

 

ハナハチさん、まるこママさん、うっきーさん、後ほど送付先の件でメールさせていただきます。

準備ができ次第なるべく早くお送りしますので当選されたみなさんお楽しみに~~happy01

最後に・・・

プレゼント企画に応募していただいたみなさん、ありがとうございました。

締め切りに間に合わなかったというみなさん、ごめんなさい。

これからも柑橘姉妹をよろしくお願いします。

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

抽選会頑張った柑橘姉妹に1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

ご応募ありがとうございました♪

ブログ1周年のプレゼント企画にたくさんのご応募ありがとうございました。

UPした時は『誰も応募してくれなかったらどうしよう・・・』とビビっておりましたcoldsweats01

明日、柑橘姉妹のドタバタ抽選会を行います。

応募いただいた方お楽しみに~~smile

では、柑橘姉妹の意気込みを・・・

みか~ん!

P1040901 ほいsign03

頑張れるヒト(犬)~ ?

P1040903  みかん、頑張りますsign03

ゆ~ず~!

P1040898  なんでちか?

頑張れる~?

P1040900  だはっsign03

大丈夫か・・・?

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

抽選会に挑む柑橘姉妹に応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

 

そうそう・・・

『みかんまま』から『あっぴ』に改名した私。

みかんぱぱも変えたいといろいろ考えていたようです。

で、決定しました!!

『みかんぱぱ』改めけんぱー』です。

あっぴ同様『けんぱー』でよろしくお願いします。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

怖いんですけど・・・

みかんぱぱが会社からもらってきたもの・・・

あの有名なお父さん犬のしゃべるストラップ。

このお父さんストラップね・・・ストラップ3って書いてあるの。

ってことは・・・1と2があったんだねぇ~。

みなさんもやっちゃうと思いますが、これやっとかないとねsmile

お父さんストラップを取り出したあとの入れ物なんだけど・・・coldsweats01

P1040870_2

怖くてみかんぱぱの足の後ろに隠れちゃった。

P1040871_2

恐る恐る・・・じ~~っeye

ストラップはどうかしら?

P1040873

ストラップは大丈夫なんだね。

みかんちゃんはどうなのよ!

P1040875  ちょっとブレちゃったsweat01

さすがsign01お姉ちゃんsign03

ぜ~んぜん気にならないんだね(笑)

ゆず、みかん姉ちゃんすごいね!!

 

プレゼント企画にたくさんのご応募ありがとうございます。

締め切りまでまだ日時がありますのでよかったら応募してくださいね。

詳しくはコチラ→『お待たせしました~♪プレゼント企画

そしてあっぴ手作りの「何か」を用意しました。

プレゼントと一緒に「何か」を送りますのでお楽しみに~~happy01

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

今日も応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »