« ドタバタ抽選会!結果発表♪ | トップページ | お散歩デビュー♪ »

お届け物で~す♪

先週の土曜日に柑橘姉妹にお届け物が届きました。

それは・・・

パグ犬ゆずでおます』のまりりんさん&ゆず子ちゃんからですhappy01

ゆず子ちゃんの名刺ができたとのことでぜひ交換を・・・とお願いしたんです。

名刺の他にもたくさんプレゼントが入っていまいした。

P1050039  おもちゃにおやつ

P1050040  名刺にDECOチョコheart04

と~ってもかわいいのlovely

おもちゃは、みかんもゆずもお気に入り!

P1050044  P1050045

P1050047

代わりばんこに仲良く遊ぶんだよ~~。

まりりんさん、ゆず子ちゃん、ステキなお届け物をありがとうございましたhappy01

これからもよろしくお願いします。

柑橘姉妹の名刺ももらってくださ~いsign03

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

おもちゃで仲良く?遊ぶみかん&ゆずに1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« ドタバタ抽選会!結果発表♪ | トップページ | お散歩デビュー♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>mackyさん

血縁はないけどだんだんと姉妹になってきてるのかなぁ~。
仲良くしてくれてるときは幸せな気分なんですが、バトルが始まるとそんな幸せ気分も吹っ飛びます(笑)
新しい名刺ぜひもらってくださ~い!
よろぴくhappy01

投稿: あっぴ | 2008年11月13日 (木) 10時44分

みかんちゃんとゆずちゃんなんだかすっかり姉妹~♪。
仲良くしてるのを見るととっても幸せ気分なんでしょうね。
柑橘姉妹の名詞欲しいなぁ~。
今度会ったら下さーい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙。

投稿: macky | 2008年11月12日 (水) 22時38分

>プルピーママさん

みかん&ゆず、大喜びしています。
代わりばんこだったはずが、いまではゆずのおもちゃになってますcoldsweats01
引っ張りっこしてほしいんだけど・・・
みかんが譲るというか、諦めるというか・・・
やっぱり下の子の方が強くなっちゃうんですかね?
ケンカするほど仲がいいってことにしておきます(笑)

投稿: あっぴ | 2008年11月12日 (水) 18時34分

お友達からのお届け物が送られて
みかんちゃんもゆずちゃんも嬉しそうに
遊んでますねぇ~(^^)
女の子の姉妹は変わりばんこに遊んで
可愛いですねぇ~♪
家の子達は引っ張り合いになります~
結局ピースが持って行きますが・・・(笑)
みかんちゃんゆずちゃん仲良し姉妹さんしてますね♪

投稿: プルピーママ | 2008年11月12日 (水) 17時44分

>コロまる一家さん

た~くさんのプレゼントにみかん&ゆず大喜びです(笑)
新しい名刺作ったのでもらってくださいね。

年賀状ありがとうございますnote
嬉しいなぁ~happy01
了解ですgood

投稿: あっぴ | 2008年11月12日 (水) 09時19分

みかんちゃん&ゆずちゃん
プレゼントよかったね~
名刺、朝霧の時にいただいたけど
新調したの~だったら見たい~&欲しい~!笑

あっぴさん。
年賀状を送りたいので、時期が来ましたら
連絡いたしますね~

投稿: コロまる一家 | 2008年11月11日 (火) 20時47分

>りえっこさん

こちらこそご無沙汰しちゃってます。
みなさん元気でしたか?
あとでブログ覗きにいきま~すhappy01

そうそう!新しい家族が増えたのよnote
ゆずです。よろしくお願いします。
おぉ~~、純太くんにも弟を!と思ってるんですね。
大変なことも多いけど、やっぱり多頭飼いは楽しいですよ。
まだまだ仲良く遊ぶまではいかないけど、パグ団子になって寝たりしてます。
ぜひぜひ柑橘姉妹の名刺もらってくださいねwink
これからもあっぴ、みかん、ゆずをよろしくお願いします。

