« 宮が瀬ダムに行ったよ! | トップページ | 9689さん&大切な友達 »

宮が瀬ダムに行ったよ! Part2

あらら・・・前回UPから日が経っちゃいましたsweat01

実はですねぇ・・・

あっぴでございますが、11月27日28日とお出かけしておりまして・・・

どこに行ったかというと・・・

27日は『SMAPラ~~イブ! IN ナゴヤド~~~ムkaraoke』(中居くん風に)に行ってきましたsmile

すんごく近い席でバッチリeye観てきました。

絶対SMAPメンバーと目が合いましたsign03(みんなそう思ってる?)

ライブ終了後、京都の友達のおうちにお泊りさせていただきました。

なので28日は京都を少しだけですが楽しんできましたsmile

cameraを忘れてしまってトホホsweat02です。

 

さてさて・・・本題!

『プレイフルドッグ』さんをあとにして、宮が瀬ダムに向かいました。

P1050164

まずは腹ごしらえrestaurantどこにしようかなぁ~!

わんこOKのカフェに行きました。(ぷるのすけさんお薦めなんだって)

お店に入ると・・・

P1050165_2  なんでダ○ワハウスなんだ!?(違うか・・・)

席について早速注文!

P1050167  P1050170 ローストビーフのっけ飯 オムライス  

P1050171  P1050172 あぶり豚のっけ飯 ロコモコ

おいしそうでしょsmile私はロコモコをおいしくいただきましたdelicious 

飼い主が食べている間に眠くなっちゃったかな?

P1050178  ビーくんsleepy

P1050173  みかん&ゆずsleepy

グーちゃんも眠たかったみたいだけど大好きなコーヒーcafeのニオイに誘われて覗いてますhappy01

P1050175  いいニオイですぅheart04

しばし歓談note

体も温かくなったのでみんなで宮が瀬ダムをお散歩notenote

なが~~い階段を下ります。

P1050181  P1050206

周りの山々が紅葉していてキレイです。

P1050184

広い芝生の広場をみんなで走ったりしました。

P1050190  グーちゃん大きなお友達とご挨拶

そしてつり橋を渡りました。

P1050191

結構揺れるんだな~。みかん&ゆずは平気だったけど私が怖かったcoldsweats01

P1050194  つり橋からの景色。キレイです。

P1050198

家族で記念撮影してもらいました。

P1050201  グーパパさんありがとうございました。

みんな頑張って歩きましたよ!

そして飼い主もパグズもおやつタ~イムsmile

ビー母さんにいただいたササミチップに熱い視線を送ります。

P1050211  P1050213  真剣すぎて目が寄ってる(笑)

ゆずも負けずとアピールsign01

P1050214  ゆずはここでち!

楽しい時間はアッと言う間に過ぎてしまいます。

さよならの時間に・・・sweat02

ビーくん一家、グーちゃん一家のみなさん楽しい時間をありがとうございました。

また是非誘ってください。

本当にありがとうございました。

翌日のみかん&ゆずです。

P1050225  P1050226_2

たくさん歩いて、遊んで、楽しかったんだね。

長々お付き合いいただきありがとうございました。

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

今日は楽しい朝霧BBQsign03楽しんでくるよ~のみかゆず一家に1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 宮が瀬ダムに行ったよ! | トップページ | 9689さん&大切な友達 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

>ビー母さん

宮が瀬ホント楽しかったですね。
色々楽しいお話しができて嬉しかったです。
ゆずいっぱい歩きましたがいたって元気でした。
でも帰りの車の中から爆睡してたけどね(笑)
ゆずすごい格好で寝てるでしょ 爆!!
ずっと宇宙と交信してたみたいです。

SMAPライブも京都もサイコーでした。
9689さん友達にお願いして連れてってもらいました。
1人大興奮でしたcoldsweats01

投稿: あっぴ | 2008年12月 5日 (金) 22時29分

宮ヶ瀬、楽しかったですね~。
ゆずちゃん、いっぱい歩いて大丈夫だったかなー?
翌日の二人(?)の寝顔に、すっごく笑ってしまいました。
ゆずちゃん、すごい格好ですね(笑)
その後は、SMAPのコンサートと京都に行かれたんですねー♪
いいなぁ!楽しそう♪9689さんも行ってみたいんですよー。

投稿: ビー母 | 2008年12月 4日 (木) 22時34分

>なかちゃんさん

SMAPライブサイコーでしたhappy01
朝霧の風邪声は本当に風邪たっだのよ。
って信じてもらえないか・・・coldsweats01
でも朝霧の前日病院行って点滴&吸引してたんだよ。
うちわは振りませ~ん。ペンライトを振ってました(笑)

宮が瀬ダムいい所だったよ。
寒いのがちょっと・・・だったけどね。
ランチも美味しかったよdelicious
ゆず宇宙と交信中 爆!!

りきくんの誕生日プレゼント遅くなっちゃって、気になってたの。
お花は湿気や埃が苦手です。
風通しのいいところがいいかもです。

投稿: あっぴ | 2008年12月 2日 (火) 22時14分

SMAPのライブに行ってきたんだぁ~
すごいねぇ~happy01
あれ、もしかして朝霧で風邪声って
思ったのは実は・・・
ライブで弾けすぎちゃったからだったりぃ~~smile
あっぴさんは誰のうちわを振ったんだろぉ?
やっぱり、キムタク?


宮が瀬ダムのお出掛け、みかんちゃん、
ゆずちゃん楽しんでよかったね。
翌日は思いっきり爆睡だね。
ゆずちゃん、宇宙と交信しちゃってるし・・・happy02

お食事どれも美味しそう~
お昼前に見たから、グゥグゥお腹がなっちゃうよwink

プレゼント、どうもアリガトです。
お花は暖かいとこより涼しいとこに
置いといたほうがよいのかな?

投稿: なかちゃん | 2008年12月 2日 (火) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/43061110

この記事へのトラックバック一覧です: 宮が瀬ダムに行ったよ! Part2:

« 宮が瀬ダムに行ったよ! | トップページ | 9689さん&大切な友達 »