« 癒し・・・ | トップページ | 来年もよろしく!! »

キラキラ綺麗だね!

みなさん、クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

我が家は、みかんにもゆずにも、そして私にもサンタさんは来てくれませんでしたsweat02

 

全国各地でイルミネーションが綺麗なんではないでしょうか・・・

我が家の近隣にもあるんですよ。

御殿場高原時之栖』のイルミネーションshineです。

毎年渋滞carrvcarbusもします。

23日混んでいるのを覚悟でみかん&ゆずのお散歩を兼ねて行ってきました。

案の定すごい人・ひと・ヒト~~~。

みかん&ゆずも心なしか急ぎ足dash(寒かったのかも・・・)

P1050565

富士山も顔を出してくれました。

P1050567

歩いていると9月にオープンしたスケートリンクが見えてきました。

P1050566

このスケートリンクは氷じゃなくて、プラスティックの板にワックスを噴霧したリンクなんだってw(゚o゚)w

オープニングセレモニーでは荒川静香さんがイナバウワーを披露してくれたそうです。

テケテケ歩いていくと着きました!

ここからはすごい人と綺麗なイルミの写真をどうぞsign03

P1050569  P1050570

P1050572  P1050597_2  

P1050598  P1050599

P1050580  P1050585 真ん中の大きいの胞子飛ばしそう((笑)

なぜかモアイ像。

P1050595  ビックリ顔のみかん

P1050594  釘付けのゆず

もう一度光のトンネルに戻って記念撮影しましょcamera

P1050579  P1050576  すごい人なの!

みかん&ゆず、寒かったのか帰りはもっと急ぎ足で車に戻りました。

みなさんも機会があったら行ってみてはいかがですか?

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

綺麗なイルミネーションよりも早く帰ってごはんrestaurantのみかん&ゆずに1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 癒し・・・ | トップページ | 来年もよろしく!! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

>まりりんさん

年々派手に綺麗になっていきます。
近くにあるって確かにいいかも!!

>でも・・パグズにはまったく!関係なしですか
やっぱり花より団子のようですcoldsweats01
そうそう!!そこがたまらんです(笑)

投稿: あっぴ | 2008年12月28日 (日) 22時56分

>yukaさん

イルミ綺麗だったよshine
そうそう!!年々バージョンアップしてる感じがする!
で、今年はモアイ像がいてね・・・
びっくりみかんと釘付けゆず、かわいいって言ってくれてありがとhappy01
私とけんぴーは「なんで、モアイ!?」でした(笑)

ぜひぜひ、みんなで来て~~。
その時は連絡してねwink

yukaさんもサンタさん来なかったの・・・
お互い来年は来るといいね。

今頃旅行中かな?
楽しんできてね!!
次回はご一緒させてね。

投稿: あっぴ | 2008年12月28日 (日) 22時48分

>アッカさん

話しのネタに行ってきました(笑)
クリスマス前の休みってことも手伝って、かなりの人でしたよ。
イルミの会場のお散歩は無理ですね~。
駆られちゃいそうで・・・
はい!!綺麗なイルミ見れて満足です。

投稿: あっぴ | 2008年12月28日 (日) 22時39分

>サスままさん

ホント綺麗でしたよ。
Booさんご一行様には会えませんでしたsweat02
この時期は特に混んでいるようです。
アウトレットとセットで!!って感じもあるようですよ。

風邪は良くなってきました。
この寒さでなかなか抜け切れないでいますdespair
サスままさんも体調崩さないようにね!!

投稿: あっぴ | 2008年12月28日 (日) 22時24分

素敵ですねshine
近場にこんな素敵なところがあるなんてconfident

でも・・パグズにはまったく!関係なしですかcoldsweats01
それが・・また可愛いですねheart04

投稿: まりりん | 2008年12月27日 (土) 16時55分

イルミネーションとってもきれいだね♪
私も何年か前に行ったけど、年々綺麗になってるね~
今年も行きたかったんだけど。。まだ来年もやってるよね!!
モアイ像にビックリのみかんちゃんと釘付けのゆずちゃん。。行動はちょっと違うけど可愛いね♪
やっぱり人多いんだね。。今度行っちゃおうかな!
その時はあっぴさんに連絡しちゃいますね(*^_^*)

あっ。。私の所にもサンタさんこなかったよ(-_-;)

投稿: yuka | 2008年12月26日 (金) 23時48分

イルミネーション見に行ってきたんだね~☆
人々ですごかったでしょう…。
でも、お散歩しているうちにたくさんの
キレイなイルミネーションが見れたから
よかったですね♪

投稿: アッカ | 2008年12月26日 (金) 21時36分

まぁ、キレイ☆
Booさんご一行様には会えなかったようですね~。
今は観光バスとかで皆さん、見に来るんでしょ。
すっかり観光地ですね♪

今日からしばらく冬将軍が居座るとか。
風邪は良くなりましたか?
慌しい年の瀬、元気にのりきりましょー☆

投稿: サスまま | 2008年12月26日 (金) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/43392411

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラ綺麗だね!:

« 癒し・・・ | トップページ | 来年もよろしく!! »