投稿: あっぴ | 2008年11月11日 (火) 19時13分

みかんままさん改めあっぴさん、お久しぶりです。
大変ご無沙汰しちゃってスイマセンsweat01
ようやくブログ再開したりえっこです。
相変わらずのマイペースだけど、またボチボチ書いていくので
ヨロシクです☆

大変遅くなっちゃったんだけど、新しい家族が増えたんですよね。
も~も~、ゆずちゃん、めっちゃくちゃ可愛い~heart04heart04
こりゃー萌えるわぁ~~lovely
我が家も純太の弟が欲しいって思ってるんで、羨ましいなぁ~up
やっぱり多頭飼い憧れる~
プレゼントもたくさん良かったね♪♪
兄弟仲良く遊べてエライなぁ。。
みかんちゃんも、すっかりお姉ちゃんかhappy01

柑橘姉妹の名刺、今度我が家にもぜひぜひ下さいませ♪♪

投稿: りえっこ | 2008年11月11日 (火) 15時39分

>ボビーさん

いつでもどうぞ!!
遊んでやってくださいませませhappy01
ボビーさんのところも寒くなってきてますよね。
風邪などひかぬよう気をつけてくださいね。

投稿: あっぴ | 2008年11月11日 (火) 09時02分

>まりりんさん

名刺にたくさんのプレゼントありがとうございましたhappy01
そんなことないよぉ~!
仲良く?遊んでるので大丈夫です。
ゆず子ちゃん、怒らないであげて~~!(笑)
これからもよろしくお願いします。

投稿: あっぴ | 2008年11月11日 (火) 08時59分

>yukaさん

嬉しいお届け物ですnote
おもちゃゆずの物になりつつあるの・・・
ゆずは勝気で困りもんよsad
みかんが譲ってくれてるのかなぁ~?
名刺ね!
朝霧の時もらってちょhappy01

投稿: あっぴ | 2008年11月11日 (火) 08時57分

僕もいっしょに遊びたい、ワン

投稿: ボビー | 2008年11月10日 (月) 20時57分

早速、紹介していただきありがとうございます♪
そうだ~coldsweats01おもちゃ・・二つ入れとかなくっちゃ
いけなかったねsweat01
ごめんちゃいでおます(ゆず子に怒られました)

仲良く遊んでくださいcoldsweats01

柑橘姉妹heart04楽しみにしてますぅhappy01


投稿: まりりん | 2008年11月10日 (月) 18時36分

わ~~おもちゃやオヤツたくさんもらってよかったね♪
DECOチョコもとっても可愛いよね(*^_^*)
おもちゃ、みかんちゃんとゆずちゃんケンカしないで、
仲良く使ってるんだね!みかんちゃんお姉ちゃんだよね~
柑橘姉妹の名刺ほしい~~~ですヽ(^o^)丿

投稿: yuka | 2008年11月10日 (月) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/42805412

この記事へのトラックバック一覧です: お届け物で~す♪:

» 我が家のパグ [剛くんのブログ]
7年前、我が家にパグがやってきました。(鍼灸師I) 以前より同居したかったパグ、干しシイタケのような愛嬌のある顔とおっとりとした性格に魅了され、ついに飼う環境が整い実現。 生まれたばかりのチビパグは予想以上に愛嬌たっぷりで、何をしたいのかわからないがチョロチョロと意味も無く動き回っていました。 パグはその行動すべてに魅了されます。いままで写真は取れませんでしたが、はじめから食欲旺盛、食に対する執着心は異常なものがあり、ケージに足をかけ逆立ちしながらの食事。 食べた後は食事催促の繰り返し... [続きを読む]

受信: 2008年11月10日 (月) 16時08分

« ドタバタ抽選会!結果発表♪ | トップページ | お散歩デビュー♪ »