« ご応募ありがとうございました♪ | トップページ | お届け物で~す♪ »

ドタバタ抽選会!結果発表♪

ドタバタ抽選会のはじまり~、はじまり~~!

ダウンベストとハンカチはそれぞれ1名の方の応募だったのでもちろん抽選なしの当選で~す。

その1の『ダウンベスト』

ハナハチさん当選で~す。

おめでとうございま~すnote

 

その2はとばして、その3の『ハンカチ』からいきま~す!

青のハンカチ・・・・・・ayamakiさん

黄色のハンカチ・・・・まるこママさん

ピンクのハンカチ・・・りき坊さん

当選で~す。

おめでとうございま~すnote

 

さあ~、その2の『ドアプレート』です。

このプレートかわいいですよねlovely

我が家にも同じものがあります。

では、では、柑橘姉妹のドタバタ抽選会のはじまりです。

P1040908

P1040981  みか~ん、いくよ~!

P1040982  これにしようかなぁ~

P1040983  やっぱりこれかなぁ~

決まったようです。

P1050018  P1050019

P1050020  P1050022

manaponさん当選で~~す。

おめでとうございま~すnote

ゆずもやる気満々なので、『ゆず賞』を追加しました。

P1050037  ステッカーです。

P1050027  ゆずはこれ~~!

銜えてソファーに行っちゃったよ。

P1050032  P1050035

ちょっと~、放して~~!!

あっ!破れた!!

P1050036

破れちゃったけど、『ゆず賞』はyuckymouseさんで~す。

『ゆず賞』貰ってくださ~~い。

 

外れてしまったみなさん、本当にごめんなさい。

柑橘姉妹を代表してみかんからも・・・

P1040904  外れちゃったみなさん・・・

P1040907  ごめんちゃい・・・

 

ハナハチさん、まるこママさん、うっきーさん、後ほど送付先の件でメールさせていただきます。

準備ができ次第なるべく早くお送りしますので当選されたみなさんお楽しみに~~happy01

最後に・・・

プレゼント企画に応募していただいたみなさん、ありがとうございました。

締め切りに間に合わなかったというみなさん、ごめんなさい。

これからも柑橘姉妹をよろしくお願いします。

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

抽選会頑張った柑橘姉妹に1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« ご応募ありがとうございました♪ | トップページ | お届け物で~す♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>りき坊さん

おめでとうございま~~すnote
よかったら使ってくださいませませ!

ゆずが張り切っちゃって(笑)
ホントそのまま食べちゃうかと思ったよ。

朝霧の時でもいいのぉ~?
りき坊さんお気遣いありがと!
お言葉に甘えてそうさせていただきます。
た~っぷりみかんのニホイ付けとくからねwink

みかんのごめんちゃいかわいいって言ってくれてありがとup

投稿: あっぴ | 2008年11月 9日 (日) 18時05分

>まるこママさん

おめでとうございま~~すnote
よかったら使ってくださいね。
準備ができたら発送しますのでもうしばらくお待ちくださいね。
お楽しみに~~happy01

投稿: あっぴ | 2008年11月 9日 (日) 18時00分

やっほ~当たった。notes

こういうので当たったの初めてだからウレシイ。

ゆずちゃんも抽選会したかったよね~
そのまま、食べちゃわないでよかったね・・・

いろんなとこへ送るのに送料かかるから、
ウチは、今月末の朝霧でいいよ。

それまでたっぷり、みかんちゃんのニオイつけておいてチョ。smile

みかんちゃんのゴメンチャイ、可愛い~~lovely

投稿: りき坊 | 2008年11月 8日 (土) 12時00分

やった~!当選!!
うれしいです~!
まさかの大当たりですよ~♪
まるこ、たまこと一緒に
楽しみに待ってま~す☆

投稿: まるこママ | 2008年11月 7日 (金) 22時08分

>ビー母さん

応募してくれて本当にありがとうございました。
外れちゃってごめんなさい。
また機会があったらよろしくです。
って、いつになるんだろうか・・・(汗)

みかんはやる気ナッシングゥ~で、ゆずはもう楽しくて楽しくてたまらないsign03って感じでしたよ。
ゆずもなかなか紙を放してくれなくて、挙句敗れちゃうし(笑)
初めての抽選会でしたが、ドタバタしたのはニンゲンだったかも!?

