« ぶひ友会 紹介編 | トップページ | 爪きり、キライ!! »

ぶひ友会 続き・・・

楽しかったBBQからはや1週間。

自己紹介が終わり、BBQの始まりです。

相変わらず、食べる専門のみかゆず一家・・・

P1050267  お肉てんこ盛りdelicious

焼き焼きしてくれたみなさんありがとうございました。

しじたんちのお母様が作ってくれた豚汁、と~っても美味しかったです。

お腹を満たしていると、ゆず一人旅に出ちゃいました。

行った先はお肉焼き焼きしてるテーブルの下・・・

P1050272

いい場所キープsign01ってところでしょうか・・・(笑)

みかんはまったりイスの上。

P1050282  真剣なまなざし・・・何かあったか?

美味しいものをいっぱい食べてだ~い満足smile

けんぱーのところにパグズが集まってくれました。

P1050297

初めましてのゆずはみなさんに抱っこしてもらい幸せわんこですup

P1050295  りえっこさんに抱っこheart04

P1050300_2  がんもママさんに抱っこheart04

P1050304  P1050307

プルピーパパさん&ママさんに抱っこheart04

P1050308  ビー父さんに抱っこheart04

ヒトだ~いすきheart04ゆずには至福の時だったと思います。

ありがとうございました。

パグ列車も発車します。

P1050311  アド兄さん・ゆず・ピース?兄さん

みかんもまぜて~~とやってきました。

楽しく遊んでいるとゲームタイムです。

リードをゴムに換えて、お芋の誘惑に負けず、コーンをクルッと回りゴールするというゲーム。

ゆずはちびっ子組で第一レース。みかんは第五レースです。

ゲームの様子は写真で一気にいっちゃいますね。

P1050322  P1050323

P1050329  P1050334

P1050337  P1050342

P1050345  P1050348

と、いった感じで、ゴムがびよ~~んと伸びちゃう子、お芋をしっかり食べる子、大笑いしちゃいました。

ひと仕事終えてみかんはまったり・・・

P1050361

ララちゃんかわいいおサルさんにへ~んしん!

P1050363  (ルルちゃんのおサルさん写真がない!ごめんなさい)

ネネママさんにゲームで余ったおいもをいただくパグズ。

P1050366  P1050364

P1050375  おいもさんにはeyeないよねぇ~(笑)

みんなで持ち寄ったプレゼントをジャンケンで勝った人から貰っていきます。

P1050380  じゃ~んけ~ん、ぽん!

たくさん遊んで電池切れの2わん

P1050393

と、思ったらゆずはてんちゃんと意気投合sign03追いかけっこ始まりました。

P1050400  P1050401

てんちゃん懲りずにまたお転婆ゆずと遊んでやってね。

みかんを気に入ってくれてるりきくんがサンタさん姿と牛さん姿でご挨拶にきてくれました。

P1050397  P1050417  なんかいい感じheart02

こんぶちゃん・もずくちゃん姉妹のように仲良くなってほしいと願うあっぴです。

P1050389  かわいいheart01

 

いつもいつもそう思いますが、楽しい時間はアッと言うまです。

すんごく楽しませていただきました。

参加されてパグズ&ご家族のみなさん、本当にありがとうございました。

幹事さんお疲れ様でした。

またぜひぜひ誘ってくださ~い!

この日もたくさんの名刺におやつ、おもちゃをいただきました。

P1050444

P1050441  P1050442

ありがとうございました。

 

長くなってしまいましたがお付き合いありがとうございます。

パグ友さんとの楽しい1日に1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« ぶひ友会 紹介編 | トップページ | 爪きり、キライ!! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

>yukaさん

ガジてん弟くんがいっぱい働いてくれてたからyukaさんはOKだよ(笑)
お肉も豚汁もホント美味しかったdelicious
てんちゃんと同じ組でゲームだったね。
ゆずは何をやってるのか分からなかったんだと思うよcoldsweats01
てんちゃんとはテンションが合うみたいだからまた一緒に追いかけっこしてね。

投稿: あっぴ | 2008年12月10日 (水) 22時20分

私ももちろん食べるの専門だったよ!!
弟は働かせてばっかりだったけど 爆
お肉も豚汁もむっちゃ美味しかったよね♪
ほんと幸せだったよ(*^_^*)
ゆずちゃんゲーム同じちびっ子組でてんもでてたけど、お芋しか見えてなくって。。3位だったよ。ゆずちゃん1位だったんだよね!
ゆずちゃんとてん追いかけごっこしてたんだね~てんにガウガウされてないかな?
威張りん坊なてんだけど、また一緒に追いかけごっこしてね♪

