« 怖いんですけど・・・ | トップページ | ドタバタ抽選会!結果発表♪ »

ご応募ありがとうございました♪

ブログ1周年のプレゼント企画にたくさんのご応募ありがとうございました。

UPした時は『誰も応募してくれなかったらどうしよう・・・』とビビっておりましたcoldsweats01

明日、柑橘姉妹のドタバタ抽選会を行います。

応募いただいた方お楽しみに~~smile

では、柑橘姉妹の意気込みを・・・

みか~ん!

P1040901 ほいsign03

頑張れるヒト(犬)~ ?

P1040903  みかん、頑張りますsign03

ゆ~ず~!

P1040898  なんでちか?

頑張れる~?

P1040900  だはっsign03

大丈夫か・・・?

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

抽選会に挑む柑橘姉妹に応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

 

そうそう・・・

『みかんまま』から『あっぴ』に改名した私。

みかんぱぱも変えたいといろいろ考えていたようです。

で、決定しました!!

『みかんぱぱ』改めけんぱー』です。

あっぴ同様『けんぱー』でよろしくお願いします。

|

« 怖いんですけど・・・ | トップページ | ドタバタ抽選会!結果発表♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>mackyさん

私もいつくじ運使い切ったの??と思うくらいです(笑)
ドタバタしたのは飼い主の方でした 爆!!
抽選会の様子は明日UPします。
お楽しみに~~happy01

投稿: あっぴ | 2008年11月 6日 (木) 23時38分

>サスままさん

抽選会なかなか難しかったよ・・・sweat01
でも柑橘姉妹頑張ってくれました!!

あっぴ同様けんぱーもよろしくぅ~~。

投稿: あっぴ | 2008年11月 6日 (木) 23時33分

>yukaさん

柑橘姉妹に頑張ってくれましたよscissors
明日結果UPしますね。
やってみると何をやるのか分かってないゆずの方がやる気満々だった(笑)

投稿: あっぴ | 2008年11月 6日 (木) 23時29分

>まりりんさん

せっかく応募しようと思ってくれてたのにごめんなさい・・・
また機会があったらぜひぜひ応募してくださいね。
(いつになるんだ!?(笑))

あっぴ同様けんぱーもよろしくですhappy01

投稿: あっぴ | 2008年11月 6日 (木) 23時24分

いよいよですね。
くじ運は小学生のコロに使い果たしてしまったので
多分当たらない気がしますが
ドタバタ抽選会の記事、楽しみにしてますね。
ゆずちゃんのダハっからすると
オモロ抽選会になるのか?
はたまたみかん姉さんがしっかりと仕切るのか??

投稿: macky | 2008年11月 6日 (木) 19時49分

わぉ~、抽選会、楽しみ♪♪♪
どんな抽選会になるのかな?
柑橘姉妹さん、頑張ってくださいねd(^^)b

パパさん、けんぱーさんですね^^
了解っ!

投稿: サスまま | 2008年11月 6日 (木) 12時22分

みかんちゃん、ゆずちゃんよろしくね!!
ヤル気満々のみかんちゃんと何をやるかわかってないゆずちゃん 笑
だはっ!の勢いで頑張ってねヽ(^o^)丿

投稿: yuka | 2008年11月 6日 (木) 11時28分

あちゃ!
応募するの忘れてたァ~coldsweats02
今日は6日でした・・sweat02残念!

「けんぱー」note
了解でーすhappy01

投稿: まりりん | 2008年11月 6日 (木) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/42805408

この記事へのトラックバック一覧です: ご応募ありがとうございました♪:

« 怖いんですけど・・・ | トップページ | ドタバタ抽選会!結果発表♪ »