投稿: あっぴ | 2008年11月 7日 (金) 21時20分

>ハナハチさん

不戦勝だけど、当たったは当たったってことで・・・(笑)
おめでとうございますnote
ハナちゃんサイズ大丈夫かなぁ?
先ほどメールしましたので確認してください。
準備ができたら送りますのでお楽しみに~~up

投稿: あっぴ | 2008年11月 7日 (金) 21時11分

>yukaさん

応募してくれてホントありがとnote
でも、ごめんねぇ~。
抽選会見れただけで大満足なんて・・・
泣けてくるsweat02
やっぱりこういう時は動画よねぇ~って思った。
動画うまくUPできないんだよねwobbly
勉強しなくては!!(笑)
またこんな機会があったらよろしくねwink
(いつになることやら・・・)

こちらこそこれからもよろしくhappy01

投稿: あっぴ | 2008年11月 7日 (金) 21時08分

>ayamakiさん

おめでと~~sign03
いつもみかんを可愛がってくれる姫ちゃんにもらっていただけるなんて嬉しい限りです。
近いうちにお届けしますね。
それとも柑橘姉妹に会いに来るぅ?

投稿: あっぴ | 2008年11月 7日 (金) 21時00分

>yuckymouseさん

ドアプレートは残念でしたが、ゆずがとにかく離さなかった1枚なので『ゆず賞』もらってやってくささい。
でも・・・既にGOGOパグ号に貼ってあったとは・・・sweat02
ごめんなさい・・・ちょっと別の物考えますね。
もちろん、ステッカーも送りますけどね(笑)
先ほどメールしたので確認してください。
準備ができたら送りますのでお楽しみに~~happy01

投稿: あっぴ | 2008年11月 7日 (金) 20時57分

残念~、ハズレちゃったのね~!
でも、楽しい抽選会に参加させて頂いて、ありがとうございました♪
ゆずちゃん、やる気マンマンだったんですね!
ビーは、こういう時、絶対放してくれませんよー(汗)

投稿: ビー母 | 2008年11月 7日 (金) 20時56分

>manaponさん

当選おめでとうございま~すhappy01
もちろん、ホントですよん!
みかん、九州からものすご~~い念を感じたみたいよ(笑)
私も感じたような・・・ 爆!!
準備ができたら送りますので楽しみに待っててくださいねup

投稿: あっぴ | 2008年11月 7日 (金) 20時52分

うわお☆
当たった~ 当たった~
始めて 当たった~ ♪♪♪
(って、不戦勝ですね・・・ 爆)
めちゃ楽しみです!
届くの、楽しみにしてますね~♪

やった♪

投稿: ハナハチ | 2008年11月 7日 (金) 12時31分

きゃ~~残念。。。外れちゃった・・・
でも柑橘姉妹の楽しい抽選会を見れただけで大満足だよ♪
ゆずちゃんもやる気まんまんだけど。。もしかしたら紙食べれると思ってたのかな^m^
みかんちゃんゆずちゃんこれからもよろしくねヽ(^o^)丿

投稿: yuka | 2008年11月 7日 (金) 11時37分

うぁ~ありがとうsign03
みかんちゃん大好きのうちの子は大喜びですheart04
「あっぴちゃん、ありがとnote」だって。
大切にしますsign01

投稿: ayamaki | 2008年11月 7日 (金) 09時57分

きゃぁ~heart02
ゆずちゃん、でかした!!  イイコちゃん~
でもでも・・・どうしよう
その可愛いステッカー、GOGOパグ号にすでに貼ってあるの(笑)
もう一枚隣に貼っちゃおうかな~

投稿: yuckymouse | 2008年11月 7日 (金) 09時32分

(*゚▽゚)ノやった~~~~~~
ほんと?ほんと?ほんとだよねーeye
めっちゃ嬉しいよぉぉぉぉぉ

みかんちゃんありがとぉぉぉ
九州のおばちゃんの強ーい念が通じたのね

楽しみにしてまぁす♪ わ~い♪わ~い♪

投稿: manapon | 2008年11月 7日 (金) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/42805409

この記事へのトラックバック一覧です: ドタバタ抽選会!結果発表♪:

« ご応募ありがとうございました♪ | トップページ | お届け物で~す♪ »