投稿: yuka | 2008年12月10日 (水) 11時11分

>プルピーママさん

お疲れ様でした。
こちらこそありがとうございましたhappy01
ホント楽しかったですね。

6月の時は一番最初にプルピーくんに会ったんですよね。
プルくんもピースくんも元気いっぱいでしたね。
かわいかったなぁ~heart04
異母兄弟のピース兄ちゃんに会えて一緒に写真も撮って嬉しかったです。
やっぱりキンちゃんに似てますか?
ピースくんにもなんとなく似てる気がしました。
みかんもだんだんお姉ちゃんになってきたようです。

美味しいものを食べる専門の我が家ですsweat01
お手伝いしなきゃ!!ですね。

今度は一緒に里帰りできたらいいなぁ~なんて思ってます。
また一緒に遊んでくださ~いhappy01

投稿: あっぴ | 2008年12月 8日 (月) 23時00分

>ビー母さん

お疲れ様でしたhappy01
こちらこそまたご一緒できて嬉しかったです。
宮が瀬の時は元気なわんちゃんがいたのであまり走れなかったけど今回は思いっきり楽しめたようです。
ビー父さんにも抱っこしてもらってゆずは幸せわんこですheart04
ありがとうございました。
いつもみかんは現地に着く前に疲れちゃうみたいで・・・coldsweats01
次回は我が家も働きますsign02

また一緒に遊んでくださ~いhappy01

投稿: あっぴ | 2008年12月 8日 (月) 22時51分

>ぷるのすけさん

お外でだけ仲良しとは思えないsign03
こんぶちゃんすごいね!もずくちゃんを助けてくれるんだぁ~。
こんぶちゃんがいれば、もずくちゃんも心強いね。
おやつのゲットの仕方もお姉ちゃん譲りなんだねsmile
こんもずちゃんちょupかわいいもんlovely
みかんとゆずはまだまだですsad
こんもずちゃんのような関係になってほしいです。
確かに!!下は天真爛漫!お姉ちゃんはツライですね(笑)

また一緒に遊んでくださ~い!!

投稿: あっぴ | 2008年12月 8日 (月) 22時42分

>サスままさん

楽しさ伝わった?
良かったhappy01ありがと!
同じパグちゃんでも犬それぞれだよね。
ホントおなかいっぱいになりましたsmile

投稿: あっぴ | 2008年12月 8日 (月) 22時34分

>りえっこさん

食べる専門!!
お手伝いしなきゃいけないのにありがたいよね。
豚汁ホント美味しかったdelicious

ゆずはみんなに愛想ふりふりだったでしょ。
「こっちが幸せよ」だなんて・・・ありがとね。
2わんの電池が切れてくるとほっこり写真が撮れるのよ(笑)
こんもずちゃん姉妹を見習ってほしいよsign03
次に会う時にはもう少し仲良しになってるかなぁ~。

また一緒に遊ぼうね~~happy01

投稿: あっぴ | 2008年12月 8日 (月) 22時32分

>なかちゃんさん

いっつも食べる専門になっちゃって・・・sweat01
ありがたいよね。
ホント豚汁美味しかったdelicious

なかちゃんもゆず抱っこしてくれたんだぁ~。
ありがとnote
写真撮れなくて残念。
ヒト好きわんこ好きのゆずですっといてほしいです。

そうそう!りきくんなかなかみかんに気づいてくれなかったよね(笑)
でもサンタさんでご挨拶に来てくれて嬉しかったよ。
サンタさんりきくんかわいかったlovely
また一緒に遊びましょうねwink
楽しみにしてま~す!!

