« 日曜の昼下がり・・・ | トップページ | いい歯が生えろ!! »

幸せ犬だね

少し前のこと・・・

突然のお届け物がありました。

それは『長茄子日記 』のサスままさんからでした。

ホント突然のプレゼントだったので驚きと嬉しさいっぱいでした。

中を開けると・・・

P1050230 かわいいlovely

みかんも早く着たいのかな~?

サイズはみかんサイズ。

ゆずもみかんサイズになるだろうと2着も送ってくれたんです。

早速着せてみました。

P1050466

P1050465

サスままさんの温もりとファンヒーターの温もり・・・あったかいね、みかんnote

黄色の方はみかんには笑っちゃうほどパッツンパッツンだったのでゆず用にします。

まだちと大きいけどかわいいlovely

P1050467

そしておやつも・・・

P1050231

いつも我が家の2わんのことを気にかけてくれるサスままさん・・・

嬉しいプレゼントをありがとsign03

そうそう!サスままさんのところにもサスケくんの弟分『さぷり』くんが新しい家族として仲間入りしました。

さぷりくんもお兄ちゃんのサスケくんのストーカー状態のようです。

どこもそうなのかも知れませんが、上の子は大変なのね・・・

 

では、2わんを代表してみかんからお礼を・・・

P1050468  サスままさん・・・(お邪魔ムシゆずがいますが(笑))

P1050469  いつもありがとheart04

さぷりくんに会える日を楽しみにしています。

今度は4わんで遊びましょうねnote

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

嬉しいお届け物に大喜びのみかゆず家に1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 日曜の昼下がり・・・ | トップページ | いい歯が生えろ!! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>サスままさん

首のところが・・・パッツンパッツンだったのsweat02
みかんさん、ちとお太りになっちゃったみたいで・・・sweat01
せっかくいただいたのにごめんね。
でもゆずが着れるからhappy01

いつも気にかけてくれてホントありがとね。
みかゆず家一同、感謝してますsign03

ゆずのスリーサイズ・・・そう言えば測ったことないや。
一度測ってみなきゃ。
サスケくん、さぷりくんのスリーサイズも今度教えてくださいね。

なかちゃんさんちのりきくんとペアルックしたらご報告しますねhappy01

投稿: あっぴ | 2008年12月15日 (月) 23時08分

>なかちゃんさん

そうだねsign01ひと足早くサンタさんからpresentが届きました。

あらっsign02りきくんとお揃なのねhappy01
ペアルックで遊ぼうねwink
でも・・・みかんがヤキモチ焼くかもsign02

お礼ちゃんとできてる?
よかったhappy01
どうしてもゆずがお邪魔ムシするんだよね(笑)

投稿: あっぴ | 2008年12月15日 (月) 22時57分

おぉ~、りらっくま、パッツンパッツだったのね^^;
レディーに失礼なことをしちゃったよ・・・、ゴメンネ(>_<)
にしても同じサイズなのに・・・、なぜだ?メーカーさん。
買い物途中に柑橘姉妹に良さそうな感じだったので衝動買い!
ちなみにサスケサイズはありませんでした^^;
みかんちゃんのスリーサイズは知っているんだけど、ゆずちゃんのは知らないので、今後、極秘でサリーサイズを教えてネ☆

↑なかちゃんさんとペアルックしたら紹介してね~^^

投稿: サスまま | 2008年12月15日 (月) 20時11分

ちょっと早めのサスケサンタさんからの
贈り物だったんだね~note
みかんちゃん・ゆずちゃんよかったね~happy01

実は贈り物の洋服の1つ、りきも丸っきり
同じの持ってるよぉ~smile
どっちだと思う?

黄色いリラックマのほうwink

いつか、ゆずちゃんがピタンコになったとき
ペアールックで遊びたいね

ウフフ、みかんちゃんお礼ちゃんとしてる
お上手だわぁheart04

投稿: なかちゃん | 2008年12月14日 (日) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/43263896

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せ犬だね:

« 日曜の昼下がり・・・ | トップページ | いい歯が生えろ!! »