« 宮が瀬ダムに行ったよ! Part2 | トップページ | ぶひ友会 紹介編 »

9689さん&大切な友達

京都の友達のところに遊びに行ったときのことです。

数日前から風邪をひいていた私・・・

風邪に加え、SMAPライブで興奮し大声だしていたので、朝起きると声ガラガラcoldsweats02

ありゃりゃ・・・でした。

それはさておき・・・

友達に連れて行ってほしいとお願いしていた所がありました。

パグを飼ってるみなさんなら分かるかなぁ~。

さて!問題です!!

私はどこに行きたい!そして行ってきたでしょうか?

チッ・チッ・チッ・チッ・チッ・・・タイムアップ!

 

 

正解は~~~

9689』さんで~~すsmile

Ca370389 Ca370391

Ca370392

Ca370390  友達が撮ってくれました。

ずっと欲しかったワンピnote

P1050228

みかん&ゆず色違いのお揃いですlovely

友達と相談した結果、ピンクはみかん、黄色はゆずです。

入れてくれた袋もなんだかかわいいheart04

P1050227

『9689』さんのスタッフの方もとても親切でした。

『9689』さんの近くには鴨川が流れています。

紅葉がキレイなのにcameraを忘れてしまった私・・・

携帯で撮ってみたけど伝わるかしら?

Ca370387

『9689』さんを後にして京都駅に向かいました。

友達お薦めのお店でランチrestaurant

Ca370393  Ca370394

この後cakeと飲み物がついてきて大満足でしたdelicious

いつものことながら楽しい時間はアッと言う間・・・

新幹線の時間が迫ってきました。

別れ際ちょっとウルウルsweat02

バタバタ慌ただしく過ぎてしまった京都・・・

友達は私にとってとても大切な存在・・・

またゆっくり遊びに行かせてね。

その時はみかん&ゆず連れて行きます。

お世話になりました!ありがとう!!

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

帰った翌日風邪のため病院で点滴&吸引をする破目になったあっぴに「あらら~」の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 宮が瀬ダムに行ったよ! Part2 | トップページ | ぶひ友会 紹介編 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

>mackyさん

日曜日はありがとうございました。
ホント楽しかったねhappy01

>ゆずちゃんも懐っこくてめっちゃ可愛かったよ~。
あのちょびべろが堪りません^^。
ありがとnote
ちょびべろ・・・かわいいんだけど出たまんまになっちゃうのかとちと心配ですsweat01

晩秋の京都に行ってきました。
そうよね~、やっぱり9689さんだよねsign01
話し込む気持ち分かるぅ~。
そうそう!!買ったワンピは朝霧で着てたやつよhappy01
この日に間に合うようにと思ってたんだ。
似合ってた!?嬉しいなぁup
オサレなしじみくんには敵わないけどね。

投稿: あっぴ | 2008年12月 5日 (金) 22時15分

日曜はお疲れ様でした~。
とっても楽しい集いだったね~。
ゆずちゃんも懐っこくてめっちゃ可愛かったよ~。
あのちょびべろが堪りません^^。

京都行ったんですね~。
京都といえばやっぱ9689だね。
私も6月に9689さんに行きました。
まだお引越し前だったけどね。
お店の方も気さくな方達で
2時間くらい立ち話しちゃったもん。

このとき買ったワンピで朝霧に来てたんだね。
しじみが女子だったら絶対このワンピ買ってたよ。
超かわいいもんね。
しかも二人ともよく似合ってたよ~^^。

投稿: macky | 2008年12月 4日 (木) 20時54分

>ハナハチさん

そうなの~、京都にいたの~~。
そうかっ!せっかく行ったんだから事前連絡しとくべきでした・・・
また行きき満々なのでその時はぜ~ったい連絡しますね。

とてもキレイでかわいくって、1人大興奮でしたcoldsweats01
ハナちゃんはどんな洋服買ってもらえるのかなぁ~?
むふふ(≧m≦)楽しみ!!

