« あな~の開いたレンコンさん♪ | トップページ | キラキラ綺麗だね! »

癒し・・・

月曜日に私の友達がやっている癒しのサロンに行ってきました。

その友達と話しているだけでも癒されるのに、アロマの香りと気持ちのいい施術・・・

リンパがつまってるところはちと痛いんだけどねsweat01

日頃の疲れも飛んじゃいます!!

またよろしくお願いしま~すhappy01

 

そして、その日の夜・・・

P1050527

けんぱーの横で寝る2わんsleepy

ゆずはどうしてもけんぱーとみかんの間に入りたいsign03

だからこんな顔に・・・coldsweats01

P1050528

いつも垂れてる顔が上がってるよ 爆!!

みかんの体勢は変わらずだけど、大物ゆずっちは・・・

P1050532  まぁ~、大胆sign01

P1050531_2

ありゃりゃ~。すごいことになってますよ~(笑)

ある意味これも癒しよねhappy01

 

今日はクリスマスイヴですねxmas

みなさん、ステキなイヴをお過ごしくださ~~いhappy01

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

癒しの友達と癒しのみかん&ゆずに1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« あな~の開いたレンコンさん♪ | トップページ | キラキラ綺麗だね! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>りょうまさん

こちらこそありがとうございましたnote

>私もあっぴさんのみかんちゃんやゆずちゃんのお話に癒されながら、とっても楽しく施術させていただいています
いやぁ~、そう言ってもらえると嬉しいです。

ドッグdogアロマ楽しみです。

今年もお世話になりました!!
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいhappy01

投稿: あっぴ | 2008年12月28日 (日) 22時30分

あっぴ様
先日はご来店ありがとうございましたclover
私もあっぴさんのみかんちゃんやゆずちゃんのお話に癒されながら、とっても楽しく施術させていただいています
来年はドッグアロマのレシピなどわんこに役立つ情報もご案内させていただきたいと思っておりますのでお楽しみにheart01
どうぞ良いお年をお迎えくださいsnow

投稿: りょうま | 2008年12月26日 (金) 20時58分

>アッカさん

メリークリスマスxmas

スゴイことになってるよねsweat01
女の子なのに・・・
ボブくんもへそ天するんだぁ~happy01
我が家にはサンタさんは来ませんでしたsweat02
みかんとゆずが羨ましがってます(笑)

投稿: あっぴ | 2008年12月25日 (木) 23時37分

MaryChristmas★☆
ゆずちゃんの大胆な格好!
ボブもよくしますよぉ~ 笑
サンタさんは来ましたか?
ボブは、大好きなパンのお菓子を
もらってました!!!  

投稿: アッカ | 2008年12月25日 (木) 21時59分

>コロまる一家さん

メリークリスマスxmas

ホント癒されるのよheart04
そうなの!!友達がステキなサロンを開業してくれて感謝です。
マッサージが終わるとお目目ぱっちりeyeなんですよ。

間に入れないとみかんをカミカミするんだよbearing
みかんは仕方なく少しだけ譲ってくれるの。
ゆず、女の子なのにこんな顔していいの~?だよね。
それに大胆だし・・・sweat01

そうそう!けんぱーニヤけてます。
「順番!順番!!」とか言いながら抱っこしたりしてます(^-^;

投稿: あっぴ | 2008年12月25日 (木) 21時58分

>なかちゃんさん

メリークリスマスxmas

ゆずの顔スゴイでしょsweat01
そうそう!!この時ばかりはみかんも譲らない!!って感じよ。
でも満足すると1人勝手に寝だすんだけどねcoldsweats01
けんぱーは「順番!順番!!」とか言いながら抱っこしたりしてますよ。
みかんにもゆずにも、そして私にもサンタさんは来てくれなかった(つд⊂)エーン
りきくんのところにはサンタさんきたかな?

投稿: あっぴ | 2008年12月25日 (木) 21時48分

>ビー母さん

なかなか上がってる顔は見られないですよね(笑)
ゆずは我が家にきて3日後にはへそ天してました。
図々しいのか大物なのか・・・です。
ビーくん同様、みかんもへそ天できないです。

癒しのサロンはマッサージです。
ホント、リラックスできましたhappy01
角質ケアもいいですね~。

投稿: あっぴ | 2008年12月25日 (木) 21時41分

>サスままさん

メリークリスマスxmas

大胆な寝姿でしょcoldsweats01
モザイクかけずにはいられませんでした(笑)
みかんもサスケくんのように払いのければいいんだけどね。
って、鼻なかったわ 爆!!

投稿: あっぴ | 2008年12月25日 (木) 21時29分

>まりりんさん

癒しのサロン良かったですよ~note
マッサージが終わった後はeyeが大きくなります(笑)

ゆずは我が家にきた3日後にはへそ天で寝てましたw(゚o゚)w
ホント癒されます。

投稿: あっぴ | 2008年12月25日 (木) 21時25分

。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆(*・ェ・*)>。
癒しのサロンかぁ~~~いいなぁ~~~happy01
お友達がやってるっていうのが、いいよねぇ~~
気を遣わなくお喋りもできて、楽しいもんねup

ゆずちゃん、どうしても間に入りたいんだねぇ~smile
めっちゃ、お顔つぶれてるし~~わぁ~お大胆!!

けんぱーさん、かなりのニヤケ顔だねぇ~
だって、こんなに可愛いheart02娘さん二人がベッタリだも~~んwink

投稿: コロまる一家 | 2008年12月25日 (木) 11時36分

メリ~クリスマス!

プププ、ゆずちゃんのお顔が・・・
ギュイ~~ンって上がっちゃってるsmile

みかんちゃんはいつも、横やそばでゆずちゃんが
ゴソゴソしても大好きなけんぱーさんの横は
絶対に譲らないわよ!ってカンジに
眠り続けてるね・・・wink

けんぱーさん、こんなに娘達から愛されサイコーの
クリスマスプレゼントだねgood

そんな娘達にけんぱーサンタさんは何を
プレゼントしたのかにゃ~xmas

投稿: なかちゃん | 2008年12月25日 (木) 10時40分

「垂れてる顔が上がってる」に吹き出しちゃいました~(笑)
ゆずちゃん、完全にリラックスモードですね。
ビーは、ヘソ天できないんですよー。
左右のどちらかに転がっちゃいます(汗)
癒しのサロンの施術は、マッサージですか?
リラックスできてよかったですね♪
私も、足の角質ケアに行きたいなぁと思っているのですが、なかなか行けません~。

投稿: ビー母 | 2008年12月24日 (水) 21時09分

☆☆☆メリークリスマス☆☆☆

ゆ、ゆずちゃん・・・。
あっぴさんがモザイクをかけてくれて良かったね^^
うちはさぷりといるとサスケが“あの”長い顔でさぷりを払いのけます^^;
反対側って選択があるのにね~。

投稿: サスまま | 2008年12月24日 (水) 19時30分

癒しのサロンnote良いですね~confident
一年分の毒素を抜き取ってもらいたい
おかぁちゃんです・・coldsweats01

ゆずちゃん・・大胆ポーズですねhappy02
見てるだけでも、癒されますねconfident

投稿: まりりん | 2008年12月24日 (水) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/43392408

この記事へのトラックバック一覧です: 癒し・・・:

« あな~の開いたレンコンさん♪ | トップページ | キラキラ綺麗だね! »