« 9689さん&大切な友達 | トップページ | ぶひ友会 続き・・・ »

ぶひ友会 紹介編

11月30日日曜日、と~ってもいい天気sun

おてんばしじみのおちゃめな日々 』のみい姉さんに誘っていただき『ASAGIRI Fierd Dogs Garden』での『ぶひ友会』に参加してきました。

みなさんのブログでぞくぞくUPされておりますが、お付き合いお願いします。

 

みかんもゆずもお出かけの雰囲気を察知して落ち着きません。

P1050235

この日のためにお揃のワンピを購入した私・・・

今日は楽しもうねsign03

富士山もキレイです。

P1050237

我が家が到着すると既にみんな集まっていました。

今回参加は15家族21ブヒです。

まず最初に会ったのは・・・

ゆずと親戚さんのピースくん。

P1050238

あれれ?ピースくん仰向けになってるsmile

気を取り直して・・・

P1050239  はじめましてnote

しつこく写真を撮っているとママが恋しくなったのかぷるのすけさんの足元にもずくちゃんが。

P1050240  もずくちゃんかわいいheart04

ごめんね、ママ借りちゃってcoldsweats01

ではでは、早速かわいいブヒ達の紹介です。

P10502421  しじたんheart04(下向いちゃってた。ごめんね。)

P10502431  てんちゃん heart04

P1050244  ルルちゃん・ララちゃんheart04

P1050245  りきくんheart04

P1050247  純太くんheart04

P1050249  キラくん・パロくんheart04 パクちゃんは欠席でした。

キラくんはゆずよりちょっと先輩のパピーちゃん。

P1050250  コ次郎くんheart04

P1050251  ビーくんheart04

P1050252  しじみくんheart04

P1050253  こんぶちゃん・もずくちゃんheart04

P1050254  ピースくんheart04

プルくんは一人旅に出ちゃいました。

P1050255  今回はじめましてのアドゴニーくんheart04

P1050256  ゴンくん・ナナちゃんheart04

P1050277  がんもくんheart04 こむぎちゃんは欠席でした。

1週間ぶりのビーくんにご挨拶!

P1050258

みかん&ゆずに圧倒されちゃったかな。

自己紹介の後、先に集合写真を撮りました。

P1050261_2   

楽しい1日の始まりです。

長くなってしまったので、今日はこの辺で・・・

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

かわいいブヒ友達に1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

 

ぶひ友会に参加された方へ・・・

ドッグランの入り口付近にデジイチのレンズカバーが落ちていました。

けんぱーが拾って我が家にあります。

お心当たりの方は連絡くださいませ。

P1050433

|

« 9689さん&大切な友達 | トップページ | ぶひ友会 続き・・・ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

>ちい姉さん

日曜日はお疲れ様でした。
お母様の豚汁美味しかったdelicious

ゆず、ハイパー過ぎ!!でしょ(笑)
みなさんにかわいがってもらって楽しかったみたいです。
お揃のワンピこの日のために!!だったの。
かわいいって言ってもらえて嬉しいよんhappy01
ぜひぜひまた遊んでね~~。

投稿: あっぴ | 2008年12月 7日 (日) 12時04分

>りえっこさん

私も出遅れ気味ですcoldsweats01
日曜日はお疲れ様でした。
純太くん、今回もたくさん遊びにきてくれて嬉しかったよ。
ゆず、ハイパーだったでしょ(笑)
みなさんに抱っこしてもらって大満足だったようです。
みかんはまったりぱぱっ子でして・・・(笑)
でも前回に比べると歩き回ってたかなぁ~と思います。

風邪まだ引きずってます(;´д`)トホホ…
今年は長引くみたいね。
りえっこさんもお気をつけください。
ふふっ(≧∇≦)そうなの!半分はライブ焼けかなぁ~ 爆!!

続きもUPしたのでまた覗いてみてねwink

投稿: あっぴ | 2008年12月 7日 (日) 12時01分

>みい姉さん

日曜日はお疲れ様でした。
誘っていただいて本当にありがとうございますnote
いつも食べる専門でごめんなさい。

ゆずはヒトもわんこもダ~イスキでみんなと遊べてと~っても楽しかったみたいです。
みかんは相変わらずまったりわんこでしたが(笑)
2わんとも車で爆睡でした。
続きもUPしたのでまた覗いてみてくださいね。

投稿: あっぴ | 2008年12月 7日 (日) 11時56分

日曜日はお疲れ様でしたんnote
楽しかったねんhappy01
ゆずちゃんハイパーでスッゴク可愛かったぁ~lovely
もち、みかんちゃんもねっheart04
おそろいのワンピースとってもよく似合ってて
きゃわゆかったぁ~goodheart04
また一緒に遊んで下しゃ~いねっnote


投稿: ちい姉 | 2008年12月 7日 (日) 09時40分

きゃー!!! 出遅れました~( ̄○ ̄;)!
先週はお疲れさまでした。
お天気も良くって、とっても楽しかったね♪♪
もう一週間も経つなんて早い~

初ゆずちゃん、ハイパーちゃんで可愛かったぁheart02
全然物おじしないよね、遊び上手だね!!
抱っこできて嬉しかったわ~♪♪
みかんちゃんは相変わらずパパさんにピッタンコだったねlovely
パパさん、らぶ全開で可愛いheart01

