« お待たせしました~♪プレゼント企画 | トップページ | ご応募ありがとうございました♪ »

怖いんですけど・・・

みかんぱぱが会社からもらってきたもの・・・

あの有名なお父さん犬のしゃべるストラップ。

このお父さんストラップね・・・ストラップ3って書いてあるの。

ってことは・・・1と2があったんだねぇ~。

みなさんもやっちゃうと思いますが、これやっとかないとねsmile

お父さんストラップを取り出したあとの入れ物なんだけど・・・coldsweats01

P1040870_2

怖くてみかんぱぱの足の後ろに隠れちゃった。

P1040871_2

恐る恐る・・・じ~~っeye

ストラップはどうかしら?

P1040873

ストラップは大丈夫なんだね。

みかんちゃんはどうなのよ!

P1040875  ちょっとブレちゃったsweat01

さすがsign01お姉ちゃんsign03

ぜ~んぜん気にならないんだね(笑)

ゆず、みかん姉ちゃんすごいね!!

 

プレゼント企画にたくさんのご応募ありがとうございます。

締め切りまでまだ日時がありますのでよかったら応募してくださいね。

詳しくはコチラ→『お待たせしました~♪プレゼント企画

そしてあっぴ手作りの「何か」を用意しました。

プレゼントと一緒に「何か」を送りますのでお楽しみに~~happy01

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

今日も応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« お待たせしました~♪プレゼント企画 | トップページ | ご応募ありがとうございました♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>ハナさん

ハナさん、こんばんはmoon1

その後王子くんの具合はどうですか?
ホント心配で心配でたまりませんよね。
薬をお肉に隠すのは結構使えると思いますよ。
王子くんが1日も早く完治することを祈っています。
ハナさんも体調崩さないように気をつけてくださいね。

投稿: あっぴ | 2008年11月 6日 (木) 00時02分

>mackyさん

初めて見るものばかりですもんね。
怖いのも仕方ないかな(笑)
しじみ兄さんもゆずと同じ反応しちゃうの!?
サスペンスドラマばり・・・爆!!
タタタッタタタッタ~タ~!♪
みかん肝がすわりすぎって言うか・・・も少し反応してほしかったcoldsweats01
mackyさんの言うとおり・・・
そろそろ箱克服できそうですscissors

投稿: あっぴ | 2008年11月 5日 (水) 23時47分

先日は、王子と私たち家族に励ましのお言葉
有難うございました!!
本当に嬉しかったです。

同じ症状を経験した、みかんチャンが治って元気に生活してる事が
何よりも心強く励みになります!!
治るのかと不安になった事もあったので。。

お薬は皆さんのアドバイスを色々試させて頂いてマス♪
あっぴさんのお肉作戦も使わせて頂きますね

本文と関係ない書き込みで大変失礼しました!

投稿: ハナ | 2008年11月 5日 (水) 21時36分

ゆずちゃん、まだ怖いものいっぱいだよね~。
ってか2歳半のしじみ、多分今でもゆずちゃんと同じ反応します。
怖いものだらけっていうか・・・・。
サスペンスドラマばりの驚きようです。

さすがみかん姉さん!
やっぱり女の子は肝がすわってるのかな。
ゆずちゃんはきっとお姉ちゃんを真似して
きっと箱を克服できるはず!!!

投稿: macky | 2008年11月 5日 (水) 21時07分

>ayamakiさん

何でも興味津々な顔で見てること多いね。
お父さんを怖がるかと思ったら入れ物の方だよ・・・
笑っちゃったよsmile
みかんはこれまで私やみかんぱぱにいろいろ特訓?されてるので「ちっ!こんなのが怖いの~」って感じだった(笑)

しゃべるお父さんね・・・
『おやじ!がんも!!』とか『お前に別件などない!!』とかだよ。

投稿: あっぴ | 2008年11月 5日 (水) 20時38分

>ハナハチさん

応募ありがとうございますnote
ぜ~んぜんOKです!!
関西人魂・・・さすがですgood
私、好きだなぁ~。

その1のダウンですね。
了解です。
明日柑橘姉妹のドタバタ抽選会です。
お楽しみに~~。
って、ダウンはハナハチさんだけなので当選確実!?
でも、お楽しみに~~~(笑)

投稿: あっぴ | 2008年11月 5日 (水) 20時34分

>yukaさん

かなり怖がってた(笑)
ワンワン威嚇してたよ。
お父さんは首傾げながら近寄ろうとしてた。
しゃべる方が怖そうなのにね 爆!!
みかんは動ぜず・・・でした。
これまでいろいろ私やみかんぱぱにやられてるので・・・smile
そんなみかん姉ちゃんをゆずも尊敬してくれればなぁ~。
悪いことは教えないようにしてもらいたい(笑)

ゆずはヒトもわんこも大好きだから、yukaさんもてんちゃんもた~くさん遊んでねwink

投稿: あっぴ | 2008年11月 5日 (水) 20時27分

ゆずちゃん、見る物聞く物まだまだ初めての物ばかり・・・happy01
そりゃ怖いよね~down
それに引き替え犬生経験豊富なみかんちゃん、ちょっとやそっとの事じゃ驚きませ~んsmile
しゃべるお父さん、なんてしゃべるのか興味津津だわup

投稿: ayamaki | 2008年11月 5日 (水) 14時09分

ドキドキ・・
正午、過ぎちゃった・・
もう 遅いよね~ あはは
関西人魂で、ダメモトの応募します!爆
①ダウンが欲しいです!!
あぁ、、、ずうずうしい。。。笑

投稿: ハナハチ | 2008年11月 5日 (水) 13時14分

ゆずちゃん箱が怖かったんだね・・・
でもお父さんは大丈夫だったんだ!
なんでだろう。。。同じにおいがしたのかな 笑
それに比べてみかんちゃんはやっぱりおねえちゃんだね!
ゆず!お姉ちゃんこんなの平気よ~って言ってるのかな^m^
今ゆずちゃんはいろんな事をみかんちゃんから教えてもらってるんだね♪
早くゆずちゃんに会いたいな~~(^u^)

投稿: yuka | 2008年11月 5日 (水) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/42805407

この記事へのトラックバック一覧です: 怖いんですけど・・・:

« お待たせしました~♪プレゼント企画 | トップページ | ご応募ありがとうございました♪ »