投稿: あっぴ | 2008年12月 4日 (木) 18時41分

>まるこママさん

ご心配ありがとうございます。
病院行って私もビックリでした。
えぇ~!点滴と吸引!?ってcoldsweats02
でもそのおかげかだいぶ良くなってきました。

そうそう!!9689さんの洋服かわいいよね~lovely
お揃でどうしても欲しかったので買っちゃいましたcoldsweats01
SMAPもサイコーでしたよhappy01
ミーハーな私です(^^ゞ

投稿: あっぴ | 2008年12月 4日 (木) 18時37分

>サスままさん

ご心配ありがとうございます。
鼻声と咳がまだ残ってますが良くなってきました。
あはは~!!けんぱーにうつすのが一番早く治る方法かもね 爆!!
サスままさんも新しい家族のさぷりくんが増えたから体調気をつけてね!!

この前お揃のワンピ着てお出かけしてきました。
またUPするのでお楽しみに!!
サスままさんからいただいた洋服ももちろん着させていただいてます。
今度UPしてもいいですか~?

投稿: あっぴ | 2008年12月 4日 (木) 18時25分

>コロまる一家さん

ご心配ありがとうございます。
まだちょっと鼻声と咳が残ってますが良くなってきてます。
バズさんも風邪ひいてたもんね。
今年の風邪は長引くのかなぁ~coldsweats02

京都いいですよね。
「そうだ!京都に行こう!!」って感じではなかったですが少しだけ味わってきましたscissors

9689さんキレイでしたよ。
1人興奮状態でした(笑)
次はみかん&ゆずと一緒に京都をしっぽり満喫したいと思ってます。
ワンピ着せて遊びに行ってきました。
「きゃ~、かわいいheart04」と親ばか前回!自己満足ですcoldsweats01

投稿: あっぴ | 2008年12月 4日 (木) 18時21分

>なかちゃんさん

いいの、いいの~(笑)
けんぱーには風邪もあるだろうけど半分はライブ焼けだ!!と言われているので。

そう!お揃のワンピース朝霧に間に合うように・・・と思ってて。
似合ってた?ありがとうございますhappy01

今回は京都らしい所に行けなかったので次に行かせてもらうときはみかん&ゆずと一緒に京都満喫してきたい!!と思ってます。
紅葉もキレイだったよmaple

投稿: あっぴ | 2008年12月 4日 (木) 18時15分

うわー、京都まで来られてたんですか?!
うぅー、会いたかったー。。
今度、関西方面に来られる機会があれば、
是非 ご一報を♪
新店舗になった9689さんに行ってきたんですね。
私、新店舗になってから まだ行ってないんです。
行きたいねーって話してはいるんですけどね。汗
今週末あたり、行ってみようかな~♪

投稿: ハナハチ | 2008年12月 4日 (木) 16時21分

あっぴさん、大丈夫~??
点滴&吸引って、たいへんだ~。
9689さんのお洋服ってかわいいよね~!
いいな~。
ランチも美味しそう!
SMAP含めて、大満足の旅でしたね~☆

投稿: まるこママ | 2008年12月 4日 (木) 09時38分

その後、体調はいかがですか?
この際、けんぱーさんにうつしちゃうっていうのはどう?^^;
お大事にネ^^

お揃いのワンピース、可愛い☆
早く着たところも見たいな*^^*
楽しみにしてますね。

投稿: サスまま | 2008年12月 3日 (水) 22時49分

風邪、大丈夫???coldsweats02
結構、長引くからしっかり治してね!!
・・・・・経験者は語る・・・爆

京都、行ってきたんだねぇ~~~
紅葉mapleキレイだよねぇ~
いなぁ~~~happy01
9689、新しくなってからは行ってないよぉ~~
めっちゃ、キレイだったんじゃない??
鴨川近くだし~~~up
今度は、みかんちゃんとゆずちゃんとユックリお散歩だねぇ~~dash
お洋服shine
着てるとこアップ楽しみ~~~♪

投稿: コロまる一家 | 2008年12月 3日 (水) 22時40分

病院で、点滴&吸引していたのに風邪声を
SMAPライブのせい?だなんて言ってごめんね。coldsweats01

『9689』さんのワンピース
みかんちゃん・ゆずちゃんとっても似合って
かわいかったよぉ~

京都いいなぁ~
京都って、桜も紅葉もどの季節に行っても
雰囲気があっていいよね

次は家族揃って京都散策できるといいねぇ~wink

投稿: なかちゃん | 2008年12月 3日 (水) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/43263893

この記事へのトラックバック一覧です: 9689さん&大切な友達:

« 宮が瀬ダムに行ったよ! Part2 | トップページ | ぶひ友会 紹介編 »