« やること一緒ね | トップページ | 宮が瀬ダムに行ったよ! Part2 »

宮が瀬ダムに行ったよ!

11月22日の『いい夫婦の日』に宮が瀬ダムに行ってきました。

マロンとビーの家+さくら』のビー母さんに誘っていただきました。

天気も良くって絶好のお出かけ日和sun

ゆずにとっては初めての遠出・・・

車に酔ったりしないかと心配しましたが問題ナッシングゥ~goodでした。

まずは『プレイフルドッグ』さんで待ち合わせ。

みかゆず一家はちょっと遅刻してしまいましたwobbly

ごめんちゃい・・・

ビーくん一家・そしてこの日ご一緒させていただいたグーちゃん一家はすでに到着してました。

P1050099  クリクリお目目がかわいいビーくんheart04

P1050097  パパさんのお膝の上でまったり中のグーちゃんheart04

グーちゃんは私達が着く前にひとパグ走りしちゃったみたい。一休み中です。

P1050098 そして我が家の柑橘姉妹みかん&ゆずheart04

相変わらずみかんはまったりですcoldsweats01

ゆずは初ドッグラン!

思いっきり走ってもらおう!と思っていたのですが、すんごく元気な大きなわんこさんがいたのでリード外せず・・・sweat02

なにせ、怖いもの知らずのゆずですから外したらどうなるか・・・(おぉ~、怖っ!)

リード装着中のゆずはビー母さんのところへいって・・・

P1050108

ゴロ~ン!

P1050109  うひょ~up気持ちいいupup

ビーくんがじ~~っと見つめてる。ママ取られると思っちゃったかな?

そうこうしてると元気なわんこさんがいなくなったのでゆずを解き放しました!!

まっしぐらに走って行った先は・・・大きなわんこさんのところ。

P1050127  「なんだ!ちびスケ!!」

前後から挟まれてるよ(笑)

この後ちょっと追いかけられてヒヤヒヤsweat01

再度リード着用!!

連休初日だったからかたくさんのお友達がやってきました。

P1050145

そろそろ宮が瀬ダムへ移動しようということになり記念の4ショット!!

上手に撮れるかな~?

P1050152  微妙な距離・・・

P1050155  少し近づいてきたね!

P1050158  おぉ~!いい感じ!!

ゆずがソッポ向いてるけどヨシとしましょう。

ビーくんもグーちゃんもみかんもおっとり系だから上手く撮れたのかな。

まとまりなく長くなってしまったので今日はこの辺で・・・

宮が瀬ダムでの様子はまた後日・・・

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

初ドッグランを楽しんだゆずに1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« やること一緒ね | トップページ | 宮が瀬ダムに行ったよ! Part2 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

>ボビーケンさん

機会があったらぜひ行きましょ!!

投稿: あっぴ | 2008年11月29日 (土) 16時27分

>mackyさん

お返事遅くなってごめんなさい。
出かけていたり風邪をひいたりでおそくなっちゃいました。

>ゆずちゃんランデビューおめでとー^^。
ありがと~~scissors
そうなの、ゆずはわんこもヒトもだ~いすきですlovely
ホント!!このままのゆずでいてほしいです。

>宮が瀬ダム、昔いったことありますょ。
今度ご一緒したいですね。
まだクリスマスツリーはなかったです。
mackyさんが行きたくなるようにUPしなきゃ!(笑)

投稿: あっぴ | 2008年11月29日 (土) 16時26分

>ハナハチさん

お返事遅くなってごめんなさい。
出かけていたり風邪をひいたりで遅くなっちゃいました。

>ランデビュー、おめでと~
ありがと~~happy01
でっかいわんこさんに体当たり気味で行くし、口元でワラワラするからヒヤヒヤですsweat01
ランで解き放ったら呼んでも帰ってこなさそう・・・(笑)

投稿: あっぴ | 2008年11月29日 (土) 16時21分

>まるこママさん

お返事大変遅くなりました。
出かけていたり風邪をひいたりで遅くなってしまいました。

>ゆずちゃん、ランデビューおめでとうございます!
ありがとうございますnote
ビーくん、グーちゃんに感謝です。

私もプレイフル&宮が瀬は行ってみたい所だったのでと~っても楽しかったですよhappy01
今の時期はちょっと寒いのが玉に瑕ですが・・・
機会があったらご一緒したいですね。