投稿: あっぴ | 2008年12月 8日 (月) 22時25分

先日はありがとうございました。
お疲れ様でした。
天気も良くって凄く楽しかったですねぇ~♪

6月以来のみかんちゃんに再会出来嬉しかったです。
今回ピースの異母兄弟可愛いゆずちゃんにも初対面出来て抱っこもさせてもらい感激でした。
ゆずちゃんキンパパにそっくりですね。
みかんちゃんも優しいお姉さんになって可愛かったです。

↑同じく我が家も食べ専門してましたぁ~!
またお会い出来る日を楽しみにしています。

投稿: プルピーママ | 2008年12月 8日 (月) 20時51分

先日はお疲れさまでした~wink
またまたご一緒できて、とっても嬉しかったです!
ゆずちゃん、今回はいっぱい走れてよかったですねup
ビー父も抱っこさせて頂いて、かなりニンマリしてました。
みかんちゃん、まったりさんだったのね~。
そうそう、ウチも食べるの専門でしたー。
今度は働かなくちゃ。
また遊んで下さいね~shine

投稿: ビー母 | 2008年12月 8日 (月) 20時25分

何時も喧嘩してますが、お外では仲良しのこんもずで~す。
もずくは、家の中では怪獣に変身するので喧嘩が絶えませんが、お外では内弁慶の為、こんぶの後を追っかけてるみたいですね~
他のわんこにいじめられたら、こんぶが間に入ってもずくを逃がしてやってるみたですから。
それに、こんぶのまねしてたら、いろんなところで、おやつゲットできるので(笑)
みかんちゃんと、ゆずちゃんもいい感じじゃないですか~
もう少しして、ゆずちゃんが落ち着いたら、もっとまったり仲良し姉妹になりますよ。
基本的に、末っ子が天真爛漫に育つ傾向にあるみたいですね。お姉ちゃんは辛いです・・・

投稿: ぷるのすけ | 2008年12月 8日 (月) 17時11分

いや~楽しそうですね!
というか、楽しさが伝わってきました^^
みんなそれぞれ個性があって、見てて飽きませんよね♪
今回もたくさんの思い出にお土産、当分はいろんな意味でオナカいっぱいって感じですね☆

投稿: サスまま | 2008年12月 8日 (月) 11時02分

↑うちも食べるの専門でした~sweat01
ホントに全て美味しかったよね。
豚汁はうまうまだったね~また食べたいなぁ~♪♪

ゆずちゃんは、ホントに人もワンコも大好きだよねhappy01
抱っこさせてもらって、こっちが幸せよぉheart02heart02
パパさんの膝にみかんちゃんとゆずちゃんのショット
ほっこりしちゃうね~catface
こんもずちゃん姉妹ホント仲良しだよね♪
きっと柑橘姉妹もどんどん仲良しになるよlovely

また一緒に遊んでね~note

投稿: りえっこ | 2008年12月 8日 (月) 09時42分

ウチも食べるの専門だよぉ~

豚汁美味しかったねぇ~
冬はあ~ゆ~系、カラダの中から
温まっていいよねぇ~

アタシも実はこっそりとゆずちゃん
抱っこしちゃったよぉ~ちっこくって
キャワユカッタぁ~~heart04
ホントゆずちゃんは、人見知り犬見知りしないね

りきは今回、ゲームのあたりでやっと
みかんちゃんにロックオンしてたね。lovely

また、一緒に遊べる日楽しみにしてま~すwink

投稿: なかちゃん | 2008年12月 7日 (日) 23時55分

>ぱろきぃ~!さん

ぱろきぃ~!さん、こんばんは☆
遊びにきてくれてありがとうございます。

日曜日はお疲れ様でした。
楽しかったね。
みかん&ゆずのところに姫ちゃんたちがたくさん遊びにきてくれて嬉しかったよhappy01
今回パクちゃんに会えなかったのは残念だったけどパロくん、キラくんと遊べて楽しかった。

また一緒に遊びましょうねnote

投稿: あっぴ | 2008年12月 7日 (日) 22時16分

パロキラの姉ですwink
みかんちゃん&ゆずちゃんとってもラブリィlovelyかわいかったよぉ~!
キラよりちっちゃいゆずちゃんがとっても人なつっこくてかわいかったですheart01
みかんちゃんとパロも仲良く遊んでましたねnote日曜日は天気もよくてBBQ日和でしたねsunぱぐちゃんたち元気に走り回ってましたねo(*^▽^*)o
パロも脱走しちゃうぐらいの元気でした(笑)
またあったら遊んでくださいねsign03

投稿: ぱろきぃ~! | 2008年12月 7日 (日) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/43263903

この記事へのトラックバック一覧です: ぶひ友会 続き・・・:

« ぶひ友会 紹介編 | トップページ | 爪きり、キライ!! »