風邪は良くなりましたか??
あの声、半分はライブ焼けだったんですね。
いっぱいはじけたのかな(*^m^)

続きも楽しみにしてまーす(o^-^o)

投稿: りえっこ | 2008年12月 7日 (日) 08時24分

日曜はお疲れ~
暖かくて絶好のBBQ日和だったよね~
ゆずちゃん可愛かったぁ♪
すっごくハイパーだよね(笑)
みかんちゃんと正反対って感じだね。
ワン見知りが無いからみんなとすぐに
仲良くなれるからいいね!!
続きも楽しみにしてるわん☆

投稿: みい姉 | 2008年12月 6日 (土) 21時02分

>ボビーケンさん

みかん&ゆずにはた~くさんのお友達がいるんですよぉ~scissors

投稿: あっぴ | 2008年12月 6日 (土) 09時52分

すごい・・・
お友達がたくさんだわん!!!

投稿: ボビーケン | 2008年12月 6日 (土) 00時00分

>poccoさん

は~い!!ゆずもたくさんのブヒ友さんと会いました。
ゆずはヒトもわんこも大好きでランで解き放ったら1人旅に出て帰ってきやしない(笑)
そうそう!前回みかんは病み上がりだったね。
今回は元気に行ったけど行きの車ですでにお疲れモードになってたよcoldsweats01
むふふ^m^ またまたりきくんにクンクンされてたよ。
りこちゃんもそろそろデビューできるのかな?
今から楽しみだよね。
りこちゃんとゆず、遊ばせてみたいなぁ~happy01

投稿: あっぴ | 2008年12月 5日 (金) 23時40分

>ぷるのすけさん

こちらこそ日曜日はお世話になりました。
楽しかったですねhappy01
ぷるのすけさんとパパさんにはた~くさんゆずをかわいがってもらって嬉しかったです。
ありがとうございます。

そうなのぉ~despair
みかんはお転婆ゆずに嫌気がさしてる感じかも(笑)
うそぉ~!!
あんなに仲良しのこんもずちゃん、家では毎日ケンカなの?そうは見えない・・・
そうそう!みかん&ゆずも一緒!!
でもね、みかんが切れそうで切れないんだ。
だからゆずはいい気になってる感じがします。
続きも頑張ってUPしま~す。

投稿: あっぴ | 2008年12月 5日 (金) 23時34分

>yukaさん

日曜日はホント天気も良くって暖かくって楽しくって・・・
お世話になりました。

初めましてのゆず、かなりハイパーだったでしょ!
そうそう!!てんちゃんと追いかけっこしてる姿見て「気が合うのね」って思ったよ。
てんちゃんまた追いかけっこしてやってねwink
相変わらずみかんはけんぱーのところにいたけど、おいも配給の時に今回はちゃんともらえたから良かったよ。
みかんもゆずがきて少し変わった気がするんだ。
続きも頑張ってUPしますだ~~!

投稿: あっぴ | 2008年12月 5日 (金) 23時22分

>あどBOSSさん

こちらこそ日曜日はありがとうございまいした。
ブログに遊びにきていただきありがとうございます。
アドゴニーくんどっしり構えていてと~ってもかわいくってメロメロでしたlovely
ゆずがアドゴニーくんにスキスキheart04してたみたいですね。
これからもよろしくお願いします。
仲良くしてくださ~いhappy01

投稿: あっぴ | 2008年12月 5日 (金) 23時14分

わぁ〜ゆずちゃんもうこんなに沢山のブヒ友に会ったんだね♪
全然物怖じしないで楽しめたみたいでお利口さんだぁ。
前回の朝霧ではみかんちゃん病み上がりだったもんね。懐かしいわっ。
そうそうずっと、りき君にクンクンされてたんだったぁ(w

はうぅ〜楽しそうでいいな。お天気も良くてBBQ日和だったね。

投稿: pocco | 2008年12月 5日 (金) 19時18分

日曜日はお世話になりました~
ゆずちゃん、フレンドリーでめっちゃかわいかったです~lovely
抱っこさせてもらって、ありがとうね。
おっとりなみかんちゃんに、元気いっぱいゆずちゃん。お姉ちゃん的には大変かな(笑)
でも、かわいい妹だもんね。
我が家のこんもず、外では仲良しだけど
家では毎日喧嘩してます(笑)
もずくがけしかけて、こんぶが切れるパターンだけど・・・・
続きも楽しみにしてますね~

投稿: ぷるのすけ | 2008年12月 5日 (金) 13時18分

日曜日は天気もよくって楽しかったね♪
ゆずちゃんに会えるの楽しみにしてたんだよ~
むっちゃ可愛かった~積極的だよね^m^
てんとも気があったみたいで、仲良く遊んでくれてありがとう♪
みかんちゃんはやっぱりパパさんのそばが一番だったね!!
続きも楽しみにしてま~~すヽ(^o^)丿

投稿: yuka | 2008年12月 5日 (金) 11時51分

日曜日は、お世話様でした。
アドゴニーの主のあどBOSSです。

天気も良くて気持ち良かったですね~
とっても楽しく過ごせました。
これを期に仲良くしてくださいね~♪

投稿: あどBOSS | 2008年12月 5日 (金) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/43263901

この記事へのトラックバック一覧です: ぶひ友会 紹介編:

« 9689さん&大切な友達 | トップページ | ぶひ友会 続き・・・ »