投稿: あっぴ | 2008年11月29日 (土) 16時18分

>ぷるのすけさん

お返事大変遅くなってごめんなさい。
出かけていたり風邪をひいたりで遅くなりました。

>ドッグランデビューおめでとう~
ありがとうございますsmile
これってパピーだからなんですかね?
そう言えばみかんもそうだったなぁ~。
おぉ~!こんもずちゃん転がされちゃったりしたのcoldsweats02
ビックリですよね。

宮が瀬は行きたい所だったのでホント楽しかったです。
ランチはぷるのすけさんお薦めのカフェにしました。
美味しかったです。

あら~、残念despair
会えたのかもしれないですね・・・
明日よろしくお願いします。
天気どうですかね?
きっと寒いんだろうなぁ~。
みかん&ゆずといっぱい遊んでやってくださいねwink

投稿: あっぴ | 2008年11月29日 (土) 16時14分

>やっじぱしさん

お返事大変遅くなってごめんなさい。
出かけていたり風邪をひいてしまったりで遅くなりました。
こちらこぞご無沙汰してしまっています。

は~いsign03ランデビューしましたよ。
大きいわんこさんでも体当たり気味でとんでいくのでちょっとヒヤヒヤします。(こんなこと言ったら大型犬の飼い主さんに悪いですね)

そうです!みかんと色違いの洋服です。
色違いの洋服って多頭飼いの楽しみですよねhappy01
またまた色違いの洋服を買っちゃいましたcoldsweats01

投稿: あっぴ | 2008年11月29日 (土) 16時08分

僕も行きたかったワン

投稿: ボビーケン | 2008年11月29日 (土) 09時48分

ゆずちゃんランデビューおめでとー^^。
ゆずちゃんはワンコも人も大好きみたいだね。
そのままステキでカワイイレディーになるといいね。

宮が瀬ダム、昔いったことありますょ。
クリスマスツリーが有名なトコですよね。
同じ神奈川県でもすごい遠い気がしたので
それ以来行ってませんが
次の記事読んだら行っちゃうかも~。
楽しみにしてますね。

投稿: macky | 2008年11月28日 (金) 21時50分

ランデビュー、おめでと~
でっかいワンコの頭くらいしかない ゆずちゃん、
見てる方がヒヤヒヤするね。笑
これから、ランで走り回って遊ぶんだろうね~
むふふ、楽しみだね♪

投稿: ハナハチ | 2008年11月28日 (金) 10時35分

ゆずちゃん、ランデビューおめでとうございます!ビー君もグーちゃんも優しい子たちだから、パピーのゆずちゃんでも、安心でしたね♪ プレイフル&宮ヶ瀬ダム 行ってみたいです~♪
とってもよさそうなところですね!
今度、機会がありましたら、誘ってくださいね~♪

投稿: まるこママ | 2008年11月27日 (木) 22時52分

ドッグランデビューおめでとう~happy01
パピーの頃は、怖いもの無しでこっちがこわごわですよね~
こんぶやもずくも、よく転がされてました(笑)
プレイフル&宮ヶ瀬いかれたんですね
結構近所ですrvcar
それにプレイフルに遊びにいったおかげで、もずくが我が家の子供になりました(詳細はまた今度)
ビー君のところでも、書いたのですが土曜日宮ヶ瀬行く?って話にもなったけど、寒いかも~っていってやめたんですよね~
行けば会えたのにね。
でも今週末は、会えますね。
お天気良いといいですね。

投稿: ぷるのすけ | 2008年11月27日 (木) 18時32分

お久しぶりです!
なかなか遊びにこれませんでした・・・

ゆずちゃん、ドッグランデビューしたんですねhappy01
ゆずちゃんはおっきなワンコとも遊べるんだ~。
すご~い!

みかんお姉さんと色違いのお洋服を着せてもらったのかな?
似合ってて可愛いですねgood

投稿: やじっぱし | 2008年11月27日 (木) 18時27分

>ビー母さん

土曜日はお誘いいただきありがとうございました。
本当に楽しかったですhappy01
お話しもたくさんできて嬉しかったです。

>ゆずちゃん、お腹を出してくれて、ビー母目がハートでしたよ
かわいいでしょheart04アピールですよね(笑)
ビー母さんのコチョコチョが気持ちよかったのかその後も何度かビー母さんのところに行ってましたよね。
今回のランでは思いっきり走れなかったけど、朝霧で思いっきりいっちゃって~~!と思ってます。
ゆずはまだ怖いもん知らずなんでしょうねsweat01
みかんは相変わらずのまったりで・・・
もっと遊んで欲しかったのに・・・
朝霧ではビーくんまた遊んでねwink
続きも楽しみにしててくださいね。

投稿: あっぴ | 2008年11月27日 (木) 07時14分

>yukaさん

ランデビューしちゃいましたsmile
みかんがいてやっぱりゆずは安心なのかなぁ~?
てんちゃんも大きい子平気なんだね。
ちょっとヒヤヒヤするよねsweat01
みかんもチビの頃は大きい子のところに行ってたんだけどボルゾイに一喝されてダメになっちゃったんだ。
ゆずも二の舞にならないよう気をつけなきゃ!

宮が瀬とてもいい所だったよ。
でも・・・寒い!!
ちょっと風邪ひいちゃったよcoldsweats01
朝霧楽しみだねhappy01
いっぱい遊んでやってください。

投稿: あっぴ | 2008年11月27日 (木) 07時07分

>サスままさん

は~いsign01遠出しちゃいました。
ゆずはバリケンにまだ大人しく?入ってくれるので楽です。
みかんも最近はなんとか入ってくれるのよscissors
ホント楽しい1日でしたhappy01

投稿: あっぴ | 2008年11月27日 (木) 07時02分

先日は、遠いところ、ありがとうございました~happy02
ゆずちゃんのドッグランデビューにご一緒させて頂いて、嬉しかったです。
ゆずちゃん、お腹を出してくれて、ビー母目がハートでしたよheart01
ランでは思いっきり走れなくて、残念でしたね。
でも、大きな子でも動じないゆずちゃんはすごいと思いました!
まったり日向ぼっこしているみかんちゃんも、可愛かったですdog
続きも楽しみにしてま~す!

投稿: ビー母 | 2008年11月26日 (水) 22時06分

ゆずちゃんドックランデビューしたんだね♪
おめでとう~みかんおねえちゃんがいたから、ゆずちゃんも安心してランデビューできたのかな(*^_^*)
てんも大きなワンコに平気で行っちゃうから、あっぴさんの気持ちわかるよ~こっちがビックリしちゃうんだよね!!

宮ヶ瀬ビー君の所で前に見て行ってみたいな~って思ってたんだ♪続きも楽しみにしてるね(^o^)丿
今週の朝霧も楽しみだね♪

投稿: yuka | 2008年11月26日 (水) 21時52分

ついに遠出もしちゃったのね^^
さすがゆずちゃん☆
みかん姉ちゃんがいれば心強いもんね~。
お友達とも仲良く出来て楽しい一日だったようですね♪

投稿: サスまま | 2008年11月26日 (水) 20時30分

>りえっこさん

>ゆずちゃん、ドックランデビューおめでとぅ♪♪
ありがとうございますhappy01
自分より何倍も大きい子に平気で行っちゃうから見てるこっちはヒヤヒヤですcoldsweats02
でも優しい子ばかりだから今のところ・・・です。
ゆずはナデナデだ~いすきheart04なんです。
今度会った時はりえっこさんもいっぱいナデナデしてくださいね。

黒族はホントおっとりしてる子が多いのかなぁ~?
純太くんもおっとり系だもんね。
集合写真もいい感じで撮れました。
ビー母さんのブログにはもっとキレイな集合写真がUPされてるので覗いて見てください。

投稿: あっぴ | 2008年11月26日 (水) 18時12分

ゆずちゃん、ドックランデビューおめでとぅ♪♪
ゆずちゃんは大きなワンコにも動じないのね~
ちょっとヒヤっとしちゃう時もあるよね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
うひょーな顔、可愛いね!! ホントに気持ち良さそう♪

黒族はみんなおっとりしてるんだね~
集合写真、とってもいい感じ!!
ゆずちゃんは、どっか見てるけど(笑)
それもまた良しだね(≧∇≦)

投稿: りえっこ | 2008年11月26日 (水) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/43061108

この記事へのトラックバック一覧です: 宮が瀬ダムに行ったよ!:

« やること一緒ね | トップページ | 宮が瀬ダムに行ったよ